飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

困惑。

2011-09-13-Tue-23:34
腐じゃない人に腐ネタ振られた時の対処法が分からない_(:3」∠)_
ただのネタだとは分かっていても、なんと言えばいいのか。
別に腐が分かるってだけで振られてるんだろうな…とは予想がつくんですが…。
乗っても困られるだろうしさぁ…ねぇ?



今日はバイトでしたー。
最近夜忙しい。
新しい人が来るらしいけど、あんまりノリ良い系の人ではないらしい。
夜番だから男の人だと思うけど…うーん。
仲良かったコミック担当の社員さんみたいな人ならよかったのに。
最初は人見知りするかもだけど、そういう人なら慣れればいっぱい話せるし。
仲良くできるといいけど…。


あ、昨日は加藤嘉明の命日ってことで追悼絵描きました!
ついったにあげたのでこっちにも。

孫六 追悼
クリック拡大。
猫にゃーと孫六。
孫六は個人的にとても好みのデザインになっているので描くのが楽しいです(*´ω`*)
動物に好かれる人だといいなぁ。



明日はテストです。
ねむちなのでそろそろねる。

時の流れに身を任せ。

2011-09-08-Thu-23:14
ひょわ!一ヵ月ぶり…!
しかも愚痴日記が一番上とか…なんかすみません!
おぉおお久しぶりです、元気にはしてました!
最近はこっちのブログよりHPや呟き中心になっててホント…すみませ…。
言い訳はしません、よ。ホントすみませんorz



今月頭に夏休みが終わり、学校が始まりました。
といっても、秋の連休まで春学期の授業内容なんですがね。
課題のある授業もあるので、まだまだ大変です。
そして連休終わり後は授業はありませんが、卒論製作があるのでやっぱり大変なのは続きそうだなぁ。


最近は絵を描くのが楽しいです。
絵ばっかり描いてちゃいけないんですがねー。
お絵描きは好きだなぁ。
相変わらず落書きばっかりだけどw
一枚上げときます。
創作っ子
クリックで拡大。
創作の狼っこ達です。
赤がアルビス、青がリリック、黄色がエノっていいます。
この衣装の模様、描くの楽しいです。
ちゃんと描く時はちょこっと面倒だけど、楽しい。
あと、自分基準で中学生前後くらいの子を描くのが楽しいです(´ω`)



うん、そんな感じ。
ぼちぼち復活出来たらいいなぁと思います。


以下コメント返信ですー。

「意義を申し立てるというのなら、此方が納得するような理論、証拠を提示しろ。」

2011-08-02-Tue-23:46
夜寝れなくて朝8時頃にやっと寝る→11時に叩き起こされる→昼飯→飯後4時半まで寝る→バイト→夕飯→眠い←いまここ
8時に寝たとはいえ、かなり寝たのにまだ眠い…何故。
どうでもいけど、今日はパンツの日だったらしい。



えーっと、今日じゃないけど戦国大戦がverうpしたって聞いたのでやってきました。
浅井朝倉連合と雑賀衆が追加されたのねー。
雑賀衆はきっと織田をもっと鉄砲強化した感じなのかな。
浅井朝倉は鉄砲が少なそうなイメージ。弓が多そう…実際どうかは分かんないけど…。
結構カード追加が多いようなので楽しみー。

あと秀吉が欲しいーUCでもいいから秀吉が欲しいー。
秀吉伝がやりたくても秀吉がいないと始まらないっていう…orz
あとPixvでカード化されたやつも欲しい…!
女謙信公超可愛いと思います。
あと松姫が凄く好み…欲しい!

子飼いはもう1回verうpしないとでないかなー…。
多分次は 1582 本能寺の変 とかになるんだろうなと予想。
なんにしても、verうpするたびになんだかんだやりそうな気がする。
戦国を題材にするとか…ほんともう、ズルい…。←



最近は創作戦国っ子をモリモリ描いてます。
デフォルトだけどね!

創戦
こんな感じ!クリックで原寸大!
これは石田の佐吉君ですよ乱髪兜はログアウトしました。←
サイトの方にせめて子飼い5人ぐらいはあげたいなぁと思い立ちまして…。
といっても、小説がメインだから、おまけページと言うかなんというか…隠しページ?みたいなところにあげるだけですが。
描き終わる前に飽きないといいな。



日記書いたらお風呂入って寝ます。
今日結構寝たのにめっちゃねむちー。

悪魔の呪文。

2011-06-18-Sat-23:45
虎兎配信日は就寝が遅くなるなぁ。
まぁ、配信が2時からだからしょうがないっちゃしょうがないよね。
今回はどうなるかと思ったけど、ちゃんと配信されて良かったー。



お絵描きーお絵描きー好き好きー♪
最近現実逃避がお絵描きです。
描きたい物いっぱいー(´∀`)
妹が貸してくれたやぶてん先生のおーがを読んで、ばばーっと落書きしてみたりしました。

おーが

原寸大分大きいのでPC推奨。
あと、端が汚れてるのは気にしない方向で。

正直、キャラとかよくわからん。

だってやぶてん版だとほとんど喋ってないし…しかも中途半端なとこで終わるし。
妹曰く、大体合ってるらしいけどいいのかこれでw
三白眼のやつが好きだって言ったらやっぱりって言われた。
そんなに私の好きになりやすいキャラってわかりやすかね…。



明日は日曜日だからおやすみ。
やろうと思ったことはやるぞーがんばるぞー。

どんな色が好き?

2011-05-30-Mon-23:06
雨終わったー!と思ったら風ェ…!
晴れてて凄い良い天気でルンルンだったのに、風せいで台無しです。
髪の毛が大変なことになたよ…。
いや、まぁそんな身だしなみに気を使う方じゃないんですがね。うん。



今日は週3回のでした。
学校は情報検索なので、結構楽ちん。
あの授業は課題だけなんだ…課題がな…うん…。
あと履修登録確認しようと思ったら出来なかった。
なんでなんって思ってたら、確認できる日が今日からじゃなくて明日からだったという…。
罠なん?(´・ω・`)←
明日は学校無いので、明後日確認します。
きっと大丈夫だと思うけど。

学校から帰ってからはお家でお絵描きー。
最近めっきりお絵描き中毒です、何もやりたくない証拠です。←
授業中に思い付いたのをパパっと描いてましたが、如何せん色で悩む悩む…。
色彩センスが欲しいです…。
…一様色彩検定持ってるけどね(ボソッ)
あと背景何とかできる装置とかないの?豆腐とかざらなんだけどw
周りの絵師さんが皆ハイセンス過ぎて泣きたくなるよ\(^o^)/


絵あげて思うことは、やっぱり誰かに喜んでもらえるのが一番嬉しいなぁってこと。
何かをして、それで相手が喜んでくれるとこっちまで嬉しくなる。
誰かに何かあげたりするのも、絵描くのもそういう所あるしなぁ。
見返りとかより、喜んでもらえるのが一番うれしい。
あ、絵で返してもらったりするのも嬉しいですけどね!そりゃもう!←



明日はお休み!
だけどバイトがあるから夜は大変かな?
31日って新刊なんだったかな…。
HOME NEXT
