飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

前の私、今の私。

2009-03-31-Tue-23:14
今日から学校が始まりましたー。
正確には授業は13日からで、今日は健康診断だけですが^^


健康診断は特に異常はありませんでした。
血圧がちょっと下がってたけど大丈夫だよって言われたので。
一年前と体重変動なし!
ある意味凄いと思ったw^^

ご飯食べた後にパソコンを見てもらいました。
なんか話によるとドライバでないのがあるから、東●のホムペでダウンロードすればおkだそうです。
って聞いてさっきやったけど直んなかった罠/(^o^)\
どうしようもないので、また2日に学校に行くのでその時にまた見てもらおうと思います(^q^)
ホント…なんでなん?このパソ私が嫌いなん?(^q^)


で、後半はガイダンス。
シラバス貰って、なんか説明されてたけど私ずっとシラバス見てた(^q^)←
友人におまwwwって言われました、サーセンw^^
ガイダンス終わって帰宅。
履修授業考えなきゃなー。



家帰って忍卵見たんですが。
見たんですが。
もうダメだ、私、嬉しすぎて死ぬww(*^q^*)
詳しくは言いません、自重しときます。
またヒヨさんにメッセでぶちまけてきます←
ヒヨさんいつもサーセンw\(^o^)/



以下コメント返信!

あなたとならどこまでも。

2009-03-30-Mon-23:43
バイト先で飲み物買ってあげるよーと言われ、とろとろ桃のフルーニュがいいです、と言ったら

とろとろwww桃のwwwフルーニュwwwww

と、リアルにかえされました。
なんでなん?(^q^)
私…変なこと言ってないよね…?
とりあえず帰るまでずっとそれネタにされました。
気に入り過ぎである。



今日は10時にヒヨさんとぶんじに遊びに行きましたー。
遊びに行ったというか、私の買い物に付き合ってもらったってのが正しい。
待ち合わせに来るまでにヒヨさんが不運な目に会い過ぎててワロタwww←


ぶんじにいき、ロフトで以下の物を購入。
・手帳
・化粧品諸々

後なんか買ったけなぁ…。
まぁいいか。

で、二人でバミヤンに行ってまったり。
しばらくダラダラしてから、買い忘れがあったためまた店へ。
ボールペンとポーチを購入。
お、お金が…(^q^)
まぁ、こればっかりは仕方がないですね。
大丈夫…私にはまだ来月にはいるお給料が…。←


5時からバイトだったので3時過ぎに地元へ。
4時頃に解散ー。
ヒヨさんには本当にお買い物に付き合ってもらっただけな感じになってしまいました…。
付き合ってくれてありがとうね、次もよろしく^^←



明日は健康診断なので久々に6時半起き…だと…!?
ってことで寝ます(^q^)オキレルカナー←

以下コメント返信です。

バイト帰り。

2009-03-30-Mon-23:15
20090330231618
桜を発見。
きれーじゃのう(´∀`)

咲いた桜は無残に散りゆく。

2009-03-27-Fri-23:07
パソコンが未だに不調です。
画面が拡大して表示されるんですが、どうやら解像度の問題だと思われるのですが…。
何故か1024×768以上に出来ない。
うーん…なんかのウイルスと一緒に重要なファイルでも消してしまったんだろうか…。
学校で見てもらおうかなぁ…でもやってるのかな…まだ春休み中だけど…。
むむむ…リカバリかけてもいいんだけど…うーん。



とりあえず今日もバトンで片づけます、すいません。
こちらも昨日に引き続きシキさんから!
地雷です!
タイトルポエムっぽくならなかった!\(^o^)/


地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね
それではスタート!

■名前
紫水です。

■読み方
しすい。

■年齢
19

■星座
うお座

■血液型
A

■干支


■人から言われる性格は?
大人しそう、真面目そう

■実際の性格は?
人見知り、大雑把

■長所
うーん…なんだろ?
自分じゃ分からん。

■短所
飽き症。

■趣味
お絵かき、ゲーム、ネットetc...

■特技
目薬が一発でさせます!^^

■好きなタイプは?
話・趣味が合う人。

■彼氏or彼女いる?
のーん。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
言われたことないなぁ。

■愛用の香水
柑橘系のやつ。
あんまつけない。

■髪型
セミロング。

■漫画(5つ)
・ゴツボさん作品
・魔ロキ
・落乱
・君僕
・呂布子ちゃん
他にも好きなのありますよー。

■アニメ(5つ)
・忍玉
・地獄少女
・蛙軍曹
そもそもアニメあんま見ないから選ぶのムズい(^q^)

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・竹谷八左ヱ門(落乱・忍玉)
・犬神ゲル(少年探偵犬神ゲル)
・浅羽悠太・祐希(君僕)
・夏侯惇(呂布子ちゃん)
・MZD(ポップン)

漫画から一人ずつ&ポップンから。
もっと居ますよー。

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・早川柚子(ペパーミント柚子)
・細川はるみ(はるみねーしょん)
・東鈴(夜桜四重奏)
・佐藤真咲(君僕)
・ガラシャ(戦国無双2)

思いついたのを片っ端から。
もっと居r(ry

■アーティスト
いきものがかり
aiko
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
MOSAIC.WAV
あさき
新堂敦士
杉本清隆
パーキッツ

他にも(ry

■俳優

好き!って人はいませんが…強いて言うなら、
妻夫木聡
仲間由紀恵
神木隆之介

俳優あんま良く分かんない\(^o^)/

■声優
特にこれの人好き!って人はいませんねぇ…。
あ、能登さんとか好きです。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
・きまぐれロマンティック(いきものがかり)
・milk(aiko)
・ダイヤモンド(BUMP)
・それから(パーキッツ)
・Little Rock Overtune(惑星計画)
・ふつうのうた(MOSAIC.WAV)



■好きな教科
歴史、美術、音楽。

■嫌いな教科
英語と体育はいらない。

■ラジオ番組
ラジオ聞かない(´・ω・`)

■花
カスミソウ
スイトピー
ガーベラ
エーデルワイス




■季節


■ニコ厨?
厨…なのかなぁ?
最近は行ってません。

■携帯
docomo P905i 黒

■ストラップ
ねぇしってる?っていう豆
元木馬のキーホルダー(?)
かけたガラスのストラップ

■ピアス
あけてない。

■お菓子
基本何でも好き。
あ、ドライフルーツは駄目。

■アクセサリー
ネックレスは楽だから好き^^

■好きな動物は?
基本なんでも好きです。

■ペット
亀×3

■神様を信じる?
うーん、微妙。
信じてるって言ったら嘘になるけど、全く信じてないって言うのも嘘になる。

■自分は雛見沢症候群だ
L5です、手遅れです^^

■実は二重人格だ
裏表結構あるけど二重ではないよ。

■それどころか多重人格だ
ないない。

■タバコ
吸わない。

■酒
あんま飲まないけど梅酒とか、カルーアとか。
甘いのが好き。

■好きな色
パステル
モノクロ
セピア

■服は何色が多い?
やっぱ白黒が多い。

■将来に夢はある?
一様司書…(^q^)

アッー!!

2009-03-26-Thu-23:33
パソコンが訳の分からない事態を起こしているので今日はお休みします。
なんでだ…このパソコンホントなんなんだ…鬱すぎるorz

絶対にやってくれるだろうバトン。

2009-03-25-Wed-23:05
バトン第二だーん。
シキさんから頂きましたーいつもどうもです^^



【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!

極度の人見知り、でも慣れてくるとそこそこ喋る。

2.薄い顔?濃い顔?
中間だと思うー。

3.背はいくつ?
158.7
身体測定まだだけど多分伸びてないだろう。

4.自分の体で嫌いなとこは?
幅広甲高の足とか、太めの腰とか。

5.あだ名は?
坂下君には紫水っち、ヒヨさんとななさんには紫水ちゃんと呼ばれてます。
リアルでは苗字-1文字とか、名前-1文字+ちゃん付。

6.異性の好きな髪型は?
長すぎず短すぎず。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
特にないけどー…。
145~170ぐらい?
あ、男女混合ですー。

8.趣味は?
お絵かき、ゲーム、ネット、読書(漫画含む)etc...

9.淋しいと思う時は?
遊びたい時に誰もいないとき(´・ω・`)

10.あなたが今一番したい事は?
え、眠いから寝たい←

11.あなたが今一番気になる事は?
4月に出る漫画の新刊。

12.今年一番したい事は?
資格の勉強がちゃんと出来たらいいなぁと。

13.喧嘩した時自分から謝れる?
意外と謝れないかも。
結構気づいたら仲直りしてたパターンなので^^;;

14.男女に友情あり?なし?
ありだと思いますよー。

15.理想は?
スカートの似合う可愛い女の子。(絶対無理\(^o^)/)

16.理想の人とは出会ってますか?
友人だったらそうですね。
ホント皆大好きだぞー^^

17.恋愛と結婚は別ですか?
うーん…別とも言い切れないかなー。
恋愛→結婚になることもあるわけだしねぇ。

18.バトンを回してきたあの人
絵は上手いし、ポップンも上手、可愛いし、日記も面白い。
色んな意味で尊敬してますっ!*><*

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
受け取らなくてもいいですよww

20.絶対にやってくれるだろう
ヒヨさん
坂下君
ななさん

21.時間があればやってくれるだろう
富田君
未雨さん
藍蝶さん

22.やってくれるかもしれない
厘希さん
ぢんさん
琉真さん、直さん

23.やってくれるかな?
わかなさん
レンさん
ゆかりのさん

24.やって欲しいな!
やりたいなーと思ったそこのあなた!

ゲームバトン。

2009-03-24-Tue-23:41
どうも、二日連続で夜中のドライブに行ったので日記書けませんでした\(^o^)/
今日はちょっと遅いのでバトンで…!
いっぱいもらったけどちょっとずつ消化しますよー^^

厘希さんからいただきましたー。
まわしてくださりありがとうございます^^



ゲームバトン

Q1[好きなゲームベスト3は?]
1 QMA
2 ポップン
3 ぷよぷよシリーズ

とりあえず今私の中でアツいもので…^^;;
ベスト3って難しい…。

Q2[嫌いなゲームベスト3]
嫌いって言うのは特にないかなぁ…苦手はあるけど。

Q3[得意なジャンル]
パズルかなぁ…?
まぁ、一般の人よりちょっとだけ出来るくらいですが。
あと謎解きとか?

Q4[苦手なジャンル]
RPG(飽きる)
ガンゲー(当たらない)
ホラー(怖いの無理)

Q5[感動したゲーム]
無双ー。
あれ最初にやったとき本当に感動した。

Q6[泣いたゲーム]
うーん…ないなぁ。
基本感動系のストーリーのとか、やったことないし。
BATエンド系があったりするのもやってないから。

Q7[大笑いしたゲーム]
マナケミア2
ウルリカ側のキャラストーリーパネェww^^

Q8[絶句したゲーム]
んー…ルクスペインとか。
ゲームの内容じゃなくて予約特典のショボさに絶句した。

Q9[思い出のあるゲーム]
ぷよぷよ、カービィ、ボンバーマン、ポケモンあたりですかね。
小さい頃よくやったし^^

Q10[はじめてやったゲーム]
多分ー…ぷよかなぁ?

Q11[耳に残っているゲーム音楽]
音ゲー系は残るよねー。

Q12[持っているゲーム機]
スーファミ
64
ゲームキューブ
GBカラー
アドバンス
アドバンスSP
DS
Wii
PS2
PS3

今現在家に存在するのは多分これだけ。
壊れて捨てたの合わせればセガサタとかGBとかGBポケットとか入ります。

Q13[はじめて買ったゲーム機は?]
厘希さんと同じく自腹で買ったのだったらGBカラー。

Q15[思いついたゲーム系有名人は?]
糸井重里さんかな。
MOTHER2パネェ

Q16[オススメのゲームソフト]
MOTHER2はシュールすぎるのでお勧めです^^

Q17[勧められないゲームソフトは?]
漫画とかを基盤にしたゲームはあんまりおもしろくないのが多いので…。

Q18[やりこんだソフトは?]
アリスサイバーランド
スイートアンジェ
ミスティックアーク まぼろし劇場
MOON
ポケモン金、パール
星のカービィスーパーデラックス
テイルズオブディスティニー2

とりあえずクリアして、且つ何週かしたのをチョイスしてみました。
ポケモンはコンプしようとかなり奮闘した二つで。
上の4つ知ってる人いたらすげぇw

Q19[バトンをまわす人]
リンク先の方々
お暇でしたらいかがでしょうか?^ー^

長い時を得て。

2009-03-21-Sat-23:57
ちゃんと日記書くの久々な希ガスww
本当は昨日はちゃんと書こうと思ってたんですが、ガチで花粉にやられてました\(^o^)/
もう…風強い日嫌い…orz



おとといから書いてないんで、簡単におとといのこと今日までのことをつらつらと。
箇条書きで行きます!

一昨日
・学科発表なので2か月ぶりに何故か坂下君を連れて学校へ。
・学校着いて久々に友人と再会、今さらだけ度髪伸びてたねー。
・希望学科通って人安心、でも友人と英語のクラス離れたのがめっちゃ不安。
・ここで坂下君紹介、二人に今更かよって言われました(^q^)
・バス来るまで3人で駄弁る。
・バス来たからダッシュで乗る、次のだと20分も待たなきゃならんからね…!
・所沢で坂下君とお昼ごはん。
・ちょっと遊んで行く、QMA1回200円とかなめてる^^^^^
・5時頃地元へ帰宅、家でちょっと駄弁ってからバイトへ。


昨日
・にいやんと、にいやんの相方さんとジョイフルへ行くため9時起き。
・ジョイフルがでかくてやべぇえええ!
・犬用のカートとかあってビビった、すげぇ。
・ハリネズミ可愛いやべぇええええ!!
・フードコートでごはーん、ビビンパうめぇ^^
・文具、画材売り場でかいやべぇええええええ!!!!
・で、あれ?なんで私トレス台買ってんだ…?(^q^)
・結論→その場のノリで買っていい買い物と悪い買い物がある
・場所移動ー近くのゲセンへ
・QMA100円2クレだと…?パネェww(^q^)
・ちょっとやったあとダイヤモンドシティへ。
・じょ…ジョイフルよりでけぇえええ!!!
・店多い、パネェwww(^q^)
・にいやんの相方さんに色々案内してもらって色々購入。
・金使い過ぎた\(^o^)/
・時間なので相方さん送って帰宅!楽しかった!

今日
・彼岸のため墓参りへ、6時半起きとかありえん。
・じいちゃんの墓参り→本家の墓参り→親戚の墓参り→近所でお世話になった…長いよ(^q^)
・9時頃帰宅、眠い。
・11時頃、テレビを買いに出発!
・先ににいやんのスーツを見る、私はその間ドンキ○ーテへ。
・お昼食べてからテレビとDVDレコーダーを購入、コ○マ安かったw
・帰宅して設置、DVDレコーダーと格闘。
・嫌になってにいやんが相方さん送るついでにドライブする?って聞いたのでついてく。
・帰って来てちょっと格闘、やっぱ無理\(^o^)/
・風呂に入って、今ここ。


最近のDVD複雑すぎっだろ\(^o^)/
ってかセッティング出来ない私は機械音痴なんでしょうか?\(^o^)/
うーん…明日にはなんとか…見れるようにしたいところだけど…。
難しいかなぁ…orz



明日でお彼岸最後ですね。
日曜だし、絶対お店こむな!\(^o^)/
バイト行きたくないクマー!\(^o^)/

な…!?

2009-03-20-Fri-12:51
20090320125403
で…でかいwww

ひにゃああ!

2009-03-20-Fri-11:52
20090320115409
針ネズミやべぇええ!

おでかけ。

2009-03-20-Fri-11:20
20090320112209
じょいふるに来てます。
でけぇ!

鍵を壊して、扉を開けて。

2009-03-18-Wed-22:45
坂下君とこのブログ見て気づいた。
私昨日のバトン質問増やしてない。
思いっきりルール無視アッー!!\(^o^)/
素で気づいてませんでした、説明読んでないのが丸わかりだね!(*‘ー^)b⌒☆
今度からは気をつけまーす、多分。



えーっと、今日はバイトがいいかげん嫌になったのですっぽかしてきました←

急に学校から連絡が来て2時までしか出られませんっ><

って言って逃げた^^
うちのバイト先は私と同じ大学の人居ないから便利ー。
で、2時までだったけどくそ疲れた。
彼岸とかなくなればいいのに\(^o^)/


で、その後はゲセンへ駆け込む。
ポップンやっていくつか収穫ー。

クリア
H
隠し曲 エレビッツポップ

EX
ガールズオルタナティブ
和算テクノ

接続
EX
ラブリーモータウン
スターヒーロー
バタフライ
夏祭り

やったー!スターヒーロー繋いだぞー!!
でもスコアは低い罠^^
COOL苦手なんだよっ!
今日はこの間以上に黄ばんだ日でした、うわぁ黄色い(^q^)

隠し曲は例のコマンド入力して出すあれです。
何かは隠し曲の横をドラッグすれば見れますよー。
ボタンが引っ掛かって繋げられなかったのは痛い(^q^)
次行った時は別の曲も出したいなぁ。
どうでもいいことですが、公式のシークレット4のMZDの新衣装が可愛すぎだと思います。
時間があったら描きたい…。



あ、そう言えばお知らせですー。
といってもそんな重要なことじゃないですけど。
最近アレ系なコメントが多くなってきたので『http://』を禁止ワードにしましたー。
コメント欄にURLは打ち込めなくなったので注意して下さい。
まぁ、URL打つ人はいないと思うけど。



明日は学校に行ってきますよー。
しかし時間は13時からであってた…かな?
友人にメールで聞いたのにもう忘れてしまった(^q^)←

あの人しりたいジャンバトン。

2009-03-17-Tue-23:54
遅くなりましたがシキさんからバトンきゃーっちしました!



【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
・茉莉
・ヒヨさん
・坂下君
・富田君
・藍蝶さん
・未雨さん

後に紹介しろって質問があったのでリアル知り合いだけに…すいませんっ><
お暇でしたらどうぞー。

【2】お名前は?
紫水です。

【3】ご職業は?
一様学生です。

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
話が合う人がいいです。
ようはゲームとか漫画とかがそこそこ好きで、オタクに嫌悪持ってない人。

【5】特技は?
目薬一発でさせます^^←

【6】何か資格持ってますか?
書道と色彩検定。
漢検とか秘書検とか簿記が欲しいこのごろ。

【7】悩みが何かありますか?
いつバイト止めるか。(詳しい日程的な意味で)

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:果物、鶏肉、根菜類etc...
嫌い:魚介類、ネバリ物、マヨetc...

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味でなら^^

【10】擬人化に萌えられますか?
うn、ごめん大好き\(^o^)/

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
・茉莉:リアル妹。同じオタクだからゲーム、漫画、同人話でもなんでも話せる貴重な人材。
・ヒヨさん:好きなことに関してはとことん頑張る。多分一番私に染められた可哀想な子。←
・坂下君:数々の名言を残してくれる素敵にイケてるお方。ykrさんがだーい好きなんだ!
・富田君:キングオブ弄られウーマン。私に色々染められた可哀想な被害者第一号。←
・藍蝶さん:明るい子だけど実は繊細な子、可愛い。ちょっと早口。
・未雨さん:癒し系動物以上に癒し系な子。ポ/ケ/モ/ンがだーい好きなんだ!

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?
好きな人にチョコを渡そうとするけど、他人から貰ってるの見て自信無くなって自分で食べちゃって、友達に何してんだーって言われてーみたいなの。
ようは君/僕のパロ^^

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
お腹すいた
眠い
ダルイ
あー

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
おはようございmギンギーン!!
by坂下君

【15】今、欲しいものってなんですか?
好きなこと出来る時間。
バイト入り過ぎです\(^o^)/

【16】今の生きがいは?
たk…なんでもないです。

【17】ツンデレキャラといったら?
しゃろーん(´・ω・`)

【18】あなたは犬派?猫派?
犬かなぁ…?
猫も好きだけどね^^

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
和服。

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
んー…むつかしい。
浅羽さん家の祐希君とか、雷蔵さんとか?
前者は趣味が合いそう、後者は優しそうだし、部屋汚くても怒らなさそう←

【21】財布の中身は?
会員カード、銀行のカード、保険証、割引券、お金。
このぐらいかなぁ?

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
魔法が使える世界。
で、空とんで見たい。

【23】一日だけなりたい人やキャラは?
人ならヒヨさんか藍蝶さんかなー。
絵関係の学校行ってみたいです^^
キャラならどっかの豆腐になってどっかの焼きそばに甘えたいです^^←

【24】印象に残っている夢は?
夜の学校で硫酸持った男に追いかけられる夢。
マジで…怖かった…(^q^)

【25】世の中で一番大切なものってなに?
うーん、シキさんと同じく無難に平和で。

【26】今ハマってるCPとかありますか?
あるけど自重しときます\(^o^)/

【27】空から降ってきてほしいものは?
え…お、お金…。←

【28】最後に口にしたものは?
くらんきー
これ作った人は神だと思う。

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き:歴史・美術・音楽・生物
嫌い:外国語・体育

【30】誕生日はいつですか?
3月4日。

【31】この世にあってよかったと思うものは?
仲のいい家族と仲良くしてくれる友人。

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
ブラックサンダー!
うまさ稲妻級っすよ(^q^)

【33】乳酸菌とってますか?
最近はとってないなぁ。

【34】今、眠いですか?
うn。

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
ゴツボ☆マサルさんの作品。
ガチで面白いです^^

【36】今何か音楽を聴いてる?
ううn。

【37】食品添加物気にしてますか?
あんまり…。

【38】最後に怪我したのは?
右手薬指の深爪。

【39】明日何時起きですか?
9時半ぐらい。

【40】朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?
夕焼け。
紫とオレンジのコントラストたまらん。

【41】愛用しているものを教えて下さい
中学の時に買ってもらった時計かなぁ。
大学は言って時計の重要さがわかった。

【42】さっきまで何してましたか?
坂下君とメール^^

【43】オフでの自分のポジションは?
えー…なんだろ?
誰か教えてくんろ。←

【44】最近よくとる行動
あらぶる鷹のポーズ!

【45】甘党?辛党?
うーん…どっちかというと辛かなぁ。

【46】デスクトップ画像を晒す、またはちょろっと説明して下さい



【47】学校の制服はどんな感じですか?
ブレザーっす。

【48】自分を漢字一文字で表すと?
怠?

【49】好きな飲み物は?
お茶、オレ系

【50】一度行ってみたい・実は興味があるという場所は?
熊本城に行ってみたい。
誰か私を熊本に連れて行って。←

【51】マイブームは?
お風呂にバブとか入れること。

【52】何か一つぶっちゃけ話を
えー…別館でブログサイトやってますとか?

【53】明日の予定は?
バイトですが、健康診断って嘘ついて逃亡してきます(^ー^)b←最低

桜さいて春が来ました。

2009-03-16-Mon-23:25
昨日の事を、書くYO!
内容がホントオタクーな内容なので嫌な人はバック!
そして、凄く…長いです…。

あと見てるか分かんないけど、勝手に私信。
きいちゃん一周年おめでとう(^q^)



昨日の事を見たい方は追記どうぞー。

なんか。

2009-03-15-Sun-23:25
燃えつきました…。
詳しくはまた明日書きます。



眠いから寝ます\(^o^)/

小さな町の大きな夢。

2009-03-13-Fri-23:41
10日の記事追記に書いてたんですね。
まったく気付かなかった!\(^o^)/←
今さっき直しました。
これ確か前にもやったんだよなぁ…。



えっと、今日はにいやんと昭島にいってきました。
要件はにいやんが会社の研修に着ていく服を見ることー。
でも雑貨とかも色々見ました^^
いやーモリタウン凄いっすね。
ホントにいろんな店ありますよ。
私は靴が欲しかったけど折角見つけた靴は足の都合で履けませんでした\(^q^)/
幅広甲高自重だわ、ホント。
まぁ、仕方がないので諦めました(´・ω・`)

あとどうでもいいけど、31のアイスは春限定より秋冬辺りの限定アイスの方がおいしそうですよね。



買うもの買った後にゲセンへ。
前回カードを買うだけ買ったQMAでしたが、昭島のゲセンが6になっててしかも空いてたのでやってきましたー。
サツキお姉ちゃん可愛いよサツキお姉ちゃん。
もうこれ新規担任増やさなくてもよくね?とか思ってます←

で、戦績は3回やって0-0-0-2*1-0でした。
1、2回戦が無くなり、予選前半、後半戦となってるのはちょっといいですね。
私なんかは芸能とか、スポーツとかほぼ知識0なんで、このシステムだと場合によっちゃ挽回できるのは美味しいです^^


ポップンはやってないんですが、一昨日の戦績を上げますねー。
クリア
EX
昭和ノワール

接続
H
和算テクノ

EX
ブルーバード
キューティーテクノポップ
フォークトロニカ

だんだん量が減ってきましたね^^
昭和ノワールはなんとかクリアしてきましたー。
クリアはしたけど、その時の私の叩き方はかなり汚かったと思います^^
あと忍者メタルEXもやったんですが、直前までメール返信してたせいで前半押せませんでしたw(^q^)←
うーん…まぁ、頑張ればできるんじゃないかなーと思ってます。
頑張ります。



さっきからTの反応が悪い…大丈夫かなー。

限定カード。

2009-03-11-Wed-17:33
20090311173425
こんでるからカードだけ買いますた。
しかしこいつ買いすぎである^^←

手と手を繋いで。

2009-03-10-Tue-23:10
月刊乙女でバイト中吐きそうなくらい気持ち悪くなりました\(^o^)/
正直…もう駄目かと思った…。
まぁ、4時頃に回復して事なきことを得ましたが。
よかったよかった。


具合が良くなたので帰りにポップンしてきました^^
今日のポップンの成果ですー。

クリア
H
羞恥心

EX
フレンチシネジャズ
ロシア2
ブルーバード

接続
H
キネマ2
カプセルプリンセス
夏祭り
ムービースター
Lovin' Life
任侠ロック

EX
アドレッセンス
カプセルプリンセス


ブルーバード空BADktkr\(^o^)/
あと今日3回ぐらいムービースターEXやってきたけどチキりすぎで\(^o^)/
まぁ、気長に頑張ります。



あ、明日QMAの新作らしいですね!
今月は新作ラッシュだなぁ…うひゃあ!

輝かんばかりの勲章。

2009-03-09-Mon-23:00
今日はなんだか疲れましたー。
バイト先でなんか店長機嫌悪いし、バイト終わって雨降ってたから家に電話したら誰も出ないし、贅沢ミルクティーはあんまり美味しくないし…。

\(^o^)/

踏んだり蹴ったりすぐる。
嫌だなー明日はいつも以上にバイト行きたくない。



気を取り直して、近情のポップン情報。

クリア
H
J-ロックΦNEW
コアロック
アリプロ2
ルージュの伝言
キネマ2
ハードアクション
フォークトロニカ
和算テクノ
スターヒーロー
夏祭り


EX
エレビッツJポップ
クラウンロック
ハイパーファンタジア
スターヒーロー
ラブリーモータウン


接続
H
ランドバラット
エレビッツJポップ
キセキ

パフェ
H
アドレッセンス
キューティーテクノポップ


前回と同じで太字は接続見込みあり曲ー。
昨日はやたら黄ばんでスコアはあんま良くなかったです。
なんか日によって結構黄ばむ日と黄ばみにくい日と別れる気がします。
あれ?私だけですか?(^q^)

H曲が大分埋まってきたのでそろそろ高LvEX出すの&接続曲を増やすのに奮闘しようと思います。
ちょっと話ずれるけど、最近リンク先の方々の日記で話題のスターニャン。
私も普通に可愛いと思います、足短いとことか。
まぁ、それが言いたかっただけです←


明日はバイトが早番なのでこの辺でー。



*******************
追記
ポップンリスト更新しましたー。
といってもあんま変わりませんが^^
よろしければどうぞー。

夕飯

2009-03-08-Sun-19:05
20090308190619
しゃぶしゃぶうめぇ(*´∀`*)

サクラサク。

2009-03-07-Sat-23:27
メインのe-PASSまたなくした\(^o^)/

もう…3回目とか…自分どんだけ…。
まぁ、データ引き継ぎ機能があるため助かってますが。
なのでデータはそのままです、ポプともも設定変えなくて平気です!
しかし…なぁ、あうあう(^q^)
多分昨日やったときにおもくそ忘れたんだろうなぁ。
もうちょっと気おつけようと思います…。



今日は高校の後輩が卒業式との事でヒヨさんと顔出しに行ってきましたー。
玄関で先生方とちょっと話した後、式の終りが11時半と聞き出直すことに。
11時半までバミヤンで時間を潰し、高校へ。
藍蝶さんや未雨さん、それに先輩にあたる某方はすでにきてました。
移動するかもというお世話になった司書さんとお話し、後輩にもおめでとうの挨拶を。
しかし、1時に坂下さんと馬場で待ち合わせしていたため、12時半にはおいとまー。
3月後半にも集まるらしいので行けたら…行きますから…!


で、1時に馬場へ。
坂下さんと合流し、いーけぶーくろーへ。
坂下さんの希望により、まず虎へ。
とりあえず、某聖地でやるイベント用にカタログを購入。
今回のメインイベントこれですから^^←
夏と冬とは違うとはいえ流石に3冊重ねると重いw
坂下さんはその他に買いたいものがあって虎を希望したようなのですが、どうやら希望の品はなかったようです…ドンマイ!


その後、3人でお昼を食べて池袋を後にし分寺へ。
何しに池袋に行ったんだっていうwww(^q^)
こっちに戻った方が遊べるじゃんって話です、人の多さ的な意味で。

とりあえず、そこまでお金使わずにたまれる場所→カラオケへ。
正直歌って喉が潰れたんじゃなくて、笑い過ぎて喉が潰れたww
そして、初めてこんな画像見ました。
じゃあ、曲欄にいれるなっていうwwwww



6時半ごろに退出。
夕飯は皆家でーってことなので地元へ帰還。
終始坂下家の話で笑ってた気がします、面白すぎます^^
そんな感じの一日でしたー。

くるくる、回る。

2009-03-06-Fri-23:42
うちのバイト先の店は全20席しかありません。
どうも、紫水です。
今日は近くのホールで誰だかが何かをやるらしいという。
ので、めちゃ店が混むことが分かりきってるという。

普通いくきしねぇよなぁ。

普通行く気しねぇよなぁ('A`)
(重要なことなので略)

その結果、2時間で65客とかねーよな展開。
しかも忙しすぎて休憩取れないとかねーよな展開。
ホントに疲れたorz
で、閉める前にちらほら。
まぁ、ラストオーダーには皆帰ってくれたから助かった。
よかったー。
そして明日明後日休みでよかったー\(^o^)/


でも、明日は高校の後輩の卒業式にちょっと顔出しする予定なので8時起き予定。
ね…眠いだろJK←
寝坊しないように頑張ります。



あ、昨日朝起きたらポップンを~って言ってたんですが、結局朝起きて病院行ってきました。
実は日記書いた後、風呂に入ったんですよ。
その時に脇の下に前々から出来てた赤い腫れが広がってたんですよー。
あー、これは不味いかなーと思い、今朝病院に行ってきましたー。
総合病院だから待つかなーと思ったけど皮膚科は直ぐに回ってきたのでよかったです。

結果は、とりあえずカビじゃないらしい。
かぶれとかでもないと思われるらしい。

…。

じゃあなんなんだよと!\(^o^)/

なんか言ってた気がするけどよく分かんないです。←
とりあえず軟膏貰いました、一日2回。
まぁ、カビじゃなくてよかったと思います。
早く治るといいなー。



で、帰りにポップンもちょこっとだけやってきたんですが、それはまた今度ということで。
あ、テンプレ変えてみましたーPC、携帯共に。
蜜柑の季節が終わるのが寂しいですー。

白くつややかな。

2009-03-05-Thu-23:14
どうも、今日は早起きしてポップン行ってやるぜ^^
と、思ってやっぱり寝坊した紫水です。
期待を裏切らない、お約束をするのが私である。←
あしたこそは行く予定。
しかし予定は未定である。←



誕生日である3月4日は友人たちからたくさんのメールを貰い、忘れられていなかったことに安心しました^^
なんだかんだ、やっぱり他人から祝われるのは嬉しいもんです。
そしてその中でも、我が親愛なる友人(略して親友)である富田君はわざわざ我が家まで押しかけてくれました。
誕生日プレゼントだーと富田君が差し出してくれたのは豆腐豆腐湯葉でした。

…。

「豆腐ばっかりじゃん!」

某お方が私の心の声を代弁してくれました。
分かる人には分かります、オタクでごめんなさい\(^o^)/


まぁ、豆腐好きだがらいいんですけどねー。
富田君いわく、湯葉がガチでパネェらしいのでそれが楽しみです。
そして彼女に言われたとおり、豆腐と豆腐の間に湯葉をはさんで食ってやろうと思います。←
明日は遅番だから食べるのは明後日かなぁー。
早く食べたい。



明日のバイトは糞忙しくなる予想らしい。
私アッー!!\(^o^)/

Let's Action!

2009-03-04-Wed-23:13
ポップン17やってきました^^
ホームが最初から4曲設定になってて嬉しいかぎりです。
でも4曲設定だと3人並ばれちゃうとやる気が出ないなぁ…←
とりあえずやった曲リストー。


クリア
H
ハイパーファンタジア
忍者メタル
昭和ノワール
ロシア2
クラウンパンク
フレンチジャズ
カプセルプリンセス


EX
キネマ2
アリプロ2
アドレッセンス

繋ぎ
H
ラブリーモータウン
ロマンティックあげるよ
ブルーバード
バタフライ
ポリリズム

太字はBAD1曲&GOOD1~3の繋げそう、パフェれそうな曲たち。
繋げなかったのは私自身のポカミスとか、HSの設定ミスでちょっと早かったとかだったので次ぎやったら繋げると思う…。
ってか思いたい。


最後にポプともー。
ポプともIDは前回と変わってません。

ID:0852-9103-9878

です。
登録したい方はどうぞー。
今回は超チャ中心にやるのでチャレンジのスコア更新は期待しないほうが無難です。

お別れ会。

2009-03-04-Wed-00:05
20090304000655
消えて欲しくない良曲の数々を惜しむお別れ会、開催中。

いつかまた。

2009-03-03-Tue-23:14
只今2:15です、さっき帰って来て風呂入ってきました^^
えー、今日は17の消去曲とお別れ会してきました。

残念ながら、71曲全部とお別れは出来ませんでした(´・ω・`)
とりあえず、凄くお世話になった曲を中心にやってきました!


ラップ


アニメヒーローR


オキナワ


K-ユーロ
デジポップ


Jr.R&B


J-R&B3
ストレート
フレンチポップ
キャンディポップ


パストラル
チョコポップ
ハイテンKミックス
オキナワREMIX
ガールズロック
ピーチアイドル

12
K-ダンス

16
ケルトランス

版権
キャンディキャンディ
イイトモ
高校サッカー
スシ
セイントセイヤ


こんな感じ。
9の曲は本当に良曲ばっか消えて私涙目。
ポップン\(^o^)/オワタ
ってにいやんとずっといってました。
でも17やるよ…良曲が消えた代わりに新たな良曲が入ってると信じてるから…!

明日は12時頃に出動予定。
やってくるよー^^

50の質問に答えるバトン。

2009-03-02-Mon-23:17
皆さん4日に予定ある方多いですねー。
誕生日にまでバイトしたくねぇよ!と休みにした私は勝ち組だった^^←うぜぇ
しかしポップンのおかげで今年は自分の誕生日忘れなかったな。
ありがとうポップン。


今日はバトンですー。
厘希さんの所から拾ってきました。

50の質問に答えるバトン

Q1.今日の天気

快晴
花粉氏ね^^

Q2.今の時間
00:26
もうすでに3/2じゃない^^

Q3.最後に聴いた音楽
えーぷろんとぉっちゃい・け・ま・せーん!

Q4.シャーペン派orボールペン派
シャーペン派
でも最近ちょっとボールペン派になりつつある

Q5.演奏できる楽器
リコーダー
鍵盤ハーモニカ
エレクトーン
アコーディオン(?)

アコーディオンは今はちょっと微妙

Q6.好きなゲーム機
PS2
スーファミ

無難にね。

Q7.指輪のサイズ
計ったことないです

Q8.愛用のシャンプー
愛用ってわけじゃないけどアジエンス

Q9.折りたたみ傘の色
緑のチェック

Q10.好きな果物
ももとか苺とか

Q11.香水
あんま付けないけど柚子のがあります

Q12.自宅から一番近いコンビニ
ファミマ

Q13.二番目に好きなケーキ
ミルクレープとか?

Q14.浮気のボーダーライン
ちゅうからじゃない?

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
16画
名前のみだと5画

Q16.好きな紙のサイズ
A4

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い≧辛い>酸っぱい

単品だとこう
甘酸っぱいとか甘辛いは別格で

Q18.最後に怪我したのは?
左踝になんか引っかけた見たいな怪我が出来てた
いつ出来たかは不明

Q19.弱いところ
脇、脇腹

Q20.言われてみたい言葉
んー…思いつきませんです

Q21.言われたくない言葉
公共のマナーも分からん奴にウザいとかは言われたくないですね
あと真面目に悪口とか

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
赤いの
凄く気にいってます、可愛い(´∀`)

Q23.最近よく聴く曲
黒烏龍茶の日本語版の歌

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ってかパソしかねぇ\(^o^)/
TOSHIBAです

Q25.折り返し地点、疲れてきた?
ちょっと

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
勇気百倍

Q27.コンプレックス
人見知り

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
上、下共に4つずつ
これぐらいがちょうどいいよ

Q29.理想の体型
とりあえず真ん中がきゅ

Q30.↑にはなれそう?
確実にダイエットしないと無理\(^o^)/

Q31.将来の夢
子どもと本を通じて接することができる仕事がいいです

Q32.↑とは別にやってみたい仕事
キャラクターデザイナー
絶対無理だけど

Q33.欲しいゲーム機
PSP

Q34.昔読んでた雑誌
ちゃお、小学●年生、コロコロ

Q35.最近始めたこと
新しいゲーム

Q36.あなたの部屋は何階?
二階
私だけの部屋じゃないが

Q37.これをされたらキレる
好きなことしてる時に邪魔される

Q38.話しかけないで欲しい時
機嫌が悪いときとか

Q39.オススメのもの
オレ系
最近のお気に入りは抹茶オレとバナナオレ

Q40.○○恐怖症、ある?
ちょっと先端

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
THE 女の子のための恋愛アドベンチャー
なんかそんなのあったよね?
この間安売りしてた

Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
どっちもブレザー

Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
嫌よ嫌よも好きのうち

Q44.どんな店で服を買ってる?
お高い店ではないです
中高生とかが行きそうな店

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
テレビとブールーレイレコーダー買う

Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
ひこにゃん、ごめん嘘
うーん…なんか…あんま用意しなくてもいいようなキャラがいいです
いいのが思いつかない

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1、ごねん
2、リビンで一目ぼれした雪ウサギのちっちゃいぬいぐるみ
3、今やってるゲームの某先生

3はにいやんとガチだと話し合ってます^^
今度なんでそんな可愛いのかの
3時間にわたる会議→1時間休憩→5時間にわたる会議→反省会
をやる予定(予定は未定)

Q48.最近買った趣味のもの
あ…え、すいません
普通に薄い本でした←

Q49.迷惑を承知で回す3人
リンク先の方、よろしければどうぞー^^

Q50.今の時間
1:02

ぽっぷん17.

2009-03-01-Sun-21:25
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music17/index.html

起動日私の誕生日ワロスw
起動までに消去曲全部やるの無理そーww\(^o^)/
HOME
