飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

羊に乗って雲を越え。

2008-10-31-Fri-23:59
もう10月も終わりですねー。
今日も今日とて寒い寒い。
31日過ぎましたのでハロウィン絵配布終了させていただきましたー。
お持ち帰りして下さった方々、ありがとうございます!



今日はずっと眠い日でしたね、1限前半爆睡だったわ。
前半の分友人にみしてもらって、後半は頑張ってた。
そしたら後半は友人が寝てました。
気づいたのはもう授業終わった時っていう。
起こしてあげられなくてごめんね(;´∀`)

あ、今日初めてその友人から絵もらいました!
凄い嬉しい、くれない子だと思って多分凄く嬉しいです。
クオリティ高いし、なにこれ本当に一発書きか殴っていいか?って感じです。
私もそれぐらい描けるようになりたいです…がんばろう。



そういえばポップン17っていつぐらいに出るんでしょうね?
出るのは来年の春ぐらいでしょうか。
長期休みのときに出てくれると嬉しいなぁ。
じゃないとあんまり出来ないからな、学校あるといけないorz
まだまだ先なのに今から楽しみです。
こんな時、まだ自分はポップン好きなんだなって実感しますね。



以下コメント返信です。

ハロウィーンフリー絵。

2008-10-31-Fri-00:02
10月26日~30日の間の日記はこの記事の下にきています。


ハロウィーン絵
10月27日~10月31日までの5日間を配布期間とします。フリーということでお持ち帰り自由です。
展示可です。
ただし二次加工、二次配布はご遠慮ください



配布終了しました、お持ち帰りして下さった方々ありがとうございました!

一様、ポップンのMZDです、みえませんが。
PC用、画質が落ちますが携帯用の2種用意させていただきました。
重いので閉じておきましたので以上のことが守れる方のみ、続きを読むからどうぞ。

絡んだ糸を解くには。

2008-10-30-Thu-23:09
今日寒すぎです。
起きて布団から出るまでに10分かかった。
おかげで遅刻するかと思った。
でもって外出た瞬間寒すぎて、家出て30秒で自販機であったかーいのボタンを押してしまった。
後で知ったけど今日の気温20℃きってたのね、死ねばいいのに。



今日は今まで悩んでたこと実行しました!
何をしてたかは書けませんが、やったらなんかすっきりした。
でもそのせいで今日一日つぶれた!\(^o^)/
まぁいいけどさ、楽しいし好きなことだから。
続けられるかどうかわかんないけど頑張ります。

で、そのせいでこっちに忍玉ハロウィン絵あげられなくなりました。
もし、楽しみにしていた方がいたらすいませんでした(´・ω・`)



明日は1限からなのでもう寝ます。
記事短くてサーセン(´・ω・`)

質問追加バトン

2008-10-29-Wed-23:14
ななせさんから頂きました。
どうもですー(´∀`)



■質問追加バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を
 付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)






リンク先の方、ネタがなければどうぞー。

☆名前は?
紫水です。

☆いくつ?
18歳。

☆職業は?
大学生。

☆趣味は?
絵描いたり、音楽聴いたり、ゲームしたり。
他にもいろいろ。

☆好きな異性のタイプは?
話が合って、自分から話題を振ってくれる人。

☆特技は?
洗脳?

☆持っている資格は?
色彩検定3級
書道4段

☆アナタが愛する人へ一言
一万年と二千年前から(ry

☆今悩みある?
あるある。
いっぱいあります、くだらないのからまじめなのまで。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの:甘味、果物、肉
嫌いなもの:魚介類、粘りもの

☆好きな人は?
家族、友人、お世話になってる方々。

☆回す人を紹介して!







指定してないから書けないね、ごめん。

☆今まで年上と付き合ったことある?
ないです。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
出てこないですね…orz

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
現金の確認。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったことはないですね。

☆好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人わからん。
爆笑問題とかダウンタウンとか…その辺ぐらいしか…。

☆自分を動物に例えると?
激しい運動すると死ぬからコアラとか。

☆今つけている下着の色は?
黄色。

☆最後の発信履歴は?
一昨日兄に電話してる。

☆最後の着信履歴は?
今日兄から…って兄からばっかりじゃんっ!

☆好きな芸能人は?
妻夫木さんとか好きだよ。

☆人生において大切だと思う事は?
死のうと思わないこととか…楽しんで生きようと思うこととか?わかんねorz

☆最近あったおもしろいことは?
兄と餃子爆発で盛り上がった。

☆あなたは犬派? 猫派?
どっちも好きだが犬よりかなぁ。

☆好きなヒーローは誰ですか?
カイバーマンごめん嘘ついた。

☆現在のBGMは?
特になにも流してませんがー…。
さっきまでは0点チャンピオンが流れてたよ。

☆お前の血は何色だァ?!
どす黒い。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色?

☆最近気になる事(or 物)
腐れていると発覚した友人の腐れ具合。

☆香水とか好き?
うーん…柑橘系でにおいきつくないのなら。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
バナナ。

☆あなたの思う名言を1つ
無限に広がる大宇宙。

☆これには弱い!ってものを
G(嫌悪的意味で)

☆最近の愛読書は何ですか?
ボッコちゃん。

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
ゲーム(ポプ、QMA)
日記
落書き

☆好きな匂いは?
柑橘系、ほんのり甘い匂い。

☆嫌いな性格は?
自己中心すぎるやつ
モラルないやつ

☆貴方がよく口走る発言は?
ざまぁ!
死ねばいいのに。
ちょ、おま

☆貴方にとって大切なもの。
家族とか友達かなぁ。

☆最近あったうれしいことは?
文化祭で4連休。

☆好きな歌は?
ケルト系
クラシック系
テンポのいい曲
電波曲

☆夢はなんですか?
大学ちゃんと卒業した後ちゃんと就職する。

☆貴方はキレやすいですか?
そうでもないと思う。

☆最近見た夢の中で印象に残っている夢はなんですか?
忍者の卵の14歳たちが出てきたけど1人足りなかったことがやたら印象に残ってます。

☆落ち込んだ時にすることは?
寝る、食べる。

☆あんたは今自分以外何も無い世界にいる、そこで一つだけ好きなものを作れるとしたら何を作る?
元の世界に戻れる扉。

☆今日のご飯は?
とんかつだった。

☆目の前の友達が雛見沢症候群L5になりました。コマンド?
↑↑↓↓←→←→AB

☆今の気分を色で例えると?
藍色。

☆キレイなお姉さんは好きですか?
好きです(*´д`)

☆今一番期待しているものは?
今は特には。

☆今まで観た中で一番好きな映画は?
ひとつ選ぶのは難しいなぁ…。
ナニーマクフィーとパコと20世紀少年とアイロボットとメンインブラックと…キリがないな。

☆やってみたいと思っていることは?
サイト開く。
でも多分無理。

☆好きな漫画やアニメは何ですか?
いっぱいあるよ。
長くなるから省略。

☆好きなお菓子は何ですか?
結構なんでもいけるよ。
でもドライフルーツは無理。

☆今おなかすいてますか?
かなりすいてます。
そろそろ寝ます。

(追加)
☆物に名前付けたりする?

ちなみに私はしてます。
まいベットに生息しているくまの縫いぐるみは熊田・熊山・熊谷・熊川です。

遠園のあなたは幸せでしょうか。

2008-10-28-Tue-23:22
只今考えちゅー♪
某クイ・ン.テットのあの歌状態です。
どうしよう…悩むくらいならやってしまおうかむむむ…。
と、2時間くらい絵描きながら考えてレポート書いてないことに気付きました。
これから書きます。



今日から学校です、デラ面倒でした。
でも今日は特に嫌いな授業とかないからまだましな方かな。
明日はドイツ語ビデオだしね、やたーい(´∀`)

ドイツ語の授業でバルトの楽園を見ているんですがなかなか面白いです。
第一次世界大戦後のドイツ捕虜と日本軍の話です。
私は着物と軍服と軍人言葉が好きなので見ながらハァハァしてます、腐れててサーセン。
話によると実話に基づいてる話みたいですよ。
まぁ、実話っていてもどこまで美化されてるかわかんないですが。
日本の映画だけど結構ドイツ語出てきて聞き取りの一環でやってるんですが、今度機会があれば借りてみようかなーと思ってます。
後半は明日見るので楽しみです(´∀`)



しかし最近叶えたいのに叶えられない願望が多すぎて泣ける。
誰かどうにかしてくれ。

あ、あとハロウィン絵もう一枚あげるかもです、忍玉ですが。
時間的に間に合えば上げられると思います…!
主要取扱ジャンルじゃなくてサーセン。



拍手して下さった方、ありがとうございました!

3日以内に答えよバトン。

2008-10-27-Mon-23:31
今日で文化祭の片づけが終了するので連休も終わりです…。
明日からまた授業だるいなぁ。
結局文化祭行かなかったしね、ごめんね友人たちよ。



今日はバイトに行っただけなのでネタがないです。
ので、ななせさんから回してもらったバトンをやります。
一回やったことある気がするけどまぁいいか。
ななせさんどうもですー!


【3日以内に答えよバトン】
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す人
多分1回やったと思うのでアンカります。

■貴方の名前は?
紫水です。

■歳はいくつ?
一様18。
精神年齢は多分5歳。

■好きなものは?
楽しいこと。
美味しいもの。

大雑把に言うとこうだね。

■恋人はいる??
いないよ、ひとりもんだよorz

■好きなタイプは?
話の合う人。
で、結構自分から話題振ってくれる人。

■嫌いなタイプは?
男女問わずギャル系は ム リ 。

■好きな漫画は?
ゴツボ☆マサルさん作品
魔探偵ロキ
君と僕
夏目友人帳
落第忍者乱太郎
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん
殺し屋さん
etc...

■好きな食べ物は?
甘いものが好きです。
でも辛い物も好きです^^

■好き
俺もだよ^^


ごめん嘘ついた^^^^^

■好きなブランドは?
ばーばりー可愛いよね高いけど。

■回した人はどんな人?
白くて長くって、運動会のと競争とかでゴールの辺りにいる感じかな☆^^

■回す人のイメージカラーは?
白^^

■回す人に数字つけるとしたら?


■罰ゲーム
腕立て伏せ10000回。
ちなみに私は10回できないです^^




拍手して下さった方、どうもです!
以下コメント返信です。

星屑をかき集めて。

2008-10-26-Sun-23:44
ボッコちゃん買いました、紫水です。
星新一さんの作品って有名だけど読んだことなかったんです。
で、友人が面白いよーって言ってたので読んでみようかと。
結構趣味が合う友人の勧めだからちょっと楽しみにしてます。



今日は久々にゲーセンに行ってきましたー。
なんか久々すぎてポップン全然できなくなってたよ!\(^o^)/
ネガメのEXの点数更新しようとして気張りすぎて落ちたよ!\(^o^)/
でもハイパーマスカレードのHは点数更新してきた、微妙。
ポップンはやってないと体力的に持たなくなるのが痛い。
でも行く時間ないからなぁ…orz


QMAは検定中心。
メインのコナミとサブカのアニマルでA判とりました。
あとやってなかった少年漫画検定とか、漢検をボチボチ。
漢検はA判とるの難しそうですね…少年漫画の方がまだいけるかも。

あと店内やりました。
ママンと妹と私で。
結果
てんない

おおお、なんか久々に店内1位とった希ガス!
自分の出した学問○×が結構効いたみたいです、やったね(´∀`)

今日はそんな感じでした!



あ、ハロウィン絵やっと完成しました。
構図?何それ美味しいのって感じの絵ですが。
今日から31日までフリー配布ってことにします。
よろしければどうぞー。



拍手して下さった方、どうもです!

さようなら、お元気で。

2008-10-24-Fri-23:59
今日はちょっと近所でお世話になってたおばさんが亡くなったので、お通夜に行ってきましたー。
お通夜行くのは初めてだったのでちょっと緊張しました。
お焼香って何回やるんだっけとかね。
中と外の気温差が激しくて眼鏡が曇るから眼鏡とったら写真の顔見れなかったよ。
随分あってなかったし、最後だったから見たかったな…(´・ω・`)


通夜の後は兄と兄の相方さんと一緒にご飯食べにサイゼへ。

兄 今日はおかんが出してくれるってさ

やった!ミラノ風ドリア(299円)以外の物が食べられる…っ!
ってことで今日は肉食いました、鶏肉美味いよ鶏肉^^
ついでにデザートまで頼んじゃったんだぜ!
サイゼのプリンは人気過ぎて未だに1回しか食べたことがないという、人気すぎだろ常考。
まぁ、確かに美味しいけどね。

で、その後は3人で落書きタイム。
久々にポップンの絵描いたんで上げますね。
オール一発書きですが。


みんな
皆で描いたししゃもとかしろろとかテリーとか。
カオス。

たろ
たろーちゃん。
正直色々間違ってそう。

すま
すま。
片目だけだから一発書きだと楽^^

ぽえ
ぽえこ。
子供って難しいよね。

うぃる
うぃる。
もう衣装忘れた\(^o^)/


何故か同じ大きさのはずなのにみんなで描いたのが小さく表示されてるんだが。
まいっか。



拍手して下さった方々、ありがとうございました!

全てを手中に収める方法。

2008-10-23-Thu-23:40
バイトから帰ってきたら家族みんな寝てました。
こ、こいつら人が仕事してる時に…!



明日から4連休です。
土日が文化祭のため、準備日と片付け日は休みなんですよね。
英語Ⅱとドイツ語Ⅱ、つぶれるじゃん!
ラッキーラッキー^^
環境生物がつぶれるのは惜しいけどあんまり好きじゃない教科が2つつぶれるのは嬉しいですw
文化祭は友人2人はサークルとか入ってるのでなんか出すみたいです。
実行委員入ってる子はたしかトト●グッツ売るって言ってた希ガス。
行く気があったら行くよとは言っといたけど…行かなそうだ^q^

しかし4連休だけど私は明日と月曜バイトが入ってるという。
バイトだるいなぁ。
しかも明日11時からだよ、だるいなぁ。
まぁ、お昼入れられただけでもいいと考えた方がいいのかな。
しかし6時からはお通夜が入ってるんですよね。
お世話になったおばさんだから行った方がいいだろうし。


せっかく休みが続くので、土日どっちかゲセンに突撃してこようと思います。
久々だなぁ(・∀・)wktk



なんか眠いな。
家族の眠気を移されたのか?
明日も働くので寝ます。

意外とありがちバトン。

2008-10-22-Wed-23:57
ビタさんからバトン。
またバトンかよって感じですねネタがないんです、サーセン(^q^)
バトンどうもですー。



意外とありがちバトン 2

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
あるある。
今でもたまにやるw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
すごいスピードではないけどやったことあるよ。

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
多分ないかな。
滑って脛を浴槽にぶつけたことならあるけど。

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
やっちゃうねぇ。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
これはないww

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ないない。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振る…というかふらふら彷徨う。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
やるやるw

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
寝るとき以外にも考えたりするよ。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
相談された事がないです。

<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
やったやった。

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
証拠を求めたことはないかなぁ。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
自慢はしてないな。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
多分もう一生のお願い50回以上使ってるよw

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
給食のフローズンヨーグルトですね、わかります^^

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ねーよw

17.次にバトンを回す人
リンク先の方々。
ネタがときにでもどうぞー(´∀`)



拍手て下さった方、どうもですー!

秋の空は高く。

2008-10-21-Tue-23:26
最近やたらレポートの提出が多いのは何故。
虐めかあのハゲっ!点数になると信じてるので頑張ります^^



最近町がハロウィン使用になってきましたね。
いたるところでハロウィングッツを見かけます。
ハロウィンをモチーフにした小物って可愛いのが多いので好きです(´∀`)
でも今はお金がないので無理です、また見てるだけで今年も終わります。

今年もハロウィンの絵を配ろうかと思ったのですが。
思ったより時間がない&ネタが無いです。
ネタというか構図が思いつかないというか。
もし気力と奇跡的に思いついたら描こうと思ってます。



そういえばカービィのウルトラDXだったかな?
あのDSで出るやつ、あれ予約してきました!
行きつけ(と、いうかよくソフト買うお店)で予約すると千円ぐらい安く買えるみたいです。
千円は大きいなぁ…と思い、気がついたら予約してましたw
まぁスーパーDXは小学生の時さんざんやった思い出の作品だったし…いいかな(´∀`)

でもその当日が英語のテストという…。
これは酷い仕打ち\(^o^)/
英語なんてなくなればいいのにorz



そういえば久々にパソで描いたから載せておきます。
下書きの線も消してないというgdgdな中島。
なかじま

手抜きにも程がある絵ですんません。
寒くなってくると描きたくなるのはきっとマフラーのせいだと思う。



拍手してくださって方、どうもです!
以下コメント返信です。

マイミク整理します。

2008-10-19-Sun-22:29
ミクシやってないけどね。
シキさんところから地雷ばとーぬです。



題名は「マイミク整理します」。
見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です。
足あとに残ります。笑
地雷バトンです。

でゎスタート☆


1.お住まいは?
東京都の隅っこ

2.血液型は?
A型

3.チャームポイントは?
…目?

4.ペット歴を教えて下さい。
リス
金魚
ハムスター

自分で世話したのはこのぐらい?

5.好きな物を教えて。
◎季節⇒

◎場所⇒自分の家
◎映画⇒ディズニーとか
◎本⇒ファンタジー
◎マンガ⇒ファンタジー、ギャグ
◎キャラクター⇒多分雑食、でもツンデレとか好きになること多い
◎テレビ番組⇒ニュース、アニメ
◎色⇒暖色、渋い色、パステル、セピア、モノクロ
◎言葉⇒不言実行(できないけど)


6.嫌いな物を教えて。
◎季節⇒

◎場所⇒人の多い場所
◎映画⇒スプラッタ、ホラー
◎本⇒ラブロマンス系?
◎マンガ⇒絵が濃すぎるの、リ/ボン系の絵柄のマンガ
◎キャラクター⇒うーん…わからん
◎テレビ番組⇒討論番組
◎色⇒色が混ざりすぎて汚い黒
◎言葉⇒ギャル文字

7.苦手な物は?
G
お化け屋敷

8.行ってみたい国は?
ドイツとか、イタリア?
なんか博物館とか多そうなとこ。

9.あなたの座右の銘
私 なんだろうなぁ?

妹 あたって砕けろじゃなの?

母 プリン美味しじゃないの?

こいつら私をなんだと思ってるんだ?^^^^^

10.カラオケは好きですか?
うん、あんまり上手くないけどね^^;

11.あなたの18番は?
アニソンとか電波曲

12.今1番欲しい物は?
時間
とにかく時間が欲しい

13.プチ野望は?
お金貯めて旅行

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
あったと思うけど…何か覚えてない

15.常にそばにある物、手放せない物は?
携帯と財布かなぁ

ヲタク判定バトン。

2008-10-18-Sat-23:58
ビタさんからばとーぬ。
ネタサンクス。



─ヲタク判定バトン─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

普通にセーラー服じゃね?

問2: 休みと言えば家

最近は友達と遊ぶこと多いけどね。

問3:友達はまずインドア派

うn。
まぁ、インドアじゃない子もいるけどね。

問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
×
声だけ聞いてわかる声優が殆どいない。

問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。

トイレ我慢はしょっちゅうだw

問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

勿論。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
×
新聞とってないし、見たとしても今何やってるかを見るからなぁ。

問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×
つい最近まで録画できる環境じゃなかったし。

問9:ヲタのオーラを漂わせている。

サーセン^^

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
×
つい最近まで(ry

問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

これオタ以外って言わんの?

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
×
家とか外とかじゃなくてその時の状況だな。

問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。

寺人見知りなのでorz

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)

普通に使ってるなぁ。

問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。

(・∀・)ニヤニヤ

問16: 残酷な天使の○○○

オタ以外もわかるだろこれww

問17:鬼畜王○○○
×
これはわかんないなぁ。

問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×
そもそもCD自体あんま買わない。

問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

それオンリーでカラオケしたこともあるw

問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
×
どっちかっていうとマスゴミにイラッとくる。

問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。

そいつをこっちにWA☆TA☆SEとか、なにをいうかぁ!とか言ってます、サーセン^^

問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)

うんうん、チョココロネとかチョコレートとか豆乳とかバブリシャスとかね^^

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

そこまで好きじゃないけどね。

問24: 【乙女ロード】を知っている。

というか行ったし。

問25:私は変態紳士・淑女である。
×
違う、変態という名の紳士だ。

----------

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??

多分。

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。 ?

しかしその特典があまりにもしょぼくてショックを受けた。

問28:過去の名作には目を通すようにしている。 ?
×
手塚先生とかのですかね?
読んだりはするけど進んでやってるわけではないので×にしました。

問29:絵文字よりAAを多用する。?

絵文字苦手。

問30:【アホ毛】の意味がわかる。?

うん、よく描くよ。

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
×
パソゲやったことない。

問32: 漫画を500冊は読んだ。
なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。 ?
×
漫画…多く見積もって300ぐらい。
ラノベ…多く見積もって30ぐらい
同人誌…友人から見せてもらったのを合わせたとしても多くて多分30ぐらい。

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、
「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。 ?

多用してます。

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
×
ちまっこいころはやってたけどね。
それは純粋な心だから許されるよな^^

問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?

この間こみっくしてーいてきたよ。

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?

全部がそれってわけじゃないけどな。

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?

うん、ごめん。

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
×
気力があれば起きてるけど眠かったら寝る。

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?
×
危なくないよー。

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?
×
元ネタがわからんorz

問41:パソコンを常に付けている。 ?
×
使わないときは切ってるよ!
エコだよ!^^

問42:三次元の異性に興味なし。 ?
×
んなことはないけど…。

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?
×
ごめん、今見たけど全然なかったわ。

問44: コミケカタログの厚さを知っている。?
×
このぐらいかなーって想像はあるけど合ってる自信がないので。

問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?

言った人がそれ系の人ならね。

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?

あるなぁ、サーセン。

問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?

高校の部活でお世話になったから。

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?
×
戸惑う、結構戸惑う。

問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを
【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?

皆がそう呼んでるとうつっちゃうんですよね。

問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?

私自身~喫茶系は別に好きじゃないし。

0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点     ヲタネ申




結果
58点=ヲタク

あら、意外に低い。
もっと高いと思ってました。
やってみたい方はどうぞー(´∀`)

響きあう共鳴。

2008-10-17-Fri-23:57
最近日記書いてなくてごめんなさい。
色々悩んでることがありまして…。
あ、悩んでると言っても大したことじゃないです、凄く下らないことです。
こういう時に行動力のない自分を恨めしく思います…orz



この間、初めて大学の友人と遊んできました。
遊ぶといても最初から最後までカラオケでしたがw


私が行きたいなーと言ったために最初に歌う羽目になってしましました(^q^)
最初って何をチョイスするか凄く迷いますよね…。
まともな曲の方がいいのかなー…、あ、じゃあ一見まともそうに聞こえるに.んた,まのEDの曲にしよう。
と、思って入れたら即行でバレました。
何故ばれたし…(^q^)

話によるとそのこもに/ん/た/ま好きらしいという。
こんな近くに好きな人がいたなんて知らなかったよっ!
と、いうかそのこがそんなにオタクだとは思ってなかったっていうw
意外と好きなマンガとかかぶってたなぁ。

で、フリータイムで6時間。
3人でぶっ続けで歌いました。
8割がアニソンとかゲーソンって…。
まぁ…そういう人たちの方が楽なんですけどね、自分を隠す必要がないから^^
うーん、実に楽しかった。



眠くなってきたので寝ます。
明日からはまたちゃんと更新できるといいなぁ。

さよならじゃないよ、また会える。

2008-10-14-Tue-23:28
どうも、ポップン絶不調な紫水です。
今日帰りにやってきたんですがね…ダメでした。
5回アンビションやったけどパフェ取れませんでしたorz
と、いうか点数ひっくい。
エモもまた接続し損ねたし、カフェパーティもパフェ取れなかった。
と、いうかなんだこの黄ばみっぷり…ってぐらい激しかったです。
点数更新もできなかったし…うーん、やらなすぎたかなぁ。


打って変ってQMAの方は好調。
戦績
1_1_1_0*0_0_0(1_1_0)

全部決勝まで行けて嬉しい(´∀`)
あと久々に優勝した気がします、ユウ乳揉むなって久々に言ったわw

あと漢字検定と少年漫画検定をやりました。
漢字検定難しいです、即答できる問題が少なすぎる…。
どっちもまだBしかとってませんが、どっちかを少なくともAとりたいです。
がんばります(`・ω・´)



しかし最近めっきりゲセンに行く機会がなくなってしまって困ります。
やりたいんだけど、ね…orz
と、いうかあれもこれもってやりたいことが最近多すぎます。
一日24時間じゃ足りないです。
なんかポップンも17出るみたいだしなぁ…16で終わりじゃなかったんですね、よかった。
17が出る頃にはもう少し時間があるといいなぁ。



以下コメント返信です。

ご自由に。

2008-10-13-Mon-23:31
ななせさんのところで見た地雷バトンです。
地雷ですが、別に拾わなくてもおkですよー。



地雷バトンです!!

これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルはご自由に

1.名前を教えてください
紫水です

2.由来は?
もう言わなくてもいいんじゃ…四字熟語から

3.最後に聴いた音楽は?
ipod見てみたらMOSAIC.WAVのふつうのうただったよ

4.最後に読んだ漫画は?
落乱の43巻
あえて44巻じゃなくて43巻

5.最後に食べた食べ物は?
ティラぷりんなんちゃら
結構おいしかった

6.いまの服装はどんなのですか?
ジャージ

7.興味のある事は何ですか?
友人のHP
凄く…気になります…

8.今考えてることは?
眠いけど絵描いたりしたいなー

9.髪型と髪の色は何色ですか?
黒のセミロング
髪切りたい

10.好きな色は?
淡い色と明るい色が好き
あと渋い色も好きだなぁ

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
トイコンEX

12.今行きたい所は?
特にないですねぇ

13.Sですか?Mですか?
弄る方が楽しいです
でも別に弄られても平気です

14.まきますか?まきませんか?
まきます
金糸雀希望^^

15.準備はいいですか?
なんの?

16.覚悟はできてますか?
覚悟なんていつでも出来てないです^^

17.今欲しいものは?
時間かな
あと妄想力と画力

18.宝塚好きですか?
劇団のでしょうか?
劇は結構好きなんですが宝塚は見たことないのでわからんです

19.○←に名前を付けてください
まる

20.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
うっわ悩むわ
ヒノアラシとガーディーとブースターとルクシオは俺のペット

21.今食べたい物は?
どっちかっていうとウーロン茶飲みたい

22.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
通報しますた^^

23.お前はもう死んでいる
ひでぶっ

24.白と黒だったらどっちが好きですか?
服的には黒かなぁ

25.貴方を色に例えると?
最近は頭ん中ピンクですw^q^
正直困ってます

26.変な口癖ありますか?
変かどうかわからんが最近はお前ら結婚しちゃえばいいよばっかり言ってる

27.
( ゚д゚)

28.マイケルジャクソンは好きですか?
うーん正直あんまり

29.デスノートがおちてましたどうする?
林檎を投げてみる

30.貴方の飼ってみたい動物は?


31.海外に住むならどこがいい?
海外怖い

32.UFOを見ました
あれおかしいな、昨日の記憶がないぞ?

33.世界征服しました、どうする?
そういえば世界制服って具体的にどんな感じなんでしょうね?

34.何型ですか?
A

35.動物占いは何?
黒ヒョウだったかな…?
正直あんまり当たってなかったなぁ。

36.家族構成は?
祖母、伯母、父、母、兄、妹

37.あなたはどんな顔?
頬骨がちょっと出てるから丸く見える
だからせっかく二重なのに眼が小さく見えるorz

38.恋人はいますか
いませんねぇ

39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
妻夫木さんが好きです
和服似合いすぎ

40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
うーん…1番といわれると絞れないです

41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ふれちゃらめぇ><
ぐちゃぐちゃです

42.何処の携帯使ってる?
どこも

43.ナンパされたことある?
宗教的な雰囲気の意味ではww

44.モノを盗んだことある?
ちっさいころに

45.エムブロに親友いる?
エムブロしてないっす

46.短気?
多分我慢強い方であるかと

47.SとMなら、どっち?
さっき聞かなかったかこれ

48.コスプレ好き?
見る専
素材が良くないと楽しめません><

49.人生の教訓になった本は?
個人的に好きな本は色々ありますが、そこまでのものにはまだ出会ってませんね

50最後に一言
お持ち帰りはご自由で結構ですよー(´∀`)

たくさんの幸せに囲まれて。

2008-10-12-Sun-23:13
こんばんわ、9月は更新頻度少なくてスミマセンな紫水です。
ネタがあまりなくて…申し訳ないです。



今日は藍蝶さんのところの学祭にヒヨリさんと遊びに行ってきました!
前日2時寝だったからキツイ!
でもヒヨリさんは私よりももっと遅かったみたいです、上には上がいるっ><

9時に地元に待ち合わせ。
あって早々、ヒヨリさんからプレゼント。

ヒヨリさん なんか作ってみたよーあげるー

たけやさん


ヒヨリさん結婚して下さい^q^
こんなサプライズが用意されてるなんて聞いてませんでした、結婚して下さい^q^(重要なことなので(ry)
いつも不器用不器用っていってるけど全然そんなことないと思います。
自信もっておkです^^b


10時過ぎに学校に到着。
私の家からだと1時間半かかるよ、遠いなぁ。
到着後、すぐに藍蝶さんにメールし合流。
久々の藍蝶さんとの再会に興奮、相変わらず可愛らしい^^


藍蝶さんのクラス?の出し物みたいなのはコップにデザインするやつをやっているらしいです。
流石デザイン系の専門学校。
休憩が11時半までとのことなので先に一緒に模擬店を回ることにしました。
ここが美味しいよ、とかクラスの方で他に出している模擬店の物とか食べましたー。
うまうま。

●三人で食ったもの
・モッフル(餅にチョコとかチーズとかを挟んでワッフル器で焼いたもの)
・焼きそば(正式名所忘れたけど美味かった)
・たこ焼き おろしポン酢とチーズケチャップ(チーズケチャップ意外にうまー)
・タピオカミルクティー(タピオカ全部くっついてて全然ミルクティーと一緒に食えなかったw)
・から揚げ(ヒヨリさんから一個貰った、うまし)

しかし、流石アニメイラスト科?みたいなのがある学校です。

コスプレさんがいっぱいいました\(^o^)/

復活とか絶望とかボカロとかローゼンとかポップンとかいました。
私にわかったのはそれだけ、ほかにも多分いました。
こんな公共の場所で出来るなんて…すごいなぁ、学祭クオリティ?


11時半になり、藍蝶さんは係りの方へ。
せっかくなのでヒヨリさんとコップデザインに挑戦。
デザインを考えるというのは私が非常に苦手な分野です(^q^)
なので、以前某所でデザインしたコップが割れてしまったのでそれとそっくりなのを使用。
ヒヨリさんは凄く…素敵なものを描いてました、下さい^^

完成に1時間くらいかかるとのことでその間、ヒヨリさんと二人でふらふら。
またいろいろ食べる、うまうま。

●二人で食べてたもの
・焼きマシマロ(とろっとろのふわっふわ)
・ホットケーキ(ヒヨリさんから一口貰う、美味し)
・ビーフシチュー&ガーリックトースト(300円とは思えない美味さだった)

1時間後、また戻って受け取る。
藍蝶さんがやってくれたらしいのですが、凄くきれいに仕上がってました。
感動しました、ちなみに私のやつの完成品はこれ。

正面
しょうめん

よこ

見にくいのでハンカチ入れて撮影。
コップタダでもらえてラッキー、しかも貴重な体験もできたました。
2時過ぎたので藍蝶さんに別れを告げ、学校を離れました。
藍蝶さんにはお世話になりました、感謝です!
とっても楽しかったです(´∀`)

その後、ヒヨリさんに約束の物を投下してみたり、あげたりしました。
私も幸せを分けてもらいました、今日いろいろ貰いすぎw



今日は本当に楽しい一日でした!
明日は学校だ!ダルいっ!



以下コメント返信です。

とろける甘さに絆されて。

2008-10-10-Fri-23:52
ばんわ、金曜の1現は眠らないときがない紫水です。
今日もしっかり睡眠とってきました^^^^^
でも先生が20分ほど遅れてきたので授業自体はほとんど寝てませんよ!
隣の友人は寝てたけどねっ!



今日じゃなくてこの間の出来事ですが。
友人と帰るとき、なんとなく駅のホームから外の景色を見ていた時に気になる看板を発見。

ごま豆腐まんじゅう

…なんじゃそりゃ。
え、なんかすごく気になるんですけど。
じゃあ行けばいいじゃないと友人に言われ、翌日実行。
行ってみると小さな和菓子屋さんが。
うーん、ちまっこくてかわいい店でした。
なんか色々売ってましたが、ごま豆腐まんじゅうは元祖らしいですよ。

で、気になる看板の例の物。
これ。
ごまどうふまんじゅう

さわったらひんやりしてて吃驚しました。
で、ちょっとプルプルしてる。
食べたらほんのりゴマ風味、ちょっと柔らかい寒天みたいなので包んだような触感で中の餡子も甘すぎず。

美味いじゃないか^q^

気に入りました、またお金があるときにでも買おうと思います^^
でも胡麻豆腐なのに豆腐の味しなかったなぁ。



以下コメント返信です。

お風呂バトン。

2008-10-09-Thu-23:23
私の英語の教科書に

befor→~の後に
after→~の前に

と表記されてました。
テラ噴いたww
ちなみに友人の教科書の表記は間違ってませんでした。
何故私のだけ…?
まぁ、なんか貴重な感じがするし別に困るようなところでもないので放置してあります。
初めてミスのある教科書に出会ってちょっと嬉しいです^^




ネタが無いのでばっとーん。
ビタさんから、どもー^^

お風呂バトン

☆あなたの平均入浴時間は?
普段は20~30分
早い時は15分くらい
遅い時は40分くらい

☆あなたの最高入浴時間は?
2時間かなぁ?
温泉はつい長風呂しちゃいます^^

☆あなたの最短入浴時間は?
んー…3分とか?

☆お風呂で最初に洗う所と最後に洗う所は?
最初→左腕
最後→首

☆髪を洗う時に使ってるシャンプーは何?
今はあじえんす

☆洗ったあとに付けるコンディショナー又はリンスーは何?
シャンプーと同じ

☆ボディーソープは何?
今はナイーブ

☆お風呂上りに飲むものはありますか?
お茶
まぁ飲むときと飲まないときがあるけど

☆最後に回す人を3人
ネタがない方はどうぞー。



リンク1件消去しました。
こちらもお世話になりました、お疲れ様でした。
以下コメント返信です。

ぉお!

2008-10-08-Wed-16:47
20081008164805
亀虫発見!
カワユス*´`*

逆手バトン。

2008-10-07-Tue-23:13
シキさんとビタさんから頂きました。
ネタあざーっす^^



【逆手バトン】

※このバトンは自分の利き手の逆で、
実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。

1.名前
2.サイト名or日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラの名前を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を3人



さかて



左手無理w\(^o^)/

蝋燭ひとつ、また増えて。

2008-10-05-Sun-22:46
ばんわ、久々に休日をgdgd過ごした紫水です。
いや、gdgd出来るの最高。
本当に夏休みが恋しいです…。(ようはニートしていたい)



今日は前々から予定していた先月の28日のテンションで行こうぜっ!
っていう絵チャをヒヨリさんと2人でひっそりと行ってました。
この日記とはジャンルが違うので告知とかはしませんでした^^;;

で、夜のテンションも手伝ってか色々自重してませんでした^^
内容が凄く…卑猥でしたww^q^
なんというか、もう妄想の塊?みたいな。
描きたいもんを一気に描いた感じ。
そしてヒヨリさんに描かせた感じww

そんな両者おかしなテンションで7時までずっと騒いでました。
7時頃にパパンが朝ごはん食べにいかないか?とのお誘いで落ちることに。
ヒヨリさん本当にお付き合いありがとうございました、そして御馳走様でした^^



で、7時までずっと起きてたから眠いわけで。
飯食った後ファミレスなのに30分くらい寝てました。
8時半すぎに帰宅して、そのまま布団にダイブ。
2時まで寝てました。
いやー寝た寝た。


3時頃、妹が古本市場に連れて行けとのことで連行される。
妹が品定めしている間にうろちょろと店内を見たけど特に欲しいものはありませんでした。
このあいだQMA買ったばっかだし、PSPなんて買えないしな。
小説、漫画の方も特に読みたいものは見つからず。
と、いうか小説の品ぞろえは悪かったorz
スペース狭すぎる。

結局妹がPSPとゲームを買っただけで終了。
誕生日プレゼントらしいです、ちょっと羨ましい。
ゲームだけかったらPSP貸してくれたりするかしら。



夜は妹の誕生日ってことでご飯を食べに行って、今帰ってきたところです。
6時間寝たけどやっぱりまだ眠いのでそろそろ寝ます。

なぜか涙が止まらない。

2008-10-04-Sat-21:45
今日は授業が休講だったため、久々に土曜が丸一日お休みでした!
やっぱり休日が2日あるってうれしい。


バイトも休み入れといたんで、妹とママンと3人で映画を見に行ってきました(´∀`)
ずっと見ようと思ってたパコと魔法の絵本です。
いやー人気あっただけはあるなーと思いました。
普通に面白かったです。
見てる人も子供から大人までいましたけど、笑えるシーンはみんな普通に声に出して笑ってたので楽にみれました。
笑いこらえるのって大変だからね。
CGとかすごく使ってるのに違和感がほとんどないです。
舞台セットの影響もあるんだろうなー、凄かったです。
あとCGと同じくらい特殊メイクも凄かった。
正直役所広治さんと妻夫木さんが誰だこれ…って感じになってましたw
うーん、今の技術って凄いんだなぁと感じた作品でした。



後は帰りにちょこっとゲーセンに行きました。
なんかすごく久々な気がしましたw

ポップンはスコア更新。
たまゆらEXとトイコンHのスコアが上がりました!
久々にやったから更新とか無理かと思ってたけど意外にとれて嬉しいです(´∀`)
あとはエモEXが繋げそうで繋げないです。
最後の同時押しの嵐でどうにも手が固まってしまって…orz
次は接続できるといいなぁ。

QMA。
QMAはアニマル検定をやりました。
1回でA取れて嬉しいです(´∀`)
Sはとれる気がしないからもうこれでいいかなーなんて思ってますw
理科検はやってないので次行ったときにやろうかなーと思います。

トーナメントは2回ほど。
戦績は以下のとおり。

0_1_0_0#0_1_0(1_0_1)

ノンジャンル○×が酷過ぎたwww
ノンジャンルのくせに8割がスポーツってどういうことですか先生\(^o^)/
まぁよくあることだけどねっ!知ってるけどねっ!



そんな感じで帰宅!
今に至ります。
明日はうちでのんびりしたいなぁ(´∀`)

長めのバトン。

2008-10-03-Fri-23:09
ネタがないのでビタさんからバトン。
ネタ提供アザーッス^^



○長めのバトン

●HN
紫水

●職業
学生

●病気
目:アレルギー
鼻:鼻炎

●性格
テラ内向的

●口癖
最近一番言ってるのは、ですよねー

●兄弟姉妹
兄と妹

●好きなモノ
抽象的すぎて困るww
自分が楽しめたり幸せな気分になれるもの

●ケータイ何?
ドコモのP905 黒

●コンピューターから離れられる?
物理的な意味ならできる
心理的なものなら2日もたない

●殴り合いのケンカしたことある?
あー…ないかな?

●犯罪犯したことある?
うん、ごめんある

●お水/ホストに間違われたことある?
ないない

●誰かを愛したことある?
ごめん、それがないんだ

●誰かの心をもてあそんだことある?
え、多分無い…と思う

●人を利用したことは?
うん、ごめんある

●されたことは?
普通にあると思う

●髪染めてる?
高校の時に少し染めてたけど今は染めてない

●ウソついたことある?
18年生きてて一回もなかったら怖いわw

●髪まいてる?
まいてない

●タトゥーしてる?
してないです

●ピアスは?
しようかなーと考えて結局してない

●カンニングしたことは?
うん、ごめn(ry

●お酒のむ?
たまにね

●ジェットコースターすき?
うん

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
あんまり思わないなぁ…地元は何もないけど交通の便は悪くはないから

●運転の仕方知ってる?
右がアクセルだっけ?^^

●拳銃を手にした事は?
BB弾打つやつならあるよ

●今現在きいてるCD(音楽)は?
セーラースターソングのREMIX

●1番最後に読んだ本は?
おとぎ話の生物学

●1番最後に観た映画は?
映画館でなら20世紀少年

●1番最後に食べたモノは?
ガレっていうお菓子

●1番最後にしゃべった人は?


●初恋おぼえてる?
初恋したのかどうかも疑問

●まだ好き?
してたとしても相手がわからんです

●新聞よむ?
ごく稀に

●奇跡を信じる?
うーん、場合による

●成績いい?
悪い

●帽子かぶる?
たまにかぶるよ、身内には評判がいい

●自己嫌悪する?
むっちゃくちゃする

●何かに依存している?
うん、結構色々
身近な物あげるなら携帯とか

●何かを集めている?
ガラスの置物を集めてます、かわいすぐる^^*

●身近に感じられる友達いる?
うん

●親友いる?
うん、もう8年以上の付き合いの子がいますよ

●薄い顔?濃い顔?
普通だと思うんだが…

●身長いくつ?
158

●自分の体で嫌いなとこは?
太りやすい体質かなぁ…orz

●あだ名は?
坂下さんが紫水っちってよんでるね

●異性の好きな髪型は?
長くもなく短くもなくぐらい…?

●趣味は?
絵描き、読書、ゲーム、ネット etc...

●身長はどれぐらいが好き?
男 160~175
女 140~155

●マイミクで会いたい人は?
みくしーやってません

●男女の友情はアリ?
ありじゃね?

●理想の人に会ってますか?
んー…全部理想通りって人には会ったことないです

●恋愛と結婚は別?
別は別だけど、なんか切れない縁がある感じだと思う

●バトンを回してきたあの人。
兄じゃ

●マイミクであなたの1番の理解者は?
だからみくしーやt(ry

●バトン絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかなぁ


ご自由にどうぞー(´∀`)

雲の布団に包まれたい。

2008-10-02-Thu-23:35
あばばばば、昼間は糞眠いのに夜は全く眠くないです。
完全に夜型になってる…もう夏休み過ぎてから一週間もたってるのにね^^
もういっそ諦めた方がいいのかなっ?^^^^^



今日はだるいから学校行かなかったです。
そんな理由でサボんなって感じですが\(^o^)/
でもなんか行きたくなかったんだ…大丈夫、授業らしいことやる授業じゃないから出なくても。
友人がなんかレジメ取っといてくれたらしいし…。
ほんとに良い子で助かります。
マジでありがとうきぃさん。

うちで何をしていたかというとずっと落書き漫画描いてました。
すごくgdgdなやつ。
ほんとに漫画描ける人尊敬するわ。
正直私は自己満足で描いてるから他人が見たらなにこれぇになるんだよなっ\(^o^)/
他人から見ても楽しめる漫画とか描けるようになりたい…orz



そういえば今日から夜桜アニメ放送だとさっき気付きました。
ファンのくせにそういうのの管理が全然できてないですw
とりあえず1話目見て今後も見ようかどうか考えます。
でも1時半からとかきっついです。
あー…録画予約しておけばよかったorz
ワンセグでも録画予約できればいいのに…(´・ω・`)



拍手して下さった方々、どうもですー!
HOME
