飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

クロスカウンター。

2009-01-31-Sat-23:47
今日も今日とてちょっとしょんぼりしていたのですが、友人からなでなでメール頂いて元気でました!
ありがとう未雨ちゃん!(´∀`)



えーと、今日は久々にスマブラとかやりましたー。
うん、久々にやったら楽しい楽しい。
画面端の方でひたすらアピールしている妹を集中攻撃したら

お前この親父(マ●オのこと)に何の恨みがあるんだ…!

と、言われました。
恨みはないけどムカつくんだよおっきくなったりちっさくなったり^^


あとはピカチュウでひたすら雷してみたり、フォックスでひたすら銃撃ってたり、ソニックにらいぞうって名前付けて遊んでみたり…。
真面目にやる気が全く無いのがまるわかりである^^←
でもこうやってふざけてやってるほうが楽しいです。
真面目にやって負けるとイライラするんで←負けず嫌い



あと久々にコンビニおでん食ったー。
おでんはあんまり好きじゃないけど大根ともちきんは好きです。
セブンで買ったので厚揚げ豆腐もいれときました。
で、会計行ったら、大根の分の料金入って…な…い…?
60円ぐらいだけど得しちゃいましたーなんかついてるなー(´∀`)
うちに帰ってから3つとも美味しく頂きましたよ、大根ウマー(*´∀`*)



明日はバイトもナッシング。
なにしようかしらー…。

ぽろり、ぽろりと零れる真珠。

2009-01-30-Fri-23:41
どうも、夢を見たいけど夢が見れない紫水です。
睡眠が浅いと夢を見るんでしたっけ?
深い方が疲れはとれるらしいですけど…やっぱり夢がみたいですー。
怖い夢は勘弁だけど。



えー…今日は何だかよくないことが多い一日でした(´・ω・`)
ゲームでセーブポイント見つからないけどバイトだから泣く泣く切らなきゃいけなかったり、バイト先で洗い物割っちゃったり、理不尽な理由で怒られたり。

(´・ω・`)





ウッ…(´;ω;`)



なんか、ひどく疲れた。
しかも明日もバイトだし。
明日のバイト近場でイベントっぽいのあるから込みそうだし。
だれか○ネ●平爆破してくれ←
ごめん嘘、真面目に取らないでね☆



あーなんか頭なでてほしい、誰か私の頭をなでてやって下さい。←
お昼出勤なんでそろそろ寝ます。
11時までには起きなきゃなー。

あれも、それも、これも。

2009-01-29-Thu-22:09
3日ぶりのお久しぶりです、紫水です。
最近この出だし多いな…サーセン^q^
一昨日は書き忘れ、昨日は酒入ってたせいでもーいーやーとなってそのまま就寝しました\(^o^)/



えっと、今日はずーっとうちでダラダラしてたので昨日のことを。

昨日はなんとなーくどっかに行きたい気分だったので池袋に行ってきました。
最初は立川とかでいいかなーとか思ってたけどなんか池袋に行きたかったので行きました。
気分で決める、私はそんな人間です^^


のろのろ9時頃に起床。
朝ごはんを食べてダラダラして、10時半ごろ出発。
そして30分後、到着ー。

特に目的があった訳じゃないのでブラブラ。
とりあえずハンズでお菓子の調理器具を見ようかなーと思いハンズへ。
中をぶらぶらして、高いなーと思って後にする。

12時頃になったのでお昼にする。
ひとりでお昼はさびしいですね、ぐすん。
でも美味しかった←

お昼食べた後はジュンク堂へ。
地下から最上階まで本屋とか美味しすぎる^q^
若干興奮しつつ、本を漁る。
そして購入←
また積読が増えるww\(^o^)/


最後に冬物セールとかで西武とかでセールやってたので服を見る。
結構安くなってたので数着購入。
欲しいなーと思ったスカートは割引対象に入っていなくて\(^o^)/
あの黒いスカート可愛かったのになぁ…。
でも6000円は出せん←

地元戻ってきてなんかいいゲームないかなーとゲーム屋散策。
なんとなーくやってみたくじの入ったクレーンゲームをやってみたら、なんと1000円引きが!
今年の運使い果たしたわw^^
でもその券、当日限りって書いてあった、ケチィw
仕方ないから、以前やってみたいなーと思ったマナケミアの2がセール品で500円ぐらい安くなってたのを購入。
合計1500円引き、やりぃ^^


その後、帰宅ー。
飯食って風呂入って酒かっくらって寝る^^←


合計出費
・本    4500円
・漫画   600円
・服    4700円
・ゲーム 2000円

計  約12000円


つ か い す ぎ た \(^o^)/

これは酷い金の使いっぷりww私馬鹿だwww
今月の出費はこれで終わりにしたいです、財布の中身アーッ!!\(^o^)/

どっちが萌える?

2009-01-26-Mon-21:40
ななさんのとこから頂いた(というか見てしまった)バトンですー。
地雷なのでお気をつけ下さい。
そして若干暴走気味に答えてます、本性丸出しで気持ち悪いです^^←

近代人口作成迷路。

2009-01-24-Sat-23:35
今日はおばさんと都心に行ってきましたー。
地下迷う、人多い、都心怖い。
でもおばさん都心慣れしてるからずんずん進む、置いてかないでアーッ!!\(^o^)/


で、何しに行ったかというとクリスマスプレゼントを買ってもらいましたー。
今更ですが。
バックを買ってもらう約束だったんですが。
私はそんな高くなくても5000円前後のでいいっていったんですが。
もうちょっと高いのを使った方がいいのよ!
と、半強制的にお高いのになってしまい。

ちょっと罪悪感。

私はもともと貧乏性っていうか。
高いのとかはもったいなくて使えない、自分に合わないと思ってるという面があるので…。
でもせっかく買ってもらったので大事に長く使っていきたいなーと思ってます。
高いの怖いよ高いの…((((;゚д゚))))


あとずーっと変えたかった財布を購入!
機能性重視で見た目も気に入ったやつをやっと見つけたので(´∀`)
長財布にしたかったんですよね、うわーい。
中に入ってる金額より財布の方が高い、なんてことにはならないお値段でした。
で、これもおばさんが買ってくれた。
この人絶対買い物好きだ、知ってたけどなっ!



で、おみやに苺大福買って帰宅ー。
寝てたらバイト先から電話きてた…。

キヅカナカッタヨ!!\(^o^)/ゴメン店長サン!!

でも大した用じゃなかったみたいです。
よかった、今日シフト入ってたよとかじゃなくて。

音ゲーバトン。

2009-01-23-Fri-23:33
ネタがないのでにいやんとこから拝借。



音ゲーバトン

☆ 1 Q . 音ゲーの父、beatmania(初代)は当然プレイしたことがある。

たまたま昔のホームにあったのでものすごく稀ですがやりました。

☆ 2 Q . 学校や会社の友人よりも音ゲー友達の方が多い。
×
友人≒音ゲー友達
が多いのですが、音ゲーやらない子もいるので。

☆ 3 Q . DDRを「恥ずかしくてできない」と言う人が信じられない。

別に恥ずかしくはないだろうと思うのですが…。

☆ 4 Q . ギタドラをプレイしていると、思わずノリノリでプレイしている。
×
ノリノリではないなぁ^^;;

☆ 5 Q . IIDXは他の音ゲーよりデザインや音楽がちょっとカッコイイ感じがする。

あえてそうしてるんじゃないんですか…?
にいやん曰く「かっこつけで始めるやつが多い」
…確かに外れてはいないと思う。

☆ 6 Q . ポップンのキャラクターにお気に入りが実はいる。

そりゃもちろん。

☆ 7 Q . 音ゲーを友達に紹介したことがある。

音ゲやってる友達は7割ぐらいは私が原因←

☆ 8 Q . 普段聴いてる音楽もメインは音ゲーだ。
×
残念ながらメインではないですね。
どっちかっていうと音ゲよりはアニゲとか、普通の曲の方が多い。

☆ 9 Q . 音ゲーが生まれた(発売された)年を知っている。
×
え、わかんない。

☆ 10 Q . とりあえず時間を潰す時には音ゲーだ。
×
近くにゲーセンがなくなったので時間つぶしにーってことはできなくなりましたorz

☆ 11 Q . 音ゲー以上の趣味は今のところ、無い。
×
一番の趣味は多分絵描くことだからな。

☆ 12 Q . ランダム・S乱でのクリアーやスコアタは邪道だと多少なりとも思っている。

乱で譜面待ちでクリアしたのを出来る発言するのはちょっと…と思います。
メダルつけただけーっていうならまだしもね。

☆ 13 Q . 新バージョン稼動日にはせめて1プレイはしたい。

気持ちとしては。
やりたいけど初日は混むからなぁ…(´・ω・`)

☆ 14 Q . 毎週水曜日が楽しみだ。

隠し解禁ですねわかります^^

☆ 15 Q . 初めて行くゲーセンの音ゲーラインナップが気になる。

ラインナップと料金設定は気になりますね。

☆ 16 Q . むしろ行くときは下調べ万全で行く。

遠出の時は一様ざっと調べてたりする^^

☆ 17 Q . 目的の音ゲーが3人並びまでなら、並ぶ。
×
2人までかな…。

☆ 18 Q . スコアがとてもとてもとても気になる。
×
気になるぐらいですね、とてもとてもt(ryってほどじゃないです。

☆ 19 Q . それ以前にプレイ中の姿勢や、態度などに気を遣っている。

あーなるべく静かにたたきたいと思ってはいます。

☆ 20 Q . 昔の譜面は簡単すぎてつまらない。
×
そんなことないと思いますが。

☆ 21 Q . 最近の譜面は難しすぎて正直しんどい。

どっかのトイコンさんですね、わかります^^

☆ 22 Q . 音ゲー合宿を友達としたことがある。
×
合宿はないなぁ。

☆ 23 Q . 音ゲーしていてトイレを我慢したことがある。

あるあるあるww

☆ 24 Q . 音ゲーマー以外の普通の人が楽しそうに音ゲーをやっているのを見ると微笑ましい。

子供とかやってると超和む^^

☆ 25 Q . 音ゲーはやっぱりコナミの製品が一番好きだ。

うん、そんな気がする。
他のメーカーって太鼓ぐらいしかやったことないけど\(^o^)/

【ここから1問3点です】
☆ 26 Q . 財布の中に100円玉が無いと落ち着かない。
×
そんなことはない。

☆ 27 Q . 11月20日にはゲーセンに行ってお祝いする。
×
何の日ですか\(^o^)/

☆ 28 Q . 音ゲーをプレイしている人の後ろでシャドウプレイしてしまったことがある。

かなり前の話ですが。
まぁ、昔は昔、今は今っすよ^^

☆ 29 Q . 自分がプレイしている動画が存在する。(自撮他撮問わず)
×
ないですねー。

☆ 30 Q . しかもそれがYoutubeやニコニコ動画で見ることができたりする。
×
だから撮ってないってw

☆ 31 Q . 「DJイトウ」という名前を知っている。
×
うーん、知らないです。

☆ 32 Q . チルコポルトが何だか知っている。
×
これもわからないですorz

☆ 33 Q . 街角やTVで音ゲーの曲がかかると、ちょっとうれしい。

パニックポップだ!チェイス×3だ!!

☆ 34 Q . 学祭や催し物にお気に入りの音ゲーを入れたことがある。

部活が部活だったので遠慮なく流しました^^

☆ 35 Q . IIDXやポップンのライバル表示は常に満員だ。

表示は4人までですからねぇ。

☆ 36 Q . NoOptionでもプレイ上等。

たまーにお遊びでやったりします。

☆ 37 Q . DDRパフォーマンスを見て、感動した、笑ったことがある。
×
あまりにも痛すぎて引いたことならある。

☆ 38 Q . むしろパフォーマンスやってみた。いつかはやってみたいと思っている。
×
思いませんねぇ。

☆ 39 Q . 自分の中で「音ゲー作曲者四天王」が存在する。そして、それは誰?

杉本さん、あさき、TOMOSUKE(ぜくとばっは)、パーキッツ

☆ 40 Q . 音ゲーの大会に参加したことがある。
×
しようと思った事すらないです。

☆ 41 Q . むしろ音ゲーの大会を開いている(いた)。
×
ないない。

☆ 42 Q . コナミが発売した音楽ゲームを10種類以上言える。(ver違い不可。)
×
ビーマニ、ポプ、ギタ、ドラ、キーボード、DDR、指、マンボ…ぐらいしか。
弐寺とポプステはver違いに含まれますよねー…。

☆ 43 Q . コナミ以外から出た音楽ゲームも5種類以上言える。(ver違い不可。)

太鼓、三味線、パラッパ、リズム天国 、バントブラザーズ。
多分まだほかにも言える。

☆ 44 Q . コナミ主催の音ゲーイベント・大会に参加(当選)したことがある。
×
ないですねー。

☆ 45 Q . 実は全国1位になったことがある。
    (スコア・パフォーマンス問わず。基準は各自でお考え下さい。)
×
無理ですww

☆ 46 Q . ロケテストが他県でやっていても行ったことがある。

一回行ったんですが、たしかお隣の県だったような…。

☆ 47 Q . 単独・友達と一緒に大会やゲーセンに遠征に行ったことがある。

葱オフに一回参加したときのは遠征に含まれるのかな?

☆ 48 Q . 版権曲は先に音ゲーから知るのが普通だ。
×
入る前から知ってるの多いんで^^;;

☆ 49 Q . 実は今現行verが出ている音ゲーは全部やってる。
    (IIDX、DDR、GF&DM、Popn、Jubeatのこと。)
×
ポプメインで弐寺、指がごく稀にプレイに代わってます。

☆ 50 Q . 音ゲー、大好きですか?

じゃなかったらバトン拾ってませんw

☆0~10 : 音ゲーマーじゃないのでは?偽者です。
☆11~25 : 軽症です。引き返すなら今です。
☆26~40 : 中度です。そろそろ自身のゲーム歴において重要なポジションを占め始めます。
☆41~60 : そろそろ重度です。甘酸っぱくて、苦い思い出が一杯思い浮かびませんか?
☆61~80 : 中毒です。音ゲーしないと手が震えたり幻覚が見えるやも。
☆81~90 : 音ゲー脳。脱却には相当な苦労を伴うでしょう。
☆91~100 : 所謂廃人。とりあえず音ゲーやってりゃ脳内ニルヴァーナです。


1×15=15
3×10=30

計45点

重度ですね。
まぁ、予想の範囲ないでしたー。
中毒まで言ってなくてよかった^^

知識の倉。

2009-01-22-Thu-23:49
なんか文字書きたい。
文才まるでないのにこんなことを急に言い出す紫水です。
なんか時々無性に文字が書きたくなります。
書くって言ってもパソコンで打つんですが…。
うーあー、文才ある方羨ましいですっ!


あ、プロフの絵を変えてみましたー。
一様カゴメのつもり^^
長年お世話になったカラフルなしろろお疲れさまー。
また気が向いたら変えようと思います^^



今日も今日とてバイトでしたー。
休みは言ったからバイト多いっ!
お金は欲しいけど遊びたいよっ!
しかもバイト先はオタクいないからキツイ…orz
私、あんまりテレビみないから芸能関係とかの普通の話とかあんまりできないもので^^;;
この間の飲み会で、オタク嫌いって人がいることも発覚したから公開できないし。
だから只今隠れオタ中。

普段何してんのって聞かれたときに絵描いてます、とか言えないから勉強してますとか言ってる。
嘘ばっかだねっ!!^^
でも本当にそろそろ資格の勉強始めなきゃ。
情報検索の資格欲しいし、出来たら秘書、漢検、パソコンとかも欲しい。
…全部とか絶対無理だorz
あ、ネットで教材頼まないとな…あうあう。



明日は11時からバイト。
本当は12時からだったんだけどなぁ^^;;

幻想郷。

2009-01-21-Wed-23:37
あまりの眠さに昨日撃沈しました。
なんであんなに眠かったのか…。
たまに無性に眠くなるんですよね、なぜだ。



火曜のテストは無事寝坊することなく行けましたー。
まぁ、寝坊したら完全に死亡だけど^^
結果は…多分アーッ!!\(^o^)/
正直自分の英語の出来なさに絶望した!
知ってたけどねっ!
でも単位は取れてるとは思いたい…orz

で、テスト後に奨学金の話を聞きに行ったら5分で終わった。
来年度の説明会出てねで糸冬。
予想はしてたけどね。



で、今日はというと目が覚めたらもう半日以上終わってるとかいう状態。
ダメ人間すぎる自分乙^^
確実に時間の使い方間違ってる^^^^^

起きてご飯食べてからはずっと絵描いてたけどなんか納得いく物が出来ない。
なんか…改めて表現力とか想像力とか妄想力とか欲しいと思った。
後いろんな角度からの絵とか描けたらもっと楽しいんだろうなぁ。
ポーズ集とか買おうかしら…。
お勧めのポーズ集とかあったら是非教えて下さい。



明日はお昼バイトはいってっから寝坊せんようにしないと。
今変換したら寝坊専用ってなった。
そんな専用いらない。

秘密のカギを隠していこう。

2009-01-19-Mon-23:40
昨日5時までにいやんとジョナで勉強していたため糞眠いです。
ずーっとレポート書いてました。
でも終わらなかったので今日もおうちでずっとレポート。
最後の方とかはもうね。
これでいいやーってなげやりでした。
これが私の限界なんだ…!


その後は絵をガリガリと描いてました。
久々に(私にしては)綺麗めに描いて、色も塗りました。
でも描いてたのが版権でのうちの子なんですよねー^^;;
版権でのうちの子って好き嫌いありますよね。
でもせっかく綺麗めに描いたし載せたいなぁと。
だからどうしようかなーって迷った結果がパス付。
うわーパス付とか初めてだー。

パスは、忍者の卵の変装名人さんの名前を数字4文字でお願いします。
わかる人はわかる。
わかんない人も調べればすぐわかると思いますのでー。



明日はテストだー。
今回寝坊したら確実に死亡フラグなのでもう寝ます\(^o^)/


以下コメント返信!

あみだ

2009-01-19-Mon-01:45
20090119014619
にいやんが作った。
間違いなくこいつ馬鹿www^^

雪振らずとも風は冷たし。

2009-01-17-Sat-23:05
パパンとどっちが石油入れに行くかで真剣にジャンケンしていた紫水です。
外寒いからなるべく外出たくないんですよ…二人とも。
しかし、こんなことで真剣にジャンケンする親子なんてそうそういないですよね。
…あんまり、いないよね?
まぁ、こんなくだらないことを真剣にやってるパパンが好きですが^^



今日はずっとレポートやってました!


ごめん嘘!
ずっとだらだらしてました!マダオ乙!←
なんかやる気にならなかったんですよ。
これはやばい…明日明後日で何とかしなきゃいけんのになぁ…。
明日あたり気合い入れて出来れば…いいな!
ってかしなきゃいけないですね、じゃないと単位落とすorz



話は変わりますが、ヘ/タ/リ/アのケーブルでのアニメ放送中止らしいですね。
昨日辺りに初めて知りました。
やるんだったら一話目ぐらいは見てみようと思ってたのですが…残念です。
携帯配信はするらしいですが…どうやってみるのか知らないからなぁ。
ちなみに私は祖国さんと中立国ご兄弟が好きです。



眠い、寝ます!

暗闇に溶ける月光。

2009-01-16-Fri-23:05
二日ぶりのお久しぶりです、紫水です。
ここ二日間ほとんどパソコン触ってなかったのでなんだか久しぶりな気がします。
触ってもリンク先さんの日記を見にったりとかそんな感じだったので。



今日本当に死ぬかと思った。
テストなのに寝坊した。
9時半からテストなのに起きたの9時。

大学まで1時間。

正直半泣きだった。
半泣きの状態でちょっと愚図りながら大学に行った。
で、教室行ってもう無理ですかって聞いたらもう無理だねって言われてマジ泣きしそうになった。
自分が悪いんだけどね。

でも、この後あいてるなら後で研究室来てよって言葉に救われた。
マイナス5点のペナルティ付けられたけどテスト受けさせてもらえた。
ホント良かった、マジで良かった。
メールでもう駄目かもとかってたら心配してくれたきいちゃんもありがとう。
テストむずかったけどきっと単位は貰えるはず…。


で、安心しすぎて学生課に奨学金のこと聞くの忘れてた。
火曜日でも…いいかなぁ…。
火曜も微妙なんだよなぁ…バイトが。
…まぁ、大丈夫かな。火曜に行こう。



さて、火曜日までにレポートを完成させなくては。



追記
忘れてた忘れてた。
明日、明後日はセンター試験ですね!
大学受験の高校さん方、体に気お付けて頑張ってください!

すきすきす。

2009-01-13-Tue-23:09
まさか一週間で二人もレジ閉め教えることになるとは思わなかった。
人に教えるのは苦手な紫水です。
あぁ…もう、なんで私に教えさせるんだ店長…orz
別の日にしてくれと小一時間(ry



今日は特になにもなかったので昨日のこと!
昨日妹と一緒に池袋に行ってきましたー。
何故池袋に行ったかというと、なんとなくです。


とりあえず靴が目的だったので、まずABCマートへ。
あそこいつ行ってもセールやっててワロス。
スニーカーがボロッボロだったのでスニーカー購入。
またもやコンバース、だって履きやすいんだもん。
5000円のブーツが2000円で売っててどうしようか迷って迷って止めました。
ブーツの季節はあと二か月ぐらいですもんね…来年まで我慢します。

で、お昼にはちょっと早かったので薄い本を求めにまんだらけとなんとか(名前忘れた)って場所へ。
入った瞬間に盗難防止の警報が鳴る妹。何故ww
話によると2、3回に1回は鳴るらしい、だから何故www
しょうがないので妹は外で待ち。
私も結局1、2冊ぐらいしか買わなかったです、でも欲しいのあってよかった(*´ω`)


お昼は妹が私の買い物に付き合ってくれたため、私のおごり。
お給料後というのもあり気前がいい私。
私がおごるってのはかなり珍しいことだったりします、ケチなんで^^←

お昼後は妹がカードショップよりたいとのことでカードショップへ。
妹が遊/戯/王カード漁ってる間、店内をずっとウロチョロしてました。
とっても邪魔だったと思います^^←
しかしカードを漁る妹の眼は薄い本を漁る腐女子と同じ目をしていた…恐ろしい…!


で、ちょっとだけ虎によって忍者卵の続き買って帰宅ー。
ちょっと早めの帰宅でしたが楽しかったです(´∀`)
付き合ってくれた妹に感謝です^^

月よ、沈みたもうことなかれ。

2009-01-11-Sun-23:41
久々にバイト10時代に終わった。
日付変わる前に日記を書き始められるって素晴らしい…!

今日はひたすらダラダラしていた一日でしたー(´∀`)
なんという休日の無駄遣い…!
でも妹のケーキ作り手伝ったり、バイト行ったりしましたよ、一様。
うん、それ以外は何もないなぁ…^^;;
うん、ほんとに何もない一日だったorz



これじゃ記事が寂しいと思ったのでお倉出し。

あいぼ
昔ゆーぎおで某MADのトレスMAD作ろうとして諦めたやつです。
キャベツってなんだって思った人、初代のゆーぎお見ればわかるYO☆
ホント、MAD作れる人ってすごいね。
めっさ根気いるもんこれ。
私には無理だって事がわかった^^←


PSPが欲しいです、新しいやつ。
だれか一万くれ、あと一万は自分で出すから^^

以下コメント返信ですー。

おひさま笑ってるお散歩日和。

2009-01-10-Sat-23:34

バイト終りが11時過ぎるとかありえねぇ(^q^)
普段なら10時45分ぐらいには帰れるのに…。
まぁ、今日はおしゃべりしながら初めての所を片付けしてたからしょうがないかー。



今日は、久々に絵載せますよー。
別ジャンルは引っこ抜いたからポップンのみです^^

あるびれお
アルビレオー。
めっちゃ好きです。一時期使ってたし今でもたまに使う。
でもこれはちょっと頭身高くなったな…(´・ω・`)

かみ
もそっと描いた神様。
神可愛いよ神。
ちなみに私は神は子供派です、だから私の描く神はちまっこいです。



この下は擬人化入りますー。
苦手な方もいると思うのでたたみますね。

愛用バトン。

2009-01-09-Fri-23:10
明日のテストノート持ち込み化だから大丈夫だろーとかなめきってる紫水です。
今日はずっと落書きのターン☆
あー描きたいときに描けるって幸せ…v(^q^)
今日はちょっとスキャンできそうにないので出来たら明日して載せます。



今日はバトンいきます。
シキさんから頂きました、どうもですー(´∀`)ノシ


愛用バトン

★携帯
ドコモP905i黒
あと1年ぐらい変えられません。

★財布
どっかのブランド(?)の皮製のやつ
おばさんが買ってくれたやつで結構可愛かったので使ってます。

★車
私が運転する訳じゃないのでノーコメで。

★シャンプー
アジエンス

★ボディシャンプー
ナイーブだったかな?

★洗顔料
ダヴ

★靴
スニーカーはこんばーすの紺
ブーツは2000円ぐらいだっためっさ安いやつ
スニーカーそろそろ買い換えたい。

★帽子
白いマッシュルームみたいな形のやつでツバが付いてるやつ
友人が誕生日プレゼントにくれたやつで結構気に入ってます(*´∀`)

★歯磨き粉
クリアクリーン

★リップクリーム
なんかミルク臭がするやつ

★釣竿
釣りしませんがな

★バック
黒のトート
やっすいやつです。
本当は肩掛けのちゃんとしたのがあったんですがブッコしたので\(^o^)/

★薬
ズバリ錠
ふざけたネーミングだけど凄い効くよ。

★自転車
水色
最近おとんが乗ってばっかで私が乗れないんだが、おとんはいつ私に新しい自転車を買ってくれるのかな?^^

★指輪
安いのいくつか
ほとんどしません。

★ストラップ
お菓子のストラップ×3
もやしもんの菌×2
色がハゲてきた。

★枕
低反発まくらー。

★腕時計
銀色でつまみのとこに青い石が入ってるやつ
高校入学の時に買ってもらったやつです。
結構気に入ってます。

★タバコ
吸ってないっす

★コンビニ
セブンかファミマ…?
ファミマはピザまんが好き。
セブンは杏仁豆腐が好き。

★お茶
ウーロン


ハーブは駄目です。

★飲料水
あんまり意識して飲んだことないのでノーコメ

★手帳
外人の女の子の写真が表紙になってるやつ
新しいの買ってないからそろそろ買わないとなぁ。

★お酒
カルーアとかカシスオレンジ
甘くて炭酸が入ってないのが好き。

★お米
親戚のおうちから貰ってるのでタダなんだよ!^^

★恋してるー?
してない
したいけどねー。

★理想の人
最近は一緒にいて楽しい人ならもういいんじゃないかと思ってる

★好きなタイプ
趣味があう人
冗談をわかってくれる人

★頭
妄想癖があるので色々ヤバい
出来は凄く悪い^^

★身長
158cm

★髪型
セミロングの黒
大体肩よりちょと長いくらいです。

★好きな髪型
長すぎず短すぎず

★誰かに似てる?
牛だ牛だとよく親に言われます
パフととかね!^^^^^

★1日で一番好きな時間は?
好きなことができる時間と、家族や友人と笑って話せる時間

★自分はどう見られてる?
第一印象では良く頭よさそうって見られる
実際はもの凄く馬鹿ですよ^^
後は腐女子とか、引っ付き魔とかじゃないですかねー?

★送り主は好き?
2、3度お会いしたぐらいですが私は好きです。
可愛いし、面白いし、なんか憧れます。

★送り主を動物に例えると?
リス…とかかなぁ?

★イメージしたその人にバトンを回す
リンク先の方、よろしければどうぞ!

甘くとろける、ホロホロと。

2009-01-08-Thu-23:02
怒涛のテストラッシュ&レポ提出が終わって帰ってきたよ!
一回り大きくなって帰ってきたわけではない、むしろ一回り小さくなった←
そしてテストラッシュは終わったけどテストが終わったわけじゃないです。
でももう後はいいやとか思ってます\(^o^)/



今日は年明け初バイト日でしたー。
まぁ、年明け初ってだけなので特になにもなかったですが^^
なんか新しいメニュー増えてた。
お客さんに好きなお酒選んでもらうやつで正直めんどい。
まーべつにいいけどねー。
どうでもいいけど『新年、明けましておめでとう』は間違った日本語らしいです。
新年と明けましてってのが重複になってるらしいです、初めて知った。


家帰ってからやたらミルクティーが飲みたくて、にいやんとコンビニに行ってきました。
買うつもりなかったのに牛乳プリン買ってた…。
恐るべし牛乳プリン。
家帰ってにいやんと久々に2525へ。
腹筋崩壊タグで見つけた動画で久々に腹がよじれるほど笑ったw
まったくもって才能の無駄遣いであるw^^
そこがいいんだけどねw

そして今は08を見ている。
08面白いよってにいやんは言ってるけどまともに見たことないなぁ。
でもガンダムは最初の方の面白いよね。うん。



あー絵描きたい凄い描きたい。
明日描こう、絶対描く。
明後日テストだけどノート持ち込み可だからなんとかなるだろー。←

以下コメント返信です。

走る、走る、黒いインク。

2009-01-05-Mon-23:44
もうローマ字見たくない。
ようは英語もドイツ語もやりたくないってことです。
外国語とか消滅すればいい。←



今日は9時頃に起床して妹がDVD!にダビングしているGXを見ながらもそもそ勉強。
ほとんどしてないけどね^^
で、ご飯食べて大学へ。
大学行くの二週間ぶりかー、あと二週間したらまた行かなくなるけど。
英語?のテストがあって30分で終了。

はっや^^

英語Ⅰは多分大丈夫です、全部埋めたしね。
問題は水曜の英語ⅠとドイツⅠ。
先生腹痛で倒れてくんねぇかな^^
単位は取れると思うけどね…うん。


早々に大学を後にして、帰りの電車を途中下車。
貰ったお年玉を通帳に入れて、帰りに靴下とか下着とか売ってるお店で靴下が安くなってたので物色。
3足525円とか安すぐるw
3足+タイツ1足買って帰宅。
うーん、どうせなら服もちょっと見ればよかったじぇー。



で、今は現在進行形でレポート作成中。あのハゲ死ねb(ry
1つは終わりました。
2000字でいいレポートを5000字も書いてる自分馬鹿だわ。←6000字以上だと思ってた
テストは明日はノート持ち込み可の教科ばっかだけど死ぬかも。
全部マークシートにしてせんせえ。


以下コメント返信です。

夢は砕けたガラス玉。

2009-01-04-Sun-22:05
今日で冬休みが終わりです。
うーん、いつもはダラダラして終わる冬休みだけど今回の冬休みは忙しかったなぁ。
ただ忙しかった割には全然勉強してないっていうね、明日からテストだよ畜生!^q^



今日はまぁ、さすがに勉強してました。
ドリバあるとこでひたすら英語をガリガリ。
途中でなんか甘いもの…と思い甘いものを注文。
ママンのおごりだじぇイエーイ(^q^)

メニュー↓

びふぉー

これにしよう!


来た↓

あふたー


え…。

あ、あれ…?(;゚ω゚)?

なんか形違くない?
なんかあれ、え、瓢箪形になってるんですが気のせいでしょうか?

結局何が言いたいかっていうとわたしのときめきを返せっ!!ってことです。
なんかママンは爆笑してたしさ。
何がツボったのか分らんのですが、たぶん私の反応がツボったんだと思います。
まぁ、美味しかったけどさ…苺以外
苺が楽しみだったのに…ショックですorz



家帰った後はひたすらレポート。
とにかくレポート。
レポート提出3科目とか死ねる、というか死ねばいいのにあのハゲ
しばらく勉強地獄とかやだなぁ。
ちょっとずつ届く年賀状を糧に頑張ります…ぐすん。

夢の詰まったピンクの雲。

2009-01-03-Sat-23:38
どうも、初夢は見たのは覚えてるけど内容を全く思い出せない紫水です^^
見たってのは覚えてるんですけどね…なんだったか…。
あー起きた時に携帯にメモっておけばよかったorz
これやってると好きな夢が見られるようになるらしいですね。
なんか昔読んだ本に書いてあった気がする…。
まぁ、気がするだけですが。



えー今日は正月面子(1月1日参照)+Y姐さんと一緒にアキバに行ってきましたー。
部誌原稿提出以外で行ったのは初めてだったのでちょっとwktk。
電車に乗り遅れたため、15分遅刻で集合場所へ。

何故か坂下さんとヒヨさんしかいない^^

Y姐さんは時間を間違えたらしく、富田君は寝坊。
しかも後で聞いた話だけど富田君、ちゃんと10時には寝てたらしい。
何 故 寝 坊 し た し w ^^
まぁ人のこと言えませんがね^^


で、先にアキバに行きちょこっとゲセンめぐり。
坂下さんの希望でトラに行こうとしたらY姐さんから着いたよメール。
駅へ逆戻り。
合流、Y姐さんは相変わらず可愛くて長かったです^^

改めてトラへ。
最初は坂下さんに着いていくも、やっぱり邪魔かねってことで最終的に入り口で待機。
人が多くて…暑くて…息苦しかったです…。
トラを出ると富田君が到着するらしいのでまた駅へ。


富田君合流後はまたまた坂下さんの希望でメロンブックス(だったっけ?)へ。
またもや最初は坂下さんに(ry
人が多くて…(ry
その間に上がゲーセンだったので暇つぶしに久々にユビートやってみたり。
なんか皆興味津津だった。
この辺ないからなぁ、へっぽこプレイでスマソ。


ゲーセン出てお昼を食べ、その後ちょこっとお土産を見た後アキバを後にしましたー。
地元近くの駅で降り、皆でジョナへ。
おやつとドリンクバーを注文し、皆でお絵かきタイム。
私はとりあえず皆に一個ずつなにかしら押しつけてました^^
もちろん私も貰えてほっくほくです!
ついでに坂下さんから苺も貰えてほっくほくでした!*^^*

18時半になりヒヨさんとY姐さんとはここでお別れ。
3人で本屋により私は夜桜の6巻を購入。
富田君はなんか漫画と簿記の本買ってたなぁ。
お勉強頑張ってね。
19時になったので坂下さんとお別れ。
富田君のCD屋でのCD選びに付き合い、一緒に帰り20時に帰宅しましたー。
今日は長話はしなかったよ…!



そんな感じの一日でした。
やっべ、勉強してねぇww(^q^)
あ、私信ですが私のことは年齢とかお気になさらずお好きに読んで下さっていいですよー^^



以下コメント返信ですー。

昇る朝日は特別なもの。

2009-01-01-Thu-22:07
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの訪問、そしてたくさんの方の相互リンク。
本当に感謝しています。
今年もグダグダしながらも日常やらゲームのことやら絵やらをあげていこうと思っています。
こんなやつですが今年もよろしくお願いします。

本当は昨日年明け前最後の更新をしようと思ってたのですが、皆で麻雀しててできませんでした。
サーセン^^;;;;;



年明けと同時に家を出て、前回クリスマスを一緒に過ごしたメンバー(富田君、坂下さん、ヒヨさん)と共に初詣に行ってきましたー!
神社が凄い混んでたので、先に行くことになっていたカラオケに。
最近カラオケ行きすぎだと思う^^
でも夜中のテンションと私は酒が入っていたこともあり(そんな酔ってないけど)凄くノリノリでした。
替え歌とか歌ってたし。
あといつも通り、ノリノリで富田君をいじってましたw


午前4時頃、カラオケ退出。
皆で歩いて神社まで戻って初詣してきましたー。
願い事多すぎて困ります、本当に。
まぁ、1個でも叶うといいなぁと思います。

で、地元までみんなでやんややんや話しながら歩いて帰る。
そこそこ距離はあったけど話してるのが楽しかったので全然疲れなかった。
まぁ話してる内容はおかしかったけど。
途中コンビニによってあったかいものを買ってから一旦家へ。
ビタミンに初日の出見に行くかーというと行くとのことで兄も一緒に行くことに。
こんな大人数で初日の出とか…初めてだ…!


初日の出を見るのは毎年恒例行事。
行くとちょっと死んだじいちゃんを思い出しますね。
それはさておき、やっぱり初日の出は綺麗でした!
冬の日出って綺麗ですよね、こんな時しか見る機会ないからな。
で、皆で見て、写真撮ったしりして解散。



今年もこんな風に皆で楽しくやれたらいいなと思います。
今年もよろしく!




追記

30日の記事あげるの忘れてたw
気になる方は下にありますのでどうぞー(;´∀`)
HOME
