飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

虹への近道。

2007-05-31-Thu-22:22
最近の日記の記事短っ!!
ここ最近はずっと携帯で打ってたからなぁ…。



今日はちと私用のため部活に出ずに帰宅しました(´∞`)
帰りに空がゴロゴロいってて、あー…一雨来るなぁ…とか思ってたら家に着いて数分後、土砂降りになってました。

あ、あぶなかったぁぁあああ;;

ホントあれで外出てたらびしょ濡れになっちまうよ!
女子高生が諦めたかのように傘も差さずに堂々と歩いててちょっと男らしかったよ!w



家帰った後は銀魂見ました。
今回は高杉は途中途中にチラッとだけでしたね。
来週からかー。

他は今回は特に感想とかはー…。
あ、エリザベス久々に見た気がします。
あの中の人、ホント誰なんだろ…。
アニメは漫画より足チラ多いですよね。

とりあえずはやく子安な高杉と髪短いヅラが見たいですw



明日から六月ですかー。
もう半年終わったんですね、今年。
時の流れは矢の如しだー(´д`;)

くるくるくるくる。

2007-05-30-Wed-23:30
最近体の調子がイマイチ良くないです。
なんかモヤモヤする感じ。
うーん…どうやったら治るのかなぁ…。



今日、学校で席替えがありました。
教卓の前から2番目というとっても黒板が見やすい席でふ。
周りに友達いっぱいいるし。
とっても良い席だけどこれで授業中落書きとか携帯とかゲームとか出来なくなるなぁ…(´∞`)
こういう席になると逆に落書きしたくなるんだよなぁ。


落書きといえば思ったのですが、NH●の子供向け番組のキャラって自分の画風で書けないですよね。
つーか私が描けないだけですが。
ぜんまい侍の美化とか面白そうですね、誰か書いてくださいww



あー…明日は木曜か…。
あ、銀魂見なきゃ。

だったら書くな。

2007-05-28-Mon-23:57
明日1現からってダルイです。
こんばんわ、最近色々ツイてない紫水です。


ホームへ久々に(といっても1週間ちょっとぶり)ポップンやりにいったら『100円4曲』って書いてあったんでうわっほい!っと思って入店。


調整中の貼紙。






そりゃないぜorz



しょうがないのでドラム1回やって帰りました。
相変わらずバス無しです。(下手くそ)

早く復旧するといいなぁ…(´・ω・`)

墨の残り香。

2007-05-27-Sun-23:12
もう28日なんですが気にせず書きまふね(´∞`)


明日が原稿提出なんでもくもくと原稿やってたんですが終わらねぇ^^^^^
とりあえずポップンのは終わったんであげますね。


ポップン
全体図。
この組み合わせが好きなんでもそもそ描いてましたv
和(?)きゃら三人衆です!


各部あっぷー。

六
六。
今回動き激しいっすね!!
白目なポップ君以外と怖いなーなんて描きながら思ってましたw

イナリ
イナリ。
最近はもう可愛くてしょうがない。
でも自分で使ってるとアクション見れないんですよねー。
今度誰かに使ってもらおう。

鹿の子
鹿の子。
後ろがどうなってんのかホントにわかんなかった;;
違ってたらどうしよう…その辺は勘弁してもらおう。



本当は神様とかも描きたかったんですが神様はまだ衣装がちゃんとわかってないのでやめました。
公式解禁してから描こうと思ってますー(´ω`)

籠から出た鳥、舞い、踊る。

2007-05-26-Sat-23:37
テスト終わったってことで遊びに行ったんですが疲れたー;;
でも凄く楽しかったです!


今日はいつもと違う場所で遊んだのでちょっと新鮮でした!
久々にアニメイトとかも行ったしね。
うーん…なんか毎回思うけど(っていってもメイトなんて片手数えるくらいしか行ったことないけど)アニメイトって行けばグッズ系何でも揃っちゃいそうだよね。
本当凄いわー。


あとはサンマルクとか始めて行きました!
クロワッサン美味しいんだよってススメられたのに

何故か自分はクロワッサンをスルーしてディニッシュを取ってました。(ぇ)

だってディニッシュ好きなんだもん!
でも皆クロワッサン食べてるの見てて、やっぱ買えばよかったなーなんて思ってたら友達が一口くれたんですよ!
ホントありがとうございました!(*´∀`*)



他にも色々やったけど疲れたんでこれまで!
あー…原稿やらなきゃ(´Д`)

暗闇で掴んだ偽りの光。

2007-05-25-Fri-23:39
テレビ見てていつもは私が妹に

『お前うるさい』

って言われてるのに、今日妹にそっくりそのまま言われてしまった紫水です。
だって可愛いからつい…。
因みに何見てたかどこでうるさくなったかはは内緒ですー。
ちとあまりにもくだらないことなんで暴露するのはハズイのです(;´ω`)



さて、テストも終わってうっはうはです!
明日は皆で出掛ける予定入れちゃったしね!!
今日は本当は昨日書き終わったポップンの方の現行原稿を上げようと思ったんだけど事情によりパソ子が使えないのでまた今度で(;´ω`)




んでは、短いけど本日はこれにて!

月明かりに照らされる山道。

2007-05-24-Thu-22:17
現代文ノート学校に忘れてた\(^o^)/


こ れ は 酷 い
プリントと教科書は持ってたからプリントと感じはやったけど…なんで忘れたんだ自分…。
しょうがないから明日朝やるしかないかなぁ…はぁ。
まぁプリント持って帰ってたから漢字は出来ただけまだマシだと考えるべきかな。



今日の銀魂ってアニメオリジナルですよね?
なんかコミックス乗ってなかった気がする。

久々に辰馬見たけど辰馬ってあんなタラシなキャラだったけか?
うーん…見たのが久々すぎてどんなキャラだったか覚えてない…;;
あ、でも辰馬は嫌いじゃないですよ?
むしろ好きの部類だ。
あと陸奥さんが相変わらす声かっこよくてヤヴァイです…っ!!
あの声は凄く私のツボついてますよw

来週から高杉さんの話に入るんですね!
アニメで高杉さんが出る回は以前見れなかったから楽しみです(´ω`)
ヅラのnot長髪姿も見れますしね!
ルパンじゃないヅラだ!じゃなかった桂だ!っていうのは言うのかなぁ…?



明日でテスト終わりだし、ポップンやるどー(´∞`)

あか、ときどき、おれんじ。

2007-05-23-Wed-23:39
日本史とリーディングうけてきました。
日本史はいつも通りと言うかなんというか…。
まぁ、半分取れてりゃいいやー。
リーディングは初めての先生の問題だったけどなんとかなるかなぁ…?
あ、でも平均高そうだな(´・ω・`)



明日はとってる教科無いんで休みっす!
明後日も現国だけだしーってことで今日は部誌の原稿やっとりました。(え)
何描こうか何描こうかと思って今はまってるモノ描けばいいかってことでもそもそと。
とりあえず今のとこお題の原稿とあとポップンと忍たまの絵を描きました(´ω`)
で、忍たまのやつはトーンも貼り終わったので上げますねー。

ドクたま
ドクタケ忍者教室の生徒諸君。
は組とどっち描こうか迷ったけどは組は多すぎるので止めましたw
流石に11人はキツイ(;´U`)


で、各部あっぷ。
ちょっと説明付きー。

しぶ鬼
しぶ鬼。
ドクたまで一番頭良くてリーダー的存在。
この間初めて知ったけど習い事とかしてるらしいですよー。

いぶ鬼
いぶ鬼。
ちょっとおっとりした真面目な子で副リーダー的存在。
アニメ版だと金吾と仲良しっぽいです。

ふぶ鬼
ふぶ鬼。
とおちゃんを思いやるとってもいい子。
なんか嫌な奴っぽくなってしまった…ゴメンよ;;

山ぶ鬼
山ぶ鬼。
元気いっぱいの女の子でドクタケ忍者初のくのいち。
利吉さんに惚れたり滝夜叉丸に惚れたり忙しい子ですw



修正液多用しちゃったけど大丈夫かなぁ…。
ま、どうにかなるだろ。

さて、明日はポップンの方をトーン貼りするかー。(勉強しれ)

全て燃やしてしまえ。

2007-05-22-Tue-22:57
現社死にました^^^^^

なんでわざわざカタカナの方を書かなきゃならんのだせんせぇぇえええええええ!!
良いじゃん、もう日本語でオールおkでしょ!?
こちとらカタカナ覚えられないんだよ弱いんだよ!!
なんかもう…半分取れてればいいです…うん。


そんなこと考えてたのでテスト途中放棄しました(´д`)
あ、一様解答欄全部埋めましたよ?
でも多分あってないだろコレ的なのとか放置しました。
だって考えてもわかんないし。


で、時間余ってたんで落書きしました。

鹿の子&イナリ
鹿の子とイナリでふ、このコンビ好き(´ω`)
六も入れてトリオでも可。
三人合わせてアドベンチャー和(?)トリオw
個人的に鹿の子は動物とか可愛いもん好きそうだなってことでイナリが捕まってる構図になりますた。
イナリちっさすぎってのは置いといて(つ´∀`)つ□

本当は別個で六も描いたんですがなんか微妙だったので上げるのやめました;;
さすがにバランス悪すぎましたので…。



明日は日本史とリーディングー。
日本史しかやってねぇよ^^^^^

当たって砕けてきます。

空なのに底が空いてて埋まらない。

2007-05-21-Mon-23:35
たとえ明日がテストでもアニメは見ます。
こんばんわ、紫水です。
今日もN●K教育見てました。
最近とかNH●教育のせいか休日よりも平日のが好きです。
まぁただ単にテスト前だから休日でも遊びに行けないからつまんないだけだと思うけどねー(´∞`)



今日何故かスイカが出てきました。
5月なのにスイカ。
漢字で書くと西瓜。(だからどうした)
時期的に早かったからか小玉でしたが中は凄く甘かったです!
小玉だから私もちゃんと一片完食出来たし…!←普通のスイカは一片食いきれない
でももう今年はスイカいいや(´∞`)



現社のノートまとめちょっと無理して一日で作成。
これ見て寝よう…。

伝わる体温。

2007-05-20-Sun-23:52
セクハラしたいです。(まて)
セクハラっていうのは腰の辺りにぐぁー!!って抱き着くことですよ(´∞`)
なんか好きなんだよ、落ち着くんだよ。
明日学校いったらしようかしら…。(やめろ)



明後日からテストだから勉強してたんだけど、どうにも現社の勉強の仕方がわからん…。
とりあえず単語覚えたりとかしたらって友達に言われたんでボチボチやってますが。
どんなテストかなぁー…やだなぁ現社。
リーディングもやらねばなぁ。



んじゃ、今日は眠いのでこの辺で。

描いて描いた操り人形。

2007-05-19-Sat-23:56
何だか頭がぼーっとします。
鼻水凄い出ます。
ダルイです。
…風邪引いたんかなぁ?
ダルイのはいつものことだけど。
うーん…弱ったテスト前なのに。(ちょ)
まぁ、薬飲んどけばすぐ治るだろ。



今日のアニケロは新しい子出てきましたね!
えーっと…プタタとメケケだっけ?←名前覚えるの苦手
可愛かったですねvv
メケケの本体とかあんまり見れなかったのが残念でしたが…。
また出るといいなぁ(´ω`)


そういえばあの子等は原作には出たんですかねぇ?
コミ派はこういうときにわかんないから困りますね;;
うーん…早く15巻出ないかな…。


次回はオタマだらけ!!
オタマ好きにはたまらん回ですなv(*人´∀`)
そしてまたまた見たことないケロンも出るのですね。
うーん…なんか色んな意味で凄そうだ!!

ポップン14バトン。

2007-05-18-Fri-23:52
また日記のタイトル付け忘れてたよ(;´ω`)
ども、テスト前なのに勉強に集中出来ない紫水です。
今日は厘希さんとこで拾ったバトン答えますね。



ポップン14バトン

①今回のシリーズは貴方にとってどうですか?
●うーん…今までに比べると曲がなんかぱっとしないシリーズだった気がします。
良曲もあったけどね(;´∀`)

②今回のツボキャラを思い付くままどうぞ
・P-14
・極卒くん
・ヴィルヘルム
・ドゥーーーム
・ミニッツ
・アイコ
・ソラ
・アフロン
今思い付いたのはこんだけー。

③今回のツボ曲をどうぞ
・スペースワルツ
・ハイスピードラブソング
・秋桜の曲(ジャンル名忘れた)
・アリプロ
・プロバロ
・オトメルンバ
・コンポラ2(本当はCS11だけど。)
今思い付いたのはこんだけー。

④今回の隠しでお気に入りなのは何話?
●最終話。
ゲセンでは最後までキャラ出なかったんですけどね(;´v`)
うのさんがアイドルにあるまじき顔をしてるなぁとか思ってましたww

⑤ビーくんと極卒くん、家に置くならどっちがいいですか?
●極卒くんかなぁ?
ビーくんとか事あるごとに殴ってしまいそうだ。(待て)
でも極卒くんは夜起きたとき見ちゃったら凄く怖そうだよねww

⑥最後に聞きます、貴方にとってポップン14とは?
うーん…半端?
なんかコレ!っていうのが今までと違って無かった気がしてしまう…好きだけどね。

⑦このバトンを11人か14人かに確実に渡しましょう
ちょwww多いwwwww
つーか誰が14やってたかわかんないや。
14やってた方は持ってってやって下さいな(´ω`)

あたたかい。

2007-05-16-Wed-23:08
変なお話パート3。
眠いから話がグダグダっぽそうな予感^^^^^

見たい方だけどぞー。




綺麗にしましょう変えましょう。

2007-05-15-Tue-23:20
久々にドライブ行ってきましたー。
うちの車の助手席にはグルーミーがいるんですが大変なことになってました。


びふぉー。
びふぉー

あふたー。
あふたー



…あ。

兄様ぁぁあああああ!!

なにGJなことしてんだ!か、カワユイー!!
でもこれじゃオトンが困りますよ兄様、まぁ私は全然かまいませんが

車乗って癒されるとは思いませんでした(*´∀`)

見た人はすぐやるバトン。

2007-05-14-Mon-23:07
ビタさんとこでぽちぽち見てたら見てしまった。
うーん…前にやったことあるようなないような…まぁいっか(´ω`)



見た人はすぐやるバトン!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
自宅。
机の上のパソ子と見詰め合ってます(*´ `)

●今、一番近くに誰が居る?
後ろで兄が死んでるw

●今、どんな服装?
寝巻きですが何か^^^^^

●今、何食べたい?
え…別になにも食べたくn(ry
じゃあ飴。林檎味のやつ。

●今、何飲みたい?
おーろんぐてー。

●今、真後ろには何がある?
死んでる兄だってば。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
これ。
パンダ
パンダ可愛いよパンダ(*´ `)

●今、誰に会いたい?
うーんと…友達。
中学時、高校問わずで。

●その人に今伝えたいことは?
みんなでポップンしに行きましょうよ。
あと気が向いたら忍たま見てみてー。おもろいから。

●今一番歌いたい曲は?
凛として咲く花の如く
撫子ロックですね、歌詞全部わかんないけど(´ω`)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『カニパン君』
ポケモンポケモン^^;

●今の体調は?
変な体制で座ってたから足が痺れてきました。
ちょ、まてまてまてまてっ!!;;

●今どんな気持ち?
幸せです。
色々と見てなかった動画を見てカワユイ子らを見れたので(*´∀`*)



別にみてもやらなくってもいいですよー。

※ちょっと修正。
画像貼り忘れてた(;´ω`)

以下コメント返信。


魂を込めて叫べ!

2007-05-13-Sun-23:59
野球見に言ってきました。正確に言うと行かされました。
なんか本当は妹が行きたかったらしいですが、テスト前なので行けないのでチケットもったいないから来いやオラァみたいな感じで連行されました。
私は野球興味ないからどうかと思ったけどね。



結果はあれだ。
負けました。
でも私は何故か試合よりも応援団の方ばっか見てました。(え)
だって動き揃ってて面白い…ww
あと中日にいる『森野』っていう人を応援してる時、『森野』が『モリゾー』って聞こえるんですが。
モリゾーがバットブンブン振ってるとこ想像して一人で笑ってましたww←ぁゃιぃ


他には夕飯何食おうかウロウロしてたときに後姿がMZDに似てる闘魂ハッピ着てる兄ちゃんを見つけました。
うん、いいもん見してもらった(*´∀`)
試合は負けたけど個人的には充実した試合(?)でしたー。



そういえば、会場は東京ドームだったんですがなんか行く途中に凄い沢山レイヤーさん方が群がってるとこがあったんですが…っ!!;;
な、なんで!?なんかあったんですかここ!!;;
昔はこんな人たちいなかった気がするんですがー…。
知ってる方いたら教えてください、気になります(;´ω`)

もっと沢山、強欲に。

2007-05-12-Sat-23:24
最近よくもそもそと落書きしておりまふ。
でもホントに落書きだから上げることはできないなぁ…。
や、いつも上げてるのも大体落書きだけど。



昨日書いた(とされている)頂いたバトンですが時間かかりまして結局今日上げました(;´∀`)
他ジャンルにもまだまだいるって書きましたが本当は書いたジャンルでもまだまだいるんですよ。
かなり削ったんですよ…これでも。(どんだけいるんだ)
基本雑食、しかも他人の影響を受けやすいためにものっそ好きキャラできちゃうんですよねぇ…。
まぁしょうがないよね、皆好きなんだもん!(開き直り)



さて、今日ポップンでやっとこさEX全解禁となりましたー!
まだメダルを正式に付けてないのはいくつかありますが、解禁は完了

これからは接続頑張るぞー!!多分無理だけどっ!!

熱帯とか隠し解禁イベント始まるのが待ち遠しい(*´ω`)
今回のイベントはなんでしょうねぇ…正直双六かノルマクリアぐらいしか思いつかない…。
うーん…今のホームは人がそんな多いわけじゃないからあんま大変なのにはして欲しくないけど多分無理だろうなぁ…。

こんなキャラがツボですバトン。

2007-05-11-Fri-23:25
厘希さんから頂きましたバトンです!
回してくださって有難うございますvv

答えたらものっそ長くなったので見たい方だけ↓






判決は明か暗か。

2007-05-10-Thu-23:59
「自殺者」って言いにくいと思う。
こんばんわ、紫水です。

なんでそんなこと言ったかというと明日現社で5分スピーチするんですよ。
それのテーマを何にしようか迷った結果、自殺をテーマにした訳で。
で、さっきスピーチの内容が5分くらいになるかどうか試しに読んだんです。

私はカミカミマシーンかこのやろう^^^^^

ってくらいかみました。
「自殺者」で。
滑舌良くしたいなって思った。うん。



さて、今日は久々に落書きうpでございます!

イナリ
ポップンのイナリ。
目をあえていつもと違く描きました!
ほら、狐だし。イナリだし。
あの耳は人間版だと帽子なのか?髪なのか?
まぁいいや、よくわかんないけど六とお揃いですよねw



サトウさんとししゃも
サトウさんとしさも。
友達に頼まれて描いた物です。
サトウさんとかホント描かないからわからん。(え)
しかもかなりうろ覚え…。(ぇえ)
後でペン入れします(´ω`)

清く・正しく・美しく。

2007-05-09-Wed-23:00
金吾の中の人、ケロロじゃんって妹に言われてなんでわかったんだと思いました紫水です。←声優わかんない
因みに金吾ってのは忍たまのです。
声優さんは声聴いたり名前見ただけじゃ誰だかわかんないですよー。


最近N●K教育にハマってます。(何故)
夕方には妹とテレビの前に並んます。妹は見てませんが。
なんか面白いと…面白くない?(聞くな)
見てるのは

・ピタゴラスイッチ
・味楽る!ミミカ
・クインテット
・おじゃる丸
・忍たま

ミミカ~忍たまは立て続けで見てますのよ(´∀`)
時間帯的にミミカは見れないこともありますが。
おじゃる丸は小鬼トリオが可愛いです(´ω`)
が、デンボの声がなぁ…前の人のが良かったな…。



ポップンやりたいのですが時間が無いですorz
うー…明日は無理だしなぁ…。
金曜やれたらやりに行くかぁ。
EX全解禁まであと少しです!!(`・ω・´)



以下コメント返信。



赤いあかいアカイ。

2007-05-08-Tue-23:15
お腹痛いなーとか思いながらも体育の授業だしとちょろちょろ動いてたら悪化した紫水です。
次が昼休みでよかった(;´v`)


今日は珍しく部活もないのに学校に残ってましたー。
理由は簡単。

国語の課題(今日中に提出)が終わってなかったorz

まとめるの苦手何でめっさ苦戦して居残りだYO!!
まぁ友達もいたし図書室だったからいいけどね(・谷・)


まったり書いた後に先生に提出。
駄目だしされそうな予感^―^
その後は皆にポケモンのともだちてちょう(だっけ?)とか登録さしてもらったり持ちポケみしてもらったりしました(´ω`)
皆強いなぁー。
まぁボチボチ頑張りまふ。

輝け真珠、硬石よ。

2007-05-06-Sun-23:17
時は3日ほど前に戻ります。
ポケモン始めました。パールの方。
なんで今更始めたかというと妹が押し付けてきたくれたんです。
くれたって言うのはちょっと違うかもだけど…。

妹がダイヤモンドやってるからパールにしか出てこないやつのデータが欲しいらしいです。
2つ同時進行は出来ないからって押し付けて私にやっていいよっていって渡してきました。
個人的にはポケモンは買うほどやりたい訳じゃなかったから買わなかったけど(ポケモン好きの方スイマセン;;)別に嫌いなわけじゃないし、タダで出来るならいいかーってことでやってます。


操作キャラは女の子で名前はイロハにしました。
由来はその時にポップンのポスターが目に入ったから。(てきとー)
ライバル君の名前はカニパン。
由来は髪型がカニパンだから。(てきとー)
でもなんか皆がみんなしてカニパン、カニパンって言ってると町ぐるみでイジメてるみたいだよ…w
もちっとましな名前にすりゃよかったかしら(´∞`)
初期ポケはナエトルで。
亀はカワユイです(´ω`)

とりあえず昨日、一昨日のうちにヒョウタさんとナタネさんしばき倒しときました。
明日辺りスモモさんしばき倒そうと思っとります!



うーん…明日から学校たるいなぁ…(・谷・)

四枚目の意味。

2007-05-05-Sat-23:19
以前、未雨斗さんに貰ったバトンやりますにゃ。
遅くなって申し訳ないですにゃ…;;
あ、あとお誕生日おめでとうございますですにゃ!!



○●猫バトン●○
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



久々に(いつも朝起きれないのでorz)アニケロ見ましたにゃ(´ω`)


前半は遊戯●のパロだったけどにゃんか昔の映像フル活用でしたにぇ。
某所様の日記でアニケロのクルルがうんたら…って言うのを聞きましたが(見ましたがの方がいいか?)今回は特になかったのでちょっと安心しましたにゃ。
まぁ、そういうの出せるようにゃ話じゃなかったしにゃ。

後半はにゃんか見たこと無いケロンが出てきてましたにぇ!
カワユイにゃ~喋り方が良いにゃ~vvとか言ってたらにゃんかコイツもう駄目だ的にゃ目できょうだい等に見られましたがもう気にしませんにゃw
残りの影のやつ等も来週出るのかと思ったら来週は母の日スペシャルにゃんですにぇ…。
再来週でるのかにゃ…?
と、とりあえず土曜起きれるようにならなきゃにゃ!!;;



うわぁ…凄いウザイ感想ににゃってしまったにゃ…;;
あ、バトンはテープ切りますにぇ。
つまりアンカーってことでお願いしますにゃ!
持って帰りたい方はどうぞですにゃー(´ω`)



以下コメント返信ですにゃ。
こっから下はもう普通の口調でいいよにゃ?





困ったバトン。

2007-05-04-Fri-23:04
教育テレビをつけてたら忍たまのスペシャルやってたのでなんとなく見てたら全部見ちゃったよ。
昔から結構好きだったけどやっぱり今でも好きだなぁ…忍たま。
さり気に面白いと思うよ、うん。

忍たま諸君も好きだがやっぱり私はドクたまのが好きなんだな、ってことを再確認。
あいつ等は可愛いと思うよ(´ω`)




さて、今日は厘希さんから回ってきたバトンを答えますだよ。


[困ったバトン]

※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです。
そしてその問いに台詞で回答しなさい。

注:この説明は絶対載せること。まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!
厘希さんこんばんわです!
バトン回してくださって有難うございますv
あと回答遅くなってスイマセン;


・ある日森の中で友好的な熊に逢ったあなた。
「はぃ!?ぇ?あの…どもっす。(これ中の人居るのかなぁ…?)」


・くじ引きで選んだクジをそれでいいかな?と言われた
「そんなこと言わんで下さいよ、只でさえ優柔不断なのにー。でもこれでいいです。」
(そして結局ティッシュを引きそうだ。)


・朝起きたら全裸だった。
誰だ脱がしたの。
(自分で脱いだとは思いたくないらしい。)


・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「バカヤロウッ!!おまっ…!お前にはこの痛みがわからないのか!!鼻で笑ってんじゃねぇぇええええ!!」
(とりあえず思いっきりソイツを突き飛ばしとく。)


・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』
「ぇ…あの…ごめんなさいスイマセン。」
(多分唐突過ぎて状況のみ込めない。)
(そして意味もなく謝ってしまいそうだ。)


・トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!
「何でお前がこの世界に居るんだ!!」
(扉閉めるのも忘れてそう叫びそうだ)
(しかも思いっきり指差して(←失礼))


・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人って無駄に多くないか!?
そんなに友達いないぜ多分!!

・キリヤマさん
・やまざきさん
・坂下さん
・未雨斗さん
・藍蝶さん
・羽田さん
・ビタさん

ほぅら10人も居なかった!!(何)
もし見てたらやってあげて下さいな(;´u`)

また隠し情報とか載せてみたり…。

2007-05-03-Thu-19:30
マックのカフェラッチェにハマっている今日このごろ(´ω`)
カフェラテっていうか珈琲牛乳って感じですねー。
苦くなくてうまうま。



今日は友達とカラオケに行ってまいりました。
お前は月一でカラオケ行くのかってくらい行ってますね、すいません。
本当は6人で行く予定だったのですが昨日の疲れと風邪気味っぽいらしく1人欠席。
また機会があれば一緒に行きましょーね(´・ω・`)

カラオケではガゼット歌ってきました!
初めて歌ったけどむ…難しい…っ!
やっぱ自分、ビズアル系の歌は向いてないっすorz
他にはいきものがかりとか高橋瞳、後はアニソンちょこっと。
いつもに比べたらあんまり歌いませんでしたねぇ。
多分喉がまだ完治してないからかなぁ…?

あとは友達の歌を聴いて癒されたりきゃいきゃいはしゃいでました!
皆上手よね(*´ω`)
妙にキャラソンとかが多かった気がするけどw


その後は皆でゲセンにいったのですが…!
行った先のゲセン…ポップンがまだ14

え…。


ぇぇえええええ!?;;;


なんか張り紙があってまだ15は調整中とか…。
そらねーだろorz
しょうがないので14を一回やってきました。
無駄に5曲設定…逆に疲れるっつの!!



で、時間になったので解散。
皆また遊びに行きましょーね!(・∀・)ノ



で、帰りにちょこっと15やって来ちゃいました(;´∀`)
隠し情報載せときますね。
まぁもう皆知ってるかもだけどー。





珍しい。

2007-05-02-Wed-23:48
ばっちゃにこんな飴をもらいました。

20070503084816.jpg


桜飴。
桜のかほりがするらしいです。
えへへー後で食べよー(*´∀`)

偶然と必然。

2007-05-01-Tue-23:28
何故かカラオケに行く約束をすると喉が痛くなる紫水です。
なんの虐めだ…orz



さて、土曜に学校公開だかなんだかで授業をやったので今日はお休みでした。
のーで、ツバキさんとぽっぽんやりに行きました!
喉が痛いとゲーセンの空気の悪さが身に染みてわかります(;´u`)


本来は平日なため午前中はやっぱ空いてましたねぇ(´ω`)
ただやっぱり2、3人はやってる人いますね。
こういう人って何の仕事してんのかなぁ…。


にしてもアレです!
今のホームと違ってとってもメンテが良いです!!
なので今日は接続中心に頑張ってました(´∀`)
…まぁ3曲くらいしか繋げなかったけど。

あと激しくSMプレイなけけさんもやっとこさ倒しました!(`・ω・´)
もうこれ何回やったことか…遅いのとBPM変化苦手な私には辛いですよ…。
いつの間にかランキング1位になってるし。
ただEX解禁にはN接続しなきゃらなん。

え?何このノーマルLv43?^^^^^

1位はさらに2位を引き離しそうですorz


ツバキさんは相変わらずぽっぽん上手でしたよー(*´ `)
そして相変わらずの桜井好きwww
しかしKクラやった時にCoolが調度573で隠し曲解禁は驚きました。
なんかツバキさんは以前苦労してコンボ573で切って出したらしいのに今回は偶然…。
私の苦労は何だったのか…って言ってましたww
ともあれ、いいもん見させてもらいました(´ω`)



後はキリヤマさんや藍蝶さんに偶然あったりと、今日は偶然だらけですね…。
まぁ楽しかったからおkですが(´ω`)



さて、明日は舞浜の鼠の住む夢の国に行ってまいります。
あー…早く喉なおさな…。


●私信
厘希さん>>
情報役に立ったようで嬉しいです(*´ω`)
早く公式解禁するといいですね!
HOME
