飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

○○といえば?バトン。

2009-04-28-Tue-23:17
シキさんのところから頂きましたー!
私信ですが、MZD…凄く…可愛いです…(*^q^*)


Q.「○○といえば?」
 A.「コレ!」
…というバトンです。気楽に答えてネ。


コンビニといえば?
・ふぁみま
うちの近くに2件あるから。

ファーストフード店といえば?
・マック
安いので。

ファミレスといえば?
・サイゼ
やっぱ安いので。味でいえばデニーズが好きです。

デパートといえば?
・パルコ
池袋のパルコに結構行くので。

スーパーといえば?
・西友
地元駅前にあるので。

ゲーム会社といえば?
・コンマイ
うん、ねぇ^^

TVゲーム機本体といえば?
・PS2
やっぱり一番お世話になってるし。

携帯ゲーム機本体といえば?
・DS
あんまソフトないけど\(^o^)/

TVゲームソフトといえば?
・無双
敵がばったばったと倒せて好きー。

携帯ゲームソフトといえば?
・ポケモン
好き嫌いは置いといて定番かと。

漫画といえば?
・皇国の守護者
読み返したせいで若干今熱い。

アニメといえば?
・忍 た ま
今真面目に見てるのはこれぐらいしかないので…。

キャラといえば?
・竹 谷八左 ヱ門
いつになったらお隣に引っ越してきてくれるの?^^←

武器といえば?
・金属バット
ひぐらしの影響じゃないけどすごく好きです。 

技名といえば?
・飛鳥文化アターック!
日和好きです。

携帯の機種といえば?
・ドコモ
家族みんなドコモだったからドコモにしただけですが。

数字といえば?
・4
書きやすいから。

ひらがなといえば?
・も
なんか可愛くない?←

カタカナといえば?
・ノ
^^ノ←これとかでよく使うから。

漢字といえば?
・音
なんとなく。

アルファベットといえば?
・C
これもなんとなく。

記号といえば?
・〆
なんか好き。

顔文字といえば?
・\(^o^)/

絵文字といえば?

これたまーに使ってる。

ラーメンの汁の味といえば?
・みそ
みそじゃなかったら塩がいいです!

白いご飯の友達といえば?
・ごまこんぶ
ごめんなさい…好きなんです。

動物といえば?
・犬
やっぱ一番最初に出てくるのは犬だなぁ。

教科といえば?
・美術
また絵描く授業やりたい…。

部活といえば?
・漫研
漫研だったしなぁ^^;;

あざーっす、お疲れ様。
回す人といえば?

・リンク先の皆さん
よろしければどうぞー。



以下コメント返信です。

ふわふわ。

2009-04-26-Sun-23:12
うわー日にちあいてすいません!
なんかパソコンに触る気がしなくて日記書いてませんでした(^q^)



昨日ちょっと出かけたので昨日のことー。
昨日はちょっと学校で使う文具買いに行ったり、しました。
で、その後に兄に誘われてお誕生プレゼントを買いに行きましたー。
正直、めんどk(ry
いろいろ迷った挙句、相手がお茶が好きらしいのでお茶とかポットとかを買ってました。


あとケーキ…というか北海道フェアがやってたんですよ!
そこをうろうろしてたら本当に色々試食くれたんですよ!
どれもおいしいくて幸せでしたー(*´∀`)
それで、なんだ…ねこのたまご?
っていうお饅頭みたいなお菓子が凄く美味しかった!
ので思わず購入しちゃったりしました。
お口のなかがとかちつくちてっ!←

あと兄が買ったケーキ屋さんのケーキが凄く美味しかったです。
味がしっかりしてるのにしつこくなくて、尚且つ甘すぎないっていう。
甘すぎるの苦手私には凄くよかったです!*><*
あと、いちいち味が気になるやつを味見させてくれましたー。
凄く…親切だった…っ!
兄が思わず2個買ったので1個は皆で美味しく頂きました(^q^)
一緒についてたブルーベリーソースもよかったなぁ(*´ω`)



そんな感じ。
あと兄が初給料だったからおごりでご飯食べに行ったよ!
明日学校だ!死にたい!\(^o^)/←

ゆらりと漕がれる船に揺られ。

2009-04-22-Wed-23:51
睡眠時間3時間はやっぱりキツイ/(^o^)\
家帰ってから爆睡だったよ…。
授業中は関係ない話のときは落書きとかしてなんとか乗り切りました。
落書きしてると眠らない不思議。
しかも話はなんとなーく聞けてるから、重要かなーってことはちゃんと書けてます。
でも、もう3時間睡眠はやめようと思います(^q^)
せめて5時間は寝よう、自分。


そういえば今日気づいたんですが、私電車で寝てる時乗り過ごさないなーと。
大体降りる1、2駅前に気づくんですよね。
1回だけ乗り過ごしたことあるけど、それはめっちゃ疲れたときだったしなぁ。
なんか体が覚えてるのかなーと。
この要領で朝も起きられるようになってくれればいいのに…とか思ってます。
朝弱いこの体ホントなんとかしてほしい/(^o^)\



あー、バトン回収遅くなってすいません><
今度時間がある時にやります、サーセン^^;;

我こそ毘沙門天の化身なり。

2009-04-21-Tue-23:58
ねむねむ、最近眠くなるのが早い紫水です。
たぶん学校で寝てないのが原因。
めっさねむい、でもまだ起きてる←
明日1限からとかだるい。



今日は楽しみにしてた歴史学だったんですが、先生が最終的に話がずれてたのがアッー!!/(^o^)\
戦争と平和について話してたのになんで最終的にアイデンティティ…?
あと不意打ちで先週書いた自分の考えってやつ読むのやめてほしい…!
自分の意見述べてるやつでうんちゃらかんちゃらって言ってたから、じゃあ読まれないだろうと思ったのに。
なんで私の読まれてんだよwww先生wwwww/(^o^)\
字読めないとか言うし、じゃあ読まないでよ!\(^o^)/
字汚くてごめんね先生っ!



あ、この間言ってた創作戦国のやつ完成しましたー。
ので、ネタないし載せます(^q^)

で、ここで注意書きなんですが。
これはあくまで創作なので史実とごっちゃにして考えないでください。
あくまで題材にして、私が勝手に妄想したものです。
あと、私の場合読んだ小説の影響を多大に受けてます。

今回はの ぼ う の 城に出てきた方で、本当にの ぼ う の 城基盤で描きました。
ので、小説の二次創作に近いのかな…?
まぁ、うん、一緒にしちゃいかんよって注意書きです。
最近なんかこう、ごっちゃにする人が多いらしいので一様書かせていただきました…スイマセン(´・ω・`)

あと批判中傷は受け付けませんので、見てからの責任はとりません。
嫌な人はここでバックお願いします!








さよならは言わないよ。

2009-04-20-Mon-23:17
今日がバイト最終日でしたー。
人生初めてのバイトだったわけですが、まぁ、色々学びました。
バイト嫌だーとかバイト行きたくないーとか言ってましたが、バイト自体は嫌ではありませんでした。
バイトに行くまでが嫌ってだけ(^q^)←
実際、バイト先は良い人ばっかりでしたし、結構楽しかったですし。
なんだかんだで1年続けられたのもそのおかげかもしれない。
とりあえず、店長さんが5月末に退職してしまうらしいので、それまでに一回ぐらいは行っておきたいなーと思っております。
まぁ、そんだけ。



今日は凄かったです。
何が凄かったって、授業中一回も寝なかった。
金曜に寝なかったぜ!とか友人に言ったりしてたけどよく考えたら1限寝てたし(^q^)←
でも今日は本当に寝なかったよ!
私凄い!!\(^o^)/

あ、でも落書きはちょっとだけしてました。←
考えてる子でね、服が決まらないからどんな服にしたらいいかなーと。
考えるのは専ら学校(しかも授業中)のほうがはかどる。
何故だ。←
別に授業はつまらなくないんですけどね。
むしろ楽しい。
今日だって落書きしてたっていったけど、ほとんどしてないし、ちゃんとノートとってたよ!
でも明日の歴史学はちょっと不安だよ\(^o^)/
話オンリーとか…無 理 ☆ /(^o^)\
でも、歴史好きなんで頑張ります…。
なんたって戦国だし!



明日は2限から。
うーん、1限から無いって素晴らしい(^q^)←

陽だまりの中で。

2009-04-19-Sun-23:44
あばば、あげようと思った絵が仕上がらなった\(^o^)/
結構色塗るのに時間がかかる奴なので…。
でもリカバリかけた影響でSAIがお試し期間1日目から使える!
これは美味しい(^q^)←
ってことで、途中保存。
じっくり塗っていこうと思いますー。



今日は朝起きて、ちょっとゴロゴロしてご飯食べた後ひたすら掃除でした。
坂下君がお家に来るのに部屋があまりにも汚すぎた!\(^o^)/
2時に来るとのことなので、それまでお掃除お掃除。
ってしてたら20分ほど前に坂下君訪問。

ちょ、着替えてない/(^o^)\

急いで着替えてお出迎え。
待たせてサーセン^^;;


とりあえずお使いの物を渡して、二人でうだうだ。
二人でアニメ見たり、漫画読んだりしながら過ごすもすることがなくなる。←
どうするかーで、結局外に行くことに。

外に行ってぶらぶらしながら、最近のアニメの話とか、お友達の話とかしながらいつの間にか隣町へ。
でもお金がないので買い物とかできない\(^o^)/
即行帰宅ルートへ←
途中でサイゼに寄ってドリバ頼んで駄弁りー。
7時前ぐらいに帰宅。
そんな感じにgdgdすごしました^^



明日でバイト最後だー。
頑張ってきます\(^o^)/

春の夢の如し。

2009-04-18-Sat-23:23
どうも、昨日はサボってすいませんでした\(^o^)/
パソコンは起動させたんだけど…書くことがなさ過ぎて…。
まぁ、今日もないんだけどね!\(^o^)/←



今日は19時からバイトだったけどそれまではずーっとダラダラしてたから…。
ヤバい、本当に書くことがない/(^o^)\
強いて言うならずっとためてた見てなかったアニメを見て、そのあと編集したぐらいっていう。
なんだ、自分ダメ人間すぎるだろ常考…。

あと絵も描いてたけどバイトがあったからペン入れできてなーい。
ペン入れしたらスキャンしてあげますね。
そんな良い絵とは言えないけどねっ!^^
明日起きたらペン入れしよっと。



明日は坂下君が来るから部屋片付けなきゃー。
机が汚すぎてアッー!!すぐるww/(^o^)\

以下コメント返信です!

陰に隠れた月のような。

2009-04-16-Thu-23:51
珍しくずーっと見てたドラマが終わった(´・ω・`)
でも来週から始まるやつが結構面白そうだったから見ようかなーと検討中。
妹も興味持ってたし。
ドロドロした話が好きです^^←



日本史興味ない方は今日の記事はつまんないかもですー。
と、ちょっと注意書きー。


今日は私的に便利なサイトさんを見つけたのでそこずーっと見てました。
戦国武将のことを簡単に紹介して、その武将が登場してる本を紹介してるサイトさんなんですがね。
戦国好きな私にはたまらん…っ!(^q^)ハァハァ←
気になってた武将の作品とか調べて買おうかどうしようか迷ったりね。
幸せな悩みですよ^^←
個人的に気になるのは宇喜多秀家・小西行長・加藤嘉明・細川忠興・九鬼嘉隆・高山右近…。
この辺ですかね?
マイナーどころばっかりでサーセンw(^q^)
この関係で面白そうなのがなかなか見つからなくて…。
この人が書いてるのが面白いよ!ってのがあったら是非紹介してほしいですー。
あ、これ以外の武将でも大歓迎ですよ!


あ、そういえば昨日言ってた読んだ歴史小説。
じつはのぼうの城なんですよー。
流石賞取っただけはあるなーと思いました、面白い。
あと字が大き目だから意外とサクサク読めるんですよね。
その割には描写がちゃんとされてるから分かりやすい。

ってことで熱帯雨林の商品欄とつないどきますね。
興味のある方は是非^^
のぼうの城のぼうの城
(2007/11/28)
和田 竜

商品詳細を見る




アッー!!明日1限からだった!/(^o^)\
もう1時過ぎてるしw早く寝なきゃww

いざ、時を駆け抜けん。

2009-04-15-Wed-23:47
昨日は頭痛いわ、喉痛いわ、バイトで疲れたわの3コンボくらって家帰って即行で寝てました\(^o^)/
なんであんなに体調悪かったのかは不明。
多分花粉のせいかなーとは思ったけど昨日雨降ってたんだよなぁ…。
なんでだろ?



授業が始まって3日目なわけですが、正直しんどい\(^o^)/
ずっとぐうたら生活してたのと、バイトだのなんだので疲れたりしてるのとで非常に眠い。
しかも今の時期、大体どの授業もガイダンスだけだからノート取らない\(^o^)/
しかもずーっと喋ってて途中から突然講義入るのもやめて欲しい\(^o^)/
講義やるなら最初からやるって言っておいてほしい…。
突然なんて反則だよ。



そういえば久々に歴史小説読んだら歴 史 創 作を描く意欲がぐぐーんと湧きました。
戦国いいよ戦国←
そんな訳で久々にちょっとだけもそもそ描いたんですが…。

…(^q^)φ

相変わらずの自分の服のセンスのなさに絶望しましたorz
創作って本当にセンス問われるよなーと思います。
自分、本当にセンスないんで…特に服とか(^q^)
某大学の友人のセンスに嫉妬します(^言^)ギリッ
ついでに絵の上手さにも嫉妬しておこう(^言^)ギリギリッ←
もうちょっと試行錯誤してみて気に入ったらこっちにあげるかもです。



うーん…奨学金もらうためにいろいろやらなきゃいかんのだが如何せん時間がない。
大丈夫だろうか…。
とりあえず明日はバイトがないから明日の内にいろいろ書き出しとかないと。
しかし明日2、4限があって3限が無いのが非常に面倒くさいぞー\(^o^)/

エロゲー店舗ごと買いました。

2009-04-13-Mon-23:37
シキさんとこで見ました、ドーン!\(^o^)/
○○のコス~は前になんかのバトンで使ったからエロゲにしました。
あ、地雷だけどやんなくてもいいですw^^



◆地雷バトン◆

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

【メイドor執事orウェイトレス?】

メイド…かなぁ。

【生足or絶対領域orストッキング?】
絶対領域。
ミニスカでニーソって反則だと思う。(真顔)

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
ネコー!

【年上or年下or同世代?】
同世代のほうが比較的話しやすいから同世代かなぁ。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
どれも美味しい…。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・t(ry
ツンデレで^^←

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
女性向けも男性向けもいけます^^
興味なしっていったらこの嘘つき野郎っ!!って友人たちに言われること間違いなし^^←

【エロor純愛orギャグ?】
どれもいけm(ry
なんだかんだいって結局最強なのはギャグだと思います。
いや、どれも好きだけd(ry

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ツインテール。
描きやすいし^^

【黒髪or茶髪or金髪?】
うーん…明るすぎる茶色はちょっとなー…だから、黒で。
本音を言うと黒と茶の間ぐらいが好き!

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
どれもやったことないから比べられません\(^o^)/

【巨乳or貧乳or微乳?】
貧乳はステータスです!(古い)
でも微乳も好き^^←

【学ランorセーラーorブレザー?】
女の子ならセーラー!
男の子ならブレザーがいいっす^^

【なのはorフェイトorはやて?】
なんという坂下君専用…。
ごめんなさい、作品ちゃんと見たことないんでノーコメで\(^o^)/

【NARUTOor忍空or忍たま?】
ここで忍たまと言わなければ私じゃないと思う^^←
原作も好きです、面白い。

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
MAJOR→アニメを2、3回見たぐらい
おお振り→1巻だけ読んだ
バッテリー→作品だけ知ってる

\(^o^)/

【ハルヒor長門orみくる?】
長門ー。
基本表情乏しいキャラ好きなんで。

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
うる星かなー。
あれは面白いよね、らんまも面白いけど。

【コナンor金田一orネウロ?】
金田一。
これでも…全巻持ってたんだぜ…(^q^)
ままんが(^q^)←

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
うーん…みなみけ?
2巻ぐらいまでしか読んでないけど(´・ω・`)
ましまろ選びたい。

【ファンダジアorシンフォニアorアビス?】
ファンタジア。
2D最高!

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
プレイするなら三國かなぁ。
いっぱい倒せるし。

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
最初のしかわからない\(^o^)/

いざ、戦場へ。

2009-04-12-Sun-23:57
どうもーくたくたになってる紫水です。
あぁ、もうくたびれた。
動きたくないけど風呂に入らねば…。



※線内、ちょっとだけ腐れオタ話が入るよ☆




今日はちょっと遠くにお買いもの行ってきましたよ。
いわゆる即 売 会ってやつです\(^o^)/←
旬ジャンル怖い…人多いの怖い…ガタブル。
でも欲しいものほぼ買えたから幸せ。
全部は買えなかったけど、まぁそこは仕方ないと思うしかない。
お使いはちゃんと全部できたしね。
あと友人に会って吃驚した。
いるかなーとは思ったけど、会えるとは思わなかったw

しかしこの分だとスパコミは行けないなぁと。
悪いとは思ってるがおつかい頼む感じになりそうだ…。
ホントに欲しいのだけ、買おう(´・ω・`)



↑ここまでね。


お買いもの終了後、とりあえず戻ろうってことで池袋へ。
途中で見つけた洋服屋さんがセールやっててスカート1000円だった。
あまりの安さに財布のひもが緩み購入。
いいんだ…スカート欲しいと思ってたし…。
48%オフとか、ほぼ半額だもんね。
得した得した!
で、ご飯食べてから結局帰宅ー。

家帰った後はばたんきゅーで寝てました、1時間ぐらい。
その後に、にいやんが飲み物おごってくれたら車出すってんで出してもらいました。
でもってダイヤモンド シティへ。
ちょっと300均にある紙製のケースが欲しかったのでまとめ買いしてきました。
本当は水色が良かったけどみどりしかなかったのが残念です(´・ω・`)



さーて明日から授業だ。
頑張るぞー。
でもバイト3連勤入れた過去の自分、恨むぞ←

以下コメント返信ですー。

赤い祝福は漆黒に塗られる。

2009-04-11-Sat-21:58
学校行ってきましたー。
土曜とか休みじゃん、休みに学校とかねーよ!
とか思ってたけど去年普通に土曜日学校行ってたじゃんっていう。
私よく去年頑張ったなー…今年もがんばろう…。



で、今日は奨学金のガイダンスを聞きに行ってたわけですが。
11時からだとおもったら10時からだったよ!\(^o^)/
仕方がないので大学近くの駅で買い物。
まぁ、どうせ買い物して帰ろうと思ってたからいいけどねっ!

買ったものは切れた化粧品と、靴です。
2000円のやっすい靴です^^
でもそこそこいいものだと思うよ…少なくともダサくはないと思っている。
あと日焼け止め!
最近急に日差しが強くなたから日焼け止め買いました。
ま、私は塗っても焼けるんだけどねっ!\(^o^)/
ただ塗った方がまだマシだから塗っときます。
本当は面倒くさいから塗りたくなかったり←

あとは明日のことで坂下君にちょっと相談にのてもらってたりしました。
ホント助かりました、明日頑張ってきます!(`・ω・´)


で、本読んだり適当に時間つぶしー。
その後奨学金ガイダンス聞いて帰宅。
そういえば帰りのとき、大学でやたら風が強かったです。
なんか…突風みたいな感じ?
風に向かって進めねぇ!って感じの強さでした。
ホントなんだったんだろうあの風の強さ…。
でもその突風のせいでものすごい量の桜が散っててすごく綺麗でした。



んー…なんだかどっと疲れましたー。
風呂はいったから眠い…でも話さなきゃいけないことあるからまだ寝れない…。
ちょっと仮眠取るか。

んでは今日はこの辺でー。

恋に焦がれて儚く散るの。

2009-04-10-Fri-23:23
ふあああああ!ふああああああ!!
前髪自分で切ったらちょっと短いっ!!
微妙に失敗してるっ!!
これちょっと、12日ヒヨさんに会うとき恥ずいぞぉぉおおふああああ!!
でも、まぁ、許容の範囲内だと…信じてますっ><
会った時に笑わないでやってください。



今日は久々にゲセンに行ってきました^^
ただ着いたのが11時で閉店が12時だったから1時間しか居れなかったけどね!


QMAが込んでたのでポップンに流れました。
といっても1回しかしてないけど…。
久々にやったせいかできなさっぷりが異常\(^o^)/
想定の範囲内だけどcool率落ちてる/(^o^)\
うーん…でもお金ないから持続してできないからしょうがないんだよなぁ…。
しばらくの我慢だ…がんばろう…。

新規クリアはロマンティックあげるよのEXのみー。
あとはランドバラッドEXを接続しました。
他はスコア更新狙ったりしたけど無理でしたー。
流石に2週間ぐらいやってなかったのにスコア更新は無理ですね(^q^)


後は音ゲじゃなくて久々にあの…お菓子落すやつやりました。
なんか大量ゲットできそうな感じだったので…。
で、予想通り!
おかし
200円で箱2つゲトーしました!
こういうのは得するやつにしか金をつぎ込まないんだぜーへへへ(^q^)←
しかし、これでしばらくは甘いものに困らない、やったね☆(*’ー^)b



で、1時間ぐらいドライブして帰りましたー。
明日は学校に行かねば…でもって月曜から授業だー/(^o^)\

以下コメント返信!

おひる。

2009-04-09-Thu-12:43
20090409124459
うどんうまうまー(´ー`)

レンジャーバトン。

2009-04-07-Tue-23:00
鼻のかみ過ぎで鼻血が出たw
鼻の粘膜弱いからしょっちゅうなんですよね…勘弁してくれ(^q^)



今日は特に書くこともないのでななさんから頂いたバトンを消化しますー。
私が紫なのは名前が紫水だからなのかなぁ…w

レンジャーバトン!!
*身長は?⇒
158後半。

*髪型は?⇒肩より少し下ぐらい。

*好きな髪型は?⇒肩上ぐらいのセミロング。

*目について⇒一様二重。

*顔について⇒頬骨がはってます\(^o^)/

*誰かに似てる?⇒んー…わからんです。

*1日で好きな時間は?⇒好きなことしてる時間とか、ご飯食べてる時間とか。

*自分はどんな風に見られてる?⇒周りからですよね…やさしいとか、真面目とか?

*送り主のこと好き?⇒好きじゃなかったら交流してませんて。

*送り主の第一印象は?⇒第一印象…あ、コメントくれた人!って認識でした、スイマセンw(^q^)

*送り主との出会いは?⇒確かななさんがブログにコメントくれたのが最初のはず。

*送り主のことどう思う?⇒話題が豊富でチャレンジ精神のある方だと思ってます、好きです!←

*送り主を動物に例えると?⇒犬かなぁ…ゴールデンレトリバーとか?

*恋はしてますか?⇒してないですねー…ほっとけ!←

*その人はどんな人?⇒おーけー少し黙ろうか^^

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:
富田君
黄レンジャー:坂下君
緑レンジャー:厘希さん
青レンジャー:藍蝶さん
紫レンジャー:ヒヨさん
桃レンジャー:未雨さん
灰レンジャー:茉莉
黒レンジャー:シキさん

必ずとか書いてあるけどスルー可ですー。
やりたい方だけどうぞー^^

桜咲いて春が来ました。

2009-04-06-Mon-23:11
パソ子が予定より早く帰ってきたよ!
本当は土曜日にはかえってたんですが、色々設定しなおしたりしていたので^^;;
今はiぽっぽの音楽データ入れなおしでてんやわんやしてます\(^o^)/



えーっと、昨日のことkwskいきますね!
昨日は高校時代の図書室面子でお花見に行きましたー!
お花見と、あとさんざんお世話になった図書の先生がご結婚なされたらしく、そのお祝いもかねて!
先生がお仕事の都合で来たのは3時ぐらいだったんですが、会えてよかったです!
先生、おめでとうございます、お幸せに!

私はヒヨさんと二人で待ち合わせして、バスで小金井公園へ。
小金井公園とか小学校以来だわー。
私らが着いたころには藍蝶さん、未雨さんを含めた他10名ほどが集まってました!
みんな早ぇww(^q^)←

11時ぐらいからみんなで飲んだり食べたりを開始ー。
お酒うんまいです(^q^)←
梅酒はロックが好きだけどさすがに氷はなかったですw
藍蝶さんがめちゃめちゃ薄めて飲んでたのがかわいいなぁと思いました(^q^)←
あ、でも今回はそんな飲んでないですよ!
缶開けても4、5人で分けて飲んだから多分…1缶半ぐらいしか飲んでないかと。
あとは駄弁ったり、花見たり、屋台回ったりしました!

先生方と合流してから、みんなで記念撮影撮ったりしましたよ!
カメラの丁度後ろの場所陣取ってた方々の内のお一方が凄く…素敵でしたw
何故か脱いでたんですよ、何故脱ぎたし(^q^)
しかも微妙に良い体してるし、顔あべたかかずに似てるしwww
皆が気づいて笑ってたら向こうも気づいて無駄にサービスしてくれましたwww自重wwww


5時頃になったので私とヒヨさんは先に帰宅ー。
帰宅途中財布忘れてるとの連絡があってちょ、ええええええええ\(^o^)/
地元同じなN君がわざわざ届けてくれました、本当にありがとう!
そして連絡くれた藍蝶さんもありがとう…ホント、次からは気を付けます…(^q^)



拍手してくださった方、ありがとうございます!
以下コメント返信です!

だんご。

2009-04-05-Sun-12:12
20090405121420
人生初の三色団子。
でもこの手はヒヨさんです^^

お花見。

2009-04-05-Sun-10:40
20090405104211
高校面子で花見!
人生初の花見じゃー

夜桜!

2009-04-04-Sat-03:28
20090404033022
なかなか綺麗に撮れて満足^^

お友達と。

2009-04-03-Fri-15:27
20090403152809
話していたらいつの間にかお絵描きタイムー。

ピノ。

2009-04-02-Thu-22:28
20090402223101
ミルクチョコめちゃめちゃうめぇ!(゚∀゚)

引き渡し。

2009-04-02-Thu-16:19
パソコンの引き渡しは7日だそうです。
うーん…あと5日か…。

本心は隠して。

2009-04-01-Wed-23:05
今日は4月1日でエイプリルフールだけど、何も思いつかなかったので嘘は無しです(^q^)
閉鎖系は2年連続でやったので今回は自重!
結局誰にも嘘つかなかったなぁ…。
あ、妹と

妹 今年はペンギンが飛ぶよ。

私 マジでか。

っていう下らないやり取りしました。
ってか何故にチョイスがペンギン…?



そういえば、飴の雨。は今日で3歳の誕生日を迎えましたー!
おめでとう!おめでとう!(ドンドンドンパフー)
今年で4年目…今年も頑張って続けますよー^^

で、これは冗談でも嘘でもないのですが。
ちょっと大学のパソコンセンターにパソ子を預けようと思ってます。
あの、昨日話したあれね。
画面がおかしいから~って話、あれ。
それで直してもらうため、しばらく日記の更新ができなくなります。
代わりにリアルタイム更新するかもですが。
気力があったら携帯で書きます、たぶん無理だけど\(^o^)/

そんなわけでちょっぴり更新停滞!
ああぁパソコンで絵描きたいのに…!



ってことで明日は学校に行ってきます!
ついでに教養演習の事前登録もしなければ…!


あ、私信ですが見てたらきいちゃんへ。
明日は一様10時ぐらいにそっちに行く予定でっす。
寝坊したら13時頃いきます(^q^)←
HOME
