飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

。うよ嫌機御、はやはや

2007-03-31-Sat-23:46
タイトルはレトロな感じで右から左に読むw
今日は昨日の宣言通り旧友達に会ってきましたー。
まぁ旧友と言っても全然合ってなかったのは1人たけだししかも学校一緒っていう罠
会った時に久しぶりーって行ったら怒られたよ


しかし皆やっぱり変わってませんでしたねー。
少しは変われよお前ら、って思いつつもやっぱり安心しますね。
とりあえず皆でカラオケ行ったけど普通に皆上手かったわ。
高い声しか出せない自分とは大違いでしたわー(;´v`)



まぁ楽しかったのですが。
が。
今はちと落ち込んどります。
理由はまぁ…色々あるんですが…。ふへぇ。
うぅ…このまま書いてるとなんかいらん事書きそうなので今日はこれまで。



OROCHIプレイ記 ミニ
・劉備・くのいち・慶次・ギン千代の固有アイテム獲得
・ギン千代Lv99達成

何も変わらない、それが嬉しい。

2007-03-30-Fri-23:18
珍しく朝早く起きました。
何かする気がなかったので寝てました


…。


駄目じゃんっ!!Σ(;゚Д゚)(気づくの遅っ)

何の為に朝起きたんだか…。
折角起きたんだからなんかしとけよ自分orz
例えばOROCHIとか!!←廃人



アニケロにガルル小隊が出ててウハウハでしたv
慰安旅行って…ケロロと同じ事いってるよww
ちょっとしか出てこなかったけど嬉しかったですよー(*´∀`*)
あーまた出てくれないかなぁ…。

あ、今回ケロロの声優さん頑張ってましたね。
私は絶対咬むよアレは(;´∀`)



明日はかなり久々に小学校の時の仲良しグループで集まってきます(´ω`)
でも何気私と高校同じらしいよ。
知らなかったけどw



OROCHIプレイ記 ミニ
・三成の固有アイテム獲得

最近は技能集め頑張ってます。

届けこの思い。

2007-03-29-Thu-22:12
久々に買い物しましたー(*´∀`*)

お金が無いのに服を買っちゃいました。

だって可愛かったんだもーん。(キモッ)
お陰でお金ホントのホントに空になってますよ;;
どーしましょねぇ…今週末遊ぶのに。
兄にでも借りるかなぁ…(;´v`)



で、今日は久々にポップンもやりましたよ。
なんか久々にやったから楽しかったなぁ(´∀`)

記録更新とかクリアメダルつけるとかは夢のまた夢ですが^^

まぁボチボチやってきますわぁ。


マジアカは決勝までは行けたんですがまたもや2位orz
うぁぁぁ…セリオスの優勝画像見たいよぉぉおおorz
2位や3位ばっかりってなんか嬉しいけど嬉しくないんだよぉ。
今期良くやるしかないかぁ…。



OROCHIプレイ記 ミニ
・星彩・趙雲・凌統の固有アイテム獲得

しかし時は進み続ける。

2007-03-28-Wed-23:56
友達を無双にはめることに成功しました(´∀`)b
自分がはまってる物に他の人がはまってくれると嬉しいですねv
これで無双話出来る友達が増えるわーよかよか。
機会があれば戦国も貸したいなぁ…興味があればだけど。



そーいえば桜井零士のライブに行くことになるかもです。
友達が行こうよーって誘ってくれたのでどうせ暇だしってことで。
実はライブに行ったことの無い紫水はライブというものにwktkしています(・∀・)
とりあえず行く時は頑張ってテンション上げてこうと思います。はい。
チケット代とか用意しとかないとなぁ…。



OROCHOプレイ記 ミニ

今日の戦果
遠呂智・呂布・秀吉がLv99達成

遠呂智の貴重品が何故か手に入らない…orz
条件は満たしてると思うんだけどなぁ…。

そして全てが照らされる。

2007-03-27-Tue-23:23
昨日は最近の不規則な生活の為か、夕飯食ったあと爆睡。
気が付いたら今日になってました;;
でも8時に寝といて起きるのが昼って自分でもどうかと思った(;´v`)



今日は久々にお散歩しにいったのですよ。
桜が着々と開花していってますねーうん、綺麗だ(*´∀`)

で、帰りに美味しいケーキ屋さんでケーキ買って帰ったのですよ。
でも妹にいいなーいいなーってネダリ攻撃くらって、仕方無いからちょっと食べてもいいよって言ったら半分も食いやがったよあいつぅぅううう!!
もうちょっと遠慮ってしやがれ!!(つД`)・.゚



さて、そろそろ宿題を終わらせなきゃなー('A`)


以下OROCHIプレイ記ー。

月は溶けて闇となる。

2007-03-26-Mon-02:02
春休みに入った途端昼夜逆転な生活してる自分が居る。
ヤバイなぁ…だって普通に寝るのが4時過ぎで起きるのが2時とかなんだよね。
まぁ、理由はOROCHIやってるからなんですけどね。
明日は歯医者あるからちゃんと起きなきゃなぁ('A`)



そーいえばもう桜が結構咲いてたりするんですかね?
私ん家の近くには桜が無いのでわからないんですよねー。
明日歯医者の帰りにでも桜の木がありそうなとこにでも行こうかな。
高校の友達とかが花見に行く計画立ててたりするんですがどうなるんでしょうかね?
予定が合えば是非行きたいですね(´∀`)




以下OROCHIプレイ感想続きー。


続・オロチプレイ記。

2007-03-25-Sun-03:27
どうでもいい方はスルーの方向で。




ただ今の状況。

蜀→外伝最終話以外クリア
魏→外伝最終話以外クリア
呉→外伝最終話以外クリア
戦国→進行中。本編4話・外伝4話までクリア




初期使用キャラは趙雲・星彩・島津の三人。
ストーリーは皆で劉備を救出しよう!ってやつ。

これでは最初に仲間になった立花のチャージ6(?)の全範囲攻撃が大活躍でしたね。
敵のガード固いんだもん('A`)
最終話だけは易しいでやりました。
だってオロチ強いんだもん。

最終的面子は趙雲・星彩・立花でした。





初期使用キャラは曹丕・張遼・徐晃の三人。
ストーリーはオロチに下ってたけど最終的には離脱してオロチを叩きのめすって話。

これはもう…やばかった。
だって曹丕と三成が一緒にいるんですよ…!?
ツンツンとツンデレ…二人して同じ様な事言ってたりしてさぁ。

肥はどんだけ私を萌えさせれば気が済むのかと。

何気に友情芽生えてんじゃない!もうお前ら大好きだ!!(何なんだよ)

最終的面子は曹丕・張遼・三成でした。





初期使用キャラは孫策・家康・半蔵の三人。
ストーリーは魏と似てるけど呉の場合は仲間同士の対立が目立つストーリーですね。

これはEDが上の二つに比べると一番微妙な気が…;;
とりあえずコレでは孫策が意外と使いやすいってことが分かりましたね。
正直孫策ってあんま使ったこと無かったんですよね、三国4の時は兄が育ててたし。
チャージ5の打ち上げが強いと思うよ(´ω`)

最終面子は孫策・周愉・呂蒙でした。



戦国はまだ途中なので後ほど。




読み返してみるとあれですね。

魏だけ話してる内容が違う。

仕方が無いさ…だって魏やってた時ずっとにやけてたんだもん。(おまっ)
あれで司馬懿がいればなぁ…(´∞`)

矛盾した事実。

2007-03-24-Sat-03:13
拍手で報告が来てたのですが

『お礼画面で絵が表示されない』

とのこと。

対処しようと色々試みたのですが携帯からはちゃんと画像が表示されるんです。
今書いてるパソでもちゃんと表示される。
でも他のもう1台のパソだと表示されない…。


…あれー?(;´ω`)

ゔー…;;
まだ何か他に対処法が無いか考えてみます。
見れない方は申し訳ないです。
しばしお待ちをー;;

無双OROCHI 。

2007-03-21-Wed-23:50
今日は何かゲーム三昧ですよ…!

OROCHI予約したのが立川なので立川へ。
先日そのことを友人にも言っていたのですが、午前中は空いてたらしく友人も立川へ来てくれましたー(´ω`)
で、空いてるんじゃね?ってことで二人でゲセンへ。


が。



開店10時からなのに10時半に開いてない…!!!

な、何故に…?;;
しょうがないので近場のもう一軒のゲセンへ。
ちょこっとマジアカやってから戻ってみると開いてましたー(;´ω`)


金寺が空いてたので金寺中心にプレイ!
鬼言集の灰とか猫又の曲の灰とかクリアしましたよ(´∀`)
猫又の曲はなんかムービー可愛いですねw
曲もいい感じで気に入りました(*´ω`)



友人と別れてOROCHIを取りに行って帰宅。
感想は続きを読むに書いときますね(´∀`)






拍手返信

1:47の方
●素で気づいてませんでした…!
 そうですよね、クラップですよね;;
 なんでクリップって書いてんだ自分orz
 ご報告ありがとうございました!

拍手絵交換。

2007-03-21-Wed-01:00
拍手絵交換いたしました!
お礼絵はランダム3種となっております。
ホント、交換するまで長かったのに白黒で申し訳ない…;;
もう少し色塗りが上達してからカラーに変えたいと思います(;´ω`)


では、今日はコレにて。




追記。


携帯の方押せませんでしたね;;
コチラにリンクが貼ってあるので(´∀`)


web拍手を送る

机上の空論。

2007-03-20-Tue-01:04
うなー。
今日は避難訓練をやったのですよ。
2年振りくらいですかね?
でもいっちゃなんだけどあれって意味ないですよねー(´ω`)
実際なったらあんな風に出来ないって。絶対。



家に帰ったら父たまが帰還なさってました。
先週から北海道旅行に行ってたのですよ。
いいなぁ…羨ましい。

で、お土産に『白い恋人』を買って来てもらいました!
食べたこと無かったので食べてみたかったのですよ。
なんかクッキーみたいのにホワイトチョコが挟まったやつでした(*´∀`*)ウンマーイ
これはハイエナ共に全部食われないようにせねば…!



近日中に拍手絵交換予定です。
頑張って描かねば…!

映画日和。

2007-03-18-Sun-23:30
映画を見に行ってきたのだよ!
何を見たのかと言うとナイトミュージアムです(´∀`)

最初想像したストーリーとはちょっと違ったのでなかなか楽しめて見れましたよ。
でもやっぱり子供向けかなぁ…。
まぁお子様向けなストーリー大好きな私は充分楽しめましたよ(´ω`)
所々笑えるシーンもありましたしね。

私が見たのは吹き替えだけどこの映画はたぶん吹き替えでも字幕でもどっちでも問題無いかと。
結構オススメですよ(´∞`)



家では下妻物語を見ました。
アレは面白い…!!
主人公があんな冷めた性格してる話はなかなか無いと思いましたよ!
そこがまた笑えるんですがねww(*´艸`)
最初とかやたらピー多いしww
コレは映画館で見ても良かったなぁ…。


まだ見てないの1本あるんだよなぁ。
まぁ、もう遅いのでそれはまた今度見ることにします。

今と昔の狭間。

2007-03-18-Sun-00:23
無双OROCHIの公式サイトが更新されてました。
CMとかのムービーが出てましたので見ましたよ!
とりあえずムービーで注目した点は…

・忠勝と呂布が並ぶと忠勝のが強く見える。
・趙雲と幸村はキャラ被り過ぎでしょw
三成と曹丕が一緒にいる…!
直江がありえねぇwwwww
大喬もっとありえなかった!!wwwww
・ってか3人1組じゃないじゃんw
・ピンズ77個ってそんなにどうすんだか…。


指摘にはこんな感じです(´ω`)
なんか三成と曹丕というす好きキャラが一緒にいるとちょっと感動しますw
司馬懿と政宗の馬鹿めがコンビも出てればよかったのになぁ…。

あとゲストキャラの妲己さん!
カワユイですね…!
是非敵だけでなく使用キャラにもしてもらいたいもです(*´∀`*)



気になる方は↓
無双OROCHI公式サイト (PC推奨)

どちらかといえばバトン 。

2007-03-17-Sat-00:37
昨日は9時以降意識が無かったので日記書けませんでしたー。
今日はネタが無いのでバトンを拾ってきたのでそれ答えます(;´ω`)



●○どちらかといえばバトン○●


1.どちらかといえば。寝る・食べる
 寝る。寝れば空腹も耐えられるので(・∀・)

2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
 遊ぶ!友達と遊ぶの大好きです!

3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
 …。あ、遊びながら食べる?
 御免なさい、遊ぶで。

4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
 逆 立 ち 出 来 な い 。

5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
 ちょwwwイナバウアーとか絶対出来ないwwww
 ブリッジで(´ω`)

6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
 正直どっちもキツイって…!
 生タラコですかねぇ…。

7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
 何の?
 未知の物に指をつっこむ勇気は無いので覗くで。

8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
 ぇぇぇえええ!?なんでそんな微妙なとこ!? 
 じ、じゃあ上腕二頭筋で(;´д`)

9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
 東京特許きょきゃくぉwせdrftgyふじこlp+*@☆~!!!


 orz 生麦で

10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
 チャイナー!!
 中華大好きです中華!!(*´∀`*)

11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
 あれ?チャイナは?
 
 えー…じゃあメイド。(なんか不服そう)

12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
 戻ってきたー!!!
 チャイナで!!

13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
 泣きぼくろって某テニス漫画しか出てきませんからw
 君の笑顔で。

 …君ってだれ(;´u`)

14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
 もみあげふっさふさー。

15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
 鎖骨のチラリズムは反則です

16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
 どっちも誰…!
 名前的にソクラテス!

17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
 まわしたい!けど指名がメンドイ!!


ネタが無い時にでもやりたい方ドウゾー(´ω`)

星よりも多くのありがとうを。

2007-03-14-Wed-23:18
習字行ってきました…。
席書きの結果知らされました…。






会長賞。






や、やややややややったよー!!!!!!
会長賞って上から2番目ですよ!
今まで筋少金賞(下から3番目)しか取れてなかったのにいきなり飛び上がったよー嬉しいよー(ノд`).゚・

ただ席書きはトロフィーとかは無いんですよね、賞状だけですー(´ω`)
事前提出もじゃないから参加者が展覧会に比べて少ないからですかねぇ?
若しくは市ぐるみじゃないからか…。
なにはともあれ、お疲れ自分!!頑張ったな自分!!




遅くなりましたが1000HIT記念絵貼りますね♪

1000HIT


ポップンミュージックのライト君です!
フリーですのでお持ち帰りしたい方はどうぞです(´ω`)

では、あらためて1000HIT有難うございました!

まるで月の様。

2007-03-13-Tue-23:28
友達とぷよでwifi大戦…!!
結果

2勝7敗

目も当てられませんねww(ノ∀`)
うむむ…どうすればどんなキャラでもあんなに使いこなせるようになるのでしょうか…。
正直自分は大連鎖とか組めないし組もうとしてもかなり遅いのでので6、7連鎖以上組まれると死にますよ。
うへぇ、もっと頑張って腕上げねばなぁ。



そうそう!久々に三国無双4も触りました!
昨日立志モードで作った女の子を育ててたんですよ。
凌統モーションなのでとっても使いやすい(´∀`)
凌統のチャージ4は最強だと思うよ。氷玉装備するとさらにヤバス。

で、拠点張り込んでたらこんなに。

musou


頑張りすぎだろ自分。

しかも終わったの開始から30分たってたしww
頑張りどころが間違ってるよ自分ww



明日席書きの結果がわかります!
知りたいけど知りたくない!!

忘れられた記憶。

2007-03-12-Mon-21:40
はい、昨日の日記書いたのにアップし忘れてましたw(ノ∀`)アチャー
今アップしましたのでー。



土曜日が卒業式だった為振返りで今日はお休みでした。
なので、前からまた目が痒くなったので朝一で眼科へ。
眼科は混むから早めに行くべし。
診断結果は、いつもと同じでした('A`)


お昼食べてー2時になったら前ちょっと歯が痛かったので予約しといた歯医者へー。

今日医者行き過ぎ^^

でも本当は平日だから今日空いてるんだもん(´・ω・`)

歯医者は虫歯になりかけはあるけど虫歯って言えるほど大きくなってないらしいです。
とりあえず前に痛かった部分は削られました;;
歯医者コワス((((;゚Д゚))))ガクガク



歯医者終わってー昨日忘れたアレを取りに行きました(;´ω`)
あそこのゲセンに物忘れたの2回目だよ…。(前回はコンマイカード)
でもあってよかったです。

まぁ、持ってく奴は先ず居ないだろうけどな。


ついでだから昨日以上に空いてたのでマジアカを3回ほど…。
エフェクト問題、前回より難易度上がってますねー。
あれは苦手だわ(・谷・)
エフェクトが3回とも入ってきたから全部予選落ちしちゃいましたよ(;´v`)
並び替えとかもっと出ればいいのにー。





追記。


さっき気づいたよ。

1000HIT有難うございます!
これからも飴の雨。を宜しくお願いします(´ω`)

何度もあると思うな。

2007-03-11-Sun-23:04
席書き大会…行ってきました!!
結果は水曜日に習字に行けば分かるんですが…。
なんかなぁ…かなり微妙なの出したからなぁ…。
席書きは会場で3枚しか紙貰えないんですよ…しかもお手本持ってきちゃいけないっていうorz
正直あと2枚…貰えてればもうちょっといいの書けたのに…。
うぅ…結果が恐い(ノд`)



で、帰りに友達とバミヤンでご飯食べてー丸井でお買い物。
筆箱を新しいのにしようか散々迷って買わなかったという。
可愛かったけど値段がなぁ…。

あとは(友達が)アクセ見たり(友達が)携帯見たり(友達が)手帳見てたりしましたー。
基本私はついていくだけ(´∞`)
筆箱以外は今特に欲しいの無かったですしねー。



買い物(?)終わった後はゲセンへー。
休日な事もあってか金寺の混みっぷりが半端無い('A`)
仕方が無いからギター、マジアカに流れる。

マジアカは空いてましたね。
待たずに出来ましたしねぇ。
メイン、サブ共に見習い魔術師に上がることに成功!
どっちもグリフォン組になりましたー(*´∀`*)
そろそろ優勝できなくなってくるぞー^^

ギターはMagic Wordの黄クリアしました(´ω`)
ポップンのスペクキっぽい曲のやつをクリアしようと頑張ってるんですがなかなか出来ませんorz
指がなー指がなー。



で、帰ってきたんですが。

ゲセンに習字道具忘れました。


明日取りに行ってきますorz

今日は携帯から。

2007-03-11-Sun-01:15
今日はうちの高校の卒業式でした。
私は明日、年に一回の習字の大会があるので習字の練習に行ったため卒業式には出られませんでした。
卒業式後にぱーていもやるっていってて行けたら行こうと思ったんですがねぇ…時間的に無理でした(´・ω・`)
あと1時間半くらい早く終わってたら行ったんだけどなぁー。
先輩方卒業式後も遊びに来てくれるといいなぁ。



で、さっきも書いた通り明日は大会です!
この大会ってたしか高校生までした出れないんだよなぁ…。
ってことは今年と来年…あと2回しか出れないのか。
いい結果になるように頑張ってきます!!(`・ω・´)

闘いは始まったばかり。

2007-03-10-Sat-00:15
花粉症の薬を飲み忘れた為今日は一日が辛かったですorz
目のほうはあんま来ないのが不幸中の幸いですかね…;;
目に凄い来る方は辛いでしょうねぇ。
私は目は殆ど無いし鼻も凄い酷い訳でもないからまだマシなんかな?
でももう薬を飲み忘れるようなことはないようにしないと…orz



そーいえば昨日はいきものがかりのアルバム発売日でしたね!
なんか買ったやつが偶然初回仕様だったのでちょっとラッキーでした(*´∀`)
好きだったシングルに入ってたサブ曲がアルバムに入ってたのでカラオケで歌えるかもしれないので嬉しいですv



この間ゲーセンでとったお菓子が食べ終わりません(;´ω`)
070308_200805_ed.jpg

プロフィールバトン。

2007-03-08-Thu-23:27
未雨斗さんのとこでやられたので答えますー。


【プロフィールバトン】

□■ルール■□見た人は全員やること!

名前:紫水です。
住所:東京の埼玉より。墓で有名。
電話:誰も出ません。(本当の話)
携帯:090で始まる。
Eメール:death-squad.wjkag-k(´ω`)docomo.ne.jp
    (´ω`)を@に変えていただけば出せます。
血液型:A型。違う血液型言われたことないです。
誕生日:ひな祭りの次の日。
星座:正座。…うそ、うお座。
趣味:落書き、ゲーム、音楽鑑賞 、ゲーム、読書、落書きetc...
特技:変な夢ばっか見る!
性格:加害妄想、被害妄想の割りにマイペースなとこもある。
   つーかチキン。
目標:勉強とかで頭いいとかじゃなくて人間的に頭のいい人になりたい。


―――――
得意なスポーツ:マット運動。(前転限定)
苦手なスポーツ:基本苦手。
得意な教科:調理実習?
苦手な教科:日本人は日本語話せれば良いと思うよ^^
空を飛べたら?:飛行機要らないじゃん。
お金持ちになれたら?:ちょwwwニートwwwww
アイドルになれたら?:翌日引退宣言。
動物:基本好き。もこもこしたのとか好き。
色:モノトーン、セピア、パステルカラー好き。
食べ物:おいしくて安いものが好きw
自慢!:書道四段。
将来の夢: ドラ●もんを買う。
今一番したいこと:風呂入りたい。
好きな人は?:松寿丸って言ったら怒りますか?(;´ω`)
デートしたことは?:これ系の質問はやめましょう^^
告白した事ある?:ないよ。
告白された事は?:いたらよっぽどの物好きですね。
隠し事してる?:知らないほうがいいことは沢山あるよ…。
お化けはいる?:もしいた時いないって言ってたら失礼なのでとりあえずいるってことで。
おしゃれ好き?:おしゃれさんになりたいorz
さみしがりや?:死ぬよ?





松寿丸ってのは某ゲームでいうオクラさんのことですよw

夢物語。

2007-03-08-Thu-00:26
舞い戻ってきました!!(何)
テスト勉強とか風引いたりとかで日記書けませんでしたースイマセン(;´ω`)
もう大丈夫だと思うんで。
テストも明日で最後だしね!!



さて、今日は久々に見た夢に出てきたキャラを書いたのでそれをぺたぺた貼ろうかと。
キャラといっても見たことも無い奴らでしたけどね、うん。

dare

誰だかわからない奴その1。
なんかのらりくらりな奴だった。

dare2

誰だかわからない奴その2。
あんま出てこなかったけどなんかにこにこしてた。

dare3

誰だかわからない奴その3.
なんかお坊ちゃまでした。


と、まぁこのわけの分からない奴等が出てきたんですよ。
なんか余りにも強烈な夢だったのか起きた後も覚えてたんですよねー。(もう忘れたけど。)
でもあれだ、名前くらいは言っていって欲しかった。


おまけのハムスター。
hamu

コイツも夢に出てきた奴等の一員です。



以下私信。




●キリヤマさん>>
お祝いの言葉ありがとうございます!
ぷ、プレゼントだなんて…!
気持だけでも充分有難いのでそこまで深く考えなくてもよろしいですよ(*´ω`*)
もし何か…と言うならー…絵ですかね?


●やまざきさん>>
やまざきさんもお祝いの言葉ありがとうございます!
キリ絵もホント、素敵な物を頂いちゃいましたし…vv(*´∀`*)
いろんな面でありがとうございますですね!
やまざきさんもサイト運営頑張ってください(´ω`)

気づいた時には手遅れだった。

2007-03-04-Sun-23:09
今晩は、起床がお昼って時点で勉強する気の無さ丸出しの紫水です。

つーか誰か起こせよって話ですよ。
あ、起こされたけど二度寝したんだった。



またもやドリンクバーのあるとこで勉強してました。
全くお金のかかる子だ。(本当にな。)

ビタさんと一緒に勉強してたんですが二人ともその間にがふがふ飲みまくってた
わけで…。
最終的にはこんなに。

aki



明らかに飲み過ぎです^^
胃液薄まってるよ、これ、絶対に。
でもお金が無いから何も頼めないので飲み物で満たすしかないのです(;´ω`)



つか、今思い出した。
今日誕生日だったわ。
さっきケーキ食べたのに忘れてたよあっはー(ノ∀`)

置いてかないで。

2007-03-03-Sat-22:42
今日はお昼をバミヤンで食べたんですよ。
ドリンクバーあるし、ついでだから勉強していくかーと思い勉強道具ももって行きました。

お昼も食べて、さぁやるかと思い鞄を漁る。



…あれ?




…。






筆箱忘れたorz


何やってんだ私のアホー!!!!!
しょうがないので暗記物やってたんですがそんな事より物理とかやらなきゃならなかったので結局帰宅orz

gdgdだわー(´Д`)

闇に置き去りにされて。

2007-03-03-Sat-00:12
テスト\(^o^)/オワタ


いやいや、今日からなのであと4日ありますよ?


でも\(^o^)/オワタ

いや、現国があんなに難しいとは思わなかったんですよ。
いつも簡単だったからって甘く見てたのが悪かったのか…orz
50点…や、平均取れてればいいかな…うん(;´v`)



で、今日はもう疲れたんでずっと絵をガリガリ描いてtコノバカヤロウ!!(#・∀・)=○)Д`)゚.・
いいんだ、明日頑張るから(;´ω`)

で、落書きー。
gunjin

皇国を参考にして描いた軍服ー(のつもり)。
上着着てますがね。
上着を着てないのも描いたんですが正直軍服が学ランにしか見えなかったのでorz
うー…好きなんだけどなぁ軍服。

gunjin2

もいっちょ。
上の奴と同じ奴ですよ。
笑顔描くの好きです、でも泣き顔も描けるようになりたいなぁ…。
激怒してるとことかも描けるようn(略)

その白さ、雪の如し。

2007-03-01-Thu-23:49
今日、学校帰りにイレブンによったら事故りました。
事故ったといっても自転車が倒れて車にほんのちょっと傷が付いただけですが。

どうやらポリスメンを呼んだらしく待っててと言われました。
よかった、この車の運ちゃんが顔に傷があったりチャカとか常に持ってるような人じゃなくて。

10分後、ポリスメン到来。
色々聞かれた後、結局親御さんと後日相談ということになりました。
家に帰り親に連絡するためにTEL。

即行で切られる。


ちょwwwおまwwwwwとか思ってたらメール受信。
『何?』ってきたから『事故った』って返信。


即行で電話かかってきた。


スマンwww言い方が悪かったwwwww

事故の経緯を説明し、とりあえず家に帰宅するとのこと。
家に帰ってきたママンは何故か肉まんを食べてました。
何で食べてんのか聞いたところどうやら私がTELった時、コンビニにいたらしい。


母 (゚Д゚;=;゚Д゚)どうしよう!どうしよう!

母 (;゚Д゚)と、とりあえず肉まんください。


あ、それで肉まん買ってたのか☆

うん、あるあrねーよwwwwwwwww





そんな変な一日でしたwww
HOME
