飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

花は散れども、その志は。

2008-06-30-Mon-23:43
バイトして、風呂入って、パソ付けて、皆の日記見たらこの時間(只今23:44)。

勉強する時間がねぇ^^^^^
あー…とりあえず、今日はこれ書いたら寝ます。
疲れたorz



この間やっとこさ『加藤清正』読み終わりました(´∀`)
いや、加藤清正良かったよ…。
最後とか電車ん中にもかかわらず泣きそうになった。
今まで読んだ武将の本の中で1番良かった。
全7巻ってだけあって中身も濃いですしね。

今は藤堂高虎を読んでます。
1巻のみだから清正の後に読むと凄く展開が早く感じます。
もう後半分だしなぁ…。

しかし、どっち読んでても「ちくしょう可愛いなこいつら…。」と思ってニヤニヤしてる自分はもう駄目だと思った^^;;;
まぁ、もう手遅れだろうから諦めてるけどねw



テンプレ変えてみました。
夏っぽくしてみました。
暑いのは嫌だなぁ…でも今年の夏も暑そうだorz

手書きバトン。

2008-06-29-Sun-23:37
昨日の日記上げ損ねてたよ。
下書きのまんまって…気づけよorz



さて、今日は何をしていたかというと何もしてませんでした。
強いて言うならテストが近いから勉強ちょこちょこしてたこと…?
そのあとなんか嫌になっちゃって不貞寝しちゃってんで。
なんか…ね、うん。
色々あったんだよ。



ネタが無いのでバトンに走るよっと。
厘希さんの所から回ってきましたー。
どうもです(´∀`)

手書きバトン

てがきばとん

1サイト名
2HN
3一言
4絵
5回す人


いつもより画像大きめなので携帯だと見れないかもです…。


あ、拍手してくださった方、どうもです!

バトン。

2008-06-28-Sat-23:44
藍蝶さんからバトンですー。
どうもです!



【名前不明のバトン】


①送り主の名前は?
藍蝶さんです。

②どこで知り合った?
オフ友なんで学校です。

③どっちから声かけた?
どっち…?多分むこう?

④どういう関係?
大事なお友達です(´∀`)

⑤イメージカラーは?
空色とか淡いピンクとか。

⑥直メ為たことあるorしたい?
まぁ、オフ友なんで。

⑦電話為たことあるorしたい?
オフ友n(ry

⑧送り主に似合う言葉は?
可愛い、繊細、一途、一生懸命、腐ww

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
写真撮ってやんよ^^

⑩送り主に抱きつかれたら?
抱きしめ返すヽ(´∀`)ノカモーン

⑪送り主のこと好き?
うん、大好きだ…っ!

⑫どんな所が好き?
可愛いとことか、結構なんでも楽しめちゃうとことか。

⑬送り主に愛を叫べ
ちゅきだーっ!!(噛んだ)

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ

あー、リンク先の方々。
よろしければ答えてやってください><

ふわふわ膨らむ桃色の夢。

2008-06-26-Thu-23:47
どうも、最近以上に眠い紫水です。
マジで眠いぞ…その所為でバイト5分遅刻した\(^o^)/
今日Nさんの他にもう1人入ってて良かったー。



スタディスキルズの時間にちょっと変わったことをやりました。

次の3つの絵を見て自分で物語を作ってください。

と、いうものでした。
先生の妄想力を爆発させて下さい発言に吹いたww
でも先生、私文は専門外です(^q^)

絵は3つとも伊勢物語の絵でした。
もとの話を知ってるのだと書きにくいなーと思いよく覚えてないのを選択。
隣の人と交換して松竹梅で評価するというもので、私は隣の友人と交換。
友人のお気に召したようで妄想力は松もらいましたw(書き途中だったので文は竹だった。)
ネタがない時とかにこっちにも載せますかね…?
読みたい人いたら載せます、ちょっとはずいので^^;;;


あと今日面談がありました。
面談って何話すのかなーなんて思ってちょっとドキドキしてたけど、最終的に何故か大河ドラマの話になってたww
勉強の話とかほとんど無かったし、ちょっと留学の話が出て、そのくらい?
あとは小説とか大河とか他愛もない話をして終わりました。
緊張してなんか損したw
まったりした良い先生なので話してて結構楽しかったですよ。
とりあえず何事もなくてよかったよかった。



明日の1限でも爆睡しそうです。
これは…やばいw(^q^)

渦巻く黒い影。

2008-06-25-Wed-23:41
最近日記が不定期でサーセンな紫水です。
なんか元気が出ないんですよ…。
体ん中が黒い何かがぐるぐるしてる感じ。
やだやだ、早く治ってほしいです(´・ω・`)



この間、心理系の授業のときのことなんですが。
私って席自由なのに大体同じような席に座っちゃうんですが、いつも私の前辺りに来るグループがあるんですよ。

そのグループの人達が腐女子だった。

先生が予断してる間、なんか書いてるなーと思ってたわけですが、あの動きは不自然じゃね?と思ってしばし見てたらなんかいてたww
私の眼が悪いのと暗かったので何描いてたかは分かんなかったけどね。
あとトイレで何故かぬ~べ~の話してたw
お友達になりたいなーと思っても声をかける勇気のないチキンな私でしたorz



あ、そういえばポップンの解禁、また追加されたみたいですね。
やりたいなぁ、やりたいなぁ。
でも先週解禁分も全部出してないし、しかも再来週からテスト\(^o^)/

そして重度の金欠\(^o^)/


うぅ…しぐしぐやりたいよぅorz
明日帰りにやろうかと思ったけど明日バイトだし。
時間とお金が欲しすぎる…orz
できたら…土日とかにやりに行きたいなぁ…(´・ω・`)



以下コメント返信です。

白と黒のワルツ。

2008-06-23-Mon-23:04
ども、起きたら12時だったので学校行くの諦めた紫水です。
学校行ってなし、ずっとぐーたらしてたのでネタがない…orz
…ちょっと前の落書き共でもあげますか。


すま
スマイルー。
見えないかもしれないけど包帯まいてるんだよ。
面倒くさそうだよね、これ。

かたぐるま
これは創作っ子。
ノートの隅に描いた落書きです。
肩車を描きたかったんだけど…難し…い…よ…っ!orz

わかさま
こちらも創作っ子、若様です。
ファミレスの紙ナプキンに一発書き。
一発書きすると髪がもっさりしてしまうのが私の仕様。
と、いうか普段の絵も結構もっさりしてますがorz



明日はパソコンの授業だー。
めんど('A`)

ようこそ、夢の工場へ。

2008-06-22-Sun-23:15
リベンジでTSUTAYAに行ってきました。
あったよあった、ちょこれーと工場。
借りてきて見たので感想ー。
お前の感想とかどうでもいいよって方もいると思うので、以下反転でどうぞー。



まずはストーリーから。
ストーリーは完全オリジナルは後半部分にちょっと入っただけ。
原作だと工場長の家族なんて出てこないし、最初から家族受け入れるから最後のシーンは全部オリジでしたね。
ちょっと変わってるって部分は多々ありました。
多分工場長の設定が違ってるせい。
あと原作が60年代の作品だから現代風なアレンジが入ってましたね。
(パソコンとか、ゲームとか)

逆にカットされてた部分はほぼなし。
原作自体がそこまで長くないからなぁ。


次、CG。
これは文句なし。
本当に本を読んでて想像してたような再現がされててよかったです。
特に良かったのはやっぱりチョコレートの滝のシーンでしたね。
周りのお菓子の草や植物も凄く綺麗だった。


登場人物。
設定の変更がところどころ見られました。
子供ではガムの子とゲームとかコンピューターとか好き(?)な子。
あの2人は原作だともっとなんというか…バカっぽい?子供っぽい?
そんな感じだったのでちょっと違うなと。
ガムの子はただ単にガムが好きなだけだったし、ゲーム好きな子はテレビが好きなだけ。
確かに我儘で自己中だったけど、あんな勝負に執着したり頭良い子じゃなかった。

一番個人的に痛かったのは工場長の設定の変更。
原作の方では人間不信なんかじゃなくてただの変人なので、大人や子供に対して時々出ていたオドオドしたようなところは一切なかったんです。
なんでもきぱっと言ったりしてたところも面白いな、と私は思ったでそれが無かったのは非常に残念だった。
あと俳優さんももうちょっと背の低い人にやって欲しかったな。
じょにーもよかったけど。



そんな感じ。
結果としては面白かったけどやっぱり原作の方が面白い。
原作読んでない方は読んでみてはどうでしょうか?
児童書で1冊で完結したものなので2、3時間で読めると思います。
私的には新訳よりも旧訳の方がオススメでーす(´∀`)



拍手して下さった方、どうもです!
以下コメント返信です。

空に散らばった一万の星達。

2008-06-21-Sat-23:16
と、とりあえずこれから…っ!

10000HITありがとうございますっ!!

正直ここまでいくとも、ここまで続けられるとも思ってなかったので凄く嬉しいですっ!
えっと、な、なんかした方がいいかよくわかんないですが時間が出来たら絵描くかも…。
ともかく訪問してくださった方々、本当にありがとうございますした!
これからもよろしくしてくださると嬉しいです…っ!



今日はチャーリーとチョコレート工場の原作の本、チョコレート工場の秘密を読んでました。
読んでたら結構面白かったので映画も見てみようかな、と思い早速TSUTAYAへ。←あんだけ話題になって見てない奴

あれー見つからない…ジャンルファンタジーじゃないのか?
と、思いながらフラフラと店内を彷徨い約30分。
見つけた、なんかじょにーでっぷのコーナーに置いてありました。

でも全部貸し出し中だった^^^^^

ちょ、なんでピンポイントでチョコレート工場だけないのwww
すうぃーにー・とっどいっぱい置いてあるんだから皆それ借りろよww
6、7個並んでたのに1つも借りられてなくてちょっと可哀相でしたw

結局なにも借りずに帰宅。
折角行ったのになぁ。



そして今日はバイトでちょっといつもと違うことがありました。
今日は9時に店閉めしちゃっていつもより早いなーなんて思ってたらお酒が出ました。
まぁ、折角だしと思い副店長さんとバイトの先輩の1、2歳上のお姉さんと一緒に梅酒飲んできました。
普段は全然飲まないけどね、付き合うときはちゃんと付き合わなきゃね。

副店長さんの自家製の梅酒らしく美味しかったです。
ロックで2杯頂きました。
でもロックはキツイ…喉がちと痛いですorz
まったり3人でお話してたら途中でバイトのお姉さんの彼氏さんが来て4人でまったり会話。
私は10時半になったところで上がってきましたー。
もうしばらくはお酒いいや^^;;;


実はコレ昨日あげ損ねた日記の記事をちょこっと編集しただけって言うのは内緒の話w^^

拍手してくださった方、どうもです!
以下コメント返信です。

繋いだ手、離さずに。

2008-06-19-Thu-23:40
今日はポップン隠し追加だからやってきたよー(´∀`)
ポップンやり過ぎてお金が無いです。
やばいです。
残り2000円で今月すごさな\(^o^)/



で、今日の収穫ー。
今日はBAD1大量発生していたので(どんだけチキンなんだ)収穫は少なめ。
6回もやったのにねorz

けろろ
ケロッ!とマーチEX 接続
やっと行きました。
どんだけやったことかorz

なつやすみ
夏休みH 接続
時間切れで選択しちゃったやつだけどちゃっかり繋ぎました。
繋いでなかったんだなぁこれ。

じゃずわるつ
ジャズワルツEX 接続
これはEXステージでやってたのでスコア画面ではなくここで^^;;;
しかしこれもGOODが4だか5だったんだよなぁ…orz

解禁させた曲は2曲。
写真撮り忘れて、1曲は出しただけだからそれはまた今度ということで。


QMAも全国大会が開催していたので1回ずつ。

どっちも最下位だったよ^^^^^

と、いうかスポーツ多すぎorz
マジで格闘は分からんからorzorzorz
もう少し時間がたってからもう1回やろうと思います(´・ω・`)

そういえばDSで出るQMA、9月発売予定らしいですね。
5と連動もできるらしいので是非とも欲しいです。
皆買えばいいと思うよ^ω^



明日はテストだよー。
あんまり勉強できてないようわぁあ。
お風呂でたらしようと思います…。

スクールバスの中。

2008-06-19-Thu-10:42
20080619104403
私以外誰もいない。

そして、彼らは旅立つのだ。

2008-06-18-Wed-23:22
今日は久々に漫画の紹介でもしようかと思うよ。

アノニマス (シルフコミックス 2-1)アノニマス (シルフコミックス 2-1)
(2008/05)
今村 陽子

商品詳細を見る


この間衝動買いしたものですが面白かったので。

漫画上の設定は架空の日本。
時代的には明治、大正あたりでしょうね。
”名無し”を意味するアノニマスという諜報組織に所属する少年少女たちが主人公。
主人公は『アノニマスに所属する』という部分が共通しているだけの別々の人物のため、読切をまとめた短編集ともいえる作品です。

情報収集や護衛の他、暗殺もこなす組織のため、アノニマスの少年少女は感情が薄い。
しかし、そんな少年少女たちに起こったある出会いが彼らを動かす。
そういった感じの話です。
話の終わり方は様々で、幸せを掴む者もいる一方悲しみを負う者も。
そういった心温まる話、切ない話双方の物語が6本入っています。

描き込みはそれほど多くなく、シンプルな線で描かれていて私はかなり好みの絵でした。
綺麗にまとまっているので話もさらっと読めます。
個人的には続刊が無いことが非常に残念です。


気になる方は是非読んでみて下さいな(´∀`)

例えてちょーだい★バトン。

2008-06-17-Tue-23:37
昨日に引き続きバトーン。
藍蝶さんから頂きました。
どうもです(´∀`)



例えてちょーだい★バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


・びたさん→アロエ(QMA)
・ヒヨリさん→宇野さん(PM)
・坂下さん→ニャミ(PM)
・やまざきさん→日吉(庭球)
・羽田さん→小十郎(BASARA)
・厘希さん→MZD(PM)
・シキさん→紗都子(ひぐらし)
・なかさん→ナカジ(PM)
・ぢんさん→ユリ(QMA)



…人格的な連想じゃなくて好きだと言ってたのとか、良く描いてたのとかになってしまった。
まぁ、そこ指定されてないしこれでもいいのかな。
必ずとか書いてありますが持ち帰り自由でどうぞー。

部屋の一部を写メろうバトン。

2008-06-16-Mon-23:46
シキさんから頂きましたー。
どうもです(´∀`)



部屋の一部を写メろうバトン

ルールは簡単!
自分の部屋の一部を写メして
ブログに載せちゃって下さい!!


へや

マイルームの机の上のほうです^^
向って右の物たちは全部ガラス製品です。
ガラスの置物が好きすぎてやばい(*´д`)
自分で買ったものから貰いものまであります。
私のコレクションたち。

向かって左は見ての通り画材置場。
置いてあるのは
・コピック(ネオとあとメーカー忘れたやつ)
・水彩色鉛筆36色と12色(メーカーは別)
・水彩絵具道具一式
・墨汁(書道大会の参加賞の余り)
・ト-ン(メーカーバラバラ)
・原稿用紙
・紙

多分こんなもん。
コピックとかあんま使わないのに無駄に色が多い。

次に回す人をどぞ。
(アンカーでも、おk!)

・ヒヨリさん
・坂下さん
・やまざきさん
・藍蝶さん
・羽田さん
・厘希さん
・ykr/noさん
・ぢんさん
・なかさん

リンク先に回してみる。
スルーおkです。
お暇でしたらどうぞー。

一番身近なあなたの存在。

2008-06-15-Sun-23:39
今日はヒヨリさんと遊んできましたよ!
楽しかったです、急なわがままに付き合ってくださり感謝です(´∀`)
今日記事長いですよー^^;;;



最初はヒヨリさんがクロッキー帳が必要らしく所沢のロフトに行ってお買い物。
私も切れかけてた化粧品買ったり、かなり遅いママンに母の日&誕生日のプレゼントを購入。
その後はちょっと洋服が欲しかったので服屋へ。
色々ゴタゴタがあったため、購入後に計算してみたら1000ほど得していた事が判明。
ラッキーでした(´∀`)


ご飯を食べた後国分寺へ。
ちょっと雑貨屋をウィンドウショッピング。
本当は買いたかったけど高かったんだ…でもバッグはその内新しいの買わないと…。
もうボロボロなんだorz


で、例の如くゲセンへ。
今日、昨日の収穫まとめてあげます。

新規解禁2曲。

メリケンロック
N 13/H 27/EX 33
左の白にて解禁

クッキーファンタジー
N 18/H 28/EX 36
赤にて解禁



ゔぇねつぃあーに
ヴェネツィアーニEX 接続
やっと接続です。
結構気を抜いてやってたのに出来ちゃったのでちょっと拍子抜けです。

びたーすいーとぽっぷ
ビタースウィートポップEX 接続
これは7速でやったら出来た。
6速じゃ無理だorz

おりぜーたち
もやしもんの菌達のストラップ。
200円で4つ取れたんだぜ^^
オリゼーと名前わかんないけど丸いやつを携帯に装備させました(*´∀`)


マジアカではメタギア検定をサブのみですがA取れました!
収穫がいっぱいで嬉しいです。
いやったーい。


5時半くらいに出てゲーム屋でだらだらとゲームを見る。
新しいゲームでなんだかぐっと来るものがなくてショボン(´・ω・`)
今月下旬にでるととものが欲しいですが、PSPがないので多分暫くは買わないかと…。

6時頃、ご飯を食べにデニへ。
まったりご飯食べたり、話したり、絵描いたりしてました。
隣のテーブル(低い仕切りの向こう側)の人たちが絵描いてましたww
明らかにオタもしくは腐女子で噴いたwwそして非常に気になったwww
何を描いてたのかはわかんなかったけど、遠目から見ても結構上手かったと思います。
絵上手いの羨ましす。


帰りに本屋によってから電車乗って解散!
今日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした!



以下コメント返信です。

砂の時間は逆戻る。

2008-06-13-Fri-23:38
メタギア4がうちに来ましたよっ!
映像いいよ映像^^
ただ、私はああいったアクション系は全然全く出来ないので見る専ですw
でもメタギアは見てるだけでも楽しいからいいですよね。
今まで出てきた人がいっぱい出てくるらしいので楽しみです(´∀`)



今日はバイトだったけどバイトの前にちょこっとポップン。
1曲解禁させたけどさせた後やってないのでまだわかんないです…。
そして、今回は曲解禁以外の収穫は無し…。
行ったところは結構メンテもよかったんですけどね。
近くにプリクラあったから女子校生がウジャウジャいて集中できなかったorz

マジアカはペットを蛇に変更。
色も変えるつもりなので変えたらプロフィ部分も更新しますね。
トーナメントは3回戦落ちでした。
あとコナミ検定A取りたいなーと思ったけど取れませんでした(´・ω・`)



そんな感じ。
眠いのでこの辺で。

空っぽの箱に沢山詰めて。

2008-06-12-Thu-23:34
今日は英語のといふるだっけ?
あれのテストがあったので3時まで居残り。
でも授業は12じまでだったから暇で暇で…。
相談の結果友人とポップンしに行きました(´∀`)

しかし、バスの時間の都合上1時間もいられないという罠。
これは酷い^^#
結局1回ずつしか出来ませんでした。
で、なんか繋いだ。

がーるずおるたなてぃぶ

繋げると思わなかったけど繋げて嬉しいです(*´∀`)
しかしGOOD2って…これはこれで酷い。



で、英語うけて帰宅ー。
結果は聞かない方がいい時もあるんだよ^^



以下バトンです。

やってきた便りは良い知らせ。

2008-06-11-Wed-23:02
今日からポップンのイベント始まりましたね…っ!><
ホント待ってましたよ、いやったい。
明日英語のテストがあるとか関係ねぇってことでやってきましたよ。(おまっ)


収穫という収穫は零でしたorz
マジアカで1位一回取ったってのと隠し1曲解禁くらいですね…。
隠しについてはネタバレになるので続きを読むからどうぞー。

ラストバトン。

2008-06-10-Tue-23:47
ネタがないのでビタさんとこからバトン拝借。



□■ラストバトン■□

■最後にクチにしたものは何?

パピコのチョココーヒー味。
あれの美味しさは異常。

■最後に観た番組(録画含む)は?
ニュース。
秋葉の事件ばっかやってる…。

■最後に話したのは誰?
私 パピコ1本食べる?

ママン 食べるー♪

■最後に買った物は?
春雨スープとカロリーメイトフルーツ味。
今日のお昼御飯だ。

■最後に読んだ本のタイトルは?
絵描きっていう絵本。

■最後に聴いた曲は?
音楽ファンタジー夢でやってた微妙にリミックスされてるトルコ行進曲。

■最後に買ったCDは?
いきものがかりのアルバム。

■最後に買ったDVDは?
DVDあんま買わんからなぁ…わかんない。

■最後にやったゲームは?
ぷよぷよ!

■最後にもらったメールは誰から?
兄から。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
花は桜、君は美し。

■最後に映画館で観た映画は?
ナルニアの第二章。

■最後に観た動物は?
あっす。(我が家のケヅメリクガメ)

■最後に見た夢は?
夢見たのは覚えてるんだけど内容は覚えてないです…。
なんか人をぶん投げてたような…。

■最後に、このバトンを回す5人は?
リンク先の方、欲しかったらどうぞです。

絡む茨を引きちぎり。

2008-06-09-Mon-23:16
最近やたらめったらやる気が出ません…。
夏バテ…というより五月ボケがまだ抜けない感じ?
遊んだるするときはやる気ガンガン出るんですよ。
遊び以外の意欲が出ないんです。
やっぱり五月ボケが抜けてないだろうか…。
来週またレポート提出があるからやる気出さなきゃならんのに\(^o^)/



話は変わりますが、ようやくスランプを脱しつつあるようです。
描けなくなることはちょくちょくあるんですが、ここまで長期間描けなくなったのは久しぶりで困りましたよ。
多分…2、3年ぶりくらい?
まぁ、描けるようになってきたからよし。

その内時間ある時に手書きブログ更新しようと思います。
地雷バトンいっぱい溜まってるよー\(^o^)/



今日は眠いのでこれで終わり。
おやすみなさい。

地を駆けるものは空へと旅立った。

2008-06-08-Sun-23:40
家で寝たり起きたりしてたらママンが出かけない?って誘ってくる夢を見ました。
で、起きてからゴロゴロしてる私にママンが一言。

(;´∀`) あれ?行かないの?

夢 じ ゃ な か っ た の か 。

てっきり自分の欲求が夢に現れたのかと思ったよ。


で、二人でお出かけしてきました。
マックでダラダラしたり、なくなりかけてたワックス買ったり。
あとゲセンに行きました。


ゲセンではやっぱりQMAとポップン。
QMAはサブとメインを2回ずつ。
メタギア検定やったよー。
1200点くらいで1回でBとれました。
やる気があればAがんばって取ろうと思います。

トーナメントは今回調子良くて1位2位を1回ずつ。
サブがフェニに上がっちゃいましたー(;´∀`)アヒー
流石にフェニは強いですな…決勝まではいけない…。
自分だけ知ってる問題がうまい具合にくればいいんですけどね。
すぐミノに落ちそうですorz


ポップンは今日は熱帯のみ。
戦果は1位2回と2位1回。
お邪魔つけてる人1人とつけてない人1人って感じで当たることが多いですね。
しかしお邪魔キツイ…早くリフレクト欲しいですorz
称号がいっぱいあるらしいのでいろいろ取りたいなーなんて思ってます。



あとは帰りにパン買って帰宅。
今日はとっても楽しかったですー(*´∀`)

今日と明日の境界線。

2008-06-07-Sat-23:49
昨日はレポート書いてて遅くなったので書けませんでしたー。
ので昨日のことから。

●昨日

授業中に友人からメールが来る。
普段カラオケ行かない子からカラオケに行かないかって御誘いの内容でびっくりしました。

友人が3時頃終わるって言ってたので4限サボって合流。
4限はてけとーにそれらしい理由を友人に言っておきました^^
友人は普通の子だけど、私がオタクなのは10年以上前から知ってるので遠慮なく電波歌ってきましたw
エアーマンはウケなかったけどドクロちゃんはウケてたよ。
お気に召してくれたようで良かったですw^^


で、私がレポートがあるからーってことで7時頃解散。
家に帰って延々とレポートと格闘して2時半にやっと就寝できました。



●今日

今日授業で読み聞かせの実習をやってきました…っ!
家で何度か練習したけど実際に皆の前に立ってやると無茶苦茶緊張するよっ\(^o^)/
練習の時の1.2倍のスピードで読んでた希ガス。
とりあえず間違えたり、つっかえたりはしなかったからまだよかったけど。
で、レポート提出して学校は終わりー。


バイトの帰りにに久々に習字に行ってきました。
先生にもう来ないかと思ったーと冗談まじりに言われましたw
それだけ行ってなかったんですよね…申し訳ない。
先生と世間話をしながらもしょもしょ書いて帰宅。
来週も行けたら行こう。


で、なんとなーく友人に会いたくなって明日暇かと聞いたら明日は無理だが今ならいいよーってことで8時頃にファミレスへ。
本当になんとなく会いたかっただけなのでだらだらしたり、喋ったり、落書きしたりしてました。
うーん、でもやっぱ会えてよかった。
本当に今日はわがまま付き合ってくれてどうもです(´∀`)ゝ



そんな感じでしたー。
明日は予定がない久々の日曜になりそうです。
どっか行きたいが金がない\(^o^)/

久々に。

2008-06-07-Sat-18:47
20080607184905
習字に来たんだZE☆^^

バトン。

2008-06-05-Thu-23:29
まだまだバトンのターン。

なかさんから頂きました。
どもーっす(´∀`)


名称不明バトン。

1,回してくれたご友人は?
なかさんです。
回してくれてどうもですー。

2,このバトンを回すご友人を書いてください。
ヒヨリさん
坂下さん
やまざきさん
藍蝶さん
羽田さん
ビタさん
厘希さん
シキさん

スルー可です。
お暇でしたらどうぞー。

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答してください』

3,一番面白いご友人は?
基本皆面白いと思いますよ^^


4,結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
一夫多妻制はありですか?^^

5,ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
これも私的には皆平気です。

6,一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスwwwww
坂下さんはやってくれそうだww

7,超能力が使えそうなご友人は?
テラオカルト。
そういうイメージは皆あんまないです。

8,カワイイ!なご友人は?
藍蝶さん、山崎さん、シキさん、厘希さん。

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
藍蝶さん、羽田さん。

10,逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
ビタさん、坂下さん、山崎さん^^

11,一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドやろうZE☆(古●風に)
そもそもバンドやろうと思わn(ry

12,一緒に旅行に行きたいご友人は?
ヒヨリさんと是非城めぐりしたいですw

13,思わず抱きしめたくなるご友人は?
ヒヨリさん、藍蝶さん、シキさん、厘希さん

14,ご友人と冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
ちょwwドラクエwww

ヒヨリさん …商人。
坂下さん …盗賊。
やまざきさん…魔法使い。
藍蝶さん …僧侶。
羽田さん …商人。
ビタさん …遊び人w
厘希さん …賢者。
シキさん …賢者。
なかさん…魔法剣士。

むちゃくちゃ片寄っとるww
駄目だこのパーティー早く何とかしないとww^q^

わーい

2008-06-05-Thu-21:10
20080605211208
野菜天ざるなのに海老つけてくれたーヽ(´∀`)ノ



でも海老別にそんなすきじゃない罠^^;;;;;

失速しました。

2008-06-04-Wed-23:34
シキさんのとこから地雷バトンです。
しばらくはスーパーバトンタイムです。



これは地雷バトンです。
踏んでしまったら解除するまで足を上げてはいけません。
タイトルに「失速しました」「あえて寝ます」「夢で犯されました」のどれかを書かなければ行けません。

○今の着信音は?

いきものがかりとイノセント2。

○待ち受け画像は?
やさいのようせいのガーリック。
ガーリック可愛いよガーリック^^

○好きなお酒は?
カルーアミルク。

○お酒の失敗を教えて下さい
特になし。

○お酒を飲んだらどうなるタイプ
ちょっとしか飲んだことないのでわかんないです(´・ω・`)

○同性愛ってどう思う?
や、別に前の学校にそういう子いたし。
別にいんでね?

○この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う銅製は?
銅ww製wwwww

○生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わらなきゃならないならまた人間がいいです。

○グッとくる異性の仕草は?
あー…なんだろ、ちょっと思いつかん。

○異性の第一印象まずどこを見る?
顔、体系、雰囲気?
多分その辺。

○外見で好きなタイプは?
ギャル系無理。

○内面で好きなタイプは?
やっぱり話が合う人ですねー。

○運命なんてあるのだろうか?
しらぬ。

○じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたいなぁ。

○最近のマイブームは?
毎晩風呂上りにストレッチやってます。
あまりに体が硬すぎるので。

○好きな色は?
モノクロ、セピア、パステル。

○今どんな携帯使ってる?
ドコモのPの黒いの。

○とにかく主張したいこと!!
バイトが面倒くさい。

○忘れられない誰かがいますか?
幼稚園、小学校の時仲良しだった友人。
どうしてるかなぁ。

○一番最近聞いた曲は?
ストロベリー・ジャムの約束の橋。

○コンサートに行きたいアーティストは?
いきものがかりとか行ってみたいけど人ごみ嫌いだからコンサートはあんまり行きたくないなぁ…。

○子供の頃の夢はなんですか?
花屋さん、料理人、パティシエ、客室乗務員、お嫁さん、漫画家
と、親や親戚対してそれぞれバラバラの回答をしていた模様です。

○フェチを教えて下さい
腰。
細腰はやばいって。

○最近起こった一番面白かったと
心理学の先生がヒヨコを生むことをコケコッコ生むって言ったこと。
コケコッコ生むって何だw

○一言
眠い。

○願い事はなんですか?
時間が欲しいです。

○ジャニーズではどのグループが好き?
ジャニわからん。
あ、バラエティ的な意味だったらTOKIOとか好きだよ。

○はっちゃけてますかあー
あんまり。

○ドラえもんが欲しいですか?
ドラえもんはいらないからポケットと道具だけ置いていけ^^

○1日テレビをどれくらい見ますか?
1時間~6時間ほど。
ひによってバラバラです。

○最近の萌えアイテムは?
アイテムか…金属バットとか?

○妄想症候群ですか?
うん。

○昨日見た夢は?
昨日夢見てないorz

○人生の最終目標は?
あんまり長生きはしたくないけどしたいことは出来た程度には生きたいね。

○今何時
実は1:57。

○のら猫がついてきます
写真撮っていいっすか?

○好きな食べ物は?
最近のお気に入りはカロリーメイト。

○今一番やりたい事は?
風呂入りたい。

○何か告白してください
土曜提出のレポートまだ書いてない^q^

○最近感動したものは?
今日見た映画。
主人公の女の子たちの頑張りに感動したよ。

○わら人形といえば?
そりゃ魔理沙でしょう。
地獄少女でも可。

○おっさんについてどう思う?
それはものによるって。

○キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです
あーあとーひっこしーせーんたーでーす。

○最後に見たアニメは?
やさいのようせいはアニメに入りますか?

○宿題やらなくちゃ
まったくである。

○最近悲しかった出来事は?
えー…バイトの入ってる日数が多い。

○最近考えてることは?
ねもい。

○入るのに勇気がいるお店は?
自分と住む世界の違うお店。

○何まんが好きですか?
ファミマのピザまんキボン。

○お風呂でどこから洗いますか?
左腕。

○どうしたら身長が伸びますか?
牛乳飲め。

○もし願いが一つ叶うなら?
もう1回小学校くらいからやり直したい。

○好きな楽器は?
結構なんでも好き。

○こんなものがあったら便利だなと思うものは?
取り寄せバッグ。

○ワープするとしたらどこへ行く?
九州。

○何をしてる時が一番楽しい?
家族や友人と戯れたり、好きなことしたりしてるとき。




以下コメ返信。

日常当てはめバトン。

2008-06-03-Tue-23:28
トップシークレット面白いよトップシークレット^^
そのせいで最近火曜日は寝るのが2時過ぎだよ。

今日は学校とバイトしかなかったんでネタがないですー。
なのでなかさんから頂いたバトンを答えようと思います。



『日常当てはめバトン』

次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


お母さん→
藍蝶さん

お父さん→坂下さん、やまざきさん

姉→羽田さん、厘希さん、シキさん、ぢんさん

妹→茉莉さん

親友→オフ友は主にここに属しますな。

クラスメイト→なかさん

先輩→シキさん、厘希さん

担任→羽田さん、坂下さん

恩師→ビタさん

お隣さん→ヒヨリさん、なかさん、

憧れの人→やまざきさん、厘希さん、シキさん


全部こうだったらいいなーとか、雰囲気とかで決めました。
妹だけリア妹です。

あ、スルー可ですのでー。

並ぶ文字列をなぞりつつ。

2008-06-02-Mon-23:55
今日新堂さんの曲を久々に聞いていて思ったんですが、最初の

『ワナビー!(Where now be?)』



ワラビー!

って聞こえますw
友人にそのことについてメールしたら

「Slow Downは『互いのヌー』に聞こえるよ」

ときました。
新堂もいっぱい空耳できるんだなぁw


土曜日にレポートの提出があって明日図書館に行こうと思ってたけどバイトが入ってた罠。
や、本当は入れてなかったんですけどね。
入れてなかったんだけどバイト先のお姉様方があまり出られないらしくてね。
悪いけど出てねーって言われて断れなかったんだ。
木曜も入ってるしなぁ…少ない時間の合間を縫って行くしかないかぁorz



以下コメント返信です。

古より来たりし英雄。

2008-06-01-Sun-23:39
今日は映画を見に行きました!
ナルニアの続編のやつです。

個人的には1より面白かったですよー。
ただ、出てくる種族は1の方が多かったですね。
1番驚いたのは次男坊の子がむちゃくちゃでっかくなってたこと。
ホント、びっくりしちゃったよ。
1見た人は見てみてください、お勧めです。



あと、ついにiPod買いました…っ!
念願のmp3オーディオが手に入って嬉しいですー(*´∀`)
今地道に曲を入れてます。
明日っから学校に持って行くぞー!


ポップンもちょこっと。
また接続できたので上げますねー。

めがね
メガネロックH 接続
やっと接続できましたー。

ですぼさ
デスボサH 接続
こちらもやっとこさ接続です。

どっちも13出たころから接続目指してたのにやっと接続です^^;;
しかしナカジとムラジ、同時に接続できるなんて…偶然とは思えなんだぜw



そんな感じでした。
眠いから寝るんだぜっ!
HOME
