飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

あなたと二人で歩みましょう。

2008-12-30-Tue-17:00
冬コミ、大掃除と続き更新できませんでした。すいませんorz
参加者の皆様お疲れ様でした。


冬コミ当日(1日目)の事をつらつらと書きますね。
気になる方は続きからどうぞー!

※お察しのとおり、内容がオタクな内容なので注意して下さい

やっと

2008-12-28-Sun-14:16
20081228141702
ご飯です。
疲れたー!

買い物終了。

2008-12-28-Sun-11:11
20081228111202
肩が…死ぬ…!

国際展示場

2008-12-28-Sun-06:20
20081228062103
ついた!

悴む手を擦りながら。

2008-12-27-Sat-18:54
大掃除の私の担当分である階段、窓ふきを終わらせました。
明日は冬の祭典ですからね、今日中に終わらせました。
コミケ初参加ですよ、ドキドキなんだぜ…!
張り切っていってきます(`・ω・´)


ちなみに明日はこんな恰好していきます。
クリックで拡大できます。
クリック拡大

こんな恰好してぬんたまスペースうろうろしてるやつがいたら私です^^
実際はもっとデブいやつです、太ももが太いのが悩みです。
見かけたら声をかけてやってもいいかもしれませんが、知り合い以外だとめっちゃ挙動不審になります。
人見知りの激しさは群を抜いてますので^^←



ヒヨさんと一緒に行ってきます、始発出で。
買いたいものが買えるといいなぁ…。
富田君、坂下さん、藍蝶さん、琉真さん、直さん、会えたらよろしくーw^^

聖夜に響く鈴の音は。

2008-12-25-Thu-23:02
今日は中学面子であるヒヨさん、坂下さん、富田君と遊んできましたー!
クリスマスなのに普段と何も変わらないといううちらでしたが楽しかったのでおk^^



坂下さんが6時頃、富田君が6時に仕事終わらせてから合流、ヒヨさんは朝からフリーとのこと。
コートの寿命が来たため、新しいの買いたいなーと思いヒヨさんに付き合ってもらおうと思いヒヨさんと3時集合にしました。

国分寺でやんややんやとお買いもの。
普段こういうこと(インナーが一着3000円だと!←普通です)にお金を使う勇気がない貧乏性の私は親からコート代だしてあげるとお金をもらっても買うのに時間がかかりました。←
でもちょうどセール期間だったので、いつもよりはよし買っちゃうか!という踏ん切りが付きやすかったです(´∀`)
いつもはそうだ諦めよう!の踏ん切りが付きやすいです^^
で、インナーもちょこっと買ってご満悦。
買い物付き合ってくれたヒヨさんに感謝です*´`*


5時すぎに買い物を終わらせ休憩&坂下さん待ちのためマックへ。
小腹がすいていたのでアップルパイをもっふもふ。
ヒヨさんとぬんたまの話で盛り上がったところで坂下さん合流。
ちょっと駄弁った後にカラオケに行くことに。


途中で富田君が合流するから4人で3時間でって入りましたが7時半ごろ。

From:富田
今仕事終わった^^;;;;;

ちょwwwおまwwwww

なんかいろいろあったみたいです。仕事乙!
結局合流は9時過ぎかーってことになり、9時頃カラオケを終えて富田君を駅へ迎えに行く。
券売機の前うろうろしてる不審者、もとい富田君と合流しました。


皆でご飯どこで食べるかーとなり結局サイゼへ。
サイゼは金欠の学生の強い味方ですね!^^
ご飯食べながら軽く2時間ほど駄弁る。
会計の時にまた富田君にゴチになってしまいました。
(今回はデザートだけだけど。しかも家のすぐ近に来たときまで気づかなかったけど。)
なんかちょっと申し訳ないですが素直に甘えることにします、ゴチでしたー(*´∀`)


帰りに皆で本屋によって、11時半ごろ帰宅。
今日はみんなお疲れっした!^^
次は大晦日の夜に会うことになってます、楽しみー!



明日はバイトでその後は高校で集まりがあるらしいので行けたら顔を出したいなと思ってます。
多分遅くまではいれないけど、行けたらいきたいなぁ。

あれ?

2008-12-24-Wed-12:12
20081224121408
これしろろじゃね?ww

夢を配るよ子どもらに。

2008-12-23-Tue-23:49
休日の朝は起きれません、紫水です。
今日も今日とて起きたの12時。
だって眠いんだもの仕方ない^^
早起きできる人はマジで尊敬します、そのスキル下さい。



今日はうちでクリスマス会をやりましたー。
家でやったので凄く豪華って程のものじゃないですが。
でも大好きなケーキ屋さんのケーキとピザ●ラのピザがあって幸せでした*^^*
ケーキはやっぱりショートケーキに限ります。
チョコで出来たサンタさんは死守しました。
でも硬くて食べるのに苦戦しました、なんだこの守備力2000のサンタ←

久々に家族全員でご飯食べれたので楽しかったです。
やっぱりご飯はにぎやかな方がいいですね!


クリスマスプレゼントも貰いました、おばさんから。

ちょっとケバイハンカチを…^q^

前々から思ってましたが、おばさんとは趣味…あわねぇな…^q^
多分可愛いの感覚がずれてるんだろうな。
まぁ、せっかくなので使いますがね。



明日は体育でサーブのテストをやるらしい。
死ねばいいのにあのハゲ頑張ります^^

口に広がる優しい味。

2008-12-22-Mon-23:54
今日は3限が休校になってやっほーいでした。
朝そのメールで起きてみた瞬間軽くガッツポーズ。

即行で二度寝。

平日に二度寝出来る幸せ…いいね!(^q^)
11時頃に起きて昼ごはんもっふもふ。


ご飯食べ終わった後に溜まってたアニメを見ながら久々にお菓子作り。
豆腐カステラですよ。

豆腐かすてら
現物。

秋田の名物…?だったかな。
意外と簡単にできたのでびっくりです。
焼くの合わせて1時間ちょいぐらい?


で、問題の味ですが。

美味しい…けど、豆腐だ…!

どっかの豆腐のチーズケーキよりは全然豆腐でした。
私はいけるくちでしたが、これは人を選ぶ味ですね。
美味しかったらバイト先にも持っていこうかと思ったけどこれは断念せざるを得ない。



しかし簡単だったのでまた作ろうと思います。
次は友人たちにお裾分けするんだぜ^^

空の贈り物がなくとも、私は幸せです。

2008-12-21-Sun-23:46
今日は高校の友人たち(私、ヒヨさん、藍蝶さん、Kちゃん、Sちゃん)とクリスマス会?してきましたー!
いやー、楽しかったです(´∀`)
やたら長いので見た方は開いてくださいなー。↓

僕らはさまよう旅烏。

2008-12-20-Sat-23:33
土曜学校とか死ねばいいのに^^
来年もきっと土曜授業あるんだろうなーやだやだ。
まぁ、朝起きれるのはいいんだけどね。



今日の話はちょっとオタクーな内容なので隠しときます。
みたい方だけどうぞー↓

夕焼けに溶けた紙飛行機。

2008-12-19-Fri-23:45
ドイツ語Ⅱのテスト終わったー!

いろんな意味で終わったー!!\(^o^)/

そんなわけで日記更新再開です。
また1月5日からテストラッシュなのでその周辺はあんまり更新ないかも。

正直ドイツ語とかわかんないよなんでスペイン語とらなかったんだ自分んんんんnん!
今更悔やんでもしょうがないけどね。
とりあえず50点とれてたら上出来。
ドイツⅠの共通テストはクラス平均乗らなかったけどドイツⅡは大丈夫って信じてるから!
あ、ちなみにドイツⅠは平均に1点足りませんでした\(^q^)/



いろんなリンク先さんのところでみたのですがMAYAさんがKONMAIから退社したらしいですね。
MAYAさんのサイトを拝見したところ、どうやらフリーになったようですね。

3月に発売されるゼクトさんのアルバムのイラストは引き続きMAYAさんが描くらしいのですが、その後のゼクトさんのムービーのイラストを描くかどうかはわかりませんねぇ。
フリーになったってことはKONMAI以外の仕事もやるわけですからねぇ…うーん。
寺はあんまりやらないんですが、できれば続けていただきたいですね。
MAYAさんのイラスト好きなので´`



21日にクリスマス会やるらしいけどプレゼントの準備が完全にできてない!
…まぁ大丈夫かな!(^q^)←

企画終了。

2008-12-16-Tue-22:58
年賀企画終了です。
応募して下さった方、ありがとうございました!
正直応募とかないと思ってました^^
元日に届かないかもしれませんが、気長にお待ちくださいー。



と、今日はこのお知らせのみ。
こんなですいません。

年賀企画。

2008-12-15-Mon-23:59
※11月27日~12月14日までの記事はこの下に掲載されています。
11月28日、少し加筆修正


えっとずっと時間とかあれかなー無理かなーと思ってたのですが。
バイトのシフトが思った以上に入ってなかったのでいけるだろと思い。

年賀企画やろうと思います^^

絵柄はミミとニャミの二種類を予定してます。
もし、欲しい!という方がいらっしゃったら拍手、もしくは非公開設定したコメントで以下の事を書いてください。


必須項目
1、お名前
2、メール希望orハガキ希望

ハガキ希望の方
3、本名
4、郵便番号
5、住所
6、希望絵柄(ミミorニャミ)

メール希望の方
3、メールアドレス
4、希望絵柄(ミミorニャミ)

以上の項目の記入をお願いします。
希望絵柄がどちらでもよいという方は私が決めさせて頂きます、どっちが届くかはお楽しみです。
締切は12月15日とさせていただきます。


もし交換して下さるという方がいらっしゃればメールアドレスの記載をお願いいたします。
よろこんで私の住所教えますんで(´∀`)




企画終了。
参加して下さった方、ありがとうございます!

けんけんぱ。

2008-12-15-Mon-21:27
今月日記書くの不定期だなー。
色々忙しいです。
そろそろ年賀状描き始めなきゃなーとか。
描くって言った絵描かなきゃなーとか。
掃除しなきゃなーとか。
クリスマスプレゼントの用意しなきゃなーとか。
金曜テストだから勉強しなきゃなーとか。

やることいっぱいです。
『い』を『お』に変えるとおっぱおです、昔流行ったなぁこれ。



昨日新宿に行ったとき、ジュンク堂行って色々買いあさったのを読んでました。

買ったもの
・落乱 24、25巻
・三月ライオン 2巻
・荒川アンダーザブリッチ 8巻
・ヘタリア 2巻

落乱全部置いてあった、ジュンク堂強ぇ。
荒川は本当は間違えて買っちゃったんですが前から興味あったし、いいかとそのまま読んでます。
予想してたとおりデラ面白くてヤバい、禿げる。
このままじゃ全巻買ってしまいそうだ…ただでさえ本置く場所ないのにねっ!
しかしジュンク堂、漫画そろいすぎだろ。
でも行くのが面倒くさいのが難点。



あ、今日久々に晩御飯作りました。
といっても白いシチューですが。
でも今日のはなかなか美味しくできてて珍しく売り切れ。
個人的にはサツマイモを入れらなかなか美味しかったのがよかったなぁ。
またサツマイモあったら入れよう。

大切な人ができました。

2008-12-12-Fri-22:28
シキさんのところで見た地雷バトンです。
ネタがない時にバトンはありがたいです^^



地雷バトン。
タイトルは「これが恋?」または「今日別れました」または「大切な人ができました」

■1.現在使用中のメアドの意味は?
未だに蟲野郎です。

■2.現在の着信音は?
花は桜 君は美し

■3.待ち受け画面は?
某待ち受けサイトさんのファンシーで可愛いやつ。

■4.短髪?長髪?
中途半端です。

■5.背は小さい方?
や、平均だお。

■6.積極的?消極的?
消極的。
積極的な人羨ましす。

■7.髪の色は?
黒。

■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
あだ名だなぁ。

■9.眉は細い?太い?
普通かと。
あ、手入れしないと太いです。

■10.連絡取るなら電話?メール?
今すぐ連絡取らないといけないとき以外はメールです。

■11.エロイ?普通?興味なし?
エロイです。
そして腐ってます(^q^)

■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?
気が合えば別に…。

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
あー…多分出来ないと思う。

■14.束縛されたい?されたくない?
されすぎるのは嫌だけどされないのも寂しいよね。

■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
好きかなー。

■16.あなたの勝負服は?
え、たぶんないww(^q^)

■17.煙草は?
すわないので。

■18.人生で一番の思い出は?
中学のスキー教室とか。
仲いい子ばっかでめっさ楽しかったわー。

■19.口癖は?
けしからんもっとやれ
殴っていいか?w^^
最近はこの二つかなぁ…。

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?
そういう曲はあんま聞かないのでー…。

■21.それは何故?


■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
無いと思うけど。

■23.結婚は何回したい?
1回すりゃいいだろwww

■24.男女間の友情ってあると思う?
普通にありだと思いますが。

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
えーなんだろ。
ちとわからんです。

■26.好きな異性の内面は?
どちらかというと話す側で趣味が合う人かなー。

■27.好きな異性の外見は?
見た目チャラくない人。

■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?
必要な時は必要だろう。

■29.財布の中身は?
ポイントカードと保険証と銀行のカードと割引券と少しのお金。

■30.今までにしたバイトは?
絶賛蕎麦屋でバイト中。



以下拍手返信です。

ふわふわ夢心地。

2008-12-11-Thu-23:21
飲み会行ってきました。
とりあえず思ってたよりは楽しかったです。
酔っぱらいだから皆バンバン喋ってくれて非常に助かった。
何で行くの嫌だったのかって沈黙になったら嫌だという思いがあったからなので(^q^)
そこのところは心配する必要は0だったので良かったです。
でも次やるときはあんまりいきたくn(ry


会計が割り勘とのことだったので、じゃあどんどん飲んじゃおうと思い自重せずに飲みました。←

飲んだ物
・グレープフルーツハイ
・いちごみるく
・なんとかミルク(名前忘れた)
・カシスオレンジ
・カルーアミルク×3
・芋焼酎水割り×3、4

結構飲んだなー。
二日酔い覚悟だったけど結局二日酔いにはなりませんでした。
よかったよかった。
でも3時に寝たせいで朝眠くて1限寝過ごし、2限遅刻しました^^


あ、食い物はずっと揚げだし豆腐食ってました。
後はみんなが頼んだのちょこちょこ頂いたりしました。
お酒のつまみ系はうまい。



カラオケが不完全燃焼だからカラオケに行きたいです。
誰か一緒に行きませんか。←

穴から落ちたキラキラと光る夢。

2008-12-09-Tue-23:49
うああああ辞書なくしたああああ。
しかも電子。
忘れてしまった自分が悪いから自業自得なんだけどさ…。
これは酷い、鬱だ死のう!
ごめん嘘っ!鬱でもないし死にもしません!
でもあの辞書結構使い勝手良かったからなー。
最近の辞書についてるあの書くと読み取ってくれるあの機能、いりません。
休みの日かなんかの日に探しに行ってきます。
あ…明日ドイツ語…(^q^)


今日はひたすら眠かったです。
おかげで1限爆睡。
出てたのに友人にノート見せてもらうという何ともアホなやつです。
帰りには傘を忘れて雨に降られながら帰ったし。
パソコンが濡れないようにするのが優先されたので本人ぬれ鼠でした。



そういえば一昨日ぐらいから読み始めた本が糞面白いです。
ヤバいです、私のドツボついてきます。

設定が明治の始めってその時点でいい。
和洋入り混じってるのがいい。
昔の言葉がいい。
主人公可愛い。
ヒロインも可愛い。
主人公の友達可愛い。
出てくるお菓子美味しそう。

なんかヤバい、もうホント。
なにもかもドツボであと私の頭が色々変になってるせいもあって。
とりあえず今週中に読み終えるのが目標。
ううう、明治っぽい服を描けないから絵に出来ないのが悔しい…!



明日はバイト先の忘年会です。
出たくないなー(^q^)
まぁ、行きますけどね。

VSバトン。

2008-12-08-Mon-21:31
ななせさんのところからフリーとのことなので頂いてきました!
ちょっと腐女子っぽいこと言ってる(質問にある)ので嫌いな方はご注意をー。



【・・・VS・・・バトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
どっちもいいですよね(^q^)
うーん、あの明治ぐらいの学生がを肩にかけてるやつが好きなので学ランで!

●爽やか系vs秀才系
秀才系ですね。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁眼鏡
女の子なら赤縁かな!

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔。
ぽって照れるのもどかぁあああ!って照れるのも好き^^

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『愛してる』かなぁ。

●年下vs年上
年下ー。
でも自分が関わるなら年上かなぁ…。

●長髪vs短髪
うーん…短髪…?
中途半端なのが一番好き!

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレが好き!
でもヘタレも好き!

●眼帯vs包帯
眼帯!眼帯!
包帯も好きだよ、さらしとかいいよね^^

●バスケットvsサッカー
うーん…バスケ。
え?私は見る専ですよ?^^

●猫耳vs兎耳
猫耳。
犬とかもいいよね。

●不思議系vs天然系
不思議ちゃん。
でも天然も不思議も描けって言われると描けませんorz

●タレ目vsつり目
釣り目がちのが好きかなぁ。
たれ目もたれ目で好き。

●銀髪vs黒髪
黒髪。

●ボケvs突っ込み
突っ込み。
でもボッケボケも好きだよ^^

●主人公vs悪役
悪役…!
というか敵役が好きになることが多いです。
だってなんか自分のツボにくるのが多いんだもの。

●浮気性vs一途
キャラ的に好きなのは一途な子だよ。

●金髪vs茶髪
茶髪かな。

●小悪魔系vs姫系
うーん…見る分には小悪魔かな。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘って…子供にサンタさんがくるよとかいうのですかね?
それだったら優しい嘘かなぁ、ほのぼの。

●メイド服vsセーラー服
セーラー。

●うなじvs鎖骨
さささ鎖骨鎖骨!
うなじは描くのが好きです!

●和服vsドレス
和服は最強です。

●妖怪vs幽霊
妖怪。
昔っから好き。

●幼馴染vs同級生
幼馴染。

●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
黒尽くめですねー。
白尽くめはちょっと眼に痛い。

●アニメ派vsマンガ派
原作好きだから漫画派かなぁ。

●美少年vs美青年
少年。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡。
でも今一番好きな子は笑顔がまぶしい好少年だぞ…あれ?

●野球少年vsサッカー少年
うーん野球かなぁ。
サッカーわかんないし。

●恋vs愛
愛かなぁ。
恋みたいなじれったいのも漫画とかならいいけどね。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
上目使い。
せくしーよりはきゅうとなのの方が好きです。

●タメ語vs敬語
敬語。
でも私の使う敬語は多分間違ってる。

●前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろからで。
色々美味しいです、前も好きだけどね!(^q^)

●パーマvsストレート
ストレート。

●攻め系男vs受け系男
キャラ的には受け好きになることが多いんですが。
でも今一番の子は一般で見ると攻めみたいです。
あれー?(・3・)

答えたい方はどうぞー。

心の大掃除。

2008-12-07-Sun-22:30
最近バイトが早く終わらないので疲れて日記書かずに寝ちゃってます。
うーん、ちゃんと毎日書きたい気持ちはあるんですけどね。



今日はお友達と色々な話をしました。
自分の意見を聞いてもらえたり、自分が考えてることにかんする意見をもらえたり。
とりあえず同意してもらえたのは嬉しかったです。
心配してたのは私だけじゃないんだなーって思ったりとか。
うん、久々に自分の言いたいこと言えてすっきりした。
前々から疑問に思ってたことがちょっと整理されたのでよかったなと思いました。
自分の思いを誰かに聞いてもらうのとか、逆に他人の意見を聞くのってやっぱ大切だなーと実感しますね。
ああいう話を家族以外にしたのは初めてかもなぁ。
まぁ、私はあんまりずるずる引きずる不満を持ったりすることないですからね。
でもいい機会になったと思います。
私の意見が少しでも役に立ったらいいけどなー。



しかしずっと話してたからそれ以外にネタがないんですよねw
うーん、この間描いた落書きでもあげますか。
忍者の卵ですが^^;;

TKY
本当は昨日上げようと思って一瞬あげてやめたやつなので見た人もいるかもしれないですね。
デフォルメって描くの苦手なので練習で描いたやつです。
なんか4頭身ぐらいまでが自分の中でバランス取れる限界かな…。
本当はもっと2、3頭身ぐらいで描きたいんですがうまく描けなあばばば。
でも昔よりは上手くなったかな、うん。

とん、てん、ころりん。

2008-12-05-Fri-23:21
最近いろいろついてないです。
傘無くすわ辞書忘れて無くすわ後半のバイト全部シフト通るわ…。
死にそう\(^o^)/

特に辞書忘れてなくなったのは痛すぎる。
2、3日たったら届くと思うんでもう一度来てみてくださいだってさ。

死にそう\(^o^)/

…こんな時は好きなことをして気晴らしをしよう、うん。



バイト先の副?店長さんが新しくなっていたのでびっくりしました。
疑問形なのは店長なのか副店長なのかよく覚えてないから^^←
あれ、一月いっぱいまでじゃなかったけか?とか、初対面でいきなりあだ名で呼ばれたこととか。
あの時めっさテンパってた、きっと。

副?店長さん(´∀`)紫水っち(←ここ本当は本名のあだ名ですよ)、おはよう!

私( ゚д゚)

こんな感じ。
結構自分から話してくれる人っぽいです、これは非常に助かる。
ただちょっとテンション高い人だから疲れるな。
あとゲーム好きっぽい。
バイト先ではオタクカミングアウトしてないんですが(まぁ、ばれてそうだけど)、別に隠そうと思って隠してる訳じゃないからいいかなーとか思ってます。


しかし店長さんどっかで見たことある顔してるなーと思ったら、中学の時の数学の先生に似てました。
…多分。
正直自分の記憶ってあんま当てにならないからなぁ。

何もない手が寂しくて君に寄り添う。

2008-12-03-Wed-23:40
ドイツ語テストでした。
死んだぁああああああくぁwせdrftgyふじこlp!!
無理です、半分取れてたらやったーいです。
範囲広すぎるんだもん無理だよ単元1~12とか。
でも早く帰れたのは嬉しい、今日は1限も2限もなかったし。
テストやだやだ、でも今月末もテストある…ブルブル。



寒くなるとゲセンに言っても手がカチカチで調子が出ませんね。
でも相変わらずデラは混んでる、よく指動くなぁ。
正直パソコンでキー打ってるだけでも指がカチカチになる自分には考えられない動きです。
(それゆえ冬はタイプミスしまくり)

ポップンをちょこっとやりましたがいまいちですねー。
やっぱり3、4回やったりして手があったまってこないとスコア更新とか、新規クリアは無理ですね。
今回は収穫なしでした。
うーん、冬はポプの大敵だな。


QMAは混んでたのでやってきませんでした。
新しい検定やってないからやりたいんですがねー。
昭和もミステリーも自信ないですけどね。
昭和とか…日本史で一番苦手なのは近代ですが何かだしな…。



そういえばもう今年も1か月ないんですね、早いもんだー。
今年はあっという間過ぎて何もできてない気がします。
だって私まだ10月ぐらいの気分…。

orz

羊の雲に乗りながらどこまでも。

2008-12-01-Mon-21:44
うああああ眠いよぉおおお、紫水です。
昨日4時半まで絵チャやってたおバカさんはどこのどいつだ!



はい、今日普通に授業あるにもかかわらず4時半までやってました。
あ、でもちゃんと行きましたよ学校。
遅刻もしませんでしたし、授業中も寝ませんでしたよ。(先生がやたら指名してきたから)
でもテンションが昨日の夜のままだからか、電車の中で事あるごとにニヤニヤしてて凄く怪しかったと思う\(^o^)/
今はちょっとだけ反省している。



うぅううネタがない!
絵あげて逃げます。久々だね!
下書きすら消してない落書きですががが。
やる気が出たら塗ります、でも多分塗らないかも。
ゆりさん

HOME
