飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

ハロウィンフリー絵。

2007-10-31-Wed-23:59
10月31日までフリー配布です。

ハロウィーン

・サイトに展示してくださるという方がもしいましたら、当方のブログ名、もしくは名前を書いといてくださると嬉しいです。つーか飛んで跳ねて喜びます。
・二次加工再配布は禁止です。



暫くはコレが一番上になるように書くので17日以降の記事は以下に表示されますのでー。




配布は終了しました。
拾ってくださった方々、ありがとうございました!

愛よりも両手一杯の薔薇の花を。

2007-10-31-Wed-22:10
気持ち悪い、お腹痛い、月刊乙女ってどーゆーことよこれorz

気持ち悪い→妹の風邪がうつった
お腹痛い→月刊乙女の影響
月刊乙女→こんな時に限って重い




orz

今日はもう寝ときますね…。
明日…大丈夫かなぁ…orz

色とりどりの花を集めて。

2007-10-30-Tue-23:22
テストが次々と帰ってきています。
お帰り私の答案、二度と帰ってこなくてよかったのに。
しかし思ってたよりも点数は悪く無かったです。

現社以外は。

現社とか…もう…諦めてたからいいんだ!(開き直り)
あとは日本史だけ帰ってきてませんが日本史も若干諦めてます^^
絶対自分の想像してる点よりも悪そうだ…orz



そういえば、このブログついに5000HITみたいですね。
いつも見てくださってる皆さん、ちょっとでも寄って下さった方々、本当にありがとうございます。

三日坊主の自分が正直ここまで続くとは思わなかったなぁ…( ´-`)
これも皆さんのおかげですかね。
これからもよろしくしてくだされば幸いです。



さて、明日は願書だしイテキマース。
正直願書出す前から白旗気分ですw\(^o^)/

好きキャラバトン。

2007-10-29-Mon-22:35
キリヤマさんからいただきましたーありがとうございます!
よーし、パパ頑張って答えちゃうぞー。



†好きキャラバトン†

・貴方が好きなキャラを5人あげてください。
・MZD(ポップン)
・セリオス(クイズマジックアカデミーシリーズ)
・司馬懿(三国無双シリーズ)
・インセクター羽蛾(遊戯王)
・夏侯惇(まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん)

上3つはブログで主に上げてたりしてたやつら代表。
三国と戦国どっちにしようか凄く迷った。
そして三国で司馬懿と曹丕どっちにしようか凄く迷った。
下の2つは今きてるやつら^^

・貴方が最も好きなキャラは?
今は羽蛾くんです。
キリヤマさんとか兄弟らにはこれで凄く迷惑かけてますね、サーセン^^;;;;;

・そのキャラのどんなところが好き?
・陰険
・嫌な奴
・笑い方が変
・計算が狂ってきたり自分が不利になったりすると泣きそうになる
・ツンデレ

簡単に書くとこんなもん?
そんな冷たい目でこっちみんなwww

・そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてくだい。
・ブレザー
・ダッフルコート、マフラー、手袋、耳あてのフル装備
・PandoraHeartsという漫画のブレイクさんという方が着ていた感じの服

一番最後だけ濃いぃっすねw
羽蛾くんはコート系が似合いそうです、ってか似合う。

回す人5人とその人の好きなキャラを予想!

・厘希さん…ガルル中尉(ケロロ軍曹)
・羽田さん…片倉小十郎(戦国BASARAシリーズ)
・ビタさん…なんかもうロリならだれでmアロエ(クイズマジックアカデミーシリーズ)


よろしければどうぞー。

旅は道連れ、世は情け。

2007-10-27-Sat-23:58
ちょっとは人の気持ちも考えてほしい。
そう思った日でした。

こんばんわ、紫水です。
今日は落書きあげるとか言ったけどまた明日に延びそうです。
すんません計画通り出来んやつで…orz
あとバトンの方も…すいませんorz
近いうち…近いうちに答えるんで…っ!



さて、最近あるサイトさんの影響もありMOTHER2をはじめました。
正直シュールすぎて困るww
笑いが止まらんですwww

主人公とその仲間4人、主人公の飼ってる犬に名前をつけられるんですが、それにキャラの名前つけてる私はもう末期だと思う^^
だってぴったりなんだもん…!
あ、でも一人だけズレてるわ。
まぁ気にしない気にしない。


そういうことでただ今MOTHER2で暴走中。
頑張って全クリするぜ…!

懐かしき音。

2007-10-26-Fri-23:19
どーも、お久しぶりの紫水です。
といっても2、3日ほどあけてただけですが(´∞`)



えー今日やっとテストが終わりました。
テストだけじゃなく色々終わりました。

orz

まぁ、今更考えてもしょうがないですね。
忘れましょう^^


あ、本日は携帯からなので昨日一昨日辺りの落書きは明日にでもあげますね。


で、今日は眠いんでもう寝ますね。
明日からはまたちゃんと日記書けるように頑張りますね。

月明かりに導かれ。

2007-10-23-Tue-23:48
今日は原文現文のテストでしたーよ。
うん。


\(^o^)/オワタ


正直…半分乗ってたら…いい方かなぁ…(;´v`)
あぁ…駄目だ考えないようにしよう余計に落ち込むだけだ。
そんな訳で残り10分諦めて描いてた落書き公開。

ゆりさん
ポップンのゆーりさん。
なんかもう久々すぎて描けないww
しかしいつになってもあのゆーりさんの直角頭が描けません。

おまけ
おまけ。
ごめん、これはちょっと酷すぎたwww
時間が無かったってことにしといて^^



さて、明日は英語なわけですがさっきからさっぱり頭に入ってきません。
現文同様大ピンチ☆
つーかもう駄目です。
やる出ません。
絵描きてー('A')

空間の有効活用。

2007-10-22-Mon-23:54
昨日は現社と激しいバトルを繰り広げていたため日記書けませんでした…スイマセン。
くそぅ現社め…まさかあのタイミングであの技を繰り出してくるとは…っ!!


で、明日からテストです(´∀`)

正直何も頭に入ってません(´∀`)










orz

ちなみに明日は現文…正直漢字以外何も出来てない気が…。

…。

もういっか、何も考えないようにしよう(´∀`)
ってことで漫画買ってきた。(え)

まんが
ずっと買い忘れてたサムライうさぎの続きと君僕の続き。
あとネタで買った漫画。
でもこのネタで買った漫画意外に面白かったwww
続きでたら買おうww

禁断症状。

2007-10-20-Sat-23:42
今日は一日頑張ってお勉強してましたよー。
苦手な現代社会をこれどーやってまとめりゃいいんだよとか、つーか先生がどこ問題出すか見当つかねぇよとか言いつつもそれとなくまとめたよ…。
ただ途中でゲームいじったり絵描いたらしゃべったりちょっとハプニングあったりして全部はまとまってない^^
あと2Pくらいまとまってないけど…明日でいいか。



そろそろポップンがやりたくなってきました。
あとマジアカ。
今日友人からマジアカプレイしてる写真送られてきたからなおやりたくなった。
つーか遊びたいよぉおおおおorz
ちょこちょこ30分くらいゲームとかじゃなくてこう…3時間くらい…。
もう明日遊んじゃおうかなぁ。
あ、駄目だ明日は友人と勉強するんだったorz



重要なことに今気づいた。

英語学校に忘れた^^

英語って一番やらなきゃいけない教科じゃないですかww\(^o^)/
1日で覚えられる自身なんてないです。(英語は水曜テスト)

英語\(^o^)/オワタwwwwwww

当然だという思い込み、無くしてから気づくこと。

2007-10-19-Fri-23:42
久々に小説もどきあげ。
でもまたなんか暗いです。
もっと明るいのとかほのぼのとか書きたいけど不特定人物として書くとなかなか思いつかないんです…(´・ω・`)
読みたい方だけ↓

ふわふわと夢心地。

2007-10-17-Wed-22:43
眠くてしょうがないので寝てました。
勉強?
なにそれ~^^
ごめんなさい、これからやります。



えっと、今日学校でパッチテストをやりました。
お酒が大丈夫か大丈夫じゃないか調べるあれですね。
友人達は駄目っぽい人の方が多かったですねー。
ちなみに私は大丈夫でした。

ただ貼るテープのせいで赤くなりました。

そこまで肌弱くなかった気がするんだけどなぁ…。


家かえってその話をしたら兄弟ん中では一番酒好きな兄だけ弱いことが判明。
わたしの酵素をちょっとわけてやりたいくらいだよ…。



さて、じゃあ私の愛人の鳩サブレでも食べて勉強しますか…。
やる気がでない…('A')

トリック、オア、トリート!

2007-10-16-Tue-20:47
テスト前なのに絵描いてたよあっはー。
そんな駄目駄目な紫水です。
しょうがないんだ…だってテスト前だから。



えっと何を描いてたかというとハロウィン用にフリー絵なんてあげたいなーと思いガリガリ描いてました…!
で、出来たのがこれ。
オリジナルの子でキョンシーのコス…のつもりです。
かごに入ってるしろろはしろろ型の飴です。
本物が刺さってるわけじゃないですよー。
フリーなのでご自由にお持ち帰り下さい(´∀`)


サイトに展示してくださるという方がもしいましたら、ここの名前を書いといてくださると嬉しいです。
再配布は禁止ですよー。



一番上の記事に移動しました。

清く、正しく、美しく。

2007-10-15-Mon-23:43
今日は部活だったんですが

友人1 今日は妹が一人で心配だから先帰るね。

友人2 病院行かなきゃだから帰るねー。

友人3 バイト入ってるから帰るわー。

友人4 あ、私も。

友人5 私も体調悪いしなぁー今日は帰ろうかなぁ。


お…お前らー!!;;;

み…皆帰るのかよ!
私一人かよ!
最近は後輩もあんまり来ないから近似値一人だよ!

ってことで私も帰りました^^
寂しいと死んじゃいます><><



家に帰ってからはテストんときにノート提出あるかなーと思い溜まってたやつを写してました。
日本史の授業の内容はそのままノートに書くと色々大変なことになることが多いので、いったんルーズリーフに書いてそれからノートに書いてるんですが…が。

手…手が痛い…っ!!

実は打ってる今もちょっと辛いです;;
無駄に筆圧高いんでこんなことになるんですね。
直らない癖の一つですorz
誰か治し方教えてください…。
あ、そもそもそんなに溜め込むなって話ですね、はい。

タダより安いものは無い。

2007-10-14-Sun-23:23
今日はこの前とってきた無料お絵かきソフト使ってガシガシ絵描いてました。
無料なのに軽くて機能がいっぱい付いててとってもいい感じでした(*´∀`)
レイヤーいっぱい作れるのはいいですね!
自分無駄にレイヤー使うんで^^

一様色々描いてみたんですが気に入らなかったのであげません。
自分のセンスの無さに絶望した…っ!
カラーだとさらによくわかってしまう悲しさorz

しかしペンタブを買ってきたのは妹なのに私の方が使ってる気がする…^^;;;;;



そういえばテストがそろそろだなーということに気づいてしまいました。
気づきたくなかった…!><
だから絵が凄い書きたかったんですね。
試験前になると絵が描きたくなるよね!^^



さて、なんか後ろにアマゾンマン来たんで今日はこれで。
ちなみにアマゾンマンというのはこれのこと。↓

アマゾンマン

オタやめます。

2007-10-13-Sat-23:26
地雷バトンです。
最近地雷多いなぁ…。
まぁネタも無いんで別にいいですけどね。




●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。



●現在使用中のメールアドレスの意味は?
某漫画のキャラを表した英単語+誕生日@どこも

●現在の着信音は?
メール→Answer
着信→星屑サンセット

●現在の待受画像は?
和菓子のミニチュアの写真。
待受サイトで見つけたものです。

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

 AIBO
 一歩
 嘘だ
 (´゚д゚`)
 男

 考え
 協同
 来る
 決定的な
 断る

 SA
 主張
 昴
 赤外線
 即答

 確か
 チョイス
 翅
 テヘッ
 心太

 中では
 似合わないよ
 ヌヌネネ
 年
 ノシ

 羽蛾
 ヒーローか
 不明
 変な
 ☆

 ●
 苗字
 蟲
 目
 文字

 ↑
 揺らすな
 予想は

 落書き
 竜崎
 ループ
 レナ
 ろ

 www
 を
 ん



大半がさっきのメールの内容だわw
やり終わってから思ったけどこれ前にもやったかもしれない。

ハロー、ダーリン。

2007-10-12-Fri-23:48
DS内蔵のピクトチャットってどれくらい離れたら繋がらなくなるのかなっって話を友人としてました。
少なくとも壁はさむと電波届かないんで無理なんですよねー…。

…。

チャットの意味なくね?www

近くにいるなら普通に話せばいいしねぇ。
本当に何が目的で付けられたのかわかんないなーと思いました。



昨日行ってたへにゃっとした笑顔をどうにか描こうと頑張ってるんですが描けません。
こう…へにゃって音が似合う笑顔にならない…っ!
ニヤリとかだったら描けるけどなぁ…難しい…。



なんか朝から駅の改札がどーとかってニュースやってたけどうちの近くを通ってる電車もバクってんのかなぁ?(・∀・)
明日もバグってんならちょっと見てこようかなぁ…。
改札素通り出来るってちょっと貴重な体験じゃないですかw
でも山手とかっぽいからなぁ…無理かなぁ…。

花が咲く、ふわり香る。

2007-10-11-Thu-20:35
*なんたかヘニャってした笑顔が描きたいです。
ニコじゃなくてヘニャ。
でもヘニャが上手く表現できません。
描きたなぁー。


*デカ盛り過ぎやしませんか?
テレビチャンピオンのデカ盛り選手権っての見てるんですが…^^ω
重さ2㌔って人間の食うもんじゃねぇだろww
限度ってもんを知っておけって感じです。
しっかしギャル曽根はホントよく食べますね。


*ゲーセンに行きたいです。
ポップンやりたいです。
熱帯始まってからこんでてあんまり出来てないんですよねー…。
あとマジアカもやりたいです。
マジックペットが次孵化するはずだから名前考えないとなぁ。


*そういえば。
妹がペンタブを買ってきました。
久々(2、3年ぶりくらい?)にペンタブでお絵かきしてみたけどやっぱりマウスより全然いいですね(*´ω`)
でもパソはタダでさえ下手な色塗りがアナログよりも全然出来ないので…orz


*庭にあった植木に花が咲いてました。
私が植えたわけではないので何の花かはわかりませんが。
白くて可愛い花でした(*´v`)
あとで何の花か聞いてみようかな。



あまりにもネタが無いのでとりあえず今思ったことを箇条書きで書いてみました。
意外と出てこないなぁ。

記事修正。

2007-10-11-Thu-19:18
オタクバトンでMONSTERをMOTHERに見間違えていたので記事修正しました。
どこをどう見たらMOTHERに見えるのか^^;;;;;

物語の終わりに。

2007-10-10-Wed-23:58
友人にカレンダーメーカーのリンク繋がってないよって言われたんで修正しました。
ここにも貼っときますね。
カレンダーメーカー



今日はDSのピクトチャット…だったけ?
あれで絵描いて遊んでました。
ペンタブと同じのようで微妙に違うからちょっと描きにくいですよねー。
描きたいのわさわさと描いて上げてたら途中で妹が乱入してきて大変でした。
私の絵を下げて変な台詞書いてんじゃねぇよww

でもなんだかんだ楽しかったのでまた時間があったらやりたいなーとおもってます(´ω`)
友人ともやってみたいなぁ。



あ、先月買った遊戯王のゲームやっとクリアしました。
ストーリーとか漫画と殆ど同じだったのでなかなか良かったですよー。
ただ主人公→遊戯じゃなくて別に居るから遊戯が役立たずにみeもがもが。
あとCGは微妙…。
あ、でもストーリーが終わってから戦えるキャラとかもいるので終わってからでも楽しみがあるってのはいいですね(´∀`)
まだしばらくはやってそうですw

オタクバトン。

2007-10-09-Tue-23:58
ビタさんとこからばとぅーんです。
地雷っぽいけどやりたくない方はやんなくていいっすよ^^



≪オタクバトン≫

<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。


■NARUTO
第1部は全巻持ってた。
2部が微妙で全部売った気がする。

■D.Gray-man
最近連載再開したらしいですね。
ノア一族が好きだけど最近ちょっと飽きてきた。

■テニスの王子様
うーんと…友人から借りて20巻くらいまでは読んだかも…?
もうあんまり内容覚えてないですなー;;

■BLEACH
これまた20巻くらいまでは妹が買ってきて家にあった気がする。
15巻くらいで飽きた。

■ONE PIECE
有名ですよね。
でも読んだことないです。

■ガンダム
んーっと、家に1stとか0087とかはあった気がする。
1stのアニメの短いやつ(劇場版?)なら見たことあります。

■ファイナルファンタジー
8が家で大ブームしてたなぁ。
でも私はやったことがない。

■エヴァンゲリオン
逃げちゃ駄m(ry
でも読んだことも見たこともない(´ω`)

■ドラゴンクエスト
3、5、7、8はやった。
全部途中で飽きた。(←

■BLACK CAT
最終巻だけ読んでないww

■学園ヘブン
名前は聞いたことあります。

■ドラゴンボール
クリリンのことかぁぁああああ!!
全巻読んだよ^^

■北斗の拳
友人が知ってるかも。
私は読んだこと無いです。

■ボボボーボ・ボーボボ
なんか声優さんが一部有名な人ってことしか知らない。

■HUNTER×HUNTER
こちらもやっと連載再開しましたね。
妹が全巻買って暇なときに読まされました読ませてもらいました。
でも15くらいで正直飽きてきてた^^

■銀魂
最近アニメ見てないなぁ…。
最初に買ってきた私よりも妹と母がずっぽりハマってしまったという可笑しな状況になってます。

■DEATH NOTE
ジェバンニが一晩でやってくれましたは名言w

■ゼノサーガ
名前だけなら聞いたことある気がする。

■サイバーフォミュラー
なにこれぇ~^^

■ストリートファイター
ゲームだったらⅡとⅢならやったことあります。
アニメとか漫画は知りません。

■こいつら100%伝説
なにこr(ry

■スラムダンク
凄く有名だけど読んだことないなぁ。
誰だか忘れたけど皆同じキャラが好きって言ってる気がする。

■名探偵コナン
あれってまだ連載してるんですよねー確か。
小学生のときは買ってました。

■ビックリマン・愛の戦士
…愛の戦士?;;
シールのついてるチョコなら買ってた!

■ツインシグナル
なにk(ry

■ローゼンメイデン
これは最新刊以外読んでますねー。
あのほわほわした線が好きです(´∀`)

■MONSTER
アニメ少し見たことがあります。
漫画もちょこっと。

■幻想水滸伝
友人に好きな子がいましたねぇ。
やったことは無いです。

■おおきく振りかぶって
1巻だけ読んだ。
そこそこ面白かった記憶があります(´ω`)

■RAVE
7、8くらいまで家にあった気がしたけど読まないうちにいつの間にか無くなってた。

■メダロット
うー…これもタイトルのみ!

■マリア様がみてる
友人の専売特許^^

■今日からマ王!
妹がいくつか読んでた気がする。

■稲中卓球部
読んだことはないですが面白いらしいですね。

■サイボーグ009
結構好きです。
002は絶対に鼻が改造されてると思いますw

■カミヨミ
なn(ry

■ハチクロ
友人の影響で読み始めました。
ただ終わり方微妙じゃありませんでした…?(;´ω`)

■MAJOR
N●Kでアニメを何回か見たくらいですね。

■ゴッドハンド輝
なn(ry

■BEHIND MASTER
知らないの多いなオイwww

■るろうに剣心
読んだことはないです。
そばかすがOPだったくらいしか知らない^^

■xxxHOLiC
後輩が好きだった気がするなぁ…。
あ、あと友人。

■キングダムハーツ
これもやったことないです。
ただすばらしきこの世界はちと興味があります。

■あずまんが大王
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ。
ちよ父が大好きですw

■封神演義
アニメを1回見たことあったけどめっさ途中からで話がでんでんわかんなかったです^q^

■鋼の錬金術師
アニメ化した時ぐらいにはだーいぶ飽きてた。
1、2巻辺りまでが好きです。

■アイシールド21
これも名前のみー。
あ、アニメ1回見たことあるかも。

■TALES OF THE ABYSS
アビス限定っすかwww
ファンタジアとディスティニーとディスティニー2とシンフォニアをやったけどアビスはやってない。
システム的に2が1番好きです。

■舞-HiME
これまた名前のみー。

■ストレンジプラス
さっき知ってさっき読んでたwwwww
とりあえず笑い堪えるのに必死だったと言っておこうw

■家庭教師ヒットマンREBORN!
周りの友人が熱いです。
でも自分はちょっぴり飽きてきてるというのは内緒。(アーッ!

■好きなものは好きだからしょうがない!
友人の専売特許。

■みえるひと
名前は聞いたことあるなぁ。
ジャ●プだったけ?あれ違ったっけ?

■桃組+戦記
本屋で見かけたことはあると思う。

■Get Backers
確か親が好きだったかなぁ…?

■のだめカンタービレ
ドラマはちょっと見たことあった。
でもやっぱり途中からだったから話がわからんかった^q^

■ケロロ軍曹
土曜朝になってからめっきり見る機会が…orz(←寝てるから)
おたま達が大好きです…っ!(*´ω`)

■うえきの法則
これも妹が買ってた気がする。
私は読んでませんが。

■幽遊白書
友人の専売特許。
アニメちょっとだけ見たことがあります。

■桜蘭高校ホスト部
アニメの3話くらいまで見ました。
そこそこ面白かった記憶があります。

■エアギア
10何巻まで持ってたけど飽きた。

■新撰組異聞PEACEMAKER(鐵)
兄が持ってるのを読ませてもらいました。
中途半端なとこで連載休止…再開するのかなぁこれorz

■SWITCH
ホントに聞いたことすらないw

■BLOOD+
後輩に凄い好きな子がいたなぁ。
2、3回アニメ見たことがあるかも。

■神風怪盗ジャンヌ
小学生のときに友人に読ませてもらった気がする。

■夢喰見聞
本屋で見かけたことはある。

■キノの旅
あの世界観が好きです。
でも最近はライトノベルのコーナー見てないなぁ…。

■王ドロボウJING
うーん…名前を聞いたことがある気が…?

■LOVE LESS
友人の専売特許。

■セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
この間ちょっと話題にあがったw
でも私は読んだことないです。

■戦う!セバスチャン
な…なんの話ですか!?

■暴れん坊本屋さん
だからどんな話なんですか!?

■ギャグマンガ日和
アニメのテンポの良さが大好きです(´∀`)
そのうち3とかやらないかなぁと期待していますw

■苺ましまろ
ほのぼのシュールな漫画ですよねw
絵がかわゆくて好きです。

●追加●
■遊☆戯☆王

うん、今の段階ではコレ入れるしかないと思ったwww
でも漫画が面白いのはバトルシティ編までだよね。(アーッ!)



わかっているとは思いますが友人の専売t(ry ってのは全部同一人物じゃないですよー。

時間の流れ。

2007-10-08-Mon-23:41
最近やたらDSがバグって困ってます。
昨日一昨日で2、3回は原因不明で停止してます…orz
なんででしょう…見てもらったほうがいいんですねぇ?(´・ω・`)



えっと、今日はこの間某サイトさんでみたカレンダーメーカーってのがおもしろそうだったんでやってみました。
まずHNで。

しすい。
毎週日曜にドライブって免許持ってねーよwwww
そして平日忙しすぎ(´∀`)
こんな風に1ヶ月過ごしたら忙しすぎて死ぬwwww
何気にバレエ入ってるのが気になりますw


続いて本名。

本名。

ちょええええwwwwww

忙しさ増したwwwwww
これは過労死するwwwwwwww


そして苗字と名前の間にスペース入れてみた。

本名2。

…ん?
これは…あながち間違っちゃいない^^
ただ週一で買い物できるほどお金が無いくらいしか間違ってる点がないww
しかも31日に賭けてるくせに空想しかしてないwwww



やってみたい方は下にリンク貼っとくのでどうぞー。
カレンダーメーカー

人の声すらリズムとなる。

2007-10-06-Sat-23:40
友人の文化祭行ってきました!
メンツは中学時代から友人2人です。


毎年そこの文化祭は行っていたけどチケット制なのにうちの学校よりも盛り上がってますね。
そしてうちの学校よりクオリティが高い気がするw

とりあえず着いた時間の20分後くらいに友人の入っている演劇同好会の公演があるらしくふらふら見ながら4階へ。
公演始まる前まではその友人を皆でいじって遊んでましたw
劇の方もとっても良かったです!
笑いあり涙あり(?)なお話でしたねー。
相変わらず演技上手いですよ…奴は…!
近く大会があるらしいので頑張ってもらいたいです(´ω`)


で、その後は友人のクラスにちょこっと寄ってから帰りました。
他は皆特に見たいものもなかったようなので。



その後はご飯食べてからどうするかーと話してたら

カラオケに い か な い か ? (・∀・)

ということでカラオケに。
そこそこ安い所を発見しそこへ進入。
そこで友人Aが大変なことを言い出しました。

電波曲で い か な い か ? (・∀・)

なんてことを言い出すんだwww
だがそれに乗ってしまう私と友人B。
おかげで履歴がカオスなことにwwwww
次に来る人は履歴見ちゃらめぇ><


カラオケにも満足したのでカラオケ終了。
近場のゲセンによってちょこっとだけマジアカやらせてもらいました。
スポーツ連想?

なにこれぇ~^^

皆に協力してもらいましたが結果は…orz
せめてキューブなら…あ、無理だな。(早っ)



時間になったので解散。
楽しい一日でした(´∀`)

プディングは食べてみないとわからない。

2007-10-05-Fri-23:51
今日部活に行ったら一緒に居た友人以外誰も居ませんでした。


これは酷い^^^^^


皆バイトとかだったのかなぁ…そういえばそんなこと言ってた気がしないでもない。
しょうがないので友人と図書室の先生とダラダラおしゃべりして部活終了。
部活してねーwww^^



帰宅したら妹がクッキーを焼いたらしく甘ったるいにおいが広がってました。

私 食っていい?

妹 いいよーチョコチップクッキーだお

私 じゃあ遠慮なく。


もっきゅもっきゅ。


あれ?チョコの味全然しない^^;;;;;

見た目はちゃんとしたチョコチップだったのに…あれれー?
チョコチップ以外の生地の部分(でいいのかな?)もあんまり美味しいといえる代物じゃなくもっとあれれー?

食べた後に妹にうまい?って聞かれたて正直にあんまりっていったら殴られました。
な、なんで!?;;



明日は友人の学校に特攻してきます。
え?授業?式典?
なにそr(ry

天秤が傾くのは。

2007-10-04-Thu-23:31
今日は土曜に文化祭のある友人から入場に必要なチケットを貰いに行きました。
行きましたってか家に寄ってもらうんですけどね。
ポストがちょっと開かないので手渡ししてもらうしかないというww
そしたら5時半くらいに家に居なさいって言われたんで部活を早退して自宅警備。
しかしいつまで待ってもメールも家にも来ない罠。
いつの間にか夢の世界を警備していました。(←



で、結局来たの7時。

私は何のために部活早退したんだwwww\(^o^)/

まぁいいけどね、うん。
で、だらだら10分くらい立ち話して例のものを貰ってまいりました。
そんな訳で土曜は友人の文化祭にいってきます!
え?授業?式典?
なにそれぇ~^^



んじゃ、おまけでこの間友人のノートにがしがし描いた絵でも投下しときますね。

うさ
それにしてもこのうさぎ、可愛くないうさぎである。
昔こんな感じでグリグリ塗るのが好きでした。
今も好きです(´ω`)

あ、パーカの模様描き忘れた。

殻を破るその日までに。

2007-10-02-Tue-23:56
今日は友人と一緒に遊びに行きましたー(´∀`)

なんか誕生日プレゼントをーってことだったんですけど気にしなくてもよかったんですけどねぇ。
まぁ、買ってもらえるならそれに甘えましょうということで品物探しにビッ●カメラへ。
最終的にミニチュアの付いてるお菓子を3つ買ってもらいました。
ミニチュアの可愛さは異常です。
コレクションが増えてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`)



その後はご飯を食べた後にゲセンへ。
なんか入り浸るのは久々だー。

マジアカはサブカの方でマジックペット買いました!
ただまだ孵化してないんで名前は無いです。
名前どうしようかなぁ…。
あとロマノフ先生を担任にできました!
メインの方もマロン先生を担任に…!
他の先生方も頑張って解禁させたいです。


ポップンはネット対戦は1回だけ。
折角1位取ったっていうのに宝箱からっぽだったよ…っ!
こ…これは酷い仕打ち…orz
しかしあのアイテムは何の意味があるのかよくわかってない自分がいる(´ω`)

あとはイモの曲をがしがしやってみたり久々にサイフラのEXに挑戦して撃沈したり。
ネット対戦対策に超チャレンジでずっとやってたけどぜんぜんCOOL出ません。
隣の人がものすごい紫色に光ってたけどな…なんで?;;


そんな感じですごしました。
相変わらず友人はポップンが上手かったです。
追いつきたくても追いつけないorz



で、時間になったので帰宅ー。
今日は本当にありがとうでしたー(*´∀`)ノ

エンドレスバトン。

2007-10-01-Mon-23:32
厘希さんから頂きましたー!
こういうバトンは苦手だけど頑張って答えていこうと思います…っ!



エンドレスバトン

●正直に書く。
●お世辞は必要ありません。
●エンドレスバトンなので止めないで下さい。



1.誰から回ってきた?
厘希さんから頂ました。
ありがとうございます!

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
あったことが無いのですが…。
ネト上での印象なら明るくていい方だなぁと思いました。

3.その人を色で例えて下さい。
オレンジとかピンクとか暖かい色ですかね?

4.その人の好きなところを答えて下さい。
明るいところとか感情を素直に表現出来るとことかとか。
他にも色々あると思います。

5.その人の嫌いなところは?
別に無いですよー。

6.その人を野菜に例えると?
野菜…うーん難しいですね…。
にんじんとか…?

7.その人を動物に例えると?
うさぎとか。
可愛らしいけど活発的なイメージのある動物で。

8.その人のことを最初何才だと思った?
自分と同じかちょっと上かぐらいだと思ってました。

9.その人って何系?
何系って…何系?(おい)
性格とかで聞いてるんだろうけどごめんなさい、文系で。
何系って聞かれると文と理しか出てきませんorz

10.その人は誰に似てる?
え…誰だろう…。
芸能人とかわかんないです…あ、自分の友人に似てるかも。(おい)

11.その人はかっこいい?かわいい?
かわいいだと思ってます。

12.その人に向かって一言。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!

13.このバトンを回す5人を指名してください。
・キリヤマさん
・坂下さん
・やまざきさん
・藍蝶さん
・羽田さん


お暇でしたらどうぞー。
HOME
