飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

すくい上げた記憶の欠片。

2007-06-30-Sat-23:49
久々に某動画投稿サイトを見てたら『オー!マイキー』を発見。
思わずクリックしてしまったことが間違いでした。


懐かしくて見てたら全部見てしまったwww
↑テスト前


1話が3分って事もあってガンガン見れちゃうんですよねw
止められない止まらない♪(´∀`)

私はマイキーはもちろん好きですが双子のトニーとチャールズが好きですw
同じこと言ってると思ったら実は違うこと言ってるし、自分達がケンカしてるように見えて実は他人に酷いことガンガン言っちゃうとこがヤバイですwww
デーブイデーとか貸し出ししてんのかな?w
とにかくオススメです(´ω`)



※知らない方もいるかもしれないのでちょこっと説明。

オー!マイキーとは主人公マイキーとその家族、友人が日本で繰り広げるちょっぴりブラックユーモアの入ったマネキン人形の短編ドラマ。
今も放送してるかは分からないけど昔深夜1時くらいにやってた番組です。

表現バトン。

2007-06-29-Fri-23:57
羽田さんから頂きました表現バトンです!
ありがとうございます(´∀`)



●最初に回す5人!
・キリヤマさん
・坂下さん
・ヤマザキさん
・未雨斗さん

4人ですが…(´∞`)

●その5人を色で表すと? (色の名前は簡略)
キリヤマさん… 例の如く紫ピンクでw
坂下さん… 濃いオレンジとか。
やまざきさん… 青系…ライトブルーとか。
未雨斗さん… パステル系はなんでも合いそうですね。

●その5人をキャラで表すと?
キリヤマさん… お喋りでツッコミ系な感じ。
坂下さん… 行動も発言も面白いw
やまざきさん… んんん…!面白くてちょっとさばざばした感じ…?
未雨斗さん… 癒し系和み系。

●自分の色は?
んー…何色でしょうね?
セピア系とか?

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
キリヤマさん…夢のアーク(ミスティックアーク)
坂下さん…闇慈(ギルティギア)
ヤマザキさん…茶倉(beatmaniaⅡDX)
未雨斗さん…茉莉ちゃん(苺ましまろ)

苺ましまろは漫画だけどゲームも出たから見逃してけれ!

歪みの国のアリスバトン。

2007-06-28-Thu-23:35
藍蝶さんから頂きました。
ありがとうございます(´∀`)



【歪みの国のアリスバトン】

1.あなたの名前は?
・紫水といいまふ。

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
・たしか色んなサイトさんの日記とかかなぁ?
始めたのは最近だけど結構前から知ってるには知ってました。

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
・両方。
後編だけ落とす人とかいるんですかね?ww

4.どのトゥルーEDが好きですか?
・『真実の横顔』ですね。
『ウサギのお守り』も納得いく感じのEDで好きです。

5.どのバッドEDが好きですか?
・うーん…特に気に入ったのはなかったなぁ。
印象によく残ったのは『ご褒美』ですね。

6.どのキャラクターが好きですか?
・皆大好きなんだがその解答はやっぱ無しですよね?w
お茶会コンビ、ビル、グリフォン、チェシャ、時間くん辺りでお願いします。

7.壁紙はダウンロードしましたか?
・資料ようにいくつかとりました。

8.着メロはダウンロードしましたか?
・2つくらい。

9.コラムを読んだことはありますか?
・読破しましたよ。
ああいうの大好きなので(*´ω`)

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
・どっちも好きですがアリスかな?
服可愛いし歪みの国にどんどん適応してくとこが好きです。

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
・どっちもいいなぁ…雪乃も可愛いけどシロウサギで。
とりあえずハグさせろ。

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
・どっちm(ry)
話せるので頭の方で。

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
・中が闇ってどうなってるのかが私の無い頭では想像出来ないので是非見せてもらいたいです。

14.武村さんはロリコン?
・ロリ村!\(^o^)/

15.叔父さんについてどう思いますか?
・正直大好きです。

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
・声をあげるってどうやるんですかね?

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
・お茶会コンビとお茶がしたいです。
そして帽子屋を白薔薇へ投げ込みたいです。(ぇ)

18.歪みの国に行きたいですか?
・行ってみたいけど行ったらほぼ確実に死ぬww

19.あなたがアリスだったら?
・ハリーと絆創膏親方に食われて 糸冬。

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
・誰がやってるかわからんよ…。
とりあえず坂下さんとやまざきさん、よければ持ってってやって下さい。
あと歪アリやったことある方、興味があれば持っていってやって下さい。

信念は脆く崩れる。

2007-06-27-Wed-23:44
久々に中学時代の友人と会いました(´ω`)
テスト期間が微妙に被ってるっぽいので一緒に勉強しようと言うことで。

最初は皆真面目に(?)やってました。
私も日本史のまとめとかやってたんですよ。
今回もさり気に結構範囲広いからね、うん。

うん…やってたんだよ。



でも最後は皆ゲーム(主にポケモン)やってたよ。




^^;;;;;;;;;

まぁ…勉強も(ちょっとは)したし、楽しかったしいっか。(よくねー。)



明日は回ってきたバトンやろうと思いまふ。

新たな世界を求めて。

2007-06-26-Tue-23:58
テスト一週間前になりました。

でも帰宅直後爆睡しました。

だってプールだったんだもん。
この寒い中やったら体力も消耗するさ。

まぁ要するにテスト前なのに何もしてないんです。
明日から始めよう(´∞`)
…とか言って明日からやらない可能性もあるが。(←



テスト前になると異様に漫画読みたくなったりゲームしたくなったり絵描きたくなったりします。
うー…何か新しい漫画が読みたいなぁ。
誰かお勧めの漫画があったら紹介してください(´ω`)


ちなみに私の最近読んだお勧めの漫画は『妖怪のお医者さん』。
ちょっとぬ~ベ~に雰囲気が似てる感じの漫画です。
まぁこれは退治ものじゃないけど。
なかなか面白いです(´ω`)

ブログやめます。

2007-06-25-Mon-23:51
ビタさんとこから。
これはやってないはず。



※ルール※
見た人は絶対やる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。


●現在使用中のメアドの意味は?
・某英語翻訳機で『暗殺一家』+そいつらの頭文字一つずつ+@ドコモ

●待受画面は?
・某歪みサイト様から頂いてきたチェシャ猫首を持ったアリス
とっても可愛いです(*´v`)

●着信音は?
・メールはYUKIの『ビスケット』。
着信はいきものがかりの『青春のとびら』。

●長髪?短髪?
・せみろんぐ。

●背は大きい方?小さい方?
・都内女子高3年の丁度平均身長らしいよ。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
・どっちだろ?
多分頼られ側かなぁ?

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
・恥ずかしがりです。
そりゃもうこれでもかってくらい。

●眼鏡?コンタクト?
・め が ね !!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
・最近は結構大人しいほうかな。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
・どっちでも楽しめるからどっちでも。
でもそれ以前にデートする相手が居ない寂しい奴。

●髪はくせ毛?ストレート?
・直毛ですよ。

●優しい?近づきがたい感じ?
・友達には優しいってよく言われるけど多分人によっては近づきがたいオタクというオーラを出してるかもしれないw

●天使?悪魔?
・間を取って堕天使w

●普通の人?ちょっと変わってる人?
・普通のオタクです^^

●髪の毛の色は?
・プリン。
直さないとなぁ…。

●香水つけてる?
・香水のニオイにやられてしまう奴なので…;;

●オタク?ヤンキー?
・オタ ^^

●自分が呼ばれると ちゃん づけ?
・ちゃん付けとそうじゃないのと。
友達によって違う。

●性格は真面目?馬鹿?
・馬鹿だけど変なとこで真面目。

●不器用?几帳面?
・え、普通不器用の反対って器用じゃね?
不器用ではないけど几帳面でもない。
あ、どうでもいいとこで几帳面です。

●連絡とるならメール?電話?
・メールで。
電話苦手なんですよ、電話の沈黙は辛い;;

●エロい~普通~興味なし
・普通

●痩せ気味?ぽっちゃり?
・ぽっちゃりorz

●子供っぽい?大人っぽい?
・精神年齢2才です。

●好みのタイプは?年上?年下?
・うーん…どっちかってぇと上かなぁ…。
でも同じがいい。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
・フツーにチョコ。

●遠距離恋愛できる?
・どうだろ?
なんか自然消滅しそう。

●束縛されたい?
・あんまりされたくないなぁ。
まったり過ごしたいタイプなので束縛しすぎはいただけない。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
・高級料理店とか雰囲気が無理!
空気が合わないから!!;;

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
・親には「どこの姫のつもりだ」と言われてます。

寒さの中に眠る暖かさ。

2007-06-24-Sun-21:33
昨日宣言通り池袋ナンジャタウンに行ってまいりました!



朝早くに行ったから人が少ない!
いっつも人でいっぱいだからちょっと感動しましたw
コンビニでチケットを先に買っといていざナンジャへ!

実を言うと紫水はナンジャタウンで遊ぶのは初めてだったりします。
何回かは行ったんだけど入場してアイス食ったりプリン食べたりしただけだったのでアトラクションは初体験だったんですよー。
友達に連れられて遊んだけど結構色々あるんですねぇ(´ω`)
そこそこに楽しかったです。


で、問題のパフェなんですが…。

が…。



食べませんでした!!;;


はう…期待してた方いたらスイマセン;;
ちょっと諸事情によりパフェは無しになったんですよー;;
でも写真で見てみてちょっと食べてみたかったんで機会があったらまた行って挑戦してみたいと思います!!
あ、でも時間無いかも…orz



あとは皆でゲーセン行ったりしましたよ。
なんかポップンやろうと思ったら1クレ入ってたらしく1回タダで出来ちゃいましたv
得した!(´∀`)ウワーイ
でもバトルやってボロ負けした!('A`)ウワーイ
でも神様が可愛かったからいいや、うん。

…悔しくなんかないもん!!



で、時間になってかいさーんって感じでした。
また機会があったら誘ってくやってださいね(´∀`)

おやおや、どこへお越しかね?

2007-06-22-Fri-23:53
色んな大学が集まった説明会みたいのに行きました。
開始が15時とかだから学校終わって即行駅へ。
いろんな学校の資料貰ったからか ば ん が お も い !

しかもそのまま池袋行って参考書見たり…。
2時間いて結局2冊しか買わんかったけど。


とにかく疲れた!!
足が重い;;



明日も池袋行ってきます。
皆ででかいパフェを食べるそうな。
ちっと楽しみです(´ω`)

さよならさよなら、また会う日まで。

2007-06-21-Thu-23:51
昨日はゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃって起きたら3時(夜中の)だったという。
そして日記が1日置きになってるという事実。

これは酷い。

頑張って直したいです…。



さて、今日は銀魂なんたら編(副題忘れた/ぇ)最終回でしたね。
これでまた高杉ともしばらくお別れか…。
私は高杉の声聞くとどーしても佐助(BASARA)にしか聞こえませんw

あとヅラがやたら美人さんに見えたよ。
やっぱヅラは短髪のが好きだわ。
長くてもいいけどねー。


次回は山崎出ますね!
山崎もかなり好きな部類なので楽しみです(´ω`)



明日やっと金曜かー…最近やたら疲れて困る。

君が望むなら。

2007-06-19-Tue-23:42
歪みの国のアリスをやったので感想をば。
個人的意見満載。



結構手が込んでて面白かったです!
まぁ途中で話が読めてきちゃう辺りありきたりなストーリーなのかもだけど。
でもスラスラ読める感じだし、話の流れが早いから飽きることは無かったです。
音も綺麗でしたし、バイブレーションの使い方も上手いなぁと思いました(´ω`)


ただEDが多すぎてちとめんどくさいかな;;
全部で15個だっけか?
多分あと3、4くらい出てないかな…。
まぁ暇な時にでも出そうと思います。


映像もかなり手が込んでましたねー。
CGよかったですよ。
ただ携帯アプリって時点で限界がありますね、やっぱ。
綺麗な分ちょっと勿体ないですよね。


キャラクター、個性豊かでした。凄く。
私はお茶会コンビが好きですね。
あのやり取りは面白いし可愛いw
あとグリフォンも好きです。和む(*´ω`*)

出てこなかったウカレウサギのデザインがあったのか気になります。
ほら、トランプはあったし。



と、こんな感じ。
相変わらず感想文下手くそだなと笑ってやって下さいな。

誇り高き花。

2007-06-17-Sun-20:52
戦国無双2の妄想伝猛将伝がでるらしいですよ!

いきなりこれでスイマセン(;´v`)
どうやら8月23日発売予定らしいですが…!
いやー楽しみ楽しみvv


猛将伝は新武将として前田利家が入るらしいですね!
モーション的に結構使いやすいキャラなのかなーと思いますが(むしろ使いやすいの希望だけど)、性格が熱血…。
個人的には戦国2のモブの時みたいに渋いオッサンにして欲しかった…っ!!
ちょっと老け顔な感じの人で!!
でも確か史実だと熱血っぽい感じの性格だったんだよ…ね…?(自信なし)
しょうがないかなぁ…。


あとは柴田勝家にちゃんとしたモーションが入るっぽいですね。
武器が斧って…どー見ても典韋ですw
斧って時点で振りが遅いんだろうなと予想できるので私はあんまり使わなそうです。


後は新ステージとか入るのかどうかが気になりますね。
あと清正則はどうなのかとかね。
こいつらは3までお預けな可能性が高い気がするけど。



詳しくは↓
戦国無双2猛将伝公式サイト
※パソコン推奨

ははは!人がゴミのようだ!!

2007-06-15-Fri-23:15
現在進行形でラピュタみてまふ。
パズーの声どっかで聞いたことあるかと思ったらきり丸だったのかぁあああ!!
ドラゴン●ールをちょこちょこ見てた兄はすぐ気づいたのに、ここ最近一週間中約5回は聞いてる私は何故気づかない…orz
孫●空なら分かる時はわかるのになぁ…。

早く『目がぁぁあああ!!!』こないかな!(・∀・)wktk




今日は久々にパソ子で書けるぜワッショイヽ(´∀`)ノ
ってことで今まで溜めてた絵あげますね。


アーミィ

友人にあげたアーミィ。
弐寺キャラでは1、2を争うくらい大好きだ!!赤ヘル!!vv
ちなみにアーミィが抱えてるのはシロロのつもりですよ。


MZD

落書きMZD。
15の衣装で描くのは初かな?
早く解禁しないかと今から待ち遠しいですvv(*´v`*)



※この下ポケモン擬人化につき注意。










ヒンバス

ヒンバスの擬人化ですよーと言い張ってみる。
ヒンバスだよって言わなきゃわかんねぇよなぁ…これ;;
目のクマを描くのが楽しかったです(´ω`)

白き羽はふわりと舞う。

2007-06-14-Thu-23:18
今日は部活休んで入院したじっちゃんの見舞いに行きました。
部活も出たかったけどやっぱ心配だったので…。

実は前日に電話が来てそんな心配するほどのことでもないと聞いてたのですよ。
会ったら聞いた通り結構元気そうでした。


…管いっぱいつけられてたけど(´・ω・`)


あ、でも今週末には一般の病室に移るらしいので(今はなんか特別な個室にいれられてる)本当に大丈夫っぽいです。
早く退院出来るといいなぁ…。



以下コメント返信です。

中学生時代バトン。

2007-06-13-Wed-23:45
ビタさんからバトーン。
最近バトンばっかでスイマセン;;



◆中学生時代バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください
本名の苗字マイナス1文字、もしくは名前にちゃん付け。

2:制服はどんなでしたか?
上から下まで真っ黒。
あのダサさは以上だった^^

3:恋をしていましたか?
いんや。
しょっちゅう窓の外見てぼんやりしてたから隣の席の男子の事好きなんだと勘違いされたことならある。

4:告白はしましたか?
上の文見ればわかるよね。

5:告白されたことはありますか?
ねーなー。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
うん。
部活一緒だった友達とは今でも仲良しですよ(´ω`)

7:部活はしていましたか?
1年から3年まで演劇部でしたー。
その割にはカツゼツ悪いですが。

8:当時、ハマっていたものと言えば?
ポップン。
中学ん時が多分一番最長期かと。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
え…多分ないと思うけど私が覚えてないだけってこともあるかもしれない;;

10:好きだった科目は?
歴史
美術
音楽
(3年のみ)数学

11:嫌いだった科目は?
英語
体育
(1、2年)数学

要は昔は数学嫌いだったんです。

12:塾には通っていましたか?
いんや。
あ、でも3年の時夏期講習と冬期講習は行った。

13:「あイター」な思い出は?
うーん…自分的には余り無いけど多分周りの人はイタイ奴だと思ってたでしょうね。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
うーん…なんだろ?
アニメはテニプリとかーNARUTOとかじゃない?
私はあんまり見てなかったけど。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: チェシャ
「ゆ」: 憂鬱
「う」: 嬉しいです
「が」: 画像
「く」: 食いたいって
「せ」: 瀬戸
「い」: 良いけど

明らかにさっきのメールのやり取りの文章だよ…。

16:実は不良でしたか?
腐女子街道まっしぐらでしたがなにか。

17:異性を異性として意識していましたか?
うーん…人並み程度にはしてたかもしれない。(曖昧)

18:中学生の頃の将来の夢は?
漫画家かイラストレーター。
音響関係の仕事もいいなーとか思ってたりもした。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
2年も3年もそれなりにまとまってたからどっちが1番とかはつけられんなぁ…。
1年の時は素晴らしいくらい荒れてたからな^^

20:忘れがたい思い出は?
良い意味で忘れがたいってのだったらやっぱりスキー教室。
あとは部活のこともそうですね、楽しかったなぁ(*´ω`*)

21:回す人
リンクしてくださってる方々でネタにお困りな方。




※以下愚痴。
 人の愚痴なんか聞きたかないよって人はスルーで。



消しました。
もし見た方いたならスイマセン…あんな愚痴書いて。
大丈夫、まだ自分頑張れます。

青く澄んだ泉に溺れる魚。

2007-06-12-Tue-23:52
画像あげたいけど事情によりパソ子が使えないのであげられないー。
ちくせう。



今日からプール開きですた。
やだなぁ…水泳(´・ω・`)
自分、泳げないわけじゃないけど遅いしそんな上手くないんで…。
まぁ、単位欲しいから出ますが!
あーでも今年は水泳週1なのは嬉しいです。
去年までは週3だったので(;´v`)



そういえば、この間友人が『歪みの国のアリス』を取ってやってたんですよ。
私も何度かやろうかなーと思っていたのですが結局取ってきてないわけで(;´v`)

で、その取った友人が全クリ(?)したらしくちょこっとやらしてくれました!
まだ最初の方しかやってないけど噂通り結構面白いですね!
あんまこういう選択式するゲームやったことないんで新鮮です(´ω`)
これやっぱ選択でストーリー変わるのかな?
うーん…時間があったら取ってやろうかな、やっぱり。



一昨日のバトンで最近読んだ本~みたいな質問で『あかつき』じゃなくて『あまつき』でした。
自分の記憶力のなさに絶望した!!(←

叩かれる鐘。

2007-06-11-Mon-23:55
頭が痛いので今日はお休みします。



うあ゙ー…。

失恋しました。

2007-06-10-Sun-23:22
地雷バトンをビタさんとこで踏みました。
く、糞長い…っ!!;;



タイトルを「失恋しました」に設定する。
地雷バトンです。


見たらすぐやるバトン
見た人は必ずやること
今すぐやること。


1、生年月日・出身地を教えてください。
90年代っこの3月4日生まれ。
でんでんイケてない東京っ子で御座います。

2、血液型・星座は?
A型で魚座。

3、身長・体重・靴のサイズは?
身長 160前くらい
体重 シークレット^^
靴  24前後

4、家族構成は?
祖母、祖父、父母、兄、妹、亀、亀、亀。

5、自分の長所と短所を述べよ!
長所 興味を持ったら結構何でもやってみるとか。
短所 ありすぎて書ききれない^^

6、座右の銘は?
なんだろ?
一度決めたことはやれ?(何故疑問系)

7、好きな言葉は?
色々あるけどー…安らぎとか。

8、自分を動物に例えると?
亀とかじゃないですかね?

9、趣味を一つだけ挙げるとしたら何ですか?
妄想。

10、特技・資格があったら教えてください
特技 さくらんぼのヘタを口の中で結べる
資格 書道4段、色彩検定3級

11、好きな人はいますか?
今はいません。

12、友達何人くらい居ますか?
多分両手に数える以上はいるはず…!

13、インターネットを始めたきっかけは?
なんだったけか?

14、インターネット遊びで楽しい点を教えてください。
自分の見たいものを見れる。

15、インターネット遊びでウザイと思う点を教えてください。
小学生にはまだ早いんじゃないかと…;;

16、最近よく聴く音楽は何ですか?
最近…かなり懐かしいけど新堂敦士。

17、好きなテレビ番組は何ですか?
その時歴史が~とか好きです。

18、口癖は何ですか?
ちょwwwwとかあらあらとか。

19、吸ってるタバコの銘柄は?
まだ吸えねぇっての。

20、やめられない♪止まらない♪事を教えてください。
授業中の落書き、ネット、ゲーム。

21、これからの人生、一つのモノしか食べちゃダメだとしたら何を選ぶ?
バランス栄養食カロリーメイト

22、好きな飲み物は?
茶、ココア

23、とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの 甘いもの
嫌いなもの ブラックコーヒー

24、得意料理は何ですか?
カレー^^

25、好きな花は?
結構何でも好きだけど派手なのよりは地味なのが好き。

26、洋服はどこで買うことが多い?
通販だったり店で買ったりあんまり統一してない。

27、買ったけど、失敗したなーという服はどうしますか?
普通に部屋着、もしくは妹行き。

28、指輪を貰ったことはありますか?
んな高いもん貰ったことねーよ。

29、携帯・PHSはどこのですか?
DocomoのSH902i

30、30番目の質問がないらしいです(笑)
ちょwwwwww

31、好きな人のイニシャルは?(苗字・名前)
や、さっき答えたじゃん。

32、好きな車は?
車知らんがな。

33、住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家。

34、愛用香水を教えてください
香水のニオイ苦手なんで…。

35、シャンプー・リンスを教えてください。
あじえんすだったかなぁ?
あ、ごめんメリットだったわ。

36、化粧品について一言どうぞ
高い。

37、理想の恋人像を思う存分語ってください。
カッコいい系より和むような優しい系の顔つきの人がいいです。

38、Tシャツをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
ちょwwwwwww

39、!!!!
あれ!消しちゃった!!

消すなよwwww

40、異性の、セクシーだと思う仕草は?
え…なんだろ?
もう鎖骨出てるだけで充分ですたい。

41、『こいつ、むかつく!』って思う人ってどんな人?
普段何もしないっていうかいるだけで邪魔なくせに文化祭とか体育祭とかでやたら張り切って仕切りたがる奴。

42、マッチョ+金髪剛毛胸毛とガングロメッシュ+ヤリチン、付き合うならどっち?
どっちも丁重にお断りします^^

43、だっせーなー、こいつ!と思うファッションてどんなの?
たっぐいん。

44、今好きな異性に一言
だから(ry

45、どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
簡単に言うと…ギャル男?
学校に腐るほどいるが。

46、今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
現在進行形で腐女子ですが^^

47、お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
30分~1時間。
左腕から洗っとります。

48、生まれ変わっても今の性でいたいですか?
男にもなってみたいね。

49、一日だけ異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
誰にも指定しなきゃならんの…!?
うーん…駄目だ思いつかん。
兄は絶対嫌だといえる。

50、今の性に生まれてヨカッタと思うときは?
え…なんだろ?
うーん…あ、ロードレース楽。

51、今の性に生まれてヤダなぁと思うときは?
月一のあれ。

52、自分らしいなぁってしみじみ思うところは?
変な所で天邪鬼。

54、人生をやり直すとしたら何才位から?その理由は?
生まれる前から^^^^^

55、遠距離恋愛はしたことありますか?
ないな。

56、結婚と恋愛は別ですか?
うーん…別だとも言えるが別ともいえない微妙な関係なんじゃない?

57、一日だけ猫になったら何をする?
屋根の上に上る。

58、一日だけ透明人間になったら何をする?
友人の家を練り歩く。
そして押しかける。(透明だけど)

59、復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください
音楽ファンタジーゆめw
NH●再放送しないかなぁ…。

60、最近見た、印象深かった夢を教えてください
友人が麻疹にかかって見舞いに行く夢。
その友人に対してかなり失礼な夢見てますね;;

61、今まで生きてきた中で、自分で買った一番高いものは何ですか?
自分で買った…パソコン、かな?

62、失恋の痛手から立ち直るのにどれ位かかりますか?
え?わからん。

63、最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
多分3ヶ月以内。
自分の存在が嫌になった。

64、今まで生きてきた中で一番の自慢を教えてください
そういわれると思いつかんorz

65、今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えてください
妹に色々間違った知識を埋め込んでごめんなさい。

66、最愛の恋人から別れを切り出されました。その理由、どっちがイヤ?
A:あなたの親友のことが好きになったから
B:自分の親友のことが好きになったから

Aで。
なんか親友に会ったとき気まずくなりそう。

67、今、自分で買えそうな範囲で欲しいものを一つ挙げよ。
ヨーグルト風味のアイス。

68、当たるといいね、3億円。
そだね、期待しないほうがいいよ。

69、毎月愛読している雑誌は(マンガ可)
雑誌とか買ってねえなぁ。

70、最近読んだ本は?(マンガ可)
さっき『あかつき』っていう衝動買いした漫画を読みました。
結構面白い(*´ω`)

71、ピアスはいくつ開けてますか?
開けてません。
高校卒業したら開けたいなぁ。

72、オススメダイエット法を教えてください!
ビリーズ●ートキャンプw

73、恋人の浮気が発覚!その時、あなたならどうする?
理由を聞く。
んで聞いた後別れる。

74、週に何回くらい飲酒しますか?
飲めないよ。
でもたまー………に一口二口貰うよ。

76、突然ですが、指大丈夫ですか?
うん。

77、今の自分を愛してますか?
最も嫌いで最も愚かで最も愛おしい存在です。

78、自分は二重人格と思いますか?
学校と家では多分多少違うけどみんなそうだよね。

79、下着は何色が多いですか?
蛍光は無いよ。

80、カバンの中身を教えてください
筆記用具、ファイル×2、ルーズリーフ、眼鏡、電子辞書、財布。

81、宝物は何ですか?
ガラスのツリー。
箱根行った時に買ったやつで小さいけど凄い綺麗(*´ω`*)

82、神様は存在すると思いますか?
え?MZDがなにか?ww

83、神様が現われて「願い事を一つ叶えてあげよう。フォッフォッフォ」と仰ったら何をお願いしますか?
司書になる夢が確実に叶いますようにとか。

85、「あ~。最近いいことないなぁ」と思うとき、機を晴らすためにする行動を教えてください。
ゲームするとか。

86、自分の体の嫌いな部分はどこですか?その理由は?
体系。
ふ、太りやすい…orz

87、ある日、自分と瓜二つの人に出会ったらどうしますか?
とりあえず写メw

88、大きくなったら何になりたいですか?
司書か司書教諭。

89、自分って天才?と思うときは?
ねぇよwww

90、最近嬉しかった事は?
お団子が美味しかった(*´ω`)

91、最近ムカついた事は?
文化祭についての話をクラスでしてた時の事。

92、好きな人はmixiにいますか?
みくしぃやってないよ。

93、勘違いしていた、おバカで楽しいエピソードがあれば教えてください
兄が某中華ファミレスのチャーハンに入ってたカニかまを本物のカニだと思ってたことw

94、こいつに一言モノ申す!
無理です、言えません。

95、男女の友情は成立すると思いますか?
するだろ。

96、今までで痛かった事ベスト3を発表してください。
多分3番目くらいに小5くらいんときに足を怪我したことが入りそうだけど1と2は言えんなぁ。

97、ドラえもんに「ポケットの中身を一つだけあげる~」(←もちろん声マネして読む事)と言われたら何を貰う?
取り寄せバック。

98、一週間後に世界が終わるとしたら、何する?
とりあえず皆に会いに行く。

99、一句読みなさい
もうねむい 時間は1時を まわってる

100、疲れましたか?
100問は辛いね;;

嘘つきな愚か者。

2007-06-09-Sat-23:34
最近日記書き忘れ多いのは決して夜遅くまでポケモンやってるせいじゃありませんよ。(←
いやー…夜やるとついつい1時くらいになっちゃって、あーもー日記いいや明日書けばってなっちゃうんすよ。
そして翌日書き忘れるわけですg(殴)



今日のアニケロ、ニョロロの元になったやつが可愛かった…っ!
もうあーいう生き物大好き!!
真面目に家で飼いたい…水槽とかにいれてー…(*´∀`*)ニヘニヘ


あとついでにリボーン!も見たんですがもう指輪争奪戦なんですねー。
原作に追い付いちゃわないかなぁ…?
まぁ、アニメ側はそんな見ないからいいけどね(´∞`)
とりあえず、ベルは声ちょっと微妙だったけどマーモンの声が可愛かったからぼかぁそれでもういいや。



明日は出掛ける予定なのにもうすぐ2時だぞぅ^^^^^

絶対朝起きれないなこりゃ。

オタやめます。

2007-06-07-Thu-23:46
坂下さんとこで踏んじゃいました地雷バトン。
オタやめるってそーとーなことなきゃ無理だなぁ…。



〈ルール〉
見た人は必ずやること。
タイトルは「オタやめます」で強制。


*現在のメアドは?
えーっと、確か
某英語翻訳機で『暗殺一家』+そいつらの頭文字一つずつ。

*現在の着信は?
メールはYUKIの『ビスケット』。
着信はいきものがかりの『青春のとびら』。
どっちも大好きなアーティストさんです(*´ω`)

*現在の待受は?
どっかからか拾ってきた赤ずきんとアリスの画像。
結構気に入ってます。

*自分の携帯で最初に出てきた文字をかこう

あ→アーミィ
か→(´∞`)
さ→侍
た→確か
な→中に
は→ハヤシライス
ま→○
や→野菜
ら→落書き
わ→忘れた



何でハヤシライス…?(しるか)
ってか『中に』ってなんだ、中に何があるんだ;

螺子の外れた玩具。

2007-06-06-Wed-21:14
私の中で多分人生最後の体育祭終了しました。


ってかもうなくていいよ^^^^^


もうおばさん年だから若い子にはついて行けないわよ(←

一様うちの色の組ってか団は優勝したみたいです。
大縄1番多く飛んだからかね?
とりあえずオメデトーヽ(´ー`)ノ


しかし5時までやるとは思わなかったよ。
しかもめっさ晴れてて風あるから土ぼこりが酷い。
目に入るし、全身土まみれだこのやろー^^
水くらいまいて欲しかったなぁ…。
あー目いてぇ。



さて、今日は疲れたし、友達にあげる絵をもそもそ描いて寝るか。



以下私信。
ちょいネタバレ有。


●厘希さん
多分そのリミはアンセムトランスのリミだと思いますよ。
巷で噂のHELL15に入ってるらしいのですよ。
私も気になって探しましたがちと問題があったらしく残念ながら消去されてましたー;
なのでお目にかかるのはしばらく後になりそうな感じです(;´・ω・`)

太陽光と月明かり。

2007-06-05-Tue-23:16
こんばんわ、紫水です。
明日の体育祭糞ダルイです。
しかもめっさ暑いらしいじゃないですか…っ!
27℃って…昨日までは明日は曇り時々晴れだったのに。
照る照る坊主逆さに吊るせば雨になるかなぁ…。


ちなみにですねー私は100Mのハードルと綱引きに出ることになってるのですますのよ。
あとクラスの団体のやつ。
大縄跳びと全員リレーですね。
この齢で大縄をチョイスする意味分かりません^^

つーかぶっちゃけ団体とかどうでもいいです^^^^^


全員リレーにいたっては自分何番目に走るか分かってない^―^―^―^―^―^

いいや、明日聞けば。


本当は行きたくもないけどなんか体育の成績に関わるらしいので出ないという選択肢はないのでした。

休みたいorz

お絵かきバトン。

2007-06-04-Mon-23:54
ご自由にって書いてあったんで羽田さんのとこからついでに拾ってきちゃいました(´ω`)



お絵かきバトン

●いつ頃から描いてました?
本当によく描くようになったのは小5くらいからかなぁ…?

●下書きの迷い線は多い方?
俺の原稿をなめるなよ^^

●ペン入れ等の用具は?
ハイテックの0.28だったかな?
大抵ボールペンでやっちゃいます。

●好きな作業は?
下書きでガリガリ好き勝手に書き込んでるとき。
あとトーン貼りとかも嫌いじゃないです。

●背景怖い…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●参考にしてる絵かきさん
尊敬してるお友達やサイトの管理人さんです。
後はたまーに読んでる漫画家さんのを参考にしてます。

●まず何処から描く?
輪郭から。
昔は目からだったなぁ…(´∞`)

●描く時の必須アイテム(例:珈琲)
紙とシャーペンと妄想力。

●好きなイラスト描きさん五人
絵描くの好きな方、もってっちゃってください。

学生バトン。

2007-06-03-Sun-23:17
羽田さんから頂きましたー。
有難う御座います(´∀`)



学生バトン

●平日の睡眠時間&起床時間は?
睡眠時間→5~7時間
起床時間→6時半~7時

●起きてまずする事は?
ずるずると体を引きずりながらご飯を食べに行きます。
寝起きじゃほとんど食べれないけどな^^

●通学BGMは?
友人とチャリで学校行ってるからなぁ…音楽とか聴かないんだよね。

●歩くスピードは早い?
だいだい他人に合わせます。
一人で歩いてる時は多分遅くも無く早くも無くじゃないですかね?

●学校に付く時間は?
8時15分~25分位。
1限無い時は10時20分~30分位。

●みんなにどう思われてる?
えー…なんだろ?
嫌な奴と思われてなきゃそれでいいんだが…多分ちょっずれてる奴とかじゃないですかね?

●好きな教科は?
美術と歴史。
同じ社会でも現社は苦手です;;

●あなたの席は?
真ん中の列の前から2番目。
前の席すっごい黒板見づらかったので今の席結構好きです(´∞`)

●窓から見える景色は?
えーっと…私の記憶が合っていれば体育館とテニスコートと木。

●いつも一緒にいる友人は?
教室だと多分3人?
部活とかも入れるとだともちっといるかと。

●授業中どんな暇潰ししてる?
落書きとか…妄s(←

●もしかして黒板の問題解ける系?
質問内容にもよるっしょ。
漢字は無理です漢字は;;
友人の手助けが必須^^

●何部?
正式名所は漫画・アニメ・イラスト部なのに部員、生徒だけでなく先生までもが漫研と呼ぶ部活に入っているであります!!

●宿題ちゃんとやる?
覚えてれば。
まぁ、提出日前日とかにやってますが^^

●何時に寝る?
基本12時には寝るように頑張ってますが結構1時とかになっちゃったりもします。

●明日も頑張ってね!
まぁぼちぼち頑張るわ。

●学生に5人
学生さんー…。
えーっと

・キリヤマさん
・未雨斗さん
・坂下さん
・やまざきさん
・厘希さん

お暇なときにでもどうぞー。




そーいえばいつの間にかFC2って拍手つけてたんですね。
さっき気づいたよぼかぁ。
ってことで以下拍手返信ー。


黒い線と白い紙。

2007-06-02-Sat-23:41
最近日記サボりがちになってきたYO!!
ヤバイヤバイ…何もしてないんだから日記ぐらい頑張ろうぜ自分…。



と、いっても書くことがないのですよね…。
昨日の部活で描いた落書きでもあげますか。

今回はちょっと友達に教えてもらった遊び方(?)で描きました(´∀`)
ポケモン図鑑を開いて、ルーレットみたいに廻して止まったやつのキャラを擬人化して何を描いたか当ててもらうという遊びです!
これは一歩間違うと物凄く表現しにくいキャラに当たってしまうからある意味恐怖ですww


で、私が描いたのはこれです!

擬人

何だか分かりますかね?
友達は皆当ててくれました(´ω`)
まぁ、これはまだ書きやすいほうだしね!うん!
答えは続き…に書いときますね。


他にはコリンクとかゴルバットとかも描きましたが写真撮り損ねたので;;
結構楽しかったんで暇なときにでもまたやろうかと思います!



HOME
