飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

音は聞こえぬ、視界は暗し。

2008-11-29-Sat-23:14
朝起きたら11時という衝撃的な時間でした。(←11時から授業有り)
これは…もう無理だな…と判断し、友人のHちゃんにメール。
おかしいなぁ、昨日は早めに寝たのにね。
最近寝坊が多くて困ります。
冬だからかな?



さて、今日は特に何もすることがなかったので妹が2時間ぐらいやってたゲームを見てたりしました。
MOONは良作すぐる、皆やるべき。
あれは裏設定が多いから、普通にやってるとEDがえーなにこれーってなる人もいるかもしれないですがね。
でも今までにないタイプのゲームだと思う。
ホント、PSPに移植してほしい。
作ってたメーカーがもうないから無理だと思うけどorz

同じメーカーでUFOというゲームがあるのですが、それはやったことないのでやってみたいです。
どっかに売ってないかなーorz


あとはスケッチブックが埋まったので新しいの買いに行ったり。
3ヵ月で埋まるとか最速記録だわ。
しかし見事に1ジャンルしか描いてないスケブに…。
やっぱり描くもの偏るなーしょうがないかー。



うーん、書くことがないですね。
今日はこれにて!

ポップン♪あなたの好み徹底調査バトン。

2008-11-28-Fri-23:16
ネタがないのでビタさんとこから回収。
多分やってないはずー。



【ポップン♪あなたの好み徹底調査バトン 】

<キャラ編>

●ミミorニャミ
どっちも好きだけどニャミかなぁ。

●リエちゃんorさなえちゃん
んー…リエちゃんかな
衣裳が可愛い

●ジュディorマリィ
ジュディ

●六orMr.KK
5のKKが好きです

●スギくんorレオくん
レオくん
どっちも好きだけどねー

●ミシェルorヒュー
ヒュー

●オフィーリアorかごめ
かごめ…かなぁ

●ジャックorヴィルヘルム
ヴィルヘルム
あ、ジャックも好きだよ

●愛子or花緒さんor鹿の子
鹿の子

●虹野ひかりor夢野みらい
みらいかなぁ

●壱ノ妙or椿
壱ノ妙

●Dとorハジメ
ハジメ

●ヒナorキャンディ
ヒナ

●タローorナカジ
ナカジ

●タルト&タフィorナズナ&スズナ
タルタフィ

●ハマノフor孫次郎
孫次郎がわからん

●ソラorショウ
ショウかな

●DJつよしorOJつよし
DJ

●るりorベル
どっちも好きだなぁ…
んー…るり…かなぁ

●アロエorみここ
みここは見たことがないです
アロエで

●リゼットorさゆりorみっちゃん
さゆり
でもどれも美味しいですね

●ハヤトorニッキー
ハヤト

●ラッテorロッテ
ロッテかな

●ミニッツorポエット
どっちも美味しい
けど、ポエで

●しろろorアフロンorビー君
しろろはアイドルです

●ユーリorアッシュorスマイル
ユーリで
描きやすいから

●ケリーorアゲハ
アゲハー

●セシルorわかば
セシル

●シャルロットorシルヴィア
シルヴィアかなぁ

●サトウさんor文彦さん
サトウさん…というかししゃも

●上に自分の好きなキャラが居なかったらここで紹介してください。
MZDとか、チップとか、ウェルダンさんとか、トランとか、シグシグとか他にも色々

<カプ編>

●NL派?BL派?GL派?
どれもいけます

●好きなカプを5組
ポップンは専門じゃないんでー。

●何故そのカプが好きなのですか?


<アーティスト・曲編>

●好きなアーティストを5人
あさき
ゼクト
パキ
猫又
オレンジノイズ

●↑の中で特に好きな三曲
Caring Dance
つぼみ
Homesick Pt.2 & 3

●好きなボーカリストは?
すぎさんれおさん

●どういう系の曲が好き?
明るいポップな感じとか
ギターとドラムじゃかじゃかなってるロックとか

●ポップンに移植して欲しい曲は?
ちびちび姫
花吹雪
しっぽのロック

●逆にポップンだけに入れて欲しい曲は?
特にはー

<その他>

●どんな譜面が得意?
得意というか、バラ押しが好き

●誰の譜面が好き?
作ってる人覚えてないです…(^q^)

●ポップンで一番好きなシリーズは?
9かなー
1~8までの曲全部できるようになったし

ヒトデ→クラゲ→カニ。

2008-11-27-Thu-23:33
リア妹、茉莉からきた初バトンです。
初だから答えてあげようと思う、し か た な く 。

遊/戯/王関係だから興味無い人、わからない人は見ても面白くないと思うのでたたみました。
みたい方だけどうぞー(´∀`)

生命の神秘。

2008-11-26-Wed-23:49
東京国立博物館と国立科学博物館にいってきましたー!
科博は学校行事で、東博は実費で行ってきました(`・ω・´)


学校のは1時半現地集合だったので午前中に東博行こうと決意。
学校の友人、Hちゃんも行きたいとのことで一緒に行くことニー。
9時半にパンダ橋だったんですが結局会えたのは10時過ぎ^^
上野駅広すぎるよorz


10時半ごろ、東博のスリランカ展を観覧。
なんか凄かったです。
仏像とか彫刻とかが主だったんですが、すっごく細かい作りになってました。
中には宝石とかの使い具合半端内のあったり。
Hちゃんと二人でこまけークオリティたけーって言いながら回りました。
意外と来てる人たくさんいてちょっとびっくりしましたー。


12時頃、お昼を食べてから科博へ。
1時25分頃ついたのですが、すでに出席を取られていた罠\(^o^)/
でもちゃんとその後言ったら出席にしてくれました。
半には間に合ってるからね、よかったよかった。
ここで大学の友人Sちゃんとも合流。
みんなで菌を見に行く。

とりあえず見るとこ見るとこ、もやしもんの菌がいました。
リアタイにもあげたあのフィギュアです。
いたる所にいましたw
フィギュアだけじゃなくて作者さんの落書きとかもありました、書いてある台詞が面白い(´∀`)

もちろん、もやしもんだけじゃなくて菌も凄かったですよ!
キノコのレプリカが大量にあってうっはうは。
可愛いー気持ち悪ーいw(褒め言葉)ってずっと言ってた気がします^^
冬虫夏草とか実物初めて見たんですが、あれって虫に菌が寄生してるんですね。
初めて知りました、気持ち悪ーい^^


で、菌見たらもう4時。
閉館は5時。

\(^o^)/

メイン展示の地球館全然見れなかったorz
せっかくタダで見れたのになぁ…残念です。



と、いうことで結局どっちも特別展しか見れてませんでした。
時間が足りない…orz
今度また行く気がでたら行ってみようかなと思います。

かはくー。

2008-11-26-Wed-16:56
20081126165703
もやしもん沢山!
菌とキノコ沢山!

凄く興奮した(^q^)

うえのー。

2008-11-26-Wed-12:51
20081126125214
スリランカ展見てきたよ!

ようこそ、夢の世界へ。

2008-11-25-Tue-23:45
素で忘れてた夢の国のレポートです。
めっさ箇条書きですが。
面子は私、ヒヨさん、藍蝶さん、Kちゃん、Sちゃんです。

これは大っぴらにするのはどうかと思ったのは白で隠してます。
見てからの苦情は受け付けませんよ。
箇条書きなのに長くなったのでたたみますね。

プロの鉄砲は一発で当たる。

2008-11-24-Mon-23:22
ヒヨさんとこでやっていたのが面白そうなのでやってみました(´∀`)



紫水さんの血液型診断結果

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。

LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

大事なことなので(ry
当たってるwwwww
ホントにあたっててびっくりしましたw
部屋が汚いタイプ…私の部屋、謙遜じゃなくガチで汚いです(^q^)
そして結構好きなものは世間と逆行したりします。

あ、忍者の卵は別でしたね。
今めっさ流行ってるわ。



相性診断したい方は下のIDでどうぞー(´∀`)
ID 721366

やってみたい方はこちら↓
血液型ゲノム

帰る。

2008-11-23-Sun-20:06
20081123200708
足が痛い!
今から帰ります(´∀`)

今さらだけど。

2008-11-23-Sun-15:27
20081123152806
入り口のクリスマスツリー。

ちいさな世界。

2008-11-23-Sun-13:23
20081123132403
クリスマスバージョンだってさ。

さむい

2008-11-23-Sun-04:47
20081123044803
夢の国イテキマ ノシ

冷たき氷はとけることを知らず。

2008-11-22-Sat-23:54
リアでビビンバあげたけど肉食ってきたよ。
皆食いまくってて私ずっと焼き続けてたよ。

\(^o^)/

いっつもこうなんだよなぁ…皆もっと焼けよ、私が食えん。



今日は久々にポップンやってきましたー!
手がガッチガチに硬くなってて全然た た け な い \(^o^)/
こういうときに手袋が活躍するんですね。
手袋とか出してねぇや、今度出そう。

戦績としては一様スコア更新を二つほど。
手がガッチガチなのもあると思いますが、流石に1ヵ月近くやってなかったのも影響したんでしょうね。
かなり腕落ちてましたねー。
17起動前に少しぐらいやっといた方がいいなこりゃ。


そういえば弐寺の新作起動しましたね。
これは酷いピンクピンクしさ…。
やろうかと思いましたが込んでたのでやりませんでしたー。
うーん、ラッシュが過ぎたらちょっとやろうかな…。



あ、妹がブログ始めたそうです。
遊/戯/王オタの若干痛い子ですが、よろしければ見てやって下さい。
ブクマのとこに追加したごった煮ってやつです。



明日4時起きなのにまだ起きてて今から風呂に入るというクオリティ。
どう考えても睡眠時間3時間切ります、本当に(ry

焼き肉ー。

2008-11-22-Sat-19:21
20081122192207
真っ赤な誓いー♪

返答に困るバトン。

2008-11-20-Thu-23:03
シキさんから頂きましたー!
どうもです(´∀`)



【返答に困るバトン】

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と 言われました。さて何と答えますか?
一日あれば出来るよ、頑張れ^^

って言って終わる。


(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?
ちょ、おまねーよwwww

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
考えさせて下さい

としか言えんなぁ…。

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
は?ちょ、え?

本気で言われたら多分混乱して何も言えないな。

(5)付き合っていた恋人から 「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
え、あの、本当に?

ホントって言われたら別れます。

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
え゙…。

真面目に引くわw

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から 「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?
えーっと、ごめん、私はまだ考えてないわ。もう少し待って。

って申し訳な下げにいうかな、きっと。
で、しばらくしたら別れる。

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?
マジで!ありがとう!

ってもらった後別れる^^

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?
じゃあ、お友達からお願いします。

シキさんと同じだなぁ。

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」
多分何も言えない。

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?
何故それを今言い出したの。

とりあえず理由を聞きたい。

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
多分何も言えない。

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と 言われました。さて何と答えますか?
補修でもレポートでもやりますからなんとかなりませんかね?

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?
先生何いってんですかw

多分真に受けない。
本気って言われたら嫌ですっていう。



欲しい方いましたらどうぞー!

コメント、拍手返信です。

2008-11-18-Tue-23:43
時間の都合によりコメント返信、拍手返信だけにさせていただきますー。


●ななせさん
どうもななせさん、お久しぶりです!
テンプレ可愛いですよね、見つけて即行で借りてしまいましたw

ホラーお好きなんですかっ!?
私はホラー全般無理なので絶対できないです…。
なんせお化け屋敷も入れないくらいのビビりなのでorz
ナナシノゲエムは実際の一週間じゃなくてゲーム内での一週間ですから多分じっくりやれば大丈夫だと思いますよ…やったことないですが!



●坂下君
わざわざ教えてくれてアザーッス^^
た、竹谷かわゆいです(*´д`)
もっと描くといいと思うよ!^^
ごめんなさい、調子乗りました。

これからもちょくちょく見に行くね!


コメントどうもでしたー!

私を取り巻く音、音、音。

2008-11-17-Mon-23:19
昨日の日記本当にテンションおかしかったね。

と大学の友人、きいちゃんに言われました。
うん、今日改めて読み返すと本当に私テンション高い。
高すぎて気持ち悪い。
会った皆のブログ見るとどんだけ自分が自重していなかったかを思い知りました。
ホントにごめん、みんな。
いつもこんなに高くないからな…こんどから気をつけますorz
とりあえず学校行くまでに落ち着いてよかったです。
学校でもあんなだったら本気で引かれそうです…。


英語の発表無事に終わりましたよー。
なんか英語の授業始まった時に先生が説明をしていたんですが。
あれ?もしかして先週聞いた子の紹介じゃなくて自分のだったのか…?
と思うような説明をされてヒヤヒヤしました。
先生に聞いたら先週聞いたこのでも大丈夫だよとのことで。
本当によかった…自分のやれって言われてたら死んでた。



家帰ってから妹と二人でダラダラ。
ダラダラしてたと思ったら、突然妹が勝手に作った替え歌を歌いだして噴きました。
昔からあの子は替え歌が変にうまくて困る。
でも突然言い出すのはやめていただきたい、噴くから。
コーヒー牛乳が非常に勿体無いことになりますから。



この一週間バイトが入らなかったから暇だー。
暇なのは嬉しいけどこのままだと12月の収入が3万いかないという悲劇にw\(^o^)/

弾が尽きるまでマシンガンは止まらない。

2008-11-16-Sun-23:56
ママンがナナシノ/ゲエムをプレイしているんですが、私はホラーゲームは苦手です。
ママンと妹が怖ぇよ怖ぇよと言いながら事細かに状況を説明してくれます。

嫌がらせか^^

ホラーゲームなんて見るだけでも無理です。
怖いの無理。



※昨日よりはマシだけど今日の日記も若干気持ち悪いので注意してね☆












えっと、昨日書いたとおり今日は遊んできましたよー!
面子は富田君、坂下君、ヒヨさんの3名。
坂下君と一緒にバミヤンに行って、途中参加でヒヨさんと富田君が参加って感じでした。


うん。
今日も今日とて気持ち悪かったです、色々ごめんみんな。
でも私は幸せだった、凄く幸せだった。
皆にいっぱい絵を描いてもらって、皆に漫画普及して、楽しかったです。
今日凄くテンション高かったね、私。
ずっとしゃべってた気がする、喉痛い。

ここではちょっと詳しく書けないのが残念ですが、とっても楽しかったです。


皆で話したり、絵描いたりして7時くらいに解散。
富田君と隣の駅まで一緒にご飯を食べに行ったんですが、その時もずーっと私が喋ってた気がする。
ホントごめんなさい。
でも私は洗脳するためなら何でもしちゃうんだからねっ!><
最低ですね、ごめんなさい。
しかもご飯おごってもらっちゃいました。
あーもう、大好き、色々ホントごめん、マジで大好き。

その後、私の家の前で小一時間話し込む。
やっぱり一方的に(ry
でもそんな私に付き合ってくれてる富田君はホントにいい子だと思います。
や、私に付き合ってくれる子はみんないい子だけどね。
こんな私だけどみんなこれからも仲良くしてやってくださいね。
大好きです。



昨日いっぱい竹谷描いてもらったから友人たちにお礼絵描きます。
明日午後からだから今日がんばって描きます。

以下コメント返信です。

照らしてくれる太陽はすぐそばに。

2008-11-15-Sat-23:59
ちょっと紫水が気持ち悪いからたたむよ!
どんな紫水でも受け入れられる方だけどうぞー。

黒い塊濾過して溶けた。

2008-11-13-Thu-23:29
レジュメ作り終わったよっ!!!!!1!!!


やったー!わっほーい!ヽ(´∀`)ノ
嬉しくてテンションがおかしいです。
来週の木曜が発表だけどその前にいろいろ確認とかしないとなー。
今回は好きなテーマだから楽しくできたけどこれ好きなテーマ以外だったら絶対進まないわ。
やーよかったよかった。


でもまだ土曜提出のレポート終わってないんだよね^^^^^


本当は優先順位的に言うとこっち先にやらなきゃいけないんだよね\(^o^)/
明日もパソコンとにらめっこだよ畜生!
あとジャンケン負けたから月曜発表の英語のやつもやらなきゃならんし…。
6人でジャンケンして一発負けってどんだけジャンケン弱いんだ私…orz



そういえば各地で年賀状企画展開されてますね。
私もやりたいけどなぁ…時間的な問題が、大丈夫かな…。
11月いっぱいは忙しいから厳しいかなぁ…orz
でも大丈夫そうだったらやろうかな、と思ってます。
その時は告知出しますね、貰ってやってもいいよって方は参加してやってください。
あと、もしこっちも出してやんよって方がいらっしゃったら是非申し出てやってください。
管理人泣いて喜びます。

そんな感じです。
明日も早いんで寝ます。

銀河に願いを。

2008-11-11-Tue-23:21
今日はポッキーの日ですよ。
皆さん食べましたか?
私は学校で買ってみんなに配りました(´∀`)
やっぱりポッキーは極細がうまひ。



今週全然書いてないですね、すいません。
なんか今週来週とやることが多くて…orz
レポートとかレジメとかもう無理。
全部に手が回らない。
レジメの資料見つからない。
絵描きたい漫画描きたい。
そんなわけで今週来週は日記あまり書かないかもです…。



今日はカービィの感想ー。
時間なくてまだ全クリしてないけど忘れそうなので。
一様白くしときました。
読みたい方は以下反転でお願いします。


私はSFCのデラックスはかなりやったのでアニメーションとかがCGに変わっちゃってたりしたのはちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)
カービィは3Dより2Dの方が可愛い気がします。

で、ゲームの方なんですが…。


敵…弱くないですか?


最初は私の気のせいかなーと思ったのですが、ヒヨリさんも同じ意見のようだったので…。
なんかダイナブレイドとか速攻で倒せちゃって、ぇえええって感じでした。
あと回復アイテム出やすくなってるかなーとか。
うん、でも移植はまんまだったからよかったです。
入ってない話とかあったらやですもんね。




こんな感じですかね。
格闘王とかやりたいし、早く全クリしたいなー。

黒い霧に包まれて。

2008-11-08-Sat-22:42
昨日は風邪で死んでました、紫水です。
今年はやたら風邪ひくなーと思ったら私今年、厄年でした。
厄年って結構体長崩しやすいらしいのでそのせいかなーと勝手に思ってます。
今回は鼻水凄かったんですが、むしゃくしゃして風邪漫画描いたら治りました。
他人にうつすと治るって本当なんだねっ!^^



今日は中学時代からの友人:富田君と遊んできました。
富田君と遊ぶと何故かテンション高くなります、なんででしょうね。

朝11時に起床。
この時点で学校に確実に1時間以上遅刻フラグが立ったのでもういいやと友人にプリントを貰うのだけお願いしておく。
Hちゃんマジでサンクス。
で、富田君とは前々からカレーを食いに行く約束をしていたので11時半に駅集合ねーと連絡。
11時半、駅に着くもまたもや遅れますメール。
この子時間通りにきた試しがほどんどない^^
20分後くらいに合流。
バスに乗って出発ー。


1時間ぐらいゆられて到着。
私のお気に入りのカレー屋さんへ。
インドカレーの店なんですがあんま香料きつくなくて好きなんですよね。
で、二人でチキンカレーをもっふもふ。
富田君も気に入ってくれたようでよかったです^^
でも最後にご自由にどうぞっての食べて気持ち悪くなってました、バカスww

ご飯のあとはちょっと戻って国分寺へ。
駅ビル入って洋服見たり、小物見たりしました。
お金がないので見るだけです。
今月バイト代が少ないからキツイ…orz
お店出た後は流れでカラオケへ。
二人でブリトラ歌ったりしてきゃっきゃしてました、やっぱカラオケは2人以上で行きたいですね^^


ちょっと駅の近くふらっとした後に地元へ帰り、夕飯を食べて一緒に帰宅。
富田君が帰る前に貸してた呂不子ちゃんを返してもらい、代わりに落乱を貸しました^^
普通に面白いからはまってくれるといいなぁ!



そんな感じ!
ちなみに明日も遊ぶ約束が入ってるよ!
これは(金銭的な意味で)ヤバいwww

星に乗ってどこまでも。

2008-11-06-Thu-23:02
鼻水が凄く…ヤバいです。
風邪ひいたかなぁ。
おかげで今日のとっふるの時間死ぬかと思いました。
全然集中できなかった、回答よりも鼻水が心配だった。
周りの人多分ウザかったろうなぁ、悪いことをしてしまった。
今は反省している。



で、今日はDSカービィの発売日だよ!
買ってきたよー正確にはママンに買ってきてもらったよー(´∀`)

かーびい

お金は実費だけどなっ!^^
ちょっとだけやってみたけどやっぱり映像とか違いますね。
めっさCG入ってる、昔の方がすきだったなぁ。
でもやっぱりこの作品SUKIDA☆
とっととメタナイトフルボッコにしたいです^^


で、ひとつ気づいたこと。


ひどい


これ酷くないかwww^^
シミラの顔ピンポイントで隠れてて噴いたwww
指摘されるまで気づきませんでした、シミラごめんww


そんなちょっとくだらない話でした、サーセン^^



以下コメント返信です。

その夕焼けの色、もらってもいいかい?

2008-11-05-Wed-23:25
パソコン見過ぎで眼がしょぼしょぼします。
今日の半日分くらいずっとパソコン見てたんで(;´∀`)
うぉおおこれだから視力下がるんだよな、マジで。



今日は学校がお休みだったんでずー…っと絵を描いてました。
ヒッキーしてました、どうでもいいけどヒッキーってもう古いのかな?
だから描きたいなーと思ってたものが大体描けてやっほいです。
でもここにあげられるの一つも描いてない!
本当はここにも一つぐらいあげる予定だったのにね。
時間がたつのって本当に早いわー。


後はちょこっとDSいじったり。
明日カービィのDSのやつ発売ですね!
あれは小学生の頃かなりやり込んだ代物だからついつい買っちゃいました(´∀`)
ちょっとリメイクとかされてたりするのかなぁ…まぁ基本のゲームは変わらないよね。
早くメタナイトに会って叩きのめしたいです^^



今気づいたけど先月分の携帯代振り込んでないや。
やばいなぁ、明日でも大丈夫かなぁ。
とりあえず明日振り込んどきます、あーあ。
目が痛い。

私の頭に、転送。

2008-11-04-Tue-23:32
いつのまにか友人に日記の存在がばれてました。
あらあら。
まいっか、友人のサイト見つけてブクマしたからおあいこですよね^^



さて、今日はちょいと事情により1限はサボりました。
わざとじゃないよ、ちゃんと訳ありだよ!
で、2限から参加。
1限の分は友人にノート写させてもらったけどさっぱりわからん\(^o^)/
やっぱり授業聞かないとわかんないよね。
わかったところは先生がまた北京オリンピックの話を出したということだけです。

午後は珍しく寝ることもなく終了。
だって火曜の午後に入れてる授業って基本面白いんだもん。
たまに凄く難しい時もあるけど。
1週間のうちで1回も寝ない授業って火曜の午後しかない気がする…。



家帰ってからはデラ眠かったので爆睡。
ご飯出来るまで起きませんでした。
で、ご飯食ったあとも爆睡。
なので実はさっき起きたばっかりだったりします。
風呂入ってないから風呂に入ってまた寝ようと思います。
やたら眠くて困った。



明日はお休みだよーやったね。
皆仕事とか学校で独りぼっちだよーさみしいよー。
しかも出かけようかと思ったけどお金がないっ!冬物買いたいっ!

ブログ仮閉鎖。

2008-11-03-Mon-23:52
冬なのでテンプレミカンに変えてみました(´∀`)
みかんのおいしい季節ですものね、ミカン食いてー。



ネタがないのでばとーぬ。
ななせさんとこで見た強制バトンです。


【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
紫水です。

Q2、性別は?


Q3、血は?
どす黒いよ。
ごめんなさAです。

Q4、誕生日を答えろ!
3月4日

Q5、歳は?何?50代?
ばかいうんじゃねぇ私の心はぴっちぴちの5歳児じゃー。

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
24.5前後
靴によって変わる。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
多分17±1㎝くらいかな?

Q8、指は―――?何cm?
どの指ですか。

Q9、ナ/ッ/ポ/ー(骸)好き・・・だよな?
パイナップルすきじゃない(´゚д゚`)

Q10、兄弟は何人だッ!?
兄と妹一人ずつー。

Q11、好きな食べモンはー?
甘いもの好き、辛いもの好き。

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェ
・ゴツボさん作品…問答無用で好き、大好き
・魔ロキ…木下さんの絵が好きです、あとストーリーが結構好きだった
・君と僕…あのほのぼの感がなんとも言えない
・夏目友人帳…設定が好き、ふんわりとした絵が好き
・殺し屋さん…爆笑
・落乱…普通に面白い、可愛い
・夜桜…イラストレーターさんが好きだったので買いました、設定が好き
・黒鷺死体宅配便…普通に面白いと思う
・殿といっしょ…爆笑
・サムライウサギ…絵が好きだった、でも打ち切りになっちゃった(´・ω・`)

とりあえず先に思いついた10作品。
他にも好きなのあるよー。

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
行くまでがめんどくさいよね?…ね?

Q14、彼氏(彼女)いる?
いないいない。

Q15、テ/ニ/ミ/ュ・エ/ア/ミ/ュ・柳/浩/太/郎知ってるよな?知れ!
だれそれぇ^q^

Q16、柳/浩/太/郎好き?
だからだれ(ry

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
受信→忘れた
着信→忘れた

最近ずっとマナーだから…。

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
PC…やさいのようせい
    公式でとってきたやつです、可愛い(´∀`)
携帯…某待ち受けサイト様のかわいらしいぬこ
    今夜はハンバーグだそうです。

Q20、銀/魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑
最近全然見てないなぁ。

Q21、雲/雀さん愛せ!
リボーン熱があった時は結構好きな部類だったよ。

Q22、沖/田/総/悟と土/方どっちがいい? 総/悟がオススメww
別にどっちも面白いけどね。
見た目的にはどっちかというと総悟かなぁ。

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
かけてますよ。
赤縁の眼鏡だぜー

Q24、D/-/B/O/Y/S知ってる?
わからん。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
もういらん。

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
・いきものがかり…CMで流れてたさくら聞いて好きになった
・音速ライン…声が好き、好み
・バンプ…友人の影響で聞き始める、声が(ry
・RADWIMPS…まだ数曲しか聞いてないけど結構いい感じ、歌詞が好き
・YUKI…可愛らしくて好き

他にもあるよ、とりあえず先に思いついたの5組あげました。

Q27、好きなキャラは????10人までOK!
さっきあげた漫画の代表で行きましょうか。
・ゲル君(少年探偵犬神ゲル)
・ヘイムダル(魔探偵ロキ)
・悠太と祐希(君と僕)
・にゃんこ先生(夏目友人帳)
・佐々木竜一(殺し屋さん)
・竹谷八左ヱ門(落第忍者乱太郎)
・士夏彦雄飛(夜桜四重奏)
・谷田有志とケレエレス(黒鷺死体宅配便)
・伊達政宗(殿といっしょ)
・スズメ(サムライウサギ)

悠太と祐希、谷田とケレエレスは二人で一人と信じてます^^

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
そそんそってなんじゃ?

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
うん、全然いけます。
女同士も全然いけます。
どっちも二次元に限りですけどね。

Q30、視力なんぼ?
0.1ないですよ。

Q31、元気ですか
あんまりorz

Q32、絵描くの好きですか
うん、大好き。

Q33、何色すきですか
淡い色、渋い色、モノクロ、セピア

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
多分あると思うけど。
今は思いつかないなぁ。

Q35、好きな虫は?
虫結構なんでも好き、でもGは駄目。

Q36、今現在気に入っている曲
RADWIMPSの有心論。
これはやばい。

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうとアイドルだろうとなんにでもなれたらなんになってなにする?
億万長者になって、ニートになりたいです。

Q38、好きなアニメは何ですか?
・ギャグ漫画日和
・忍たま乱太郎
・地獄少女
・ドラえもん映画系列
・忍者ハットリくん
・ぼのぼの
・ウォーリーを探せ
・音楽ファンタジー夢

昔好きだったのも合わせてー。
ギャグ漫画日和と地獄少女はアニメ派。

Q39、自分を動物として例えるなら?
激しく動くと死ぬからコアラ。

Q40、「ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に」のキャラの羽/入(オ/ヤ/シ/ロ/様)についてどう思う?
キャラ設定はよくわかりませんが、可愛いと思いますよ。

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
音ゲ、QMA、ぷよぷよ、ちょっと変わったゲーム

Q42、歌は得意かい?
得意ではないけど歌うのは好き。

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
・ボッコちゃん
・ファンタジスタ
・柚子ペパーミント
・落第忍者乱太郎37巻
・日本の昔話

小説漫画ごちゃまぜ。

Q44、嫌いな食べ物は?
魚介類(ごく一部除く)
粘りもの
ブラックコーヒー

Q45 今何時ですか?
23時35分

Q46 何かゲームで自慢できるコト
あんまないなぁー…ぷよぷよはそこそこできます…。

Q47 将来の夢は?
一様司書とか…。

Q48 なあ、最後どんな質問追加しようと思ってる?
えーどうしよっかなぁー。

Q49 一昨日の晩御飯思い出せる?
…。

……。

………思い出した、かき揚げ蕎麦だ!

Q50.記念すべき50問目だよ!!
まだあるのか。

Q51.最近ハマってるものとかある?
妄sゲフンゲフン。

Q52.好きな雑誌は何ですか?
雑誌買わないんだけど。

Q53.今眠いだろッ!
あなたエスパーですか。

Q54.ブログやHPを作ったきっかけを教えて下さい
友人が始めたからノリでこっちも始めてみたって感じかなぁ。

(追加)
Q55.パンツ何色?

ちなみに私はまたしても黄色である。
変えてないわけじゃないのよったまたまなんだからねっ!><



以下コメント返信です。

秋色に包まれて。

2008-11-02-Sun-21:23
昨日から11月に入りましたね。
いやはや早いものだ。
正直まだ9月ぐらいの気分です、早く冬物ださなきゃ。



今日は兄の相方さんの文化祭?みたいなのを行ってきましたよ!
建物入って兄が階段登り始めたんで3、4階ぐらいなんかなーって思ったら

私 何階なん?

兄 9階

なぜエレベーターをつかわなたし^q^

おかげで足がパンパンでした。
こちとらもう4階以上の階は階段で行こうなんて思わねーんだよっ!
兄の相方さんにも驚かれたよ!
二度とやらねーからなっ!><

で、その後は妹と二人でぐるぐると作品みて回りましたー。
いや、凄かったです。
アートとかグラフィックとかそういう系の学校なんですがクオリティ高い!
どの作品もやっぱり専門でやってるだけあるなぁと感心しました。
私もそういうとこちょっと行きたかったなぁ…(´・ω・`)

漫画部もあったのでちょっとのぞいてきました。
ラミカとか部誌の販売とかしてましたね、やたらポップンのラミカが多かったw
買おうかと思ったけど高かったのでやめました。
あと、落書きしていこうかと思ったら満席だったので諦めました。
ちょっと描きたかったなぁ。


で、時間になったので退却。
ご飯を食べに餃子の王将へ。
初めて行ったけど餃子は美味しかったです。
さすが看板に餃子っていってるだけはある。

でもラーメンは微妙だった。

正直炒飯の方が美味しかったな、今度行ったときは炒飯にしよう。


ご飯のあとは神田へ。
兄が古本市場に行きたいとのことで行って見て回りました。
私も子供向けの本が売ってる本屋とかを除いて絵本見たりしてました。
絵本の他には妖怪図鑑見たり、忍者図鑑見たり、妖精図鑑見たりしてハァハァしてました。
ファンタジーもの大好き。
私と妹はそこそこ見たあとスタバへ。
本を読みながらダラダラして兄と合流後ゲセンへ。


ゲセンへ行ったんですが眠気が異常だったため私はあんまりやりませんでした。
QMAを皆に手伝ってもらって理検合格とったり、少年漫画検でAとったりしました。
Aがちょっとずつ増えて嬉しいです(´∀`)
ポップンは今日はやらなかったです。
だって上手い人が群れてやってるんだもん、勘弁してくれ。
17ロケテ行ってみたいなぁ。



そんなこったで6時過ぎたのでご飯食べて帰宅ー。
いや、楽しかったしいいもん見れたし。
よかったよかった。
HOME
