飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

僕は今、戦争の中に居るのか。

2007-02-28-Wed-22:18
wed拍手更新しましたー(´∀`)
イラストをペタッと貼り付けときました。
授業中に落書きして作った足跡ものですが…。(まて)
テスト明けたらもちっとまともなのに変更する予定です!



ビタさんにマイナーな漫画を貸していただきました。
マイナーなのに大いにハマりましたww

皇国の守護者 1 (1) 皇国の守護者 1 (1)
佐藤 大輔、伊藤 悠 他 (2005/03/18)
集英社

この商品の詳細を見る


『皇国の守護者』という漫画です。
小説が原作とか聞いたので知ってる方もいるかもですね。


戦争ものの漫画なのでグロシーンとかもありますがなかなか面白いです。
メインは『皇国』側の人間なんですがこの皇国は日本っぽい感じの国ですね。
この『皇国』に『帝国』が攻めてくるって話なんです。はい。
敵側の『帝国』側の人間はヨーロッパ、もしくはロシアのような感じの国です。
イメージで言えば日露戦争?
あれ…違うかもなぁ。(はっきりしなさい)


戦闘シーンの描写とか、かなりカッコいいですね。
あとは飛行機ではなく龍、虎を率いた部隊(主人公の所属部隊)、無線ではなく不思議な石を扱って連絡を取る術師など、微妙にファンタジックな要素も入ってます。

気になる方は是非、読んでみて下さい(´ω`)

抑えきれない衝動。

2007-02-28-Wed-00:17
テスト2、3日前になると無性に絵が描きたくなります
テスト前になると絶対なる…。
一種の呪いだねこれは。


なので今回は落書き公開ー。

最初はホントに落書きーな感じだったんですよ。
こんな感じ。

rakugaki


うん。
普通に落書きだ。


なのにだんだん描くのに夢中になってしまって。
もうかなり真面目に描いてしまったり(;´v`)

rakugaki2


最近この子よく描くなぁと自分でも思います。
個人的に片目隠れてるから描きやすいからかなぁ?
なんか横に凄い詳しい説明があったりしますww



で、こんなことしてたら落書き初めてから2時間たってたんですよねww




うん、今は後悔している。


大丈夫なのか自分…orz

思いもよらぬ。

2007-02-26-Mon-00:38
ば…バトン返しくらってしまったにゃ…!!
この事態は想定外だったにゃ…。
まぁしかたがにゃいにゃ。
猫バトンの説明は下にあるからいいよにゃ。



本日、やっと日本史のまとめノート完成したんだにゃ!!(´∀`)
これで友人にノートを貸すことができるにゃ。
よかったよかったにゃ。
で、明日からは世界史のまとめをがんばらにゃきゃにゃ…orz



あ、今日は落書きしたんでぺたっと貼っときますにゃ。

20070226004004


ポップンのユーリさんだにゃ。
正直描くのが久々過ぎて誰だかわかんにゃいにゃ。(え)
そーいやユーリの法則(2の倍数で出るってやつ)はまだ続いてるのかにゃ?
ホントに16で出るのかにゃー?

猫バトン。

2007-02-24-Sat-20:42
みにゃさんこんばんわですにゃ。
未雨斗さんとこにあったバトンで見た人は~的にゃことが書いてあったのでもってきた猫バトンでございますにゃー。


▼猫バトン
 ●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
 ●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
 ●一人称は必ず「我輩」にすること
 ●日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
 ●日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
 ●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


にゃんどでもやるって…!?
バトン返しくらったらどうするんだにゃ!



さて、今日は午前中はダラダラして、午後は勉強&お習字に行ってきましたにゃ。
午前中は本当は『勉強しにゃきゃにゃ…勉強しにゃきゃにゃ…』って思いにゃがらゲームしてましたにゃ。(爆)
だってストーリー気ににゃるs(撲殺)


ルミニャスアークも大分進んで残すところあと4、5章といったところですにゃ!
主人公は姿変わった後の方がカッコいいと思うにゃ!!

ルミニャスアーク確か全25章くらいにゃんですがサモニャイよりも進むのが早い気がするにゃ。
サモニャイの方が章(サモニャイは話だけど)数少にゃいのににゃー。
やっぱりレベルの上がり具合が早いってのは大きいんですにゃ。
はぁー…もっとガンガンやりたいけどテストがにゃ…orz



バトン回す人は…5人でしたよにゃ?
 ●キリヤマさん
 ●坂下さん
 ●ビタミンさん
 ●厘希さん
 ●未雨斗さん(バトン返しw)

お暇でしたらどうぞですにゃ。
強制ではにゃいのでスルーも可ですにゃ(´ω`)

無双新シリーズ!

2007-02-23-Fri-21:39
肥が無双シリーズの新作を出すようです!!(*゚∀゚)-3

其の名も『無双OROCHI』!!

名前が微妙とか言っちゃ駄目よw


どうやら三国と戦国を融合したものらしいです。
なので新キャラはいないかもなぁ…。
強いて言うなら遠呂智っていうのが出るか出ないか…。
戦国2で消えてしまったキャラも使えるそうですよ?

システムが戦国よりなのか、三国よりなのかはまだわかりませんが個人的には三国よりのほうが敵がウジャウジャ出てきていいなぁ…と思っております。
発売は3月下旬。
また延期しないことを望みます(;´v`)


詳しくはコチラをご覧下さい。
     ↓
無双OROCHI公式サイト
※PC観覧推奨





wed拍手設置いたしましたー。
よければパチパチお願いします。
あと、コメントしにくい方はここを活用してくださっても構いません。
後日、日記にて返信いたします。

後々にイラストとかも設置する予定ですので!

一度だけ、一度きり。

2007-02-22-Thu-23:32
2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』で猫の日らしいですよ。
おねぇさん初めて知ったよ。(何いってんだか…)



今日は明日入試の為4時間授業でした。
なのでお昼には家に到着ー。
お昼はドリンクバーあるところに行ってお勉強(といってもまとめノート作るだけ)してきました(´ω`)
やっぱ勉強するならドリンクバーある場所じゃなきゃね、うん。


しっかしどこの学校も4時間みたいで凄く混んでましたねー馬鹿みたいに。
でも15時16時くらいになったら空いてきたのよかったです(;´v`)
ドリンク注ぐのに5人待ちとかやってられませんからね。


あ、そうそう。
休憩がてら書いた一発書きの絵でも貼っときますね。
20070222233403


新しく買ったボールペンがちゃんとインク出るかとか、線の具合とか見るために書いたものです。
一発書きの割にはバランス良く書けたかなぁ…と。
私にしては上出来ですww



さて、まとめノートはまだ3ページしか出来てないけど続きは明日にするか。(マテ。)

ちょうりじっしゅー。

2007-02-22-Thu-00:23
今日は調理実習でしたー(´ω`)
ピザを皆で作ったのですよ。
しっかし出来たのが授業終了5分前って。
こんなぎりぎりになるような物作るなよって話ですよ。

完成品はこれー。

20070222002503


…。



なんか…。




冷凍食品解凍したみt(強制終了)


でも冷食なんかより全然美味しかったです(*´∀`*)
また機会があれば作りたいですね。





弐寺金がやりたいです(´Д`)

無から有は生まれず。

2007-02-20-Tue-23:10
今晩は、お好み焼きとご飯を一緒に食べられない紫水です。
今日は友人が2人も休んでしまっているので心配です(;´・ω・`)
片方はかなり熱もあるみたいですし。
インフルエンザとかじゃないといいなぁ…。



さて、今日はこれといってなにもないですねぇー…。
部活で書いたものでも載せようかと思ったけど中途半端な下書きなので止めました。
またペン入れしたら載せますね(´ω`)

新しいゲーム。

2007-02-19-Mon-22:48
昨日はちょっとムカつく事があったのであえて書きませんでした(´ω`)

あんまり愚痴は書きたくないのでね。


さて、先日新しいゲームを買いました。

ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き
Nintendo DS (2007/02/08)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る


ぶっちゃけ絵で選びました、はい。
や、勿論システムとかも見ましたよ!
自分RPG苦手だから出来そうなのにしないと全クリ出来ないから。


話的には

魔女討伐→実は魔女いい人→魔女悪い奴と教えてた側が本当の敵

見たいな感じ。
正直予想道理の展開と言うか…。
まぁ、別にいいんですけどね。


システムはサモンナイトをもっと簡単にした感じ。
経験値が100になると必ず、しかもその場でLvが上がるとこがいい(*´∀`*)
上がった時にはHPもMPも回復するから便利。


キャラクターは魔女中心だから

女:男=8:2

位の比率です。
でもツンデレ、お姉様、マッタリ系など様々な性格の魔女さんがいて面白いです。
皆カワユイ(*´ω`)



初心者向けな感じのRPGだと思うのでRPG苦手って人にもオススメです(´ω`)

久々に。

2007-02-18-Sun-01:34
友人に修学旅行のお土産を届けついでに友人宅で遊んできましたー(´∀`)
皆お金が無いのでね…うん。
あ、でも約1名は懐あったかいって言ってたなぁ…羨ましい。



友人宅にいるワンコロが可愛かったです(*´∀`*)
友人曰く、客人が来るとはしゃぐとか。
私も上に乗られたりしました、可愛いから全然良いけどね(*´ω`)
そのせいか家帰って気づいたけど体中毛まみれでしたw


BASARAのを貸していたのを返してもらって2を貸しました。
友人はちかべがお気に入りらしく早速使ってました。
自分、ちかべはあんまり使ってなかったので色々新しい発見とかもありましたね。
うーん…やってるのを見るとやりたくなるのは何故?


あとはマリカ(64)とかマリオテニス(64)とかスマブラ(64)とかやってました。
マリオテニスとか…あったはずなのにどっかいちゃったんだよなぁ…うち。
もう操作方法も忘れてるくらい懐かしかったですw

マリカは64は初めてやりましたねぇ。
ドリフトの位置が結局最後までわからなかったです。
ジャンプばっかしてたw
DSで出たんだっけ?
なんかそんなこといってたな、クラス中やってるとか。

スマブラはネスが出てないとのことでネスを出してきました。
あれって出し方プレイ時間じゃ無かったんだねぇ、お姉さん知らなかったよ。



また時間があればマッタリ遊びたいな、うん。
頑張ってBASARA2進めてねww(´ω`)

儚く消える美しき焔。

2007-02-15-Thu-23:53
死の淵から生還しました、紫水です。
昨日一昨日と遅寝だった付けなのか夕飯食った後、絵書き途中で爆睡。
原稿書いてる途中じゃなかったのは幸いでした(;´v`)

11時に起きて、このまま寝ようかと思ったけどよく考えたらまだ風呂にも入ってないし日記も書いてないじゃないかってことで生還しました。



それはさて置き、皆さんポップン文化祭のコンサートチケット応募しましたか?
今日は当選通知が来るらしいですね。

ま、私は来ませんでしたが(´∀`)

友達が桜井好きなので三回目に応募したんだけどねー多分一番人気だもんねー。
私くじ運ないしな、うん。
でもちょっとだけいきたかったなぁ。

ゔぁれんたいん。

2007-02-15-Thu-01:08
結膜炎で学校早退しました。紫水です。
水曜は早く終わるため早退させてもらったんですが、私の知らぬ間に診察時間延びてました^^
早退しなけりゃよかったorz



さて、今日は罵錬他陰泥(バレンタインディ)ですね(´ω`)
私はおばさんがなんかくれましたー。

20070215020934

中にお煎餅が入ってるらしいです(*´∀`*)ワーイ
早速頂こう。


ぺり。



がさっ。






20070215021234


これは酷い^^^^^

折角のハートが…!!
しかも綺麗に真っ二つだよ奥さんっ!!(何)

なんか貰っといてなんですが凄い複雑です、はい(;´v`)

連想ピラミッドバトン。

2007-02-14-Wed-00:00
ネタが無いので拾ってきたバトンでも(´ω`)
携帯観覧の方は意味不明になっちゃうかもです;;


○●連想ピラミッドバトン●○

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です

 重い  白い  甘い  美味しい 安い 明るい 暗い  早い

  ピアノ ケーキ お菓子  チロルチョコ  豆電球  夜空 冬

    西洋  洋菓子  バレンタイン  実験  光  寒い

     カラフル  手作り  驚き  蝋燭 クリスマス

         洋服  告白  発見  童話

          おめかし  目撃  真実

            おでかけ  事件

              サスペンス


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

ちょwww最後がサスペンスかよwwwww

お菓子関連多いですねぇ…糖分不足してんのかな?
でもこれ以上とると体重とか体重とか体型とかヤバイんで(;´v`) 


3:バトンを回す5人
リンクさせてもらってる方々で。
 ●ビタミンさん
 ●キリヤマさん
 ●坂下さん
 ●やまざきさん
 ●未雨斗さん

やったことなければ是非。
スルー可ですのでネタが無くて暇な時にでもどうぞー(´∀`)

幸せですか。幸せですよ。

2007-02-13-Tue-00:19
今日は友達のヴァレンタインのお手伝いってことでチョコ作りに行きましたー。
トリュフって意外と簡単に出来るんですねぇ(´ω`)
美味しいしなぁ…甘いもの食べたくなったら作ろうかな…うん。
私も友チョコ作らねばなぁ。
ブラウニー食べたい、ブラウニー。(お前がかよ。)



部誌の原稿を着々と進めています(´∀`)

mikansei

お題が『花』なのでコレはその原稿。
トーン貼れば完成します。
頑張ります(`・ω・´)


sitagaki

これはフリーのもの。
ぷよぷよのシグと弐寺のSiguSiguの娘でシグ繋がりー…見たいな絵です。
うん、下らなくてスイマセンー(;´ω`)

癒し系度チェック。

2007-02-11-Sun-00:44
某所にあったやつです。
暇だったのでやってみましたー。


●診断結果●

あなたの癒し系度が診断されました。 あなたの癒し系度は?

ほのぼの度  100%
天然度  80%
なごませ度  50%
癒されない度  26%


癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器





私って癒し系だったのか…!!

え?マジでか。
癒してるのか?
癒し系って正直アイドル系立場になるだろ?

ありえないわー^^^^^



やりたい方はコチラ↓
癒し系度チェック

もう戻ってこない。

2007-02-11-Sun-00:12
今日は友達と遊びに行ってきました。
沖縄ではいけなかったからね、ゲーセンゲーセン(´∀`)



クレーンゲームとか久々にやったけど1個もとれませんでしたねぇ。
うーん…やっぱアーム強くて確実に取れそうなとこじゃないと私は駄目だなぁ。←ヘタレすぎ


ポップン。
ポップンは今回戦果は…あ、あったわ。

ronri-


ロンリーEX接続。
今更かよって感じですね、ずっとチキってましたゴメンなさい(;´v`)
あとガンダム種っぽい曲とかどうでもいいとこで切ってしまい接続出来ず…あれはもう無理だ。(ぇ。)
サバトも切ったし…もっとがんばらななぁ。


マジアカ。
友達がマジアカを始めました(´∀`)
最近はマジアカ仲間が増えてよかよかw
皆で対戦したら4位になりそうだよぼかぁ。

戦果はメインで優勝しました!
やっと優勝画像見れて満足(*´ω`*)姉弟カワユイ
セリオスの画像はまだ見てないので早くみたいですね、うん。


ギター。
友達のススメで倍速変更。
ちょっと早く感じるけど見やすくなった気がします(´ω`)
でもレベルは変わらず…もっと技術上げなきゃだなぁ。


ラボとデラはおやすみ。
デラ新作早くこい!!



そんなこんなで遊びまくりました。
とっても楽しかったです♪
また遊びにいきましょうねぇ(*´ω`*)

いつもと違うあなた。

2007-02-09-Fri-23:54
お菓子作り大好き☆でも上手くいくことはホント稀☆
という妹がおるのですが最近はお菓子作ってませんでした。
で、今日久々に作ってたんですよ。

できた作品。
ドーナッツ。


donatu.jpg




…あれ?普通だよ。

お姉さん感動したよ。(え。)



試食。
…もぐもぐ。

中が生じゃない。

お姉さんホントに感動したよ!!(コラ。)

正直期待してなかったお姉さんを許しておくれ(´∞`)
だって今までの作品が全部中がなm(自主規制。)


**********

そいえば、今日某コンビニに行ったら変なガシャポンがありました。

サウンドドロップス 萌え。

なんだこのおもろそうなのwwwwwやるっきゃないわwwwwwwww

ガシャポン。

で、出たのがこれ。
sound


なんかツンデレらしいです。
色々種類があってメイドさんとか妹とか幼馴染とか色々ありますw
真ん中押すと喋るのかー。

ポチッ

『あんたのためにやったんじゃないんだからね!』




ツンデレだwwwwwwwwwww

しかもよく見るとボタンに書いてある絵がツインテールww
どこまで王道なんですかwww


おもしろかったけど200円だからもうやらないな(´∞`)←ケチ

沖縄最終日。

2007-02-08-Thu-22:57
なんだかんだで最終日。
昨日の夜はしゃぎ過ぎて寝不足な感じで出発ー。

今日は最初に恩納村の万座毛へ。
景色が凄い綺麗でしたー(´∀`)
コバルトブルー?エメラルドグリーン?
まぁ、そんな感じの海が見えました。
今までのどこよりも綺麗だったぜ。


次は首里城。
待ってましたといわんばかりに見てきました!!
首里城は中国式の建造物かと思ってたんですが、細部には日本の技術、他にも琉球独特の技術も組み込まれているということを初めて知りました!
他にも王朝文化…だったかな?それが滅ぶと同時に滅んでしまった踊りや音楽があったこととかも書いてあったり見回ってて凄く楽しかったです(*´∀`*)
時間がなかったので後半はほぼ流し読み…もっと時間が欲しかったなぁorz



それ以降はお昼も込みの自由行動。
国際通りをウロウロしながらお土産買ったりしました(*´u`)
琉球ガラスのストラップとか買いたかったけど携帯よく落とすんで割りそうだと思ったので諦めました。
携帯踏みそうになることも多いしな…。(マテ)



3時に集合。
その後は空港に行って帰宅!!
ほぼ寝てたからあっという間に着きました☆
お疲れ、私。(何)
今度は個人的な旅行として行きたいです、はい。

沖縄3日目。

2007-02-07-Wed-23:17
3日目です。

本日はコース別の行動。
私はサンシン弾きを選択してました(´∀`)
サンシンの弾き方を習って皆で演奏したりしましたー。
意外と難しくて意外とgdgdだったり^^
でも楽しかった!また機会があればやりたいなぁー(*´∀`*)


お昼は海でお弁当。
海で遊んでもいいらしく皆でわやわややってました。
で、即席で砂の城作ったり。
20070207231843


意外と上手くいかない(´・ω・`)
因みにわかりにくいかもしれないので図ぺたり。
20070207232141

こんな感じでした(´∀`)


お昼の後はちゅら海水族館へ。
ジンベイザメ見たりデカい亀とかマンタとか見たりしました。
マンタカワユス(*´∀`*)



明日は最終日。
お楽しみのSHURIJOです!!(*゚∀゚)

沖縄2日目。

2007-02-06-Tue-22:55
2日目!

今回は

・平和の礎
・平和祈念資料館
・糸数壕
・嘉数高地
・佐喜眞美術館

を順々に廻ってまいりました。
糸数壕は暗くて足場が悪かったですねぇー。
滑りそうで怖かった;;

高地はすっごい海綺麗に見えましたね。
桜も咲いてたし…。
沖縄あったけーwww


2日目はホテルがかわりました。
海がすぐそばなのて浜辺で遊べるそうです。
自分は友人1人とマッタリN●K教育を見てました(´∀`)

夕飯はバイキング。
といってもカレーですがね(´∀`)
夕飯後のエイサー講演!
とってもかっこよかった!!
私はもともと踊りとか見るの大好きなので見てるこっちは凄く幸せでした(*´∀`*)
舞台に上がるのは流石に恥ずかしくて無理でしたが;;



明日はサンシン弾いてきます!(`・ω・´)

沖縄1日目。

2007-02-05-Mon-21:34
8時半集合のため5時起き。
眠くてしょうがないです、ふざけんじゃないです。

7時前に出る電車に乗ってゆらゆら。
親父臭がもうふざけんじゃないです、ファブ○ーズ飲めって感じです。
毎日あの電車に乗って都心に通ってる方尊敬します(;´v`)


羽田について飛行機乗車!
飛行機は5、6年ぶりでちょっとワクワクしました(´∀`)(お前いくつだ。)
ブーンとざっと約2時間。沖縄到着ー。

沖縄って感じしねぇー(´∀`)

まぁしょうがないよね、同じ日本だもん。うん。


バスガイドさんに案内されてひめゆりの資料館へー。

最初は普通に読んでたんですが、だんだん気持ち悪くなってきて、だんだん頭が痛くなってきて、最終的には左耳が聞こえにくくなって。
多分精神的な問題だと思うけど怖くなって最後の方ほとんど見れませんでした;;



3時になりホテルへ。
5時に風呂って何orz
普段夕飯食ってから入るから違和感が…。
しかも風呂後すぐ夕飯

20070205213457

やたら豪華。

おい、チャンプルは?沖縄はチャンプルじゃないのか?

…まぁチャンプル好きじゃないけどさ。(なんなのさ)


で、最後に講演会聞いて終わり!
眠いんで寝ます!!

明日から。

2007-02-04-Sun-19:47
修学旅行なんで旅立ってきます。
ちょっくら沖縄まで。


正直あんまり行きたくないです('A`)
だってのんびり出来ないし友達はいいけど学校の奴とあんま居たくないしダラけられないしお腹痛くなるし朝早いし…。
しかも最終日にしかない自由時間がたった2時間半…。
せめて3時間はくれよ学校…orz

友達と一緒ってのはいいんですがあんま長い間いるのは苦手です(´・ω・`)
だってだんだん話す話題が無くなって…ねぇ。←手持ちの話題少ない
まぁ…何とかなるかな…。


そんなわけで8日までは携帯で更新します(´∀`)

改名バトン。

2007-02-04-Sun-01:41
キリヤマさんから回ってきましたー。
またまた遅くなって申し訳ない(;´∀`)



†改名バトン†


1.魔法のランプを改名すると?
 アラジン専用最強装備品。

2.竹トンボを改名すると?
 旧式タケコプター。

3.シャンデリアを改名すると?
 洋式ガラス製照明器。

4.携帯電話を改名すると?
 携帯メール。(メールしかしないw/ぇ)

5.操り人形を改名すると?
 言いなりの道具。

6.ショートケーキを改名すると?
 ケーキの王様。

7.次に回すセンスのありそうな人を五人。
 フリーですので持ち帰りたい方はどうぞー(´∀`)ノ




続きは地獄少女第17話の感想!!

沢山の夢トランクに詰めて。

2007-02-02-Fri-01:15
修学旅行が近いので荷造り荷造り。
荷物とか明日には持ってかなきゃならんのですよ。
なのでいつもは自転車だけど明日は電車…。

('A`)メンド

明日は早めに家を出ないと…orz



うはぁ…書くことねぇ;;
なので落書きアップ。
kogai&taikou

創作キャラをわちゃわちゃ。
髪が短い子は正直描きにくいですねぇ(;´∀`)
デザインは気に入ってんだけどなぁ…。

あなたはいったいどこへ?

2007-02-01-Thu-01:55
本日、私のホームのゲセンの最終営業日でした。



(´;ω;`)



最終日の性かいつもの倍以上の人が来てました。
皆やっぱり無くなるとなると惜しいよね…。


そんな訳で最後の最後なのでポップンやってきました。
結果は

JAM EXクリア
CS11のリデルの曲H 接続
キャロルEX 接続

リデルの曲とか時間なくて勝手に決定しちゃっただけなんだけどね(;´ω`)
あとJハウスポップEXも接続いけそうだったんだけどまたチキりましたorz
もうこれかなりやってるんだけどなぁ…。



そんな訳で、ポップンしか取りえのないホームでしたが5、6年間お世話になりました。
本当にお疲れ様でした。



新しく入る店は何だろう…。
HOME
