飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

星は砕けて尚光る。

2007-08-29-Wed-23:54
最近ヒッキー気味だったので外出してきました。
今日は曇ってたから暑くなくてよかったね。


えっと洋服見て欲しいなぁと思ったり、雑貨見て筆箱新しくしたいなぁと思ったり、本屋よってもののけずくしという本を見てちょっと読みたいなぁと思ったり、その隣に虫ずくしって本があってちょっとキュンキュンしてみたり…。(最後の何。)

そして結局最後はゲーセンに行くと。

やー行ったのはいいけど今日は色々調子が悪かったですorz
マジアカは決勝行ったの1回でしかも貰ったのはタライ…。
あとは全部予選落ち…悩む時間が長いからか数点差でいけないことが多々…。
答えあってる自信が無いからね。


ポップンは筐体も調子悪くて白の連打が出来ない。
普通に叩く分には全然大丈夫なんだけど連打になると真ん中らへんがBATだらけになるorz

あ、ニエンテEXまで出してきました。
正直譜面がやばいです、あばばばばばば。
なにが(^o^)ファーですか。
(^o^)ファーじゃないですよ鬼ですかあんたはって感じの譜面でした。
N、H、EXと曲が違うのは面白いけど…ね。
きっとBATが200越したのは筐体の調子が悪かったことだけが原因じゃないですよ。
出来る見込みが0^^^^^



帰りにコンビニ寄って、飲み物買って帰宅ー。
明日は大学の授業体験に行ってきますー。

○×バトン。

2007-08-28-Tue-23:54
ちょっと友人とのメールのやり取りでテンションが可笑しいですww
はっちゃけすぎましたw
そりゃもうポップン大作戦並みにはっちゃけすぎましたww



で、今日はバトン見ちゃったんで感想は無しで。
明日にしますねー。


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください
強制です

・親は好きな方だ
 ○:話し合うしね。よく一緒に出かけたりします。
・どっちかというと田舎派
 ○:田舎住んでみたい!
・車やバイクの音が嫌い
 ○:夜うるさいと…ね;;
・ゲームが好き
 ○:あたぼーよ。
・小さいものが好き
 ○:ミニチュアとか反則だと思うw
・自分の部屋をもっている
 ×:orz
・パソコンはほぼ毎日している
 ×:日記はほとんどパソで書いてるし。
・絵をかくのが好き
 ○:イラスト部所属ですから。
・空を飛んでみたいと思う
 ○:夢でもいいから飛んでみたいなぁ。
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
 ○:つーか実際ファンタジーのが多い。
・サイトを持っている
 △:うーん…×でもいいかな…ブログだしね…。
・野菜は嫌いだ
 ×:まぁ、嫌いなのもあるけど。
・肉は嫌いだ
 ×:鶏大好き(・∀・)
・絶叫マシーンはすごく好き!
 △:垂直落ちは駄目。(乗らず嫌いだけど。)
・怖いものは大嫌い
 ○:お化け屋敷とかなくなればいい^^
・旅行にいけば、必ず土産を買う
 ○:もち。
・休日は家族と出かけたりする
 ○:家族全員ってことはあんまないですが兄弟とか母となら。
・寒いより暑い方がいい
 ×:夏より冬派。
・赤と青なら赤だ
 △:うーん…物によるしどっちも好きだからなぁ;;
・クリスマスは家族とすごしている
 ○:負け組みとかいうなぁああああ!!
・初詣には毎年行っている
 ○:毎年おみくじ引いてますよ。
・卒業式は泣く
 △:中学ん時は終わった後に泣いたww
・感動系の映画は泣ける
 ×:一人だけ泣いてなかったww気まずいww
・実写よりアニメ派
 ○:アニメはアニメのままが良いので。
・スポーツ漫画、大好きです!
 ×:つーかテニヌ以外まともに読んだことないので;;×にしときます。
・実はグルメである
 ○:ちょっとしたこだわりくらいはあるさ!
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
 △:学校はチャリ、出かけるときは電車かバス。
・マクドナルドよりケンタッキー
 ×:マックのが安い。
・ペンは10本以上持っている
 ○:黒いのばっかですがw
・現在の残金は1000円以上
 ○:1000以下はピンチどころじゃないww
・友人との別れは寂しい
 ○:そりゃね。
・独立はしない
 ○:今のところは見込みなし。
・煮込み料理が大好きだ
 ○:カレーうまーヽ(´ー`)ノ
・冬はコタツからでられない
 ×:コタツ無いorz
・冬にアイスは当たり前
 ○:美味しいよね。
・外国に行ったことがある
 ○:一様韓国に行ったことはある。当時5歳だけど。
・親族・親の健康が第一である
 ○:当たり前です。


○×なのに△多いなwww

飛んで、はねて、弾んで、舞う。

2007-08-27-Mon-23:17
今日落書き(ほんとに落書きとしかいえない落書き)をしてたら妹が遊戯王を持ってきたんでちょっとがんばって描いてみた。

竜崎
かなり好きな部類なのに一回も本見ながら描いたことのなかった竜崎。
王国編の服よりもバトルシティ編の服のがらくでいいということが今回描いて分かったw

AIBO
相棒。
やっぱり王様よりも相棒のが描きやすいです。
相棒も本見ながら描くの始めてかも…。

実は相棒の横に『もう一人のぼく、射出!』って書いてあります。
完全に某動画サイトに洗脳されています。
天然もいいけど闇化の方が好きだよ!面白いからww


今度また気が向いたら社長とかにも挑戦してみようかな…あの人が一番描きにくい…!!




以下猛将伝感想。
今日は今川もとい麻呂です。





*ストーリー*
一人で蹴鞠をしてる麻呂。
でも一人じゃつまらないので蹴鞠仲間を集める旅に出ます。
川中島を始め、小谷城、小田原城と年月を超えて色々な所に回るも皆蹴鞠をしてくれません。
ついに九州まで行ったのですが皆天下平定の喜びで相手にしてくれない始末…。
そしてついに関ヶ原で勝利を収めた麻呂は西軍東軍の武将たちを蹴鞠仲間として皆で蹴まるのでした。
こんな感じ。

麻呂は話し方がゆったりしてて天然入ってるからマジ癒しになるww
戦国界のアイドルでおkwww
そして麻呂のストーリーの特徴は会話がとにかく多い!
使えるキャラクターに会うとほぼ必ず会話が聞けるのでやってて面白いです。
ちなみに桶狭間は外伝です。


*使用感想*
モーションは無印の頃と変わってないと思います。
少なくとも攻撃モーションと無双モーションは変化無しかと。
無双が鞠を蹴りながら走るっていうモーションだから正直使わないほうがいいかと;;
個人的に気になったのは特技の『死んだふり』。
あれは使ってみたけど本当に死んだふりしただけに見えたけどなんか意味あるんですかねー?
知ってる方いたら情報求めます。



そんな感じ。
明日は小次郎書きます。

魂の旋律、掻き鳴らせ。

2007-08-26-Sun-23:02
昨日4時まで起きてたせいか昼間すっごい眠かったZE☆
無双でね…第4がなかなか取れなくて…。
まぁ、最終的には取れたけどね!

そんな感じで今日もほとんど無双やってたよw
あとなんか凄い食べた。
なんかお腹へってしょうがなかったです。
…なんででしょ?



で、最近のお決まりですが以下猛将伝感想。
今日は元親です。





*ストーリー*
秀吉が信長の命令で四国攻めをします。
それで元親は秀吉に帰順。
天下統一の為の九州攻めに参加して、そこで息子死亡。
色々あったけどまぁ、ギン千代とかのおかげで何とか立ち直りました。
秀吉が死んでからは天下二分、元親は西軍についてそのまま関ヶ原ー。
そんな感じだった。

正直私は元親の性格未だによく分かってません;;
クールなんだか熱い奴なんだかよくわかんねぇ。
とりあえずお前がヘマしなければ息子は死ななかったよってことくらい?
うーん…感想書きにくい;;


*使用感想*
とりあえず乗馬攻撃が蹴りってのはないでしょう。
馬から下りないと箱が壊せないとかどんだけwww
あと通常攻撃2回目が突きってのが使いにくいです。
範囲は狭目で無双系のステータスになりそうな感じです。
無双は音波飛ばすって形だけど意外と引っかかるんでいい感じです。
2Pはピンク。
しかも蛍光ピンクとかじゃなくて淡いピンクww



そんな感じ。
明日は今川書きまーす。

天をも貫く力。

2007-08-25-Sat-23:39
今日は皆でお祭りに行きました。
今回の面子は元中の面子でしたー。
毎年のことですがあそこの祭りは人が多い…!
そして機械と鉄板と電球と人の熱気で暑い…(´д`;)


しばらくぶらぶらした後でお祭りもほどほどにココスに移動。
私お好み焼きしか買ってねーw
注文は白玉ぜんざいとドリンクバーにしました(*´ω`)

ぜんざい
予想外においしかったww
また来たときもこれ頼もう。


元中の友人達は皆オタなんでゲームやら漫画やらの話をいっぱいしましたww
や、ちゃんと普通なお話もしましたよ。
学校でのこととか最近あった面白いこととかね!
でもやっぱアニゲ中心w
2時間くらい駄弁って解散。
また皆で集まりましょーね(´ω`)



以下猛将伝感想とか。
昨日の続き、今日は利家です。




*ストーリー*
叔父貴(あれ?伯父だったかな?;;)に憧れてる利家が叔父さんと一緒に戦に出ます。
秀吉と仲良くなって、秀吉に自分の下に着かないかと勧誘。
一回目は断るが二回目は秀吉の下にいって出世すれば叔父に恩返しできるかも…!と誘いに乗る。
でも信長が死んじゃって秀吉と叔父が対立。
叔父側に着こうとするが叔父がそれを拒み結局秀吉と共に天下を平定することにーみたいな感じ。

利家は猛将伝じゃない時の渋い感じが好きだったから実はこの利家を見てちょっぴりショックだったりします…。
でもこの利家も嫌いじゃないですよ、どっちかってと好きの部類。
ちょっとお馬鹿だし。


*使用感想*
まぁ、猛将伝のメインのキャラっぽい感じなので使いにくい筈が無い訳で。
通常攻撃は刀みたいので振りは横振りだから使いやすい。
攻撃力はそこそこあるし範囲もそこそこあるから使いやすいです。
無双は槍で連続突き。
特技に馬呼びがあるんで凄く便利です(´ω`)



そんな感じ。
明日はちかべ書きまーす。

戦場に舞う蝶。

2007-08-24-Fri-23:56
ステータス

能力

武器


ジェバンニが一晩でやってくれました^^

や、ゴメン。
自分でも気持ち悪いくらい頑張った^^^^^
正直半日でここまでいっちゃうとは本人も思わなかったよ…!
まぁ…いずれはこうなる運命だから…ね。



以下はプレイ感想とかストーリの内容とか。
ちょっとネタバレあります。






今日はもう遅いのでガラシャだけ書きますね。

*ストーリー*
えっと…世間知らずなお姫様ーなガラシャが世の中を知るために旅に出ます。
で、変な人たちに襲われたところを孫市に助けられたのをきっかけに付いていってその後ダチになるんですが孫市が行方不明になります。
月日がたって関ヶ原前…。
三成に人質になるよう言われたけど拒んだガラシャが殺されかけると行方不明になっていた孫市が助けに来ましたーっていう話でした。

個人的に孫市と恋愛系な感じにならなくてよかったなぁと。
や、もしかしたら肥は意識してるかも知んないけど…。
やっぱガラシャには忠興さんがいるからね…!
私はあえて『ダチ』でお願いします。
秀吉と孫市とガラシャの3トリオ!w
次回は忠興さんでないかなーなんて思ってしまいましたw


*使用感想*
正直使いにくいです。
通常攻撃は範囲が狭いなんてもんじゃないし、攻撃力と防御は低いし、無双はふっ飛ばしちゃうし…。
でも乗馬攻撃は強いし、あと必殺技が強いのでそこを有効活用すればなんとかなります。
特殊技能は無双ゲージを徐々に回復。
必殺技は無双ゲージ消費なのでこれは助かります(´ω`)
2Pは金髪で赤い服です。
個人的にはやっぱり1Pが好きです。



そんな感じ。
明日は利家書きますねー。

壁は瓦礫となった。

2007-08-23-Thu-23:58
今日は本当は学校の集まりありましたが無双の発売日だったからすっぽかしましたw
友達も皆行かないみたいだったしねー(´3`)



えーっとですね、まず駅に着いたのが10時前くらいで、ゲーセンは開いてないかなーってことで先にゲームを買いに行きました。
なんかFFの発売日?とかぶってるみたいで結構人がいっぱい居ました。
まぁ、結構ココはいつも人居るけど。



で、買った後はゲーセンへ。
いつもいってるゲーセンは開店時間が大雑把だから開いてるかなー?と心配だったけど開いてました。
め…めずらしぃ…!!


開店直後だったのか人が全然居なくてガラガラ…!
マジアカもポップンもやり放題だぜ!w
お昼の時間も考えてーってことでマジアカは2回。
ポップンも2回やってきましたー。

マジアカは特にこれといったことはないですかね?
あ、銅メダルもらってきました。
どうもスポーツ、しかも格闘技来るとだめですねー。
もうこれ誰だよって話です。
だから私は今日も4番を押す。(わかんない時は基本4番を押す)

ポップンはひたすらIDMに粘着。
4曲設定だから
IDM→別の曲→別の曲→IDM
って感じで2回とも。
で、2回目の4曲目についに…!

IDM
出来た――(゚∀゚)――!!

いや、ボーダーじゃん、次やったら絶対できねーじゃんこれってツッコミはなしの方向で。
これで無の世界にやっと行けるわ(*´∀`)ニエンテ!!ニエンテ!!
しかし何故か無の世界が 出 な い ! ?
な、何故に!?と思っていたらそーいやラブポップやってねーやってことに気が付きました。
今度行ったときにやってきまーす。



無双の感想はまた明日で!
ガラシャがかわゆすぐる…!!




以下、コメント返信。

針を進めても時間は進まない。

2007-08-22-Wed-23:32
うほーい原稿出してきましたー。
や、原稿の話は昨日したからどうでもいいね。


1ヶ月ぶりに皆に会ったけど皆元気そうでなによりでした(´∀`)
あと卒業した先輩も今日は遊びに来てくれました!
皆でポップンの話をしたり夏コミの話や電●の話を聞いたり…。
皆テンション高かったよー私は落書き(主にポップンと遊戯王)ばっかりしてましたがw
基本聞いてるだけです、はい。

で、落書きをあげようかと思ったんだけど撮り忘れちゃったし友人にあげちゃったからあげられないや(;´ω`)
今度は忘れないようにしないとー。



明日は戦国無双2の猛将伝が発売なので買いに行きますー。
お…お金がピンチだ…っ!!

溢れた夢はキラキラと輝く。

2007-08-21-Tue-23:08
パソ子が妹に使われてばかりであんまり使えないです。
最近はホント、日記書くときぐらいしか使ってない気が…(・ω・`)



さて、今日は何をしてたっけなぁ…。
ずっと原稿描いてた記憶しかないな。
明日が原稿締め切りなんでね。

ちなみにこんな感じ。
原稿

歪アリの4コマ×1
創作絵×1
マジアカ絵×1
創作もごもご…の漫画×3


最後の漫画はホントは多くて2枚で収めるはずたったけど3枚になっちまったZE☆
それで合計6枚…。

多くね?^^;;;;;

皆がいっぱい描いてたら3P漫画は載せるのやめとこう。うん。

まるで御伽話の世界じゃないか!

2007-08-20-Mon-23:13
こんばんわ、夜中だけどテンション高いぜ!な紫水です!

大学見学 行 っ て き ま し た !

埼玉の方のやつ行ってきましたよ!
なんか交通の便がすごく不便だよ…!
ただ朝にもしかしたら満員電車にならないかもしれないという点はいいですね。(現段階ではまだ予測ですが)


えーっと、それでバスが来る駅(家に近いほう)で降りたらですねぇ。

何も無いよこの駅。

びっくりするくらい何も無かったよ…!!
地元よりももっと何もないよ!
何故か感動したよ!(本当に何故)


肝心の大学のほうですがなかなかよかったです。
学食は…うん、あれだったけど;;
でも設備は結構良いし広いし自分の学びたいこと学べそうな感じしました。
ただノーパソ子さんを1人1台買わなきゃならんらしいです。
お金かかるなぁ…(;´ω`)


で、帰りは来た時より2駅離れた駅の方に行くバスに乗っていきました。
こっちの駅の方が色々ありましたね。
そこそこでっかいショッピングモールがあったよ。
あとはスタバとかミスドとか小物のお店とか…。
ただ残念ながらゲセンはありませんでしたー(・ω・`)
ちょっと致命的だなーなんて思ってしまう私を誰か叱ってやって下さい。


ちょっとうろうろした後に帰宅。
一様この学校は月末に体験授業受ける予定ー。
疲れたぁ…(;・ω・)

痛み、睡魔、甘い香り。

2007-08-19-Sun-23:43
何故だか急にお腹が痛くなって昼間ずーっと寝てました。
うーん…なんか悪いものでも食べたっけかなぁ?(・ω・`)
まぁ寝てたら回復したからよかったけど。



さて、そんな訳で寝てたから何もしてないんですよねー…。
本当は原稿描こうとおもってたんだけどね。

あ、寝てるときに夢は見ました。
コンビニに行った夢だったけど何故かチョコレートしか売っていないという。
そんなにチョコレート食べたかったのかなぁ…私。
正直今は別に食べたくないです。
ぶっちゃけアイスの方が食べたい。



明日は学校見学行く予定です。
れっつごー埼玉。
近くにゲーセンあるといいな。(え)

さぁ、うさぎを追いかけよう。

2007-08-18-Sat-23:23
久々に涼しい日でしたねー。
コミケ行った人も昨日は暑かったけど今日は楽でよかったでしょうなぁ。



昨日の日記によると今日はgdgdしてるはずだったんですが妹にブック●フ連行されました。
なんか間違えて買ったやつを交換してもらえるらしくって。
まぁ、今日は涼しいからいいかーってことで大人しく連行されてやりました。
でも欲しいマンガなかったから結局行っても意味なかったという罠。
妹はどっさり買ってたけどねぇ。
なんでこいつはコミケに行かなかったのか不思議でしょうがない。



あとは今日が土曜なのを友人から電話がかかってくるまで忘れてました。
や、土曜は習字なんですよ。
今月の課題は『青春賛歌』だったんですがなんかおお振りっぽいよね。
おお振り1巻しか読んだことないけどw
でも春って字は苦手だから入れないで欲しかったよ…。
今月も昇段は無理そうですorz



明日はまた暑いみたいですね…コミケ3日目の方々は頑張って下さい><

たとえ色あせようとも。

2007-08-17-Fri-23:14
最近日記書き忘れ多いっすね;;
やばいなぁー…そろそろボケでも始まったんですかね?


えっと今日は友人に勉強に誘われたんで一緒に勉強してきました。
といっても私は半分くらいは課題本読んでただけですがー。
いいんだ…どうせ読まなきゃならんのだし。

で、3時間くらい?した後にプリクラ撮りたい!って言ってきたんで久々にプリクラ撮ってきました。
あれ、落書き時間とか正直何書けばいいかわかんない人なんで毎回困っってます(;´ω`)
皆よくできますよねー。
今度落書き上手い人に聞いてみよう。うん。


で、最近マジアカを始めたらしいので1回ずつやって帰りました。
ついにちはやが熊になったようほほい♪ヽ(´∀`)ノ
サブのほうはどうしようかなぁー…まぁマジカまだ全然足りないからまだ先の話ですがw



今日はそんな感じでした。
明日は家でgdgdの予定。

弾むメロディー。

2007-08-15-Wed-23:23
今日は映画を見に行く予定だったんですが妹が見たい映画と時間差がありすぎたため今度に延期されました。
ま、いいけどねー(´×`)


そんな訳で映画は見てません。
本屋に行って入試に必要(になるかもしれない)な課題図書の本と個人的に興味があった本を購入してもらいました。
妖怪と怨霊とか戦術とかどっちもモエスキーワード(*´д`*)
課題図書よりこっち読みt(ry

あとはCD屋でいきものががりのCD購入。
おお振りのOPらしくシールとカード?みたいなのが入ってました。
シールは主人公の子ですね、まぁ当たり前か。
カードはマネージャーっぽい子でしたね。
どっちも別にいらないんで欲しい人いたらメールくらはい。
じきじきに届けますんでww



そんな感じです。
あとは帰って絵描くリハビリー。
また絵が変わったような…;;


あ、蛙軍曹新刊買い忘れた!Σ(;OwO)

その先には何があるというの。

2007-08-14-Tue-23:49
昨日の日記を書き忘れたんだZE☆
すっかり忘れてました(´∀`)アハ


えっと、昨日は特に目立つような出来事はなかったんで今日のことー。
今日はツバキさんに遊びに誘われたんで遊びに行きました。
面子はツバキさん・キリヤマさん・私。

最初のほうはサイゼで皆で駄弁ってました。
桜井さんのアルバムのこととかマジアカのこととかー普通の話とか。
ただ席が冷房直風だったんで2、30分したらご飯食べて退出ー。
ドリンクバー代がもったいないんだZE(´・ω・`)(←3杯は飲まないと損した気分になるやつ)


サイゼから出た後は世界堂に寄らせてもらいました。
カラー原稿用のペンがなかったんでそれを購入しにいったんですが…。
世界堂の場所が変わって配置も変わっていたためなかなか目的のものが見つからなくて店内をウロウロウロウロ…。
まぁそんな広くなかったのが救いでした、ホント時間とってスイマセンでしたー(;´∀`)



さて、その後はゲセンに行きましたー。
マジアカが100円2クレという良環境ww
しかもすいてるしwww

って事でやりまくった結果↓
ユウ&サツキ
メインカードが魔導師になりました。
お姉ちゃんかわゆいv(*´ω`*)

セリオス

サブカも魔導師になりました。
セリーの可愛さは異常vv(*´ω`*)


魔導師になったのはいいんだけど何故かサブカだけはクラスが下がる罠。
メインは結構安定してるのに…何故…ってことをいっていたらキリヤマさんに

(´∀`)ヘタレンヘタレンww(ヘタレ+ヘレン(サブカのネーム))

と言われてしまいました。
これは酷いヘタレwww
とにかくこのヘタレンをどうにかしたいです。



で、ポップンはついに光エリア終わりました…っ!
終わったのはいいけど無の世界いけんのかな私www
IDMのEXがクリアできるかどうかですな(;´ω`)

解禁させた曲
光エリア
IDM(N/H/EX)

あ、アントラリミEXは何とかクリアしましたー。
1回目はクリアしたけど2回目はって近代絶頂と同じ流れじゃないですか。
とにかく階段の多い曲でしたねー;;
多分あれは曲の80%以上は階段で構成されてるね、うん。
でも曲は好きだから41だけどたまーにやるかも。


それより気になるのがMZDなんですが。が。


なんで使えないんですかコンマイさん…っ!!!


いやね、前にツバキさんからのメールでなんか使えないっぽいって聞いてたけどね…本当にいないなんて…ね…。
正直泣きそー^^^^^
隠し解禁イベ終わったら使えるのかなぁ…(´・ω・`)



マジアカのやりすぎで時間に気づかずちょっと遅くなっちゃったけどそこら辺で解散しましたー。
明日は映画を見に行くそうです。
正直予定詰まりすぎwww

迫りくる時。

2007-08-12-Sun-23:53
そろそろ原稿の締め切りが近いって事を思い出したので久々に絵を描いたら全然描けない…!?
顔は…まぁ描けるほうだとして、体がヤバイ;;
こ、骨格というものが存在しないものとなっている;;
来週までには何とかしないとなぁ…(´・ω・`)


とりあえずネタが無いのでさっき描いてたやつあげますね。
みんな創作もごもご…だけど。


Yさん
Yさん。
ずいぶん前にあげた時より微妙に髪型が違うような…。


M氏
MとS猫。
こいつは結構最近(といっても1ヶ月くらい前)に描いたからまだ描けるほうだ。


Mさん
あ、こっちもMだった。
ツンデレツンデレw


K氏
Kたん。
正直髪型覚えてなかったww
かなりウロwww


TとI
TとI。
なんか…誰?(おい)



そんなわけでいろいろ\(^O^)/オワタな感じでヤバイですww
しばらくは絵描きまくったほうがいいかなこれwww

再会、そして別れ。

2007-08-11-Sat-23:41
今日は本当は小学生ん時の友人達と遊ぶ予定だったんですがバイト入れられちゃ
った子がいて中止。
日を改めて集まることになりました。

そんな訳で今日一日暇だったはずなのですが。


私 暇だー…。

ぴろり~ぴろり~♪(メール着信)

私 誰だ?

友人A 『バイトが予定より早く終わったんだが^^;;;;;』


^^^^^


そんな訳で今日はその友人と遊んで来ました(´∀`)
その子とは本当会うの久しぶりで…!
なんか本当に性格とか見た目とか変わってなくて凄く落ち着くww
話もかなり盛り上がったぜ!
イジりたおしたのも久々だったなぁ(´ω`)



で、夜は兄が見つけたゲセンに連行されました。
3階建てのかなり広いゲセンでしたよー。

しかしマジアカは普通だったけどポップンのメンテがいやに悪い(´・ω・`)
赤が引っ掛かり左緑が引っ掛かり…。
2台もあるのに勿体ないなぁ。


解禁させた曲

光エリア
オルタナティブロック(EX)
アンセムトランスREMIX(N/H/EX)


メンテ悪い筐体だったけどアントラリミはで繋いだぜ^^
EXはまだやってないから次いったらやってみますー。


マジアカはグリフォンに落ちてしまったサブカばっかり使ってました;;
どうにも予選3回戦で芸能やらスポーツが来て戻れなかったんですよ。
1回戦とかにくるならまだ抜けられる可能性あるんだけどね(;´ω`)
でも最後の最後で平均順位3位でケルベロスに戻れました。

優勝は出来なかった罠^^



さて、明日明後日は誘いがなければぐだぐだしてるか。
non-no見てたら服欲しくなったお。

徴兵命令。

2007-08-10-Fri-23:25
今日は特に何もなかったのでこの間友人とやってた極卒祭りの絵でもあげますねー。
普通の絵は無いんで受け入れられない方はばっくぷりーず。



















タミフル

タミ●ル服用極卒。
友人にはあぶねぇよコイツwwwって言われました。


ヘーイ

へーい。


テレビ強奪

テレビ強奪。
星の人 死因:刺殺


ライフ0

星の人のライフはとっくに0よ!


兄妹

極なのよりも兄弟派です。
凄くウザがられてればいい。

何度も立ち向かう勇者たち。

2007-08-09-Thu-23:57
今日は友人と遊んできましたよ(´ω`)
今回はゲームを貸すってことで。

久々に合った(って言っても2週間ぐらいだけど)からかポプ話に花が咲きましたよー!
目的地着くまではずっとポップンの話してた希ガスw
家でも話すけどやっぱり友達と話してた方が盛り上がりますね!
ということで、やっぱりゲセンへ行きましたw


今日はマジアカ基本にやってました。
ちょっと予選1回戦に芸能キューブや芸能タイプという壮大なイジメに会ったため1回戦落ちが何回か…。
で、3回戦落ちがまた何回か。
決勝行ったのは3回。
優勝1回、3位が1回、4位が1回でしたー。


ポップンは4回。
マジアカに比べると全然やってないですねー。

解禁させた曲

光エリア
ミュートロニカ(H/EX)
オルタナティブロック(N/H)

ミュートロニカのEXは7速でやれば繋がるんだろうか…。
うー…今度やってみるかなぁ…?

オルタナティブロックはまだ1回しかしてないから何ともいえませんなぁ…。
ただ私は好きっぽい感じの曲だった気がします。
あ、担当の子って元没キャラでしたよ…ね…?
復活したんかー…そんな昔のを引っ張ってくるとはちょっと思わなかったよw



その後は本屋に行って本を物色。
新刊を買おうか迷ったけど結局止めときました。
どうにも財政的に買う決心が…。
で、結果、今度親が本買いに行ったときにさりげなくカゴに入れておこうということで(私の頭の中で)可決w
ほら、結局皆読むしね!



で、時間が来たため地元に戻ってかいさーん。
とっても楽しかったですよー(´∀`)
またお暇なときにでも遊びましょう!

眩し過ぎて何も見えない。

2007-08-08-Wed-23:35
ばっさり髪を切ってまいりました!
エセロングからセミロングになりましたー(´∀`)
ちょっとさっぱり。



さて、今日はそれ以外特に何もなかったので昨日の事。

兄にゲセンに連行されました。
昨日はそんな行くきなかったのになぁ…。
まぁでも、折角来たんでってことでポップンー。

解禁させた曲

闇エリア
近代絶頂音楽(N/H/EX)

光エリア
ミュートロニカ(N)


本当はあと一回やったんだけどやり忘れのため出せませんでしたー(´・ω・`)

近代絶頂のEXは一回目は落ちましたが二回目は出来ました…!
でも正直何を押していたのか自分でもわかんないので次回は出来ないかもー(;´ω`)

ある少女の物語。

2007-08-06-Mon-23:14
究極に眠いです。
日記書いたら即行で寝よう…。


今日は昨日書いたとおりドコモショップに行ってきました。
兄の携帯ぶっこしたため行ったけど修理代かかんなかったっぽいよ。
理由はわからんけどね。(ぇ)



で、帰りに久々にポップン。
最初は誰も居なかったけど途中からめっさ込んできたので今日は3回ー。


解禁させた曲

闇エリア
オラトリオ(N/H/EX)

ポカリ解禁でございます。
EXはまだやってないけどねー。

これで闇の残りは閣下の曲だけですな。
聞く所によると閣下の曲はヘルの中でもそんなに難しくない部類らしいので早く出して挑戦してみたいです(`・ω・´)

まるでびいどろ玉のよう。

2007-08-05-Sun-23:42
今日は久々にお外へお出掛けー。
といっても近くの駅のお祭りに行っただけですが。

お祭りといってもとっても規模の小さいものなのでしょっぼいですが、私の好きなカキ氷のレモン味か売ってるのでそれ目当てで行きました(´ω`)
行った時間が遅かったせいか苺とブドウが売り切れ。




…ん?


なんでブドウ?(;´ω`)

コーラとかならなんかわかるんだが…なぜブドウなんだ…。
去年とかめっさ液余ってた気がするんだが。
謎です。



明日はドコモショップに行ってまいります。
私のポイントが私にじゃなく兄の携帯に使われるかもしれない危機であります…。

睡眠バトン。

2007-08-04-Sat-23:29
ビタさんとこから拝借したバトンですー。



[ 睡眠バトン ]

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日は6~7時間くらい。
休日は8~10時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
昼寝してそのまま朝まで寝てたことがあったから16時間くらい…?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
起きた直後は不機嫌。あんま喋らない。
親が言うには眉間に皺がよってるとか。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
疲れてるときは。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ビタさんの言葉を借りると『ねもい』。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
いや、別にそんなことはない。
むしろ起こしてくれないで寝過ごしたときの方が怒る。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8~9時間くらい?
でも睡眠時間よりも寝る時間を早くしたほうがいいなと思う今日この頃。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
ビタさんの言葉を借りるt(ry

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるあるww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
多分出来ると思うけど徹夜明けの昼夜は死んでそうw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
最近はしょっちゅうだなぁ;;
連休は行っちゃうと目覚ましは意味の無い物と化しますね(;´ω`)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
お隣に白い熊さんが居ます(´ω`)
コイツが隣にまぁぶっちゃけ居なくても寝れたりするけど居るとぐっすりいけます。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
思いっきり北枕ですが何か^^

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
そりゃありますよー。
8割方昼間の寝すぎが原因ですがw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
貰いたい方、どぞー(´∀`)

黒い烏の群れが連なる。

2007-08-03-Fri-23:47
ただ今帰りましたよっと。
2日ぶりの日記ですねー…何書けばいっかな?

とりあえず一昨日、昨日とで二日共通で起こったこと。

・頭痛
・肩と腰の痛み
・足の痺れ
・睡魔に襲われる
・明らかに笑ってはいけない場所で吹きかける

これ、一昨日と昨日共通してたことね。


うん、訳わかんないね^^^^^


まぁそういうことです。
深く追求しないと気がすまないって人は紫水にメールでもしてくらはい。
ここ書くのはちょっと…ね。



さて、じゃー今日の事。
今日はー…特に何も無かったorz

あ、久々にゲームやらせてもらいました。
ゼルダの伝説時のオカリナ。(古っ)
なんか光の速さで最初のボスが倒せちゃって昔の私の苦労はなんだったのか…って感じでした。
あんな弱かったんか…あいつ。


あとはフツーに片付けとか…そんな感じ。
兄が友達と海に行ったのでそれが羨ましいっす。



明日も片付けの続きかなぁ…遊びたい(´・ω・`)
HOME
