飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

手を伸ばすもつかむ事は出来ず。

2007-11-29-Thu-20:50
昨日は原稿と格闘してて日記かけませんでしたー(´・ω・`)
最近毎日かけてないですねー…ちゃんとかけるようにしないとですね。



今日はBASARAの外伝とかレイトンさんの続編とか出た日みたいですねー。
僕は買ってませんが。
だって…お、お金が…orz
こういうときにバイトとかしてればよかったなぁ、と思います。
中古で安くなったら買うかもな…でもなぁ…どうかなぁ…。
とりあえずしばらくはやりそうにないです。


ゲームといえば最近『エンドネシア』というゲームが欲しいです。
もう7年も前に出たゲームらしいですけどね。
自分の好きな『MOON』というゲームを作った会社が出したゲームらしくフィールドの作りとかキャラの感じが似てるんですよねー。
今度近くの中古ゲームやにないか探してみようかなーとか思ってます。

あ、お金ないから値段によっては買えない…orz



明日は久々に1限から6限まであります。
日本史あるけどなー…6限までは嫌だなぁ。

走り続けて、立ち止まらないで。

2007-11-27-Tue-21:00
ロードレースでしたよー。
つーかれましたよー4㌔走ってきましたーよー。

去年と一昨年だーっ走っていってからぽてぽて歩いて…まただーっって走ってという感じでしたが今年の私は頑張りましたよ。

最初から最後までずーっと走ったよ!

すげーよ自分頑張ったよ自分とか褒めてみたけど去年一昨年よりタイムが遅い^^^^^
どーゆうこっちゃ自分。
ダメダメじゃないですかorz

まぁ…制限時間内には帰ってこれたから…いいかなぁ…。
補修もないですしね。



家に帰ったら兄様の相方さんから頂いたケーキがありました。
チーズとオレンジのケーキらしいです。
おいしそー!ってか美味しかった!ヽ(´∀`)ノ
今度会ったらお礼を言っておこう、うん。



さて、疲れてるのでそろそろ寝ますねー。

その瞳が見る未来は。

2007-11-26-Mon-21:30
最近やたら落書きが多いです^^
で、今日も落書きあげますよーっと。

へんなの

なんとなく勢いに任せて描いてみたこ。
多分女の子だと思います。多分。(え)
目のクマが好きです。
クマー!!(゚д゚)

おとこのこだよ

友人の机に落書きしたんですがあまりにも見えにくかったので(←写真撮るの下手で)家に帰ってからもしょもしょ描いてみたこ。
フェイスペイントっぽいものべったべただZE☆
まぁ、特に意味はないんですが。



明日はロードレースなんですが凄く嫌なんですがもーの凄くだるいんですがガga。
誰か会場爆破してくんねぇかなぁ('A')



********

私信
●羽田さんへ
リンクの方修正しておきましたー。
名前の方はブログのタイトルの方でよかったでしょうか?
なにかありましたらなんなりと申してくださいましー(´∀`)

今日は。

2007-11-24-Sat-23:59
えーっと、今日は本を売りに行きました!
前日に本棚の掃除をもそもそしていていらないのとかもう読まないかなーみたいのが結構あったので一気にドバーっと処分しようかと思いまして。
量が多かったのでパパンに車出してもらってれつごー。
ブックオフまでブーンしてもらいました。

いくらか計算してもらってる間に色々徘徊しましたがあんまり欲しいのはなかったなぁ…。
でも今思うとゲーム安いの買ってくればよかったなぁ。
なんか家にある以外のゲームやりたかった。

ちょっと古いのとかもあったので2000円ちょいくらいかなーと思ってたんですが4000円近くで売れました!
保存状態とかそこそこよかったからかな?
思いもよらない収入にウッハウハです(*´∀`*)



しゃ/ばけ見ました。
9時からだったので兄様に凄いブーイングされました。
9時だとニュースの時間とかぶるからね…。
でもちゃんとTVをゆずってくれた兄様愛してる^^

なんとなく詳しい感想は控えますね。
でも原作読んだ方やママンの感想を聞く限り出来は悪くない感じだったようですね。
私的にも面白かったし原作読みたいですねーママンに借りよう。

面影なくとも君は君だったのだ。

2007-11-23-Fri-23:02
今日は学校でしたがおねぇさんいつになく頑張りましたよー。
もうめさめさ落書きしまくってきました☆(え)
2枚撮ってきたのであげますね。


うちのこ

うちのこです。
びずあるけいのお洋服って僕わかんないです^q^
そして明らかにこの子には似合わないことが判明しました。

えるふ?

最初は蟲野郎描くはずだったのにいつの間にかこんな子になってました。
なんででしょう…まぁいいけど。
これじゃ見えないかもしれないけどエルフ耳になってます。



さーて、そろそろ原稿やらないとヤバイなぁ^^ω

なんとなくバトン。

2007-11-22-Thu-23:34
ネタがないのでバトンで逃げます^^



◆なんとなくバトン


●Q1.なんとなく、だるい?
よく分かりましたね。
だからバトンにしました^^

●Q2.なんとなく、暇?
ううん、めっちゃ忙しい(棒読み)

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
誰か私に絵下さい。

●Q4.なんとなく、腹へった?
うん。

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
クッキーとかチョコとか。
あとお茶とか。

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
あー…どっちつかず。

●Q7.なんとなく、かゆい?
そういわれると頭のてっぺん辺りがかゆいような気もする。

●Q8.なんとなく、ねむい?
全然眠い。

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
なんでなんとなくシェンロンいるんだよwww
『ギャルのパンティー、おーくれ!!』

●Q10.なんとなく、欲しいものは?
なんとなーくPS3が欲しい。
凄くなんとなー…くPS3が欲しい。

●Q11.なんとなく、くさい?
え!?
ちゃんと柔軟剤使ってないのに柔らかくなる洗剤使ったよな…?(くんくん)

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
家のストーブの前。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
みくすぃいやってません。

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
小学生くらいに戻りたいねぇ…一日でいいから。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
アマゾンマン。(わからない人はPC版下にあるブログ検索で調べてみよう!)

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
えー…姉妹とかの失踪事件のやつかなぁ。
あれ多分もう死んでるよね。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
カラオケでアニメ主題歌100連発。
ごめん、嘘ついた。
しかも無理^^ω

●Q18.なんとなく、むかついてることは?
最近妹が言った時間までに帰ってこないこと。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
1億。

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
イカはイカン!

◆Q21.なんとなく、まわす人は?
・ビタさん
・キリヤマさん
・坂下さん
・やまざきさん
・藍蝶さん
・羽田さん
・厘希さん

なんとなくリンク先全員に回してみる。
なんとなくなのでなんとなくやらないのもありですよー。

おんなのこ、おとこのこ。

2007-11-21-Wed-23:22
うはー…眠いっす。
眠いので今日は机に書いた落書きでも上げますね。


おにゃのこ

おにゃのこです。
別になに描いたってわけじゃくなんとなーく描いたやつ。
こういう髪型好きです。
今見ると髪型鹿ノ子っぽいですね。

ちゅうい

オリジのキャラで友達にはチェリー中尉と呼ばれているちょっと可哀想な中尉。
ただ単にさくらんぼが好きってだけなんですけどね。
名前もあるけど皆チェリー中尉っていいます。
ま、いいけどさぁ…。

戌と狐に護られて。

2007-11-20-Tue-23:44
今、家の者が構ってくれなくてちょっと寂しい紫水です。
なんで皆ぷよやってくれないのかorz
ぷよはやっぱり誰かと対戦してた方が楽しいので…ね。



そういえば今週の土曜…だったけか?
しゃば/けのドラマかなんかやるんですよねー。
妖怪ものとか好きなんでちょっと見たいです、ってか見る。

本当はママンが原作持っててそっち読もうと思ったんですけどね。
ママンがドラマやるみたいだからドラマ見るなら原作は後にした方がいいかもよ的なこと言われたのでおあずけ。
やっぱり原作の方が面白いんならドラマ見る気なくしちゃうかもしれないですしね。
楽しみだー。



話は変わりますが大阪に旅行に行ってたパパンが帰ってきました。
お土産は生八橋とカップ麺。


…何故カップ麺?


聞くところによると妹のリクらしい。
食べたらこっちのカップ麺より薄味でした。
私こっちの方が好きかも(´∞`)

私が消えても思いはそこに。

2007-11-19-Mon-23:05
今日は友人とグダグダ落書きをしててちょっとテンション低めだったんですが、途中から凄くテンションが上がりました。

009に出てくる002の鼻の話でww

正直なんでその話であんなにテンションが上がったのかは分かりませんw
でも凄く面白かった、凄くテンションが上がったww
やっぱり002=鼻だなぁって思ってしまいました。
あ、002好きな方、もしいたらスイマセン。



家に帰ってからはぷよぷよ好きな友人が貸してくれた『ぷよぷよ~ん』をやりました!
今は出てこないキャラとか出てきて凄く懐かしいですよーぅ(*´∀`)
パノッティが!パノッティがいるよっ!!
あとウィッチいる!ウィッチ可愛い!!
ハーピィの音痴ッぷりがLvアップしてるように聞こえる!!w

昔のぷよだからおじゃまぷよの飛ぶ量が半端なく見えます。
昔はアレが普通だったんですけどねぇ。
今はなんだか飛ぶ量が少ない気がしますー。
まぁその分をフィーバーとかで補えってことだとは思いますけどね。

あと友人が楽しいよーと言っていたチビぷよもやりました。
これはやったことのないやつだったので前々から楽しみにしてたんですが、す…凄いっ!!
25、6連鎖とか普通に作れちゃうってどういうこった!
これは上手く組める人なら30連鎖とか余裕で行くんじゃないか…?
まぁ私は無理ですけどー(´∀`)


しばらくはまたぷよ熱出てそうです。




以下コメント返信です。


●藍蝶さん
ありがとうございます!
指定校だからまぁ落ちてはいないとは思ってましたがやっぱりちゃんと通知がくると安心しますね(´ω`)

とりあえず絵描いたりゲームしたり皆で遊んだりしたいですね!
まあ、合格する前からしてましたがw
駄目人間ですんまそんw^^



では、コメントどうもでした!

そんな当たり前のことでも、僕は嬉しいんだ。

2007-11-18-Sun-22:39
昨日は素で書き忘れました。
あははは(´∀`)



あ、一様報告しますね。
大学受かりましたー。

つうち

まぁ指定校推薦でそこまで偏差値高くない学校だから落ちたら本当に笑いものですねって話ですが。
でも合格通知きたらやっぱり安心しますね。
課題あるみたいですけど。
まぁほどほどに頑張ります。



今トリック見てるんですけど面白いですねぇ。
なんか前から友人が面白い面白いっていってたけど確かに面白いわ、コレは。
今度機会があったら借りてこようなぁ。

でも色々借りてみようかなぁとかそういうこと言ってるけど、結局借りたのってあんまりないんですよね…。
ビデオ屋行くのが面倒くさいんですよね。
自転車で10分の所にあるんですけど…ほら、最近寒くなってきたし、ね。



明日は寒いらしいですね。
1限からじゃなくてヨカッター\(^o^)/

三人寄れば文殊の知恵。

2007-11-16-Fri-23:25
PCの方のテンプレを冬仕様にしてみました。
そろそろ寒くなってきましたしね。
あとリンクも修正。
未雨斗さんお疲れ様でした!



今日はキリヤマさんと遊びに行ってきました!

待ち合わせの時間がお昼前だったのでまずお昼を食べに。
食べながらアニメのOPでPOっぽくない歌が始めたのはいつからだったかというのを話し合ってました。
NARUTOまでは遡ったんですが…それより前のやつでOPっぽくないのが思いつきません。
あの時期はそんなにアニメみてなかったからなぁ…。


その後はゲセンへ行きました。
マジアカが1クレ50円なのでとりあえずメインのカードでやりまくってきました。
大魔導士2級までいきました。
け…賢者まであと少し…っ!
だけどサイクロプスに落ちちゃったよ!
あうあう魔法石もらえる数がへるぅぅ…orz
戻りたいけど…戻れるかなぁ…。


ポップンもやってきました!
今回は何故かアニメ曲ばっかりやってた気がします。
アニメのOPの話をしてたからですかね?w
接続増やそうと思ったけどあんまり増えませんでした(´・ω・`)
腕も落ちてる気がするしなぁ…。
あ、しょうてんのEXをパーフェクトとりました。
そのくらいかなぁ?


その後はクレーンで色々挑戦してみたり、フラフラしたり、薬局に寄って目薬買ったりしたくらいですかね?
キリヤマさんがリラクマのちっちゃいマスコットとってましたね。
ぼかぁクレーンゲームは本当に取れそうなのしか取れないので(´ω`)
上手い人が羨ましいです。



そんな感じで遅くなったので解散。
なんか問答無用って感じで私が振り回してばっかりですみませんでした;;
今日は本当に付き合ってくれてどうもでした!

再度甦る、その心は。

2007-11-15-Thu-23:57
昨日はちと更新できませんでした。
理由はぷよと塊魂のやり過ぎによる眠気。
やー久々に熱が…ねっ!
そのせいで今日は色んな方にぷよ突き合わせちゃいました。
相手してくれた方々、どもです!



さて、今日はこれといったことはなかったですねぇ…。
授業が美術→ビデオ→卓球で楽だったことくらいですかねー(´∞`)


ビデオは『トットちゃん』を見たんですがトットちゃんが可愛かったです。
そしてさりげなくトットちゃんの持っているヌイグルミが家にあるヌイグルミと同じでした。
あれトットちゃんのやったんかー、なんて一人で思ってました。



放課後は原稿の続きやったりしました。
ペン入れ1枚と下書きの1枚。
ペン入れは目を描くのが1番好きです(*´v`)
逆に髪とか1発で描かないといけない髪は苦手だなーと改めて思いました。

完成したら載せますね。

掴めども掴めども、手の中には収められず。

2007-11-13-Tue-23:17
そういえば11日のポッキーの日にポッキー買いに行ったらポッキー売り切れてました、紫水です。
たまには企業にのせられてやろうじゃないかと思ったのに予想以上にのせられてる連中がいたって事か…。
ちなみに家帰ったら妹がポッキー食ってました。

ブルータス、お前もか…っ!!



11日といえば三国無双5がでましたよね。
欲しいなー欲しいなー。
でもプレステ3すらないので無双5以前の問題ですよね。
そんな訳で最近は『三国無双5でたら~』ってCMが流れるたびに

(・∀・)三国無双5でたら…プレステ3買ってくれるって言ったよねっ!

って主張してます。
自分で買えって?
私の財布にはチリとホコリしか入ってませんがなにか^^

合格したら買ってもらえないかなぁ…無理かorz



あれ?今日の事全然書いてないな^q^

きっと、自分が瞳を開けるのが怖かっただけなんだ。

2007-11-12-Mon-23:36
今日は妹が一人だから昼帰ってこいよって言われたんでしょうがなく部活は出ないで帰宅。
まぁ、一人でご飯は寂しいしね。
わかんなくもないさ。
でも部活やりたかったなぁ…まぁしょうがないか、と思ってたのですが。
が。

帰宅2分後。

母(´∀`) ただいまー



ちょ^^^^^^^^^



ママン…早く帰ってくるなら言ってくれよ…orz
何のために私部活でないで帰ってきたのかなーあはははは。




orz

赤いクレヨンの貴族達。

2007-11-11-Sun-23:15
起きたら2時ってどーゆうこっちゃ^^^^^

こんなに寝たのは久しぶりかもしれない…。
時間無駄にしすぎだわーorz
まぁ今日は特になにも用事は無かったんですけどね。



今日は兄者の相方さんから借りたというゲームをやらされやらせてもらいました。
『エミリーローズ』っていうゲームです。
前にファ●通かなんかでちょこっと見たことあってちょっとやってみたかったけど私には無理そうな感じしてたんで買わなかったんですけどね。
まさかこんな形でやることになるとは…。


12禁くらいかな、と思ったら15禁でした。
でも15禁っていうほど恐くはないかなぁ…ちょっとドキドキしたけど。
ほとんど戦闘とか無い(本当は逃げてるだけだけど)のは助かりますね。
アクションは苦手だぜ…orz


クリアできるかはわかんないけどぼちぼち頑張ります。
まだMOTHERクリアしてないのになぁ…(´・ω・`)



*************

PC版のプラグインに『フルみっく伝染歌プレーヤー』なる物をつけさせていただきました。
よろしければBGMとして利用して楽しんでください。

曇り、ときどき晴れ。

2007-11-10-Sat-23:09
はい、書き直し書き直しー。



面接は12時半集合だったんですがちょっと早めに12時には着くようにしました。
お隣に座ってた女の子が話しかけてくれてちょっと気が楽になりました(´ω`)

で、肝心の面接だけど正直なんて答えてたか覚えてない^^
へ…変なこと言ってないよな私…。
多分大丈夫だと思うけどってか大丈夫だって信じてるから。



終わった後はママンが当たったって言ってた劇を見に行きました。
最初とかマジックやってて面白かったですよー。
劇の一部だったからか、見ててバレバレなマジックとかでしたけどw
劇はあんまり見に行く機会はないけどまた見に行きたいですね(´∀`)


その後はちょこっとマジアカやって帰りました。
沖縄の人がいてびっくりしました!
あたったの初めてかも!



そんな感じ。
結果は金曜らしいです!(;・ω・)ドキドキ

これから。

2007-11-10-Sat-11:47
面接イテキマース。(゚Д゚ )

うわぁスカート気持ち悪っ。

意外とありがちバトン。

2007-11-09-Fri-23:02
ビタさんとこにリンク先って書いてあったんで。
ネタどもでーす。



意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ついさっきやりましたw
わかってても振るの忘れちゃいますよねー。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
^^(←返事が無いと無駄に不安になる奴

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あります。
ポップンとか…ね。
誰かに見られてたら嫌だなぁ…(;´ω`)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
白紙は無いけど自分だけプリントが違うってことはありました。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
昔はやったw
でも今はやりませんねぇ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
それはないかなぁ…。
友達だと思ったら全然知らない人だったとかはあるけど。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
この間期待って書こうとして期の左側に寺という謎の字を書いてしまった後にもう一回書いてしまいました^^

8.バスタオルを使って縄跳び。
ねーよwwwwww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
タバコの自販機を無駄にぽちぽち押すことはあります。

10.熱くもないのにフーフーする。
ないですねぇ。
冷たいのに『熱っ!』っていったことなら。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
コンビニとか…なっ!

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
そもそも4、5年くらい前からビデオデッキが壊れているうちはどうすればいいんだ?^^

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるあるw今でもやるww

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ねーよwwwwwwwwwwwww

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あれは何故だか上手くいきませんよねぇ。
だから最初は開けさせてもらえない…(´・ω・`)

16.このバトンを回す人
よろしければリンク先のかたどうぞー。

焼き芋、紅葉、竹の子の里。それが君達の答え。

2007-11-08-Thu-23:21
眠いぜ…究極に。
まぁ、そんなことはおいといて今日の日記いくぜー。



今日はやっとこさ原稿描く気がおきたので全力で体当たり。
フォオオオ!!(`_ゝ´)ってな感じで2時間くらいガリガリ。
1枚ペン入れまで、1枚下書きしました。
ペン入れ途中で事故ったけど気にしない。
僕頑張った><

あと最低1枚…いけたら漫画も描きたいですね。
でも今回は漫画は無理かな…ネタが無いんでorz
誰かネタくれー。



あ、そういえば今日ネウロをちょこっと読ませてもらいました。
1~9飛ばしていきなり10巻だけど^^
でも、話自体がなかなか面白そうな感じだったので機会があったらちゃんと読んでみたいですね。
前に友人に話はおもろいぜって言われてて気にはなってたしね(´ω`)


そういえば最近新しく読む漫画多いなぁ。

空を駆けて、海を越えて。

2007-11-07-Wed-22:52
そろそろ原稿描かないといけないけどどうにも描けんですー…orz
うーん…描きたいっ!ってのがないからかなぁ。
今月末に回収だけど描けるか不安になってきたぜ(´・ω・`)



そういえば来週うちの学校の2年生は修学旅行らしいです。
いいなぁー沖縄いいなぁー!
でも修学旅行だと見たいとこの時間正直少なすぎてちゃんと見れないよ、ねっ!
そんな話を友人としてたはずなのに最終的にはなぜか無双の話になっていた希ガス^^
しょうがないよね、良くある事だもんね☆


しかしあれだな、沖縄にはまた行きたいぜぃ。
でも京都にも行きたい。
大阪も行きたい。
熊本も行きたい。
広島も行きたい。
愛媛も行きたい。
仙台m(ry

行きたいところいっぱいありすぎて困っちまうぜ^^


でもそれ以前にそんなとこに行くお金なんかこれっぽちもなくてもっと困っちまうぜ^^^^^


…バイトしたら頑張って貯めて…行けたらいいなぁorz

好きキャラばとん。

2007-11-06-Tue-23:42
ネタがないので以前坂下さんが答えていたお持ち帰り自由のバトン答えます。



好きキャラばとん
好きなキャラがいれば1、2人書いてね。
いない場合は書かなくてもOK♪
最後に追加したい人はいくらでもどうぞ☆



■おおきく振りかぶって
1巻しか読んだことないけど三橋くんが好きです。
■銀魂
うーん…き、皆好きだから決めずらいなぁ。
沖田くんと神楽ちゃんで。
■リボーン
これも皆好きだからなぁ…。
ベルとマーモンのコンビが好きなんでその2人で。
■Dグレ
ティムとAKUMA。
AKUMAはLv2が好きだ(´∀`)
■PIECEMAKER
ねーさんと弟くん。
ねーさんなんで死んじゃったの…orz
■スパイラル
火澄くんが好きです。
もうホント、今でも結構好きです。
でも死んだorz
あと理緒ちゃん好きです
■彩雲国物語
知らないです。
■ハヤテのごとく!
アニメ1話しか見たことないのでパス。
■グレンラガン
設定資料しか見たことないのでパス。
■プリキュア5
見たことないです…。
■ポケモン
これは人で答えるのかポケモンで答えるのか…。
人代表でダイパのライバルくん。(私の中では通称カニパンくん)
ポケモン代表でマグマアラシでお願いします。
■コードギアス
みてないからパス。
■さよなら絶望先生
霧ちゃんと真夜ちゃんが好きです。
■ひぐらしのなく頃に
漫画の方しか読んでないけどレナと沙都子が好きです。
■NARUTO
多由也好きだった。
でも死んだorz
■アイシールド21
読んだことないんでパス。
■結界師
うーん…読んだには読んだけど主人公とヒロインくらいしかわからないのでパス。
■名探偵コナン
特に無し。
■鋼の錬金術師
うーん…今は特に好きってのはいないので特に無しで。
■ガンダム
ハロが好き。
でもあんなにいろんな色はいらないと思うよ…。
あとゲルググが好き。
■BLOOD+
1話しかみたことないのでパス。
■ながされて藍蘭島
わからないのでパス。
■エアギア
鵺と梅ちゃま。
2人とも大好きだ。
■学アリ
あー…あの子、動物と話できる子が好きです。
名前忘れちゃった。
■BLEACH
20巻手前くらいまでしか読んでませんがウルルとどっかの隊長の狼さんが好きです。
■セイント ビースト
しらないのでパス。
■魔法少女リリカルなのはシリーズ
上記に同じ。
■犬夜叉
うーん…ちょっとしか見たことないし特に好きなのもいないです。
■シャーマンキング
阿弥陀丸(漢字あってるかな?)が好きです。
あと蓮坊ちゃんも好きです。
■スクールランブル
イチジョーが好きです。
かわゆいです。
■ピューと吹くジャガー
ジャガーさんしか分からん\(^o^)/
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
読んだことないのでパス。
■xxxHOLIC
話は面白そうだけどあの絵が微妙に受け付けなくて読んでません…(´・ω・`)
■黒の契約者
アニメージュかなんかで見たときにオッドアイの子が可愛いなーと思った。
でも死んでたorz
■LOVELESS
知らないのでパス。
■プリンセス・プリンセス
同じく。
■ツバサクロニクル
特に無し。
■魔探偵ロキ
ろっきゅんとヘムが好きです。
ヘムの下らない嫌がらせが好きだww
■サクラ対戦
うーん…わかんないです。
■幽遊白書
見てたけど特にこれすきーってのはいなかったかな。
■最遊記
同じく。
■あまつき
1巻読んだけど特に好きだってキャラはいませんでしたねぇ。
■うえきの法則
読んだことないのでパス。
■紳士同盟†
同じく。
■涼宮ハルヒ
ちゃんと読んだことはないです。
でも長門が好き。
■DEATH NOTE
マッドが好き。
でも死んだorz
あとLとニア同じくらい好き。
■遥かなる時空の中で
キャラわかんないでっす\(^o^)/
■新世紀エヴァンゲリオン
綾波が好き。
あと使徒の何かが好き。
名前は分かりません…(´・ω・`)
■水の旋律2~緋の記憶~
名前くらいは聞いたことはあるけど内容しらんがな。
■すもももももも
読みたいなーと思いつつ未だに買ってない。
■ななついろ☆ドロップス
なんか友達が漫画版のやつ読んでたなぁ。
ぼかぁ全然しらないっす^q^
■乙女はお姉さまに恋してる
わからないのでパス。
■フルーツバスケット
1巻しか読んだことないなー。
特に無しで。
■CCさくら
ケロちゃん好きです。
あんま見たことないけど。
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
わからないのでパス。
■うみねこのなく頃に
ひぐらしの人が書いてるくらいしかわかりませんです。
■バッテリー
わかんないのでパス。
■みなみけ
次女と三女が好きです。
最新刊買ってない。

わかんない率高いです…っ!
そしてやっぱり好きなキャラ死んでる死んでる。
敵キャラ系好きになること多いからしょうがないのかなぁ…(´・ω・`)

追加
■ポップンミュージック
■遊☆戯☆王
■戦国BASARA
■ケロロ軍曹


とりあえず自分とこのメインとか周りで話してたりするので自分が分かるものだけ追加しときました。
そして自分も無駄に答えてみる。

■ポップンミュージック
色々好きなのいるけどやっぱりMZD。
■遊☆戯☆王
羽蛾と竜崎が好きです。
ドーマ編のこいつらは最高ww
■戦国BASARA
光合成しちゃうオクラが好きです。
あと佐助も好きです。
■ケロロ軍曹
トロロと子ケロロが好き。
むしろオタマ皆好き。



よろしければドゾー(´∀`)ノ

思いつきで始めた話。

2007-11-05-Mon-23:52
なんとなく思い付いた小説第なん弾か。
今回は携帯でぽちぽちしたからスペースの感覚とか悪いかもです。

読みたい方だけ↓

大人は子供に、子供は大人に。

2007-11-04-Sun-23:51
今日はMOTHER2の感想書きます!
MOTHER2は小学生の2、3年生くらいのときにやってたけど全クリは出来なかったので初全クリっす!

感想とか流れとか箇条書でいきますね。



・最初の方は正直しんどかった
・油断すると意外じゃなくあっさりやられる
・多分1人旅の時は5回くらいは全滅した
・そして道を塞いでるタコの形をした鉄の塊は相変わらずシュールだ

・2人になってからはそこそこ戦闘も楽になった
・カビクサイマンつおい
・開ける箱?によって効果音が違うって無駄すぎてわらった

・3人目の仲間は合流するまで1人だからきつかった
・攻撃力低いし
・合流した3人の会話にきゅんきゅんした
・3人だと戦闘もっと楽
・近所の子悪者サイドにいてビビった

・必殺技使える子抜けて行動
・正直きついって

・また3人に戻ってきた
・どせいさんかわゆい

・4人目合流
30分で3人に逆戻り
・2時間後帰ってきたけどLv差が…

・色んな人が掠われて救出
・3人目の子の友人の台詞にわろた

・色々あってロボになる
・ロボ姿だと主人公以外区別つかない
・でも可愛い

・ラスボス怖ぇ
・でも台詞が…心にグサグサくるよっ!(つД`)゚.・
・最後感動のED
・皆とお別れのシーン切ない(つД`)゚.・
・大人は子供に、子供は大人になった



そんな感じ。

うん、読んでもよくわかんないね^^

私もこれ読んだだけじゃわかりませんww
でも面白かったことにはかわりません!
MOTHERの方クリアしたらもう一周やりたいくらいです(´∀`)


あ、近いうちにMOTHER3もやってみたいですね、Bダッシュ!

その手が離れないように。

2007-11-03-Sat-23:42
朝書き直すとか言っといてもう昼ですねw
まぁ皆さんきっと許容範囲内ですよね^^



久々にゲーセンに行ってまいりました。
なんかホント久々な気がする…!


マジアカがそろそろ新しくなるとからしいのでマジアカ中心にいっぱいやってきました。
とりあえず新しくなる前に賢者にはしたいなぁと思ったのですがけっきょく大魔道師4級?で止まっちゃってます(´・ω・`)
なかなか魔法石集まりません。
うー…新しくなる前に賢者までいくかなぁ?


ポップンもやってきました。
久々に対戦とかしたいなぁと思い妹と対戦しました。
バトルモードのやつとあと店内対戦両方やってきました。
バトルモードってお邪魔成功すると相手の得点奪えるんですね!
は、初めて知ったよ!
それでちょっと負けかけたよ、結果的には勝ったけど。

あと店内対戦は普通にガチでやったけどCOOL率の低さがやばくてやっぱり負けかけたw
コンボでなんとか勝ったぜ…!

あとは普通に超チャレンジで接続メダル増やそうかなーと思ったんだけどなかなか上手くいきませんねぇ(´・ω・`)
とりあえずハードpfのHは繋げました!
それはすっごい嬉しかったです!
頑張ったかいがあったですよー。



そんな感じでした。
次行ったとき、まだマジアカが変わってなかったらいいなぁ(;´ω`)

奇跡の種を植えましょう。

2007-11-02-Fri-23:57
昨日は風邪が完治せずむしろ平行線な感じでダウン。
学校もお休みしました。
やっぱりあれだなー自分の部屋ほしいっすね…。
共同だと1人風邪ひくと皆にうつっちまうからなぁ。
まぁうつらないときの方が多いけど。



そういえばテストが全部かえってきました。
平均で70半ばくらいだったかな?
今回は普段点数とれるので点数とれなくて普段点数とれないので点数とれました。
そのせいか今回は平均低いかなぁ…と思ったら意外と低くはなかったです∩(´∀`)∩ヤターイ
日本史が悔しい点数だったので次回は頑張りますヨ。



あ、MOTHER2全クリしました。
明日時間があれば感想あげますね(´∀`)
HOME
