飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

結局

2011-07-21-Thu-21:54
胃腸炎っぽいって言われて、お薬貰いました。
出血止まらないようなら腸に傷ついてるかもとか言われました。
なにそれ怖い。

うーん…下痢止まらんお腹痛い_(:3」 ∠)_

体調不良なう

2011-07-20-Wed-23:46
風邪かと思ったがそうじゃないかもしれない。
明日病院行ってきます。

今日は

2011-02-20-Sun-22:47
色々あったんですが、今度掻きます。
おやすみなさい。。

これは酷い

2011-01-09-Sun-22:57
携帯で
ポチポチ地味に
打ってたら

電源二度押し
白紙に戻る

  紫水


orz
そんなわけで今日は日記無しです。
これは酷いorzorz

帰宅中

2010-12-17-Fri-18:49
セミナーから帰ってきましたー。
なんか、こう、聞きたいこととかあったけどいざとなると聞けんかった…。
私この業界向いてないのかなぁ(´・ω・`)
HOME NEXT
