飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

七人目の姿は未だに無い。

2011-09-14-Wed-23:11
青鬼が可愛いという妹が解せぬ。
まぁ、妹は人外好きだしな…うん。
でも某友人と同じように私に画像送り付けんのマジでやめてくれ。
怖いから、な。



今日はテスト受けてきました。
テストは…うーん、微妙です。
単位は大丈夫だと思いますが、全部は出来ませんでした。
書ききれなかった最後の一問が心残りです(´-ω-)



最近学校であった怖い話にハマっています。
大分前のゲームなのにね。怖い話苦手なのにね。
怖い話というか、怖い絵や写真が嫌いです。
頭から焼きついて離れないの…寝るときとか暗い場所で思い出して怖くなるんですよね。

それなのに学校であった怖い話(以下学怖)にハマった訳。
キャラクターが凄く個性的なところにひかれたんですよね。
元祖の実写も、同人版の絵も皆可愛い。
元祖学怖、学怖S、VNVとMNC、特別編、全部絵が違うからそれも楽しめるし、他ゲームでもゲストに出てたりね。

全然怖くない話もあったり、あとは分岐でパラレルので色んな設定が出てくるのも良いです。
夢が広がりんぐ。
ただ、本ストーリーがあるわけじゃないから、どれが本設定なのかわかんないよね。
多分ミッコレ1のおまけは本設定だとおもう…ぐらいかなぁ。


そして気付いたら特別編買ってた。
しかも追加ディスク付き…うわぁ。
ちょろっとずつやっていけたらいいな…怖いからね、うん。
もしくは妹呼んで一緒にやるかな。
二人なら怖くない二人なら怖くない。←



とりあえず今日でテスト一段落。
やったねー。

**********************************
*ブクログ 小説更新。

僕はずっとずっと歌っていたいんだ。

2011-07-03-Sun-23:32
じめーっとした空気が漂っていて嫌ですね。
晴れていても、曇っていても、雨が降っても、湿気の性でなんだか暑い…。
からっとした晴れの方がいいです。
でも暑いのは嫌い。←



今日は死んだあいぽっぽさんが戻ってこないことに確信を持ち、新しい子を迎えに行きました!
一人は寂しいので友人を誘ってれっつゴーしましたw

しっかし新しいあいぽっぽさんちっせぇです!
でもそのかわり動画見れなくなったw
まぁ、動画はあんまり見ないから見れなくても問題はないんだけどさ…。
見れるなら見れた方がよかったなぁと。
ケースはスケルトンの赤!
赤カッコいいよ赤!
あとアイホンがぶっちしたので新しいのを購入。
前のと同じ奴を買いました(´ω`)


お昼はカレー屋さんでカレードリア。
初めて入ったお店だったけど、結構美味しかったのだ。
まぁ、カレー屋で外れってあんまり無いってのもあるとおもうけど(´∀`)
きになるメニューがまだあったので、今度また行ってみたいものです。


ご飯の後はビレバンでちょっとお買い物。
前に欲しかったCDを購入しました。
お金があると、何時もよりお財布が緩くなるなぁ(苦笑い)
で、その後はふらふら色んなもの見たあとに、ちょこっとゲーセンに行きました!
戦果はこちら。

クリア (Lv39以上)
キルト EX
サイバーメタル EX

サイバーメタルは撮り損ねた(´∀`)
やっとこさキルト解禁!
指、なんかシステム新しくなった?
初めてやった時と違って吃驚した。
あとやらなさ過ぎてなのか、バージョンが新しくなってたからなのか分かんないけど指のデータ消えてたw
キルトのお姉さん可愛いです!
ちょっと使いたいなーと思いつつ未だにスムーチ。
あと少年リップルズが好きすぎてやり過ぎな件。
でも今回は調子悪くて、画面黄ばみっぱなし。

QMAも久々にプレイ!
戦国検定Sとったよー(´∀`)
戦国検定 S
今回はサクッと取れて嬉しい!
前よりちょっとは知識入ったのか、問題のめぐりが良かったのかw
ともかくとったもの勝ちだよね、やったー!



6時頃に帰宅して友達とバイバイしました。
あいぽっぽって新しくつないでも、パソの方の曲はリセットされないんだ!
入れ直さなくて良いんだねー便利(´∀`)
明日の学校の御供に連れて行きます!るんるん♪

すっと全部蹴っ飛ばしてどうにかなるの?

2011-06-20-Mon-23:31
昨日は父の日。
皆さんは何かしましたでしょうか?
私は感謝の言葉と、扇子をプレゼントいたしました。
日頃意識して言わないせいか、なんだか照れくさかったです。



昨日プレゼント買いに行った帰りに、久々にポップンをしたので戦果。
久々にやっても意外と出来るもんだー。

接続
まっさら EX
エモクトロ H

クリア(Lv.39以上)
エモクトロ EX

タウン解禁
エモクトロ
フラワーポップREMIX

エモクトロEXは撮り忘れました。あっちゃっちゃー。
エモクトロが凄く良い曲ですね…!
流石常盤さん、即行で買ってしまいました(´∀`)
後で知ったのですが、あれば指からの移植なのですね。
指まだやってないんだよなーキルト解禁させないと。
あと、フラワーポップREMIXも好きなので解禁させました!
フラワーポップ自体が好きなので、REMIX化嬉しい(´∀`)



明日、明後日とまた説明会とか、選考とかです。
うぅう…なんか、色々自信なさ過ぎて泣けるよ…。
頑張る…。

日常なのか、非日常なのか。

2011-05-08-Sun-23:36
わぁ日にち空いちゃったなぁ。
花粉シーズン終わったよやったよ!って思って薬飲まなくなったらくしゃみが止まらないよ。
これはいったいどういうことなの…(^q^)
こんなの絶対おかしいよ。



昨日から兄者が帰省しておりまして、先ほど地元に帰りましたー。
昨日はバイト帰りに回収してもらった後銭湯へ。
銭湯行った後にドンキホーテ。
何故に深夜1時にドンキホーテに来てんだっていう。
色々買って、家に帰ってからは5時まで飲みに付き合わされました。
でも買ったお酒はおいしかったです。
ちょっと高かった柚子リキュール買えばよかったかなーと今更思ったりね。


で、今日は兄者が無双やりたいって言うから無双に付き合ったりしてました。
レア武器…ていうのかな?
無双のクロニクルモードでお宝がっぽがっぽ入手しました。
王元姫ばっかり使ってるから、王元姫だけどんどん強くなる罠。
だって可愛いんだもん。←

晩ご飯はお外に食事に行きました。
肉は美味かったです。
サラダバーとスープバーがついてると、バーで張り切り過ぎてメインが入らなくなりそうになったりしません?←
私は子供の頃はよくやってました(^q^)
今回はそれをやりかけて危うかったです。
あそこでブレーキかけといて良かったー。
あと、混んでたためか、焼きたてパンがしょっちゅう補充されてうまうまでした。
焼きたてのクロワッサンの美味しさは異常。



さて、私の大学は明日から本格的に授業開始です。
多分1週間はガイダンスで終わるんじゃないかなーと予想してるのですが、どうなるかはわかりません。
明日請ける授業は多分ガイダンスだけじゃないかなぁ…テキストは初回授業で支持するって書いてあったし…。
とりあえず、遅刻しないようにがんばります。

拍手ありがとうございました!

魔法の言葉で。

2011-05-05-Thu-23:58
かーふーんーしーずんがーおわったぁああああああ!!
らしいです!某天気メルマガによると!!
いやったーい!これでお蒲団が干せるぞー!
今度天気が良い時にポッカポカにしてやるぜ(´∀`)



昨日はヒヨさんにかまってもらって、タイバニを布教しました。
絶対・好きだと・思ったん!!
私が何かの魅力を伝えるのが下手というもありますが、百聞は一見に如かずってことで見せてましたようふふ^^
案の定気に入ってくれたようで嬉しいです。
話せる人が増えるのは嬉しいぜー。
楽しい仲間がポポポポーン!



で、今日は出かけついでに久々にゲセンでポップンをしました。
キルトだしたかったけど、肝心の指が混んでて解禁出来ず。
日を改めて出そうと思います。

タウンモードプレイ済み曲
熱湯泡テクノ
フラワーポップREMIX
ルイナススピリチュアル
アシッディドラムン
ジャズ・アリア

今日はタウンで新曲プレイのみ。
多分新曲のプレイ曲はこれで全部のはず。
フラワーポップがREMIXで出てて嬉しかったです!
フラワーポップ好きです、可愛い(´ω`)
あとアシッディドラムンのキャラが可愛いと思います!
ちょっと使いたいかも…。



明日は学校は無いはず。
久々にバイトが入ってますので頑張ってきますかー!

********************************
*ブクログ 小説更新
HOME NEXT
