飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

白い糸、滴る雫。

2009-05-31-Sun-23:55
今日はヒヨさんの突然のうどん食べたい発言によりうどん食べに行きましたよー。
なんか週一ぐらいのペースでヒヨさんに会ってる気がするw
まぁ、美味しかったし楽しかったから全然かまわないんですけどね^^

うどん屋さんに着いた途端土砂降り(降り始め)に襲われましたー。
まぁ、もう着いてたからよかったけどw
で、私はかき揚げうどんを食べました。
かき揚げうまうま^^
ご飯食べ終わった後は雨が止むまで駄弁りー。
絵もそもそ描いたり、語り合ったり。
時間が時間だったのでお客さんも少なかったので思う存分語りましたw^^


雨がほとんど止んだ状態になったので店を出ました。
が、どこ行くか決めてない^^←
ふらふらしてゲーム屋を見た後、結局カラオケへ。
ココア飲みたかったのにココアなかった(´・ω・`)
案内された部屋の機種がアニメ映像豊富なやつだったのでわっしょいでした。
ヒヨさんがずっとカメラ構えてましたw
あ、私は以前撮ったので^^←

6時ぐらいに退出。
雨が降ってたのと、日が暮れてたせいでちょっと寒かったです。
次はもう少し着ていく服考えよう…(^q^)
ヒヨさんとは私の家の前でお別れー。
またなんかあったら誘ってね!^^



あ、そういえば一昨日のリアタイに書いた傘事件。
犯人はにいやんでした^^^^^
自分の傘だと思って持っていってしまったらしい、このやろう。
この間買ったばっかなんだからね!ボロになって帰ってきたら一発入れてやる!って思ってたら。

300円の傘が500円の傘になって帰ってきましたwww

えwwwなんでなん?wwwww
私のビニガサワンタッチで開かなかったのに開くようになってるwww
なんでなん?良いやつ狙って取ってきちゃったん?って聞いたら
え?ワンタッチで開くやつじゃなかったけ?って言われました。
本気でそう思ってたらしい/(^o^)\
まぁ、別にLvうpして帰ってくる分には構わないんだけどね。
間違って持って傘の持ち主さん、ごめんなさいww/(^o^)\



明日からまた学校ー。
今週はテストがあるから勉強しないとなぁ。

知っているけど知らない子。

2009-05-30-Sat-23:57
今日はリアル歯画像あるので一様下げときます。
まぁ、大丈夫だとは思いますが、読みたい方だけどうぞー^^

イラッ!

2009-05-29-Fri-08:07
間違えてもっていかれたくないから階段とこにビニ傘かけといたのに誰か持っていきやがった^^^^^
ボロくなって帰ってきたら新しいの買わせてやる…!

新たな舞台の幕開け。

2009-05-28-Thu-23:41
最近ネットの調子が嫌に悪いです…なんでなん?
まぁ、一つしか接続できない状態のものに無理やり二つ繋いでるのが原因かなーとは思うのですが。
でも最近は二つパソコン起動してない状態でも切れるんですよねー。
夜中とかに切れられると結構困る。(装置があるのがにいやんの部屋だから)
どうにかしたいけど私にはどうにもできないからなー。
そのうち会社変えるらしいからそれまで我慢って感じになりそう?
うーん、長いなぁ。



今日は休日だったのでお昼までぐだぐだー。
結局12時まで寝てました\(^o^)/
そのあと、仕事が休みだったママンとご飯を食べにゴー。
ご飯食べた後はその辺をぶらぶら。

ゲーム屋よって知ったけど、逆転検事発売今日だったんですね!
ほ、欲しい…けど、たぶんママンがおじさんからデータ貰ってくるだろうからそれまで我慢我慢。
7月にはぷよぷよ7も出るらしいからね。
お金は使わなくて済むならなるべくね。
あーでもデモムービー見たけど、検事なのに法廷にいるシーンがなかったんだが…?(^q^)
今回のは弁護士と戦わないの?なるほどくん出ないの?
だとしたらちょっとさみしいなー出てほしいわ。


で、いい時間になったので帰宅ー。
家に帰ってからは学校で使う資料調べをしてました。
結構調べるの大変だったなー道路とかだからなかなか資料が出てこない…^^;;
ってか発表内容(教科書の中の数ページなんですが)の内容がいまいち理解できてないんですが\(^o^)/
正直博覧会とか…どうでもいい←
興味ないことにはとことんやる気の無い性格です←
でもちゃんと調べましたよ、頑張った!
印刷したので明日発表文作る子に渡します、ドイツ語があるから渡せるはず!



明日は1限からだー。
眠いなぁ…でも2コマ分映画だからいっか。
映画見るのは楽しいから好きです^^

知識を授ける知恵の本。

2009-05-27-Wed-23:33
今日は4限まであったけど4限の先生は早く終わらせてくれる先生だからいつもより30分ぐらい早く帰宅!
やっほい\(^o^)/
でも早く帰っても勉強(?)だよー!/(^o^)\
来週の水曜にグループ発表する物がね…あるからね…。
私は資料集め担当なのでもそもそ調べてました。
多分これ残り明日やれば大丈夫かなーって感じです。
出来れば月曜に集まるんですが、その前に発表内容作る子に資料を渡したほうが良さそうなので。
金曜までに作れば大丈夫大丈夫…。



そういえば歯医者予約入れましたー。
一番速くて土曜の4時半だそうです。

三日後…だと…?(^q^)

それまでこの痛みに耐えられるかどうか…。
いや、普通にしてる分には平気だけどもの食う時痛いんだよね。
ご飯はおいしく食べたいのだぁ(´・ω・`)
あともし何回か来てねー的なのりだとまたバイト探しが遅れるから早く直さんとな…。



明日はお休みだ!
学校が体育祭みたいなもんで、1年は強制だけど2年以上は自由参加なのです^^
嬉しいなー、平日で寝坊ができる!←

ぐるぐる廻る。

2009-05-26-Tue-23:25
歯が痛いです。
今日ずっとそれ行ってた気がする。
それぐらい痛いです。
何よりもの食べる時に痛いってのが凄く不便です、なんなの(^q^)
とりあえず、今日は歯医者予約できんかったので明日予約入れます。
噂の親知らずだったらどうしよう…そして抜くことになったら…ガクガク。



でもって。
バイトの件で受けようかと思ったバイトが本屋のバイトだったんですが。
力仕事ができなきゃだめらしいという。
うーん…正直、自信無いです(^q^)
で、ど、どうしようーとまた考えております…。
お隣かその奥のゲーム屋さんの募集に応募しようかと思ったけどなんかなーと思ってまだ悩み中。
うーん…出来れば近いほうがいい…。
そしてゲーム屋のバイトやってみたいしなぁ。
まぁ、うん。
とりあえず歯見てもらった後にしよう\(^o^)/



明日は1限からだー!
ね、眠い!/(^o^)\

忘れないで。

2009-05-25-Mon-23:18
昨日は色々疲れて日記書く前に寝ちゃいましたー。
でもとっても楽しかったです。
皆でオタ話もしたしね、えへえへ*^^*



今日はちょっと郵便局による予定があったので学校行く前に郵便局に寄りました。
いつもより10分ほど早い電車に乗ってかなり余裕で着くな^^とか思ってました。
そしたら。

乗り換え駅で教科書の入った鞄を郵便局に忘れてることに気づいた。

え。
ちょ。

/(^o^)\

急いで郵便局へとんぼ返り。
あった!でもこれは酷い!/(^o^)\
結局学校着いたのはいつもの時間より10分ほど遅い時間でした。
あ、でも遅刻はしなかったよ!
私頑張った(^q^)



帰りに隣の駅をまたふらふらしてたら本屋でバイトを募集してるっぽいのを発見。
明日ちょっと寄って聞いてみようかしら…。

あなたは今どこに。

2009-05-23-Sat-23:38
今日は休日だけど10時に起きたよ!やったね!^^
いつもは12時近くまで寝てるダメ人間です。←

今日はママンとご飯を食べに行きましたー。
帰りに買い物して帰ろうと思ったら私家に財布忘れてやがんの\(^o^)/
結局ぶらぶら見るだけ見て家に帰ったよ。
何で忘れたんだろ…普通忘れないだろ財布とか…。
しかもお店で色々見ようって時に。
まぁ、そのおかげで無駄な買い物せずに済んだから結果オーライなのかな?
うん、前向きに考えよう^^



そして、突然こんな話するのはなんですけど。
エロ絵描ける人って凄いですよね
だってエロって脱ぐからある程度骨格とか、筋肉の付き方とかわかってないと変になっちゃうじゃないですか?
私そういうの凄く苦手でいまいちわかってないから無理だと思います\(^o^)/
こう、バランスが…取れないしね…。
人体の本とか見たら骨格とかちゃんと描けるように何のかなぁ?
今度絵の学校行ってる子達に聞いてみよう。
明日会うしな^^



ってことで明日は高校の友人と会ってきます!
おほー!楽しみじゃー!^^

拍手ありがとうございました!

どこへ行こうが逃がさない。

2009-05-22-Fri-23:28
どもー最近やたらねむい紫水です。
ちなみに昨日は日記書こうと思ってパソコン起動させてる途中で寝てしましました。
パソコン付けっぱで寝るとか…アッー!!\(^o^)/
パソ子、ごめんよw

あと、日記書いてないのにアクセスがあるとなんだか申し訳ない気分になります(;´∀`)
マメというほどマメに書いてなくてごめんなさい><
でも見に来てもらえるのは嬉しいです、頑張ります^^



今朝のニュースみたんですが、ついにきましたよ。
関東にも流行りの豚が…!
東京と埼玉ですね!
埼玉で流行ればいいと思うよ!学校休みになるから!!(埼玉県民の皆さんごめんなさい。)

そういえば日曜に都心のほうに行くなーとふと思いました。
高校の友人とお出かけです、久々だから楽しみー(*´∀`)
感染しないといいなぁ…大丈夫だとは思うけど。



拍手ありがとうございました!


どうでもいいけど、遊戯王ってシリーズ重ねるごとに顎伸びてるよね。←
変なとこ成長すな。

もこもこ羊を抱きかかえて。

2009-05-19-Tue-23:23
なんか今日はやたら眠くて、
朝ぎりぎりまで寝てて、
2限1時間半中だいたい1時間ぐらい寝てて、
お昼食べて、
3限ほぼ寝てて、
4限は起きてて、
で、家帰って寝てたっていう。

寝過ぎだろ常考(^q^)

あまりに寝過ぎで何のために学校行ったのかわからん。
あれか、歴史学のためだけに行ったのか?(^q^)←

しかしおかしいな、寝た時間一昨日と変わらんのになぁ。
でもって月刊乙女もまだ。
なんで今日はこんなに眠かったのか原因不明すぎる。
明日は眠くならないといいなぁ。



最近気づいたんですが。
なんかシャーペンでルーズリーフにもそもそ描くのに比べて、ボールペンで適当な紙に落書きするほうが上手く描けてる気がするっていう。
なんでなん?(^q^)
これってボールペンが描きやすいってことなのかなぁ。
でもボールペンだと本当に落書きだからあんま凝ったの描けないし。
うーん…。
ま、いっか。



お試しでダウンロードしたSAIが期限切れるー。
買おうかどうか検討してるけど…うーん。
誰か私に買ってやってください(^q^)←

黄色と黒の警報が鳴る。

2009-05-18-Mon-23:13
オンでは新型ウイルス、オフでは新型インフル…。
最近は色々大変ですね。

あ、最近新型ウイルス『GENOウイルス』というのがネット上で広がってるみたいです。
病気とかじゃなくて、パソコンがかかるほうのウイルスです。
流行りのジャンルの同人サイトだけでなく、公式、動画サイトまで広がってるらしいです。
私のパソコン、ブログは無事でしたが、感染するとIDやらパスやらが盗られるらしいので注意してくださいね。
なんか感染したページにアクセスするだけで感染するらしいので…!

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
同人サイト向けですが、パソコン自体感染してるかどうか確認する方法も載ってますので参考にしてみてください。


関西の方のかたは流行りの豚にも気をつけてくださいね!><
私は関東ですが、関東に来るのもきっと時間の問題ですね、こりゃ。
東京は人の出入り激しいし、千葉には隔離された人たちいたし。
うーん、かからないといいなぁ。



あ、お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが。
金曜?ぐらいからブクログを設置しました^^
私の読んだ漫画と小説の二種設置しました。
もしよろしければ見てやってください。
本のジャンルとか、凄く…偏ってます。



最後に、私信受け取りましたと言ってみる…!
最初の映画ですか!勧めてくださってありがとうございますー。
映画は友人2人も勧めてきたので面白かったら見てみようと思います^^
でもってリンクを携帯サイトのほうに張替えさせていただきますね…!
主に交流は携帯サイト側のほうが多いと思ったので…凄く今さらでスミマセン^^;;

夜のネオンに包まれる。

2009-05-17-Sun-23:28
一日ぶりです、すいません。
昨日はまさかの展開で日記が書けませんでした(^q^)


今日も今日で色々あったけど昨日のことを。
昨日は色々あってヒヨさんと図書館に行くことになりました。
朝5時頃にメールをやめて就寝。
11時に起きる。
お昼を食べて1時頃に昔の小学校に集合、うわあ懐かしい!

一か所目には目当てのものがなかったので市内で一番大きい図書館へ移動。
あった…!
二人して興奮が止まらなかったです!
オバマぱねぇよオバマ(^q^)


興奮がさめる気配がしないのでで二人してジョナヘ。
話をしたりつつ二人してもそもそ絵を描きながらドリンクバーで飲む。
注文がドリンクバーだけとか最低の客ですね^^←
しかし今回は8割がオバマの話でした。
興奮の力ってすげぇw
あぁ…早く10月にならないかなぁ(^q^)



そして6時頃家に帰宅。
家でダラダラしてたら9時頃にモス行きたいとか言い出したやろうがいたのでモスへ。
モスでダラダラしてたら急に前バイト先の店長から電話が。

もしもしー?

店長 あ、(あだ名)?今からなんか俺の送別会やってくれるみたいなんだけど(あだ名)来れる?

なん…だと…?
ってか私行っていいのかなーと思いつつ、NOと言えない日本人代表の私は行けますと言ってしまったという(^q^)
やめたのに最近入った子と仲良くなりました、なってどうするww
で、12時前に集まって、2時まで飲み。
そして5時までカラオケでしたー。

カラオケっていうと採点機能つかうと80なかなか乗らんのですが。
普通に歌えば80って乗るはずなのにね…なんでだろ?
昔は乗ったのになぁ。
まぁ、それはともかく、バイト先の人が片っぱしから歌上手くて嫌になりました^^^^^
だって普通に90とか出すんだぜ…(^q^)
その仮称能力くれって感じでした。



で、お開きになって5時半頃就寝。
まさか二日連続で5時寝になるとは思わなかった(^q^)


今気づいたけどデジモン見てない…!
あちゃーHちゃん御免ww



拍手ありがとうございます!
以下コメント返信です。

契約の鎖は千切られた。

2009-05-15-Fri-23:37
熱いなーと思ってたのに最近寒くなってきてなんなんだーっていう。
夜になると寒いのがなぁ、冷えるのは勘弁していただきたい。



今日は学校で植物観察の授業がありましたー。
野生植物の観察だったんですが、見たことあるけど名前がわからないのが多いのでちょっと大変でした。
そっくりなのがあるからどっちでしょーとかもあるし。
あと今まで名前知らなかった植物の名前がわかったりしました。
多分すぐ忘れるけど(^q^)←
教養演習楽しいから好き、何かを観察するのって面白いですよね^^
来週は教室だけど講義じゃないっぽいから楽しみ、るんるん^^



そういえば、奨学金の審査の発表があったんですが。

奨学金の第一審査落ちた\(^o^)/

ってことはバイト探さなきゃじゃねーか…!
という残念な結果になってしまいましたorz
うー…バイトすると勉強できないんだよなぁ…。
両立とか器用なマネ、私にはできません。←
しかしこればっかりはどうしようもない、見つけないと。
ファミレスと塾関連は絶対に嫌だと考えています^^
今度は飲食店じゃない場所がいいな。
うーん、お勧めあったら教えてください。



明日休みだやっほーい。
どっかお出かけしたいけど明日天気悪いらしいからなぁ…どうしよう(´・ω・`)
まぁ、明日決めればいいかー。

なんでなん?

2009-05-15-Fri-08:09
なんか今日電車めっさ混んどる…。
いつもより一本遅いのに乗ったからか?/(^o^)\

ばとん。

2009-05-14-Thu-23:18
今日は朝猛烈に気持ち悪くて学校休んじゃったよ!\(^o^)/
3時ぐらいは良くなったけど3時に家出たんじゃ4限終わってるよ!\(^o^)/
ってことでずっと家にいました。
プリントもらっておいてくれたHちゃんにお礼を言わなければなぁ…。
えーっと、まぁ、そういうことでネタがないです(^q^)
後は家で明日あるドイツ語の翻訳やったり、資格の勉強したり、妹が見てるアニメを一緒に見たり。
そんな感じでダラダラ過ごしてました。
あ、デ.ジモン見ればよかったな。



ネタがないので困った時に兄様頼りです。
バトン行きまーす^^

1.お名前は?
紫水です。

2.性別は?


3.何歳ですか?
19です。

4.第一印象は何と言われる?
大人しそうとか。
まぁ、極度の人見知りだからな^ー^←

5.では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
どうなん?^ー^
あんま性格の話しないからなー…少なくとも最初と違うとは思われてそう。

6.何フェチですか?
鎖骨とか、手とか、腰とか、その他もろもろ(^q^)←

7.お洒落のこだわりはありますか?
んー…特には。
とりあえず自分に似合わなくなさそうなもの着てるつもり。

8.ポジティブ?ネガティブ?
どっちつかずたと思うけど、根元はネガで構成されてるかもね。

9.香水はつけますか?
ほとんどつけません、気持ち悪くなっちゃうので。
あ、でも柑橘系なら大丈夫。

10.夢はありますか?
あります。

11.国数英社理を好きな順にならべてください
社>理≧数=国>越えられない壁>英

12.何型ですか?
A型

13.この世で一番憎いものは?
金欠と時間の無さ。

14.異性の好きな髪型、ファッションは?
長すぎず短すぎず。
ファッションはシンプルな感じが好きです。

15.癖ありますか?
爪を噛むのと、緊張したり恥ずかし時に髪触るの。

16.特技を思い付くだけ
目薬一発でさせる。
お菓子作れる。
…そんぐらい?

17.自分に似合う色、似合わない色
うーん似合う色…紺とか?
似合わない色は残念ながらパステルだと思います。
好きなんだけどなぁorz

18.では下の項目に当てはまる知り合いを(バトンを回すひと:重複可)
ドM→
きいちゃん
萌え→?
美人さん→?
かしこい→
坂下君、きいちゃん
お洒落さん→藍蝶さん、琉真さん
癒し系→未雨さん
お姉ちゃん→坂下君、ヒヨさん
妹→ 茉莉、未雨さん
不思議ちゃん→
冷血→
運動神経抜群→ 富田君、坂下君
歌うまっ→カラオケ一緒に行った人基本そうだと思ってる^^
にくめない→ 兄者
貴方のブログ好きです→シキさん 、ななさん
結婚してくれ→ってか皆で結婚すればよくね?^^←

当てはめるとなると難しいなー可愛いとかなんでないの?(^q^)
美人とか歌うまとか、実際に会ったことのある人じゃないと難しい項目だなー。
指名に書いてない方でネタがない!ってことで持っていきたい方、もしいたらお構いなくどうぞー。
指名した方も面倒だったら持っていかなくていいです^^


明日は1限からだー!\(^o^)/
結局ドイツ語テストやるのかわからないっていう…どうすんだろう?


拍手ありがとうございます!^^
以下コメント返信です。

白で描かれる物語。

2009-05-13-Wed-23:38
リンク一件追加ですー、えへえへ。
これからもよろしくですー^^



今日は4限が無かったのでやっほい帰れるーで帰ったんですが。
昨日の睡眠時間が少なくて、今日は1限からだったためにむちゃくちゃ眠くて。
家に帰ってばたんきゅーで寝てました(^q^)
早く帰った意味なし\(^o^)/
でも仕方なかったんだ…それぐらい眠かったんだ…。



ってことで今日は何もしてないよー!\(^o^)/←
だから今日はこれにて。
日記になってなくてサーセンww

以下コメント返信ですー。

お絵かきバトン。

2009-05-12-Tue-23:48
坂下さんから頂いたお絵かきバトンですー。
遅くなってしまい申し訳ないです^^;;
ヒヨさんからも貰ってますが、そっちはもうちょっとお待ちをー。

頂いたお題は「文次郎(忍.た ま)」で「リボン」ですー。
もんじて…リボンて…おま…(^q^)
考えに考え抜いた結果、こんなものになりました\(^o^)/
見る勇気のある方だけどぞー!

ギンギーン



以下、質問と回答↓

-----------------------------------------------------------
※回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[ねこ耳/眼帯/血/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/哀しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/体操着/ガクラン/笑顔/海パン/ヘアバンド/メイド服/ロリータ/白衣/着流し/ヘアピン/ネクタイ/シーツ/刀/靴/涙/寝顔/マヂギレ/エプロン/いちご/ポニーテール/羽/ピアス/マフラー/ニーソックス/Gパン/生クリーム/頬染め]

足す指示→
頬染め

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
名前:紫水
使用道具:SAI

2.この絵でこだわった所はどこですか?
もんじに見えるように…(^q^)←

3.回してくれた人の絵をどう思う?
ふんわりした感じでかっこかわゆい。
絵のバランスとか良いんで恨めs…羨ましいです(^q^)

4.描き終えての感想を述べて下さい。
もんじ描きにくい(^q^)←
あとこれリボンってか縛りじゃね?w

5.この人の絵が見たいと思う5人とキャラと指示を指定して下さい。
厘希さん
キャラ:トロロ
指示:いちご

シキさん
キャラ:妖怪バンドの誰か
指示:ガクラン

未雨さん
キャラ:みつぎちゃん
指示:

ななさん
キャラ:なんでもいいです
指示:笑顔

きいちゃん^^←
キャラ:なんでもいいです
指示:鼻血


まさかのきいちゃん指名。
ってかリンクしてもいっすか?^^←

拾わなくても大丈夫ですーが、お暇な時にでもやってくださると嬉しいです^^



以下コメント返信ですー。

苺とクリームのハーモニー。

2009-05-11-Mon-23:50
今、凄く甘いものを摂取したい。
ケーキバイキングとか行ってみたいですねー。
私、一回も行ったことないんですよ。
この間友人と話してていこうぜ行こうぜ!っていってたけど如何せん、金がない(^q^)
今月はあと1回池袋に行く予定が入ってしまったからなぁ…。
なるべく使わないようにと意識してます。
学校に行く時お茶とかの類はなるべく家から持参していくとかね!^^
お金が入ったら、行きたいなーケーキバイキング。



今日は学校で変わったことはありませんでしたー。
だんだん登校人数が減ってきたんじゃね?的な感じはありましたけどね。
いいなー私も家でゴロゴロしてぇ、とかいいつつちゃんと学校に行く私偉い^^←
自分で自分褒めてないとやっていけない^^^^^←

あ、そいえばこの間友人らにデジモン見ろよ!的な話をされたーの続きですが。
友人がDVDもってきてくれましたwww
見れたら見れって言われて、わざわざもってきてくれたので今度暇な時にでも見ようかと思います。
大体目星つけとかないと見ないなこれ…w
多分土日辺りにでも…(^q^)
これで皆とアニメ話とか出来るようになるんでしょうかねぇ。
(私のできるアニメ話は非常に幅が狭いです、もともとアニメそんな見ないから。)



明日は英語だー\(^o^)/
訳全部終わってないぞ、アッー!!\(^o^)/

ふわりと広がる幸せ。

2009-05-10-Sun-22:22
今日はちょっとママンと妹と遊びに行ってきましたー。
カラオケで歌って、そのあとちょっと服見て、ゲーセン寄って帰ってきました^^

ゲーセンにてやっとこさ1曲解禁させましたー。
えーっと…必殺なんとかってやつだったかな?
まだやってませんがたぶんCSの曲かとー。
後はちょっとスコア更新した感じです。
新規クリアは特になしー。
繋ぎ、パフェもなしです。

…なんか切ないorz



あ、そういえばやっとチーズケーキ作りましたー^^
こんな感じ

ちーず
いやーチーズケーキって以外に簡単に作れるんですね。
材料全部混ぜるだけって素晴らしすぎる(^q^)
しかし美味しかったです…これならまた作りたいなーと思ってます。
でも次はチョコタルト作りたいなーという希望も。
うーん、まぁ気力が出た時でいいかー(^q^)←



明日からまた学校だー。
2限からだから少しゆっくりできるー。

ご機嫌な蝶に乗って。

2009-05-09-Sat-23:57
昨日はにいやんに夜、勉強しに行くという名の拉致をされたので日記書けませんでした\(^o^)/
私はずっと絵を描いてました^^←
しかし途中友人に出したメールがセンターが預かって1時間後に受信したことには絶望した。
携帯…なんでなん…?
でも今日には調子戻ってた、なんでなん?
まぁ無事ならそれに越したことはなんですけどね、うん…。

あ、今日の目標は1時までに寝ることです。
それには1時までに日記を書きあげないといけないんですがw(^q^)



そういえば私、丁度世代なのにデ ジモ ン一回も見たことないんですよねー。
ガチです。
でもカラオケとかで歌ってると出てきたり、CMで見たり、MADで見たりでどんなのがいるかってのはなんとなーくわかります。
って話を大学の友人にしたら、ガチで驚かれました。

Q.なんで見てないの!?

A.休日朝とか寝てるし

なんでなん?って目で見られた(^q^)
そう言われてもこればっかりは昔からだからしょうがないw\(^o^)/
しかし大学の友人も、高校の友人もみんな1は見ろって1しか言わないのはなんでなん?
まぁ、見る気ないですけど。←
だって借りたりするの面倒だし、そこまで興味もわかないのであったー。
皆ごめんね!^^←



1時までに書き終わったぞ!
よーし、明日こそはチーズケーキ作るぞー。

暗闇にともる光。

2009-05-07-Thu-23:06
学校だるかったー!\(^o^)/
やっぱ連休って駄目ですね、だらけちゃう。
でも明日行ったら土日また休みだもんね!
がんばる!



今日風呂から上がったら電気が切れててなんだーと思ったら、ブレーカーの元線がアッー!!\(^o^)/
って話でした。
ちょ、えええええええええ!?
私日記のネタに飢えてるって言ったけどそんなことは望んでないっ!


って思ってたら、下の階の上と繋がってるブレーカーが落ちてただけでした(^q^)

これは酷い罠…!\(^o^)/

マジでビビった…明日の録画できなくなるかと思った…。
ともかくなんともなくてよかったです(^q^)


しかしパソコン付けっぱで風呂入って、上がったらブレーカー落ちてるって…orz
このパソコン、ブレーカーの影響だったり、コンセントを足に引っ掛けちゃってとかで電源落ち多すぎて心配になる。
中…ダメになってないだろうな…。
もう少しパソ子に優しくなりたいです。



明日は1限からー。
なんだかむしょうに絵が描きたい…。

太陽の輝きが消える日。

2009-05-06-Wed-23:36
連休が終わる…だと…!?
早いです、半分はニートしてた気が…(^q^)
ちょっと昨日までのをまとめてみる。


5/2 ヒヨさんと会って誕生日プレゼントを渡す。 
  3 スパコミ行けなくてアッー!!\(^o^)/大人しくニートしてる。
 4 友人とカラオケに行く。夜はヒヨさんと絵チャ。
 5 3時起床、絶望してご飯食べに行く。肉うまうま。
  6 中野をぶらぶらする。6時に帰ってきて今に至る。


…あれ?
そこまでニートしてないな。
結構外に出かけたりしてたんだなー、気付かなかった。


あ、今日はチーズケーキ作るとかほざいてたけど結局作りませんでした\(^o^)/←
朝(ってか昼だけど(^q^))ちょっと色々あってむしゃくしゃして中野に行きましたー。
なんか中野って凄いですね!
服めっちゃ安かった!
普通に可愛いし…まぁ、買いませんでしたけど。←
ちょっと他の買い物したら買うお金が(^q^)←
でもなかなかよかったので、今度服買うときは中野に行ってもいいかなーと思いました。
今度誰かと一緒に行こう。



帰りにちょこっとゲーセンへ。
ポップンいっぱいやりたかったんですが、人が多くてちょっとしか出来ませんでした(´・ω・`)
隠しもぎりぎり解禁せず…1マスとか悔しすぎる><
あ、でも一様戦果ありです。
えれびっつ
エレビッツポップEXパフェりましたー(´∀`)
久々にやってよくパフェったなーと思いました。
あ、でも他は散々でした(^q^)
やっぱりやらなすぎはダメだなーと思いました。
でも最近やる気がちょっと出てきたので…うん、頑張りたいです(^q^)



明日から学校!
うーん、五月病になりそう!
…まぁ、年中五月病ですが(^q^)←

おはよう愛しい人と鳥は鳴く。

2009-05-05-Tue-23:06
なんとなくテンプレ変えてみましたー。
春ももう終わりなのにね(^q^)
夏になったら夏っぽいのに変えたりするかもですが…。
まぁ、しばらくはこれでいきます。



今日は昨日5時過ぎまでヒヨさんと絵茶をしてた影響で3時まで爆睡してました。

ちょ、寝過ぎ/(^o^)\

別に昨日の夜活動してた時間を合わせると、別に損はしてないんですが。
なーんか遅くに起きると一日を損した気分になりますよね。
でも早起き苦手な私にはある意味無縁なことですが。
休日は寝坊するためにあるのよ!^^←



今日はママンがお泊まりでいないので家族でご飯を食べに行きましたー。
しゃぶしゃぶを食べに行ったんですけど、そこが、その、ちょっとだけお高いお店でして。
ちょっと頼むの躊躇しましたが、おとんが遠慮すんなよといったので遠慮するのやめました。←
あげだしと梅酒がめっちゃ美味かったです!
量めっちゃすくなかったけど!
しゃぶしゃぶも凄く美味しかったです!肉!肉!
正直あんなとこ食い行くのとか一年に一回とかでいいです、たけぇ(^q^)


そういえば、ドラゴンボールのナッパってキャラの話なんですが。
こいつ、ガチで白いシャツのオーバーオールと麦わら帽が似合うと思うんですが…どうでしょう!
そんでもってサイバイマンの種をファーマーの如くまく。
ガチで似合うと思うんだ!
誰か描いてくれ、え?私は無理ですよ?(^q^)←
そんなことを飯食ってる時に兄弟で盛り上がってました^^



明日はGW最終日だー。
なんか何もしてない気がする(^q^)←
明日チーズケーキ作ろう。

響く、届け、この歌声。

2009-05-04-Mon-23:01
おほー!
長らくあけすぎましたね!すいません!><
ちょっと色々と邪魔が入ったり、パソコン付けられなかったり、することあったりで書けませんでしたー。
でもちょっと落ち着いたから…たぶんこれからは大丈夫…かな?
うん、書けるよう頑張ります。



今日は大学の友人2人とカラオケに行ってきましたー!
カラオケ久々!
お一方は歌歌えないよーとか言ってたけど、普通に上手かったです。
もう一方は以前一緒に行ったので上手いのは知ってた!\(^o^)/
ってかなんで二人とも英語の曲とか歌えるの…ありえんだろ常考…。
私は電波曲しか歌えないよ!やめてやめてあっはーん!

でも池袋で歌ったから2時間という制限時間つきでした。
足りねぇ(^q^)
近いうちにまた行きたいかも…中途半端で不完全燃焼だー。


その後はちょこちょこゲーセンめぐり。
しかしGWの影響でどこもめさめさ混んでて\(^o^)/
なんなの…ポップン7人待ちとか…ねぇよ…。
隠し解禁イベント始まったの初めて知ったけどこれじゃやる気でなかった。
また別の機会にやろう…。
別のゲセンで友人のナニコレ!(良い意味で)\(^o^)/な弐寺プレイをみて、ちょっとマジアカ。
皆のおかげで決勝いけた!
芸能とか、ホント死んでいいと思う(^言^)


帰る前に本屋によってちょっと本漁りー。
でも買いませんでしたー(´・ω・`)
あ、でも一冊よさそうなのがあったので今度熱帯雨林で買おうかと。
小西行長の本なんだぜ…珍しくて涎が…(^q^)ジュル
あとマンガのコーナーもちょっと見ましたが、新刊は無し。
面白そうなのもありませんでしたー。
うーん、残念。



で、6時すぎに解散!
楽しかったです、また皆で行こうぜー^^


拍手してくださったかた、ありがとうございます!
以下コメント返信です。
遅くなって申し訳ありません!><
HOME
