飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

流星にまたがってあなたに急降下。

2009-06-30-Tue-23:59
FC2めっさ重いんですが、なんでなん?
最近やたら重くない…です…か…?
私の気のせいでしょうかねぇ。
11時半ぐらいになると表示がめっさ重い。
パソ子がヤバいのかなぁ…心配だ。



テストが近いせいかやたら絵が描きたいし、遊びに行きたいし、お話したい。
うぅう…でも、頑張る、レポート、作…る。
作れんのかなぁorz←
資料論のやつ読んだけどいまいちどう書いたらいいかわからない…。
内容をまとめて自分の意見を書けばいいんだろうか。
明日友達に聞いてみよう…。



日記のネタがすこぶるないんですが、どうしましょう(^q^)
…前に描いた落書きでも載せます。
ちょっと前だから今と美妙に絵が違います。←
コロコロ変わる絵柄イクナイ!!/(^o^)\

きいにいとやく
※クリック拡大です。

戦国創作の紀之介と弥九郎。
キラッ☆ではないですが、そんな感じノリで描いてみました^^
こういうおふざけしそうなのが弥九、ノってくれそうなのが紀にぃ。
私の中ではそんなイメージです^^

そういえば同じ着物だから戦国創作と創作の見分けがつかないですね(^q^)
ちゃんとした服あるけど描くの面倒だからなぁ…。←



明日は1限からだー。
早く寝ないとと思う日ほど夜更かししてしまう魔法。←

支える腕はただひとつの願い。

2009-06-29-Mon-23:23
あー…最近体がダルいです…。
こう、のびーっ!ってしたくなる感じのダルさ。
あれがずーっと続いてる感じなんですよねぇ。
…梅雨バテ?←
今週中に抜ければいいなぁ。



先日言ってた心理の友人、意外とレポートと共に筆記も少ないようです。
しねばいいのに!><お互い頑張ろうね!^^←

まぁ、私が多いのってレポート・筆記どっちもやる教科が2つあるってことが原因かと。
ってか資格のために取ってる教科4教科中3教科持込不可ってキツイ…orz
しかも論述系ばっかり持込不可…単位落としたらどうしよう。
論述苦手なのになぁ…正直ほかの教科よりこの3つが一番不安。
とりあえず、レポートだけは絶対出せるように頑張ります。

優先順位的には
レポート>英語・ドイツ語>持込不可教科
こんな感じで行きたい。
頑張れ私…。


そういえば今週の予定っての見て思い出したけど。
日曜はお友達とノート作るんでした。
忘れるとこだった…危ない危ない…。
来週の木曜の午前中が空いてるからその時に図書館に行こうと思います。
あー遊びたいー遊びたいー。
お金ないけどなっ!\(^o^)/



あー…神話借りてないorz
明日メディセン行って借りようかな…面倒くさい…。

スタート合図よ鳴らないで。

2009-06-28-Sun-23:43
お久しぶりです。
水曜に

来週発表ね!^^

とか先生に言われたので急いでレジュメとか作ってたので日記書けませんでした/(^o^)\
先生可愛い顔して鬼畜すぎる…。
ってか全然興味ないことでレジュメ作るって苦痛すぐる。
まぁ、友達がまとめておいてくれたので幾分か作りやすかったですが。
これでいいのかなぁ…ま、いっか。←



今回のテスト内容が金曜に発表されましたー。

筆記 11教科(内5教科持込不可)
レポート 5教科

レポート5教科とか…多い/(^o^)\
心理の友達はもっと多いんだろうか…頑張れ!
しかし筆記で絶対持込可だと思っていた教科が持込不可なのが痛い。
絶対ありだと思ってたのにぃぃいい。
せめてマークシートだといいな…もしくは選択式の穴埋め…。
じゃないと…単位落とす可能性が/(^o^)\
今回はちょっと頑張ります、マジで。
特にドイツ語、全然覚えてないからマジで覚えないと…。


と、いうわけでなんとなく予定を立ててみた。

今週の予定
月(火) 研究法のレジュメを友人に見せ、修正個所あれば修正
月~水 歴史資料の資料を読んでレポート作る
月~金 早めに神話二種借りてきてテストで比較する二話引き抜いておく
     (通学途中でドイツ語の暗記シート見て覚える)
土    ヒヨさんと出かける
日    図書館に行って情報サービスのレポートに関することをしてくる


全部できる気がしない!←
特に()内。
とりあえずレジュメ、レポート、図書館はやっておきたいところ。
頑張れ私/(^o^)\



なんか学校の内容ばっかでつまんない日記になっちゃいましたね…。
色々サーセン/(^o^)\



以下コメント返信です!

Sind wirklich dumm.

2009-06-25-Thu-23:40
ウソだろ…ドイツ語訳で2時間もとるとか…/(^o^)\
しかも2時間かけた割には訳にまったくもって自信がないという。←
私エキサイト先生以上に直訳しか出来ない人間なので^^
しかも一部わかんないし…。
いいや、明日友達に見せてもらおう^^←



今日は先週、なんか出てなかった授業でレポート課題が出されたらしいのですが。
そのレポートの話をもっかいしてくれたので助かりました^^
でもなんか内容が面倒くさい…。
簡単に言うと資料読んで感想書けなんですが。

A4三枚分書けって言われた/(^o^)\

ちょ、これは酷い。
私感想とか書けない人間なのでそのレポート凄く向いてない…アッー!!/(^o^)\
頑張って三枚分の感想捻り出します。
あぁあ図書館にも行かねばぁああorz



そういえばバイトの件ですが、ダメでした!アッー!!\(^o^)/
なんか今はお昼のバイトしか募集していないそうです…。
私…月~金まで2~4限だよ…。(必然的に帰るのが18時前ぐらい)
近くでバイト募集してるとこあんまないしなー…。
ってか17時から募集のとこ多すぎだよ、正直17時とか学校出て丁度電車乗るとこだよ!
もう…テスト終わってから見つけようかなぁ…レポート多いし。
ぐすん><



明日は一限から…ってかテスト二週間前じゃないか。
結局何もしてねぇ(^q^)←

天は地に憧れる。

2009-06-24-Wed-23:44
どうも、炭酸はあんまり好きじゃない紫水です。
何故か喉のあたりに空気(二酸化炭素?)が溜まってしまって喉に違和感ができるので好きじゃないんですー。
そのせいで喉がグルグルなるんですよ、おぉきもいきもい。
一番ベストは微炭酸ですね。
まぁ、ジュース飲むよりはお茶飲むんですけどね。←



授業中暇だったので絵描いてましたー。
ネタがないのであげますね。
画像は全部クリック拡大です^^


ぜうす
神話に関する授業だったんですが、先生が
「ゼウスは女たらしだったん。」
って言ってたので描いてみたの図。
すでに服とか真面目に描く気力がないのが分かりますね!^^←
耳とんがってるのは人じゃないからですー。
人外は耳伸ばすという典型的な表現が好きです^^

へら
続いて、またもや先生が
「ゼウスの奥さんのヘラは嫉妬しまくりだったんよ。」
と言ってたのd(ry
もうちょっと可愛く描きたかったけど\(^o^)/
この髪型初めて描いただーよ。
ちょっと楽しかったです、でも今時こんな髪してるこいねーよな…。

うちの子
神話シリーズ飽きたのでうちの子に移りました。←
例の軍人学校うちの子シリーズの子です^^
アルアル中国なまりの子はちょっと特殊な部族設定になってます。
まぁ、ほぼ中国的な位置になりますが\(^o^)/

うちのこ2
上の続き。
真ん中分け(?)の子の相方はカマイタチさん。
カマイタチってどう描くん…?
わからんわ!\(^o^)/
ちなみに今さらですが、このうちの子シリーズの私服はアルアル君以外、皆着物っす。



*******************

そういえばバイト応募しま…し…た…。
結局某ゲームショップにネット応募しましたよ!\(^o^)/
うぅう…電話…くるといいな…!

光の落ちた世界。

2009-06-22-Mon-23:40
英語とかなくなっちゃえばいいのに!
どうしようもなく英語が出来ない紫水です\(^o^)/
明日当たるからやったけどね!うぇうぇ!
訳があってる自信無いっす、でも英語のクラスに友達いないっす。
答え合わせが出来ない…!←
まぁ、間違ってても許してくれるだろうと楽観的に考えてます。←



今日初めて貧血っぽい症状に襲われましたー\(^o^)/
なんか胸のあたりがもやもやむかむかするなーと思ってたら、
段々視界の色が落ちてきて、
視界が黒くなってきて、
やべぇぇええええ!!と思いましたw
(20分近く遅延していた)電車がちょうど来たところだったので、急いで座席に座ってうずくまってたらおさまりました。
ただその後1時間ぐらいずーっと気持ち悪かったです。
リアルに電車で吐くかと思った(^q^)
電車の中でさっきのが貧血ってやつか?お、恐ろしい…と思ってましたよ。
鉄分足りてないのかなぁー…ホウレン草食べようっと。



明日コンビニにバイト募集まだ大丈夫ですかっていう電話かけます。
駅の近くの、赤いほうのコンビニに、ね。
電話したことないから緊張するるる、頑張ります\(^o^)/


*****************
リンク更新しましたー。
時間がある時にでも確認お願いします、あかりさん^^

騒いで、はしゃいで、笑いあって。

2009-06-21-Sun-23:35
今日は高校時代の部活仲間に会ってきましたよー!
久し振りーってほどでもないかな?
一ヶ月ぶりに会いました^^



集まった面子は私、ヒヨさん、未雨さん、琉真さん、直さんの5人。
藍蝶さんは課題が忙しいらしく来れないとのことでした…残念。
今度は皆で集まりましょうね!^^


ヒヨさんとは地元が同じなので集合場所まで同行。
11時頃に集合ってことだったので10分ぐらい前に到着。

誰もいない…(^q^)

集合場所間違えたかとビビりました。
だって集合時間3分前になっても誰も来なかったから!\(^o^)/
集合時間頃に未雨さんと合流。
琉真さんと直さんは遅れて来るとのことで先に入店。


30分後ぐらいに全員集合!
皆バイト乙っす、ニートでサーセン\(^o^)/
皆でご飯を食べながらgdgd。
その後は皆で絵描いたりしながらgdgd。

ファミレス側からしたらすこぶる迷惑な客である^^←

本当にサーセンw
でも何も言ってこなかったから別に良いって解釈しちゃったよ…?←

皆に絵描いてもらって凄く幸せでしたー(*^q^*)
好きキャラ描いてもらったり、うちの子描いてもらったり…。
特にうちの子はあんまり描いてもらえるもんでもないので凄く嬉しかったです!
服も良い!って言ってもらえてちょっと安心しました。
よかった、ダサいって言われなくて。

描いてもらった分私も色々描きました。
別宅のうちの子とか、描いたことない子とか。
別宅のうちの子は描いてて楽しかったです。
あんまり多ジャンルに手出すことがないので新鮮でした^^
あと皆で同じ子描いて見比べとかもしました。
同じ子だけど皆自分の画風が出てちょっとずつ違うのが面白かったです!


6時頃にファミレスを引き上げ、ちょっと買う物があったので無印へ。
壊れてしまった櫛と、なんとなく無地のノートを買いました。
ちょくちょく描けたらいいなーと思います。

あと琉真さんと直さんの希望で本屋へ。
好きな作家さんの新刊が出てたんですが、お…お金…。
財布に3000円しか入っていない私には買う勇気が出ませんでした/(^o^)\
なのでストック。
ストックばっか増えるじゃないか!馬鹿!><

後他の本をふらふら見たりしてたら帰って来いメールが来たので帰らなーってことに。
皆も用事は済んだっぽい感じだったので駅で解散。
ヒヨさんと地元まで一緒に帰って、帰宅しましたー。
いやー楽しかった、また集まりたいなーと思います^^



明日からまた学校。
そろそろテスト勉強せな…。

心に響く歌。

2009-06-20-Sat-23:51
寒いなー雨だなーと思っていたら昨日今日はカンカン照り。
なんなんだ、この天気。
おかげでうちのにいやんが風邪ひきました。
風邪菌こっちくんなっ!←
とりあえず、お仕事始まる前に治るといいね、あと流行りの豚じゃないといいね。



今日はつたやカードの更新に行ってきました。
何も借りたりしなかったんですが…。
MOTHER2とゼル伝の時オカのBGM集があったんですよねぇえええ!
やばい、めっさ借りたい。
でも更新だけでーとか言った後に借りるとか恥ずかしい!
ってかお金ねーよ!
ということで諦めました(^q^)←
うぅ…私…バイト決まったらあのCD借りるんだ…。(バイト決まらないフラグ\(^o^)/)


で、帰りにドラッグストアで洗顔フォームとか、歯ブラシとか買ったり。
マニキュアも1本300円だったので買おうなーと思ったんですが、気に入った色がなかったのでやめました。
そうだよ、お金なんだからちょっとは自重しなきゃね!
と、言いつつ明日はお友達とファミレスで駄弁る予定なんですけどね!←
これは…前から決めてた予定だからしょうがない(^q^)



家に帰って、ちょっと落書きして、妹のゲームに付き合って、今にいたります。
今『いたります』を打ち間違えて『イタリアンす』って打ってしまった…イタリアンすってなんなん?(^q^)
くだらないこと言ってサーセンw
明日のためにそろそろ寝まーす。



********
更新…というか変更?

リンク修正しましたー。
お時間ある時にでも確認お願いします、富田君^^

拝啓、お元気ですか。

2009-06-19-Fri-23:50
昨日一昨日と忙しいのと眠いのとで書けませんでしたー。
月一のが近いからかやたら眠いです。
今日は授業で寝なかったけど昨日、一昨日と爆睡だったからなぁ…。



えーっと、今日はやたらゲームがやりたかったので久々に無双やりました^^
久々にやると面白いですねー。
三國と戦国両方やってました。
最初はばったばったと倒したくて三國をやってました。
三國の方が敵があんまガードしないし、じゃんじゃん出てくるからばったばったと倒したいときには三國がオススメ^^
とりあえず5000人ぐらい切ってたんですが、流石にあきました\(^o^)/←


で、妹を誘ったんですが、妹は戦国の双六ならやるよーとのことだったので戦国に変更。
妹が絵描き終わるまで適当にやってたら微妙に最強になってなかった直江が最強になりましたw
妹が参加したので双六に。
久々にやったら出来ない出来ない\(^o^)/
これもうビリじゃね?ってorzしてたらなんかいきなり所持金跳ね上がる。
なんで跳ね上がったのか覚えてない(^q^)←
結局これ早く本拠地着いたほうが勝ちじゃね?って状態になって。
まさかの一歩差で私が一位に…!

\やった!/
 \(^o^)/

正直もう終わったと思ってたのでちょっと嬉しかったです^^
今度4人とかでやってみたいなーでもうち、3、4コン繋げるやつねぇや\(^o^)/



明日はつたやのカード更新しに行かないとー。
期限が切れてまう。

ぶるぶる。

2009-06-18-Thu-10:57
なんか今日さみぃ…っ!
服のチョイス間違ったかも、大人しく長袖きりゃよかった\(^o^)/

おいでおいでと揺らめくおてて。

2009-06-16-Tue-23:12
鼻水が微妙に出ます。
妹の風邪うつされたんかなぁ…?
とりあえず熱は出ないように気をつけないとな。



今日もネタがないので適当に落書きあげますね。
前回と同じく創作っ子ですー。
なんか無駄に色々語ったりしてるので興味ない方はバックプリーズ。

一発変換バトン。

2009-06-15-Mon-23:42
ネタがないからバトンとってきました^^
お持ち帰り自由のところから頂いてきましたー。



●一発変換バトン
ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

 ※()内は私の感想です。

1.あいーん→
アイーン

2.どっくふーど→ドックフード

3.こまねち→駒根知

4.みかん→みかん

5.だっちゅーの→だっチューの

6.りかちゃん→里香ちゃん

7.ふぉー→フォー

8.・・・→

9.きれてないっすよ→切れてないっすよ

10.かんじゃにえいと→患者に英と

11.やっさん→やっさん

12.ようかん→洋館

13.かとぅーん→カトゥーン

14.ぶいしっくす→部位シックス

15.きんききっず→近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう→櫃が野党知ろう

17.かんじゃにえいと→患者に英と
二回目噴いたww

18.おんざれいでぃお→オンザレイディ尾

19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな

20.おきたそうご→起きた相互

21.むひょうとおる→霧氷とおる

22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23.なすらぶくらぶ→なすラブクラブ

24.くろさきいちご→黒崎苺

25.こうやどうふ→高野豆腐

26.しぶやゆーり→渋谷ユーリー

27.おろなみんしー→おろなみんしー

28.こうだくみ→好打組

29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30.あれろっく→あれロック

31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン

32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー

33.みずきなな→水木奈々

34.みだれざきひょうか→乱れ咲き評価

35.とんがりきっず→とんがりキッズ

36.ちょうそかべもとちか→長祖加部元親
誰かやってると思ったw

37.うぇるしゅこーぎ→ウェルしゅこーぎー

38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部調査課
おぉ、すげぇ。

39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事
私昔ニコラス刑事っていうドラマがあるんだと思ってた←

40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→修二と明の青春アミーゴ
おしい。

41.ちょうきゅうぶしんはざん→超級武神は残

42.ちょうしゅうこりきだんす→長周子力ダンス

43.はんしんたいがーすのにゆうかん→阪神タイガースのに夕刊

43.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一重百千万条目

44.けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね→結局僕が一番強くてすごいんだよね

45.あねはけんちくし→姉は建築士

46.くさってたってかしすおれんじだよ→腐って立ってカシスオレンジだよ

47.いわさわこうじ→岩沢浩二

48.みすたーちるどれん→ミスターチルドレン

49.せんせいでぎゃくてん!→先生で逆転!

<追加>
50.でぃーえいちしーすふぃんごみえりん→
ディーエイチシーすふぃんごみえ林



以上ですー。
長宗我部元親一発変換できる人がいたらすげぇw
あ、持っていきたい方はどうぞー^^

はねるボールは空へと昇る。

2009-06-14-Sun-23:01
休日終わらないでほしい。
日曜になるたびに毎回思う紫水です。
レポート印刷してねぇから印刷しないと。



えーっと、とりあえず昨日のことから。
昨日は妹の友達が来るとのことで、お部屋をちょっと掃除。

でもってすることがなかったので台所で食器洗いとかしてたんですが。
妹の友達が私の分もシュークリームを持ってきてくれたらしく乱入。
食べたら退場しようと思ったのですが、何故かそのまま馴染む。←
妹の友達もまぁ、オタク系なので絵描いたり、アニメ見たりとか。

5時半ごろから忍者見るためにチャンネルを日本HKに。
皆でピタゴラシュールすぎるwとかいって見る。
で、忍者見てたら一人結構興味持ってくれた子がいて、他の回も見たり、漫画貸したりしてみる。
なんかハマってくれたっぽい…!(^q^)←
ノリでメアドとかも交換しちゃったりする\(^o^)/←
でもハマってくれる子がいるってのは嬉しいですね、でも趣向は私と反対っぽそうだ\(^o^)/



今日はダラダラしてバイト探しにでも行こうかしらん、と思ってたら坂下君からメールが。
孤独死しそうだから暇だったら遊んで^q^
とのことだったので、急遽遊ぶことにw
今日あいてるよーと言ってたヒヨさんも誘って三人で我が家に。

しかし、もともと何して遊ぶとか、どっかいくとか全然決めてなかったので三人で話しながらダラダラ。
あと絵描いたりとか。
昨日とかわんねぇなw←
あ、私はちょっとゲームしてました。
めっさマイナーなゲームですが、好きですよ^^

後半はバイトの話とかしてました。
やっぱり自分のお金は好きなように使えるからいいよねって話とか。
あとは三人の中では一番バイト経験豊富な坂下君の経験話とか。
やっぱりしてる人とかと話すと参考になるなーと思います。
…見つけないとなぁ…(^q^)←



そんな感じの休日でした。

とっても私信ですが約束守ってくれてありがとう!^^
他の子も楽しみにしてますね、ニコニコ^^

森の番人。

2009-06-12-Fri-23:42
昼間疲れて寝ちゃったせいで全く眠くない紫水です\(^o^)/
こうなるって、わかってたのにね…!
同じ過ちを繰り返す、それが私である←



今日はゼミだったんですが、外で樹木観察でキャンパス内をうろうろしましたー。
葉っぱで種類を見分けるってことだったので葉っぱ見たりしてたんですよ、手にとって。
で、その葉っぱを見て何故か童心を揺さぶられた私は、

レッツお遊びタイム☆^^

貰った葉っぱを片っ端から顔にしていきましたw
小さい頃しょっちゅう作ってたんで、ね。
もう楽しい楽しい^^
あ、ちゃんと先生の説明は聞いてましたよ?
もちろんさぁ!←


で、作ったはっぱがこちらー。

はっぱたち
ちゃんと全部違う顔してますよ!頑張った^^←
友人にお前頑張りすぎってツッコミ入れられました\(^o^)/
いいんだ、楽しいから。
そしてうっかりまだ枚数少ない時に友人が、擬人化してやんよとか言ってたのを私は忘れてませんよ^^^^^
とっても楽しみにしてるね!^^


続きは各種あっぷと感想?とかあげてみる^^←
興味ある方だけどうぞー。

浮かぶ煙に包まれて。

2009-06-11-Thu-23:13
今日はテストでしたよー。
で、テストアッー!!しました\(^o^)/
半分できたかな…?ってぐらいです。/(^o^)\
論述とか聞いてぇよ…先生…orz
でもきっと単位取れるぐらいの点数はとってる…はず。
大丈夫って信じてるんだから!><



今日もネタがないので絵あげますよー。
また創作のあの人です。

ちゅうい
なんでかこんな乙女ぇなポーズに…^^
そんなつもりじゃなかったんだがなぁ。

煙草より煙管派です、なんかいいですよね。
煙草よりキツイらしいですけどね、フィルターないから。
やっぱり煙管吸ってる人は軽く中毒なのかなぁ…。



さて、ドイツ語全然やってないからやらねば…(^q^)←
でももう眠いよー。
おぉ、眠い眠い。

かつては空を、今は地を駆け。

2009-06-09-Tue-23:25
眠いねん。
って今日はずっと言ってた気がすると思ったのですが。
よくよく考えたらいつも言ってたなぁ…ということに気づいてしまいました。
だっていつも眠いんだもの。
いくら寝ても眠いものは眠いと思います←
まぁ、今日は昨日レポート作ってたから寝るの3時になったってのが原因だと思いますけど。



最近凄く絵が描きたいです。
絵描きたい…んだけどなぁ…orz
なんとなーく描きたいんだけどこれが描きたい!って言うのが無いから手が動かないんですよねー。
で、考えてる間に時間がなくなるんですよ。
うむむ、描きたい気持ちはあるんだがなぁ。
授業中の落書きもあんまり同じような絵だったり、特に意味のないものだったり…。
ネタが思いつけば描くんだけどなぁ。
いろんな構図が描ける人になりたいです。

ってかその前に頼まれたものを描かないとなぁ(^q^)←
5月の半ばくらいに約束してそのままだ、アッー\(^o^)/
漫画描ける人ってすごいと思います。



明日は1限からだー。
凄く…だるいです…。

至福のひと時。

2009-06-08-Mon-23:23
あーなんか無性にだるいです。
いや、いつもですけど^^←
バイト探しをしているのですが、未だにピピーン!とくるバイトがないです…。
うーん…いかがなものか。
とりあえずまだのんびり考えてますが…大丈夫なんかなぁ…。



今日は2限からだったんですが、今日は2限は休校だったらしいです。
それを知らずに来てしまいました(^q^)←
まぁ、来て暇だった時間はずっとゲームしてましたが。
あ、やってたのは逆転検事です^^
昨日ママンが貸してくれたのをちょこちょこやってます。
とりあえず検事なのに法廷はどうしたって内容でした、あるぇー。
まだ全クリはしてないから今後どうなるかはわかりませんけど。

そんなわけで暇な時間は別によかったんですが、昼代損したのが痛かったです…300円。
学生ニートの今では300円の損失も痛いんだぜ。
はい、すいません、頑張って仕事見つけます。



で、さっき思い出したんですが。
来週の火曜提出だったと思うレポートがあるのです。
が、もしかしたら明日だったかもっていう不安があるのでさっき1時間で作った←
まぁ、いくつかの類型論のうち自分に最も近いのは何かってやつだからね。
いくつか行動パターンあげたりして、これがいちばん近いんじゃね?ってのかけばおkっぽいから^^
結局明日かどうかわからんのでデータ持っていこうと思います。
一緒に受けてる友達は健康人間なので11時頃に寝ちゃってるからメールできんかった\(^o^)/
もっと早くに気づけ私\(^o^)/



最近Tの効きが悪い…大丈夫かなぁ…。

太陽に誘われて。

2009-06-07-Sun-23:09
どうも、月刊乙女につきやたら眠い紫水です\(^o^)/
昨日とか…多分半日ぐらい寝てたんじゃないかな…?←
まぁ、今日で終わりだからもう大丈夫だと思うけど。



えーっと、今日はちょっとお買い物に行きましたー。
一様下着を買いに行ったんですが、いいのがなかったので結局買ってないという…(^q^)
で、何を買ったかというと靴下とサンダルを買いました。
靴下はいくつかダメになっちゃったのがあったので新しいのが欲しかったんですよね。
3足1050円は安い…ほんとお世話になるわ、お店の名前忘れちゃったけど\(^o^)/←
レギンスも買おうかと思ったんですが、サンダルも欲しかったので自重。
うー…次に行ったときは買おう、うん。

サンダルはそこまでかわいらしいのじゃないですが、履きやすいのかいました。
私の足は幅広甲高なんで、なかなか合うのがないんですよね^^;;
なので、そこまでデザイン重視できないという悲しさ…。
まぁ、履ければいいんですけどね…うん…。


その後31によってあのトリプルを食べました^^
アイスうまうま。
初めてチーズケーキの食べたんですが、美味しかったです!
でもやっぱり一番のお勧めは、今回は頼まなかったけどマスクメロンですね。
あれはガチで美味しい。
後は個人的にはラムレーズンとかジャモカコーヒーもお勧めです^^

アイスの後はおいしいカレー屋さんに寄って、ご飯食べてから帰宅。
ちょっと食べすぎたせいもあってお腹が変な感じになってたので、一緒に行った妹とママンより先に帰っちゃいました^^;;
本当はちょっと遊びたかったけどね。
そんな感じの一日でしたー。



そういえば今さらですが水曜の発表は結構上手くいった…と思います!
先生の評価も悪くなかった!
でももっと調べておくべきだったなーってことがいっぱい見つかりました。
皆目を付けるところが違うね…!
私そんなこと全く気にしなかったよってとこに結構反応がきて。
とりあえず水曜にやった内容、感想、反省のことを書いたプリント提出だからそれやらないとなー。

あと木曜のテストもありませんでした\(^o^)/
今週の木曜にやるみたいです…ガクブル。
また月曜からちょこちょこやってれば大丈夫かなぁ…まぁ、適当に頑張ろう。

さんじゅういち。

2009-06-07-Sun-12:51
20090607125215
トリプルアイスクリーム^^
上から
チョコミント
ツインベリーチーズケーキ
チョップドチョコレート
だす。

背負わされた希望のために。

2009-06-05-Fri-23:41
金曜だから明日は休み!
やっほーい\(^o^)/
でも眠いから日記書いたら寝るよ!\(^o^)/←



えっと、リアルタイムでお察しの通り千と千尋見てました^^
千と千尋はあれですね、色んな神様が出たり、竜がいたり、人外生物うじゃうじゃで魔法も出てくる。
そんな私の好きなものがいっぱい詰まったこの作品を見た時は衝撃的でしたねー。
あと絵の感じが凄い好みだったのもあるだろうなぁ。
凄く感動しました。
リアルにかいたように、映画館に3回行って見ましたしね!^^←
あーなんか映画館に行ってなんか映画を見たいなぁ。
でも今映画何やってるか知らない\(^o^)/
今度調べよう…。



今日は絵あげるよ!\(^o^)/
なんでかって言うと、まぁネタがないのもあるんですが。
リア友でもあるきいちゃんにそそのかされたので←
創作で漫画もどきです、字がやたら汚いです/(^o^)\
あとでかいので注意ー。

お慈悲を!
※クリック拡大
起承転…結してないですね、むしろ起転って感じだね!\(^o^)/
あ、最初に出てきた「ぷるぁ!」って言ってる餅はきいちゃん宅の『ぷるぁ』です^^
(きいちゃん宅に行きたい方はリンクのPCサイト様:Sc-re-ech.から飛んでね!^^)
で、容赦ねぇ!って思ってるのは創作っ子の吉川君です、苦労の絶えない可哀想な子です。
踏んでる足は吉川君の言ってるあの人です。
ドSなんです設定、一様←


例のあの人

あの人。
ずいぶん前に一様この日記にも出たよ!^^
名前は砂原さんです、童顔なのに隈が酷くてドSだけどサクランボが好きっていう設定。

\ギャップ萌えを目指した結果がこれだよ!/
         \(^o^)/

ちなみに童顔にしたのは私がおっさん顔描けないからです←
後で色々設定付けたりしたけどね!


創作の話すると長くなりますね。
興味なかった方、スイマセンでした^^;



以下コメント返信です!

おー。

2009-06-05-Fri-21:13
千と千尋やっとる。

「ここへ来てはいけないっ!」

ハクかっこいい(^q^)
これは名作だと思います…映画館で3回見たんだぜ←
そういえばハクってヒカ碁に…読んだことないんで名前わかんないけどぱっつんの子。
あの子と似てるよね^^

友達がくれた。

2009-06-03-Wed-13:05
20090603130616
醤油チョコ。
味がカフェオレだった←
上のピースは友人Hちゃんの手です^^

空は涙し、蛙は歌う。

2009-06-02-Tue-23:09
どうもーもう6月かって絶望感じてる紫水です\(^o^)/
6月っておま…早いよ…。

正直まだ5月の気分だよっ!!\(^o^)/

結局バイト見つけてないし…。
もうテスト終わってからバイト探したほうがいいのかな…とか思ったりしましたがちょっと8月まで持つかどうか微妙。
7月までは持つと思うけどなー。
うーん…まぁ、まったり考えるかー。



なんかネタが無いから絵でもあげようかとストック見てみたら何もなかった\(^o^)/
落書きはいっぱいしてあるけど今スキャナ使えんからなぁ…。
まぁ、授業中に描いた落書きなんでひどいのばっかですが^^

最近は前に考えた子らを描くのがブームです^^ニコニコ
私は結構時期によって描きたいものが変わるんですよねー。
波が激しいから描くたびに違う子に見える^^(しょっちゅう絵柄変わるから)
今度ネタがないとき用に色々スキャンでもしておこうかしら…。



明日は現文の授業で発表ががが…!
大学でグループ発表って初めてだから大丈夫かなドキドキとしております。
まぁ、私は資料担当だったから殆ど発表はしなくていいんだけどね。
あーでもやっぱり心配だ、どきどき。
あ、しかも中間テストもあんじゃん\(^o^)/
HOME
