飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

世界を繋げる糸。

2009-07-31-Fri-23:57
月刊乙女で私の腹が暴れております。
久々に死ぬほど痛くなりました。
だからレポートやろうと思ってたのに全然できてな…アッー!!
ってか博覧会について何でもいいとかってはなしだけど、そもそも博覧会に全く興味がないからやる気が起きn(ry
あー…仕方がないので明日図書館に行こうと思います。
レポートうぇうぇ(^q^)



そういえば、今日ちょっとだけぷよ7でWi-Fiやりました!

皆強すぎて勝てない(^q^)

こんな時世界は広いんだなぁということを実感します。
そして自分の弱さも実感(^q^)
もっと早く連鎖作れなきゃだめですね!
でもそれよりもやることがいっぱいあるって事実を直視しないとね!

/(^o^)\

あ、友達コード入手したので書いときますね。

名前:ノア@いちごあいす
コード:0775‐2784‐6691

です。
プロフのとこに書いてあるのでー。
よろしければどうぞー^^



ぱちぱちありがとうございます^^
明日はがんばってレポートやります。
そして駅前がお祭りらしいのでだれか誘っていこうかなーとか考えてます。
まぁ、私かき氷ぐらいしか食べないけど。←

時空の歪み。

2009-07-30-Thu-23:54
最近リアタイの方が更新量多い気がしてきたw
最近ゲームばっかやってるので2時すぎると日記書くのあきらめちゃんですよね^-^←
休みになると一日が5時間ぐらい増えてほしくなる。



今日はママンが遅くまで家にいなかったので昼・夜と私が夕飯を作りましたー。
あ、あと予約してたゲームを買ったりとか^^

10時前に家を出てゲームを取りに行って、そのままついでに買い物。
家に帰ってきてさっそくゲームやって、13時頃起床した妹と一緒にお昼ごはん。
妹が作っておいた冷やしめんつゆをお茶とガチで間違えていたので噴きましたw
漫画以外でもあるんだね!そういうこと!^^
以降間違えないように『めんつゆ』って紙貼っときましたw^^
(妹には最初からそうしれ!って怒られましたw)


ご飯のあとはやっぱりゲーム。
あ、予約したゲームってぷよぷよ7です。
新しい子がクール系だと思ったら意外と軽い感じだったり、先輩の声がいい声すぎてドキがムネムネしたり、ちっさくなたりおっきくなったりが以外と楽しかったり。
なかなか良かったです!
これで対戦相手がいれば最高なんですけどねぇ…(´・ω・`)
学校ではぷよ好きな子いないからなぁ…。

もっと皆やればいいと思う!←

正直さみしいですorz
高校の友人たちが恋しいよう。
いや、大学も楽しいですけどね、うん。


そのあとは夕飯ー。
一日に2回もご飯作ったの初めてです。
なんか主婦みてぇ。
まぁ、料理しかしてませんけど!\(^o^)/



さーて、8月4日までのレポートがあるからな。
そろそろ題材決めて書き始めなきゃ(^q^)←

夕飯。

2009-07-30-Thu-19:48
20090730195011
ままんがいないから私が昼・夕飯作りー。
面倒な時はカレーに限る^^

儚いこその美しさ。

2009-07-28-Tue-23:55
今日は色々歩き回ったので疲れましたー。
でもその代り、いい自転車を手に入れられて嬉しいです(*´∀`*)
最初のお店だけじゃなくて他の店も見て回ってよかったです。



さて、一昨日は花火大会に行ってきましたー!
面子は高校の図書室で騒いでた図書室仲間です^^


場所取りとかもあったんですが、私はテストだったため途中参加。
16時半頃に到着して、ヒヨさんが課題用のトーンが買いたいとのことで世界堂へ。
ヒヨさんが色々買ってる時にうろうろ。
世界堂の奥の方が美術室の匂いがして懐かしい気分になりました^^
あとなんかプロの人?がお買いものに来ててビックリしました。
すげぇ!プロか!って思って立ち聞きしてました。←

その後はちょっとだけゲーセンでポップン。
メンテのいい場所だからついやりたくなってしまって^^;←
絶対出来ないだろなーと思っていたピアノテックEXが出来て嬉しかったです*^^*
あとは隠しをちょこちょこやっときました。


18時前ぐらいに現地に到着。
暑かったせいで途中で買ったアイスがめっさ美味しかったです^^
ただお酒が欲しかったけどぬるくなったら嫌だなーと思ったので現地調達。
ついでにおつまみーって思ったらめっさお店こんでて買うまでに1時間かかっちゃいました/(^o^)\
買ってる途中で花火始まっちゃいましたが、お店の近くで上がってたのでよく見えました。
これはいいハプニング^^
花火見ながら場所に戻って気ました。

酒飲んで若干テンション高くなりながら花火見てました。
かなり綺麗でしたよ、やっぱり生で見るのはいいですね^^
あの音が好きだったりします。
で、藍蝶さんに膝枕求めたり、ヒヨさんにぺたぺたしたり。
凄くうざかったよね!ごめんね!^^
まぁ、素面でもやったと思うけどね^^←

20時半に終了。
疲れたけど皆で騒いで、花火見て、凄く楽しかったです!
また皆でどっか行こうね!^^



帰りはにいやんが迎えに来てくれて、ヒヨさんを送って帰宅ー。

と、思ったら。

何故か栗橋(埼玉県北葛飾郡)にいる罠。
え、なんでなん?(^q^)
その結果、結局帰ったのが4時過ぎ…。
なんでなん?(^q^)(重要なことなので(ry)
まぁ、きつねうどん奢ってもらったし、美味しかったから許そう。←
でも次は疲れてないときにしてもらいたいorz



そんな感じでした。
長くってスイマセン><

あらま。

2009-07-28-Tue-02:02
日記書きたいのにネットが繋がらない…。
にいやん寝ちったから無線接続し直し出来ないしなぁ。
また明日書きますね、すいません^^;

あ、パチパチありがとうございます!
花火大会の詳細は明日書きますねー^^

花火大会!

2009-07-25-Sat-19:42
20090725194430
風は強いけどかなりよく見えます!
すごい綺麗!(*´∀`)

新しき英雄。

2009-07-24-Fri-23:40
無双5のエンパを今さら買いましたー。
モブでいるけどエディットで賈クと郭嘉を作ってうっひょっひょいしてました。
ただモブとエディットが一緒のマップに出てくると分かりにくいことこの上ないです/(^o^)\
いいんだ…好きだから^^
しかし作るのはいいけど育てるのは面倒くさかったりする。←
作り過ぎには注意しますw



今日はお買い物に行ってきましたー。
今度の回忌で使う喪服がないのでそれを買いに。
初めて知ったんですけど、礼服って高いんですね!
あまりの額にびっくりしました。
なので半額のやつ…でもやっぱ結構なお値段…。

あとは普通の洋服をちょこっと。
なかなか可愛い服が多くてほくほくです(*´ω`*)
でも服高い…orz
服は欲しいけど服じゃ私、満足感得られないんですよねー。
高いものなのにね、不便な体だ。

あと自転車を買いたかったんですが、なかなかいいのがなくて買えませんでした。
うーん、今度ドン●ホーテでもよってみようかしら。



そんな感じの一日でした。
一日でずっぱだったから疲れたー。
明日はテストで、その後花火大会に行ってきます!
雨降らないといいなぁ…(;´∀`)

星の終着駅。

2009-07-22-Wed-23:26
レポート終わったぁあああああ!
もう、明日のテストとかどうでも良くなってくる^^←
とりあえず受けるけどレポートやってたから全然勉強できてないよわっほい。
ちょっと爆発してくる\(^o^)/←



そんなわけで今日は家に帰ってからは何もしてないです。
強いて言うなら、また妹の友達と戯れたぐらいです。←
ってかさり気に日記見られてたことにびっくりです。
最近あんま更新してなくてごめんなさい(^q^)


テストはー…あ、心理のテストがやたら時間余ったんですよね。
退室時間まで30分近くあるとか拷問すぐる…。
ってことでずーっと答案用紙の裏に落書きしては消して落書きしては消してしてました(^q^)←
答案と問題が一緒になってる教科はこういうとき不便だなぁと思います。
そして多分落書き見回りの先生に見られたなとか。←
大したもん描いてないし、何も言われなかったからいいかーと思ってます。

そういえば心理のテストのとき、丁度後ろの席が教養演習で一緒のクラスの子でした。
なんか一対一であんま普段離さない人、しかも異性と話すときに緊張する癖治ってないなーと改めて実感しましたね。
なるべくいつもと変わらないように努めたけどやっぱり緊張する。
やっぱ異性と話すの苦手だわ。
でも教養演習で話してるから比較的スムーズだったかなぁ。
あー、人見知り治したいです、ホント。



さて、テストもひと段落しそうな段階なのでそろそろバイト探しを再開せねば…。
あー夏のカタログも買ってないから買わなー。

またたたび。

2009-07-21-Tue-23:53
今日夢を見ました。
なんか家で猫いっぱい飼う夢。
6匹とか、そのぐらいかなぁ?
そんでもって餌やって、餌食わないで逃亡しようとする猫を「猫!」って呼びとめてた。
…なんかもう名前ですらないってどういうことなん自分(^q^)
そんな夢でした。
それにしても何で猫だったのか。
べつに猫飼ってるとか、飼いたいと思ってるわけでもないんですけどねぇ。
まぁ、猫は好きですけど。



さて、今日は心理のテストでしたよ。
筆箱忘れるとか根本的にダメなミスしましたが!アッー!!\(^o^)/
隣の人に借りましたよ、消しゴムはたまたま2個持ってたきいちゃんに借りましたよ。
しかし何で忘れたのか…。

― 帰りの電車で考えた結果 ―

なんで鞄に筆箱が入ってなかったのか

昨日家で使った記憶はない

じゃあいつ使ったっけ?

そういえば図書館で使ったなぁ

…。

そもそも家に忘れるとかそれ以前の問題だった/(^o^)\

なんかもう、自分ねーよでした/(^o^)\←
昼食った後に取りに行きましたよ。
まさかの三日連続図書館訪問ですよ。
まぁ、あってよかったです。
そしてすぐに気付いてよかった。
これで明日は大丈夫!(`・ω・´)
勉強してねぇけどなっ!(`・ω・´)←



************************
テンプレを夏っぽいのに変更!

あとリンク一件修正しましたー。
時間のある時にでも確認お願いしますー。

知識の塔。

2009-07-19-Sun-23:36
うおぉお、寝坊したせいで図書館で調べること全部できなかったぁあああ。
明日も図書館行決定です\(^o^)/
レポート作成のために頑張ります…。



今日は昼前に起きて妹と二人でご飯ー。
やっぱりご飯は誰かと一緒に食べたほうがおいしいです。
一人でご飯は寂しいよね…!


で、1時過ぎ…2時ぐらいかな。
レポート作成のため図書館へ。
うろうろして席についてノートへ書き、またうろうろしに行って席に戻って書き、そしてまた(ry
ってことを繰り返してとりあえず館内を調べる方は終わらせました。
完全に不審者ですね、わかります^^←
ただ色々調べてたら閉館30分前に。
ここで質問しに行くのはあれかなぁ…と思ったので今日は帰宅。
そんな訳で明日も行くのです。
面倒くさいけど単位欲しいので頑張ります…!



この連休で生活リズムが崩れてます。
ま、まずい…まだ学校があるのに(^q^)
明日はできるだけ早めに寝ようと思います。
せ…せめて2時までには寝たいなぁ…(^q^)←

戦の世を駆け抜けろ。

2009-07-18-Sat-23:47
お久しぶりです。
学校が一日休校だったので四連休なんですが。
まだまだテスト期間中ということでがっつり遊べないのががっかりです(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼち遊びながらレポート作りをしています、はい。


今日は古典のレポートをぼちぼち作ってたのですが…。
なんかやる気にならない。
神話も読まなきゃいけないけどなんか読む気にならないし、図書館も行ってないっていう。←
図書館は明日行こうと思ってますが、神話がなぁ…。
どうにも私は、本を読みたいときと読みたくないときとばっさり別れてしまうんですよね。
で、今が最悪にも読みたくない時期。
まぁ、頑張って読みます。



あ、なんか音ゲーやりたくなったんでゲーセン行きました。
なんか最近友人ズの影響か、弐寺がやりたくなることが多くて…。
3回ぐらいやってきました。
7、8ぐらいはできるけど9はきついんですよねー。
まぁ、8はできるできないが別れますが^^

ポップンも少し。
隠し曲をいくつかぽちぽちと。
最近ポップン混んでてあんまり出来ないです…ションボリ。
刑事っぽいおっさんのデスクの上にあるテリーが気になりました^^←

あとQMAもやってきましたー。
やっと戦国検定Sとりました!
いやーがんばった!^^
正答率13%の線結をまぐれで当てられたのがよかったかと^^←
あとは出来たらサブカもかな。
多分無理だけど\(^o^)/



そんな感じの近状でした。
さて、絵描きたいけどレポート頑張るぞー。


あ、拍手ありがとうございました!^^

幸福論。

2009-07-15-Wed-23:33
ついに我が家に蚊が出没したようです。
背中の真ん中チョイ右上あたりという微妙な位置を蚊に刺されて痒いです。
アース*ーマ*ト買ってこようかしらん。



そういえば東京梅雨明けしたみたいですね。
どうりで暑いわけだ…学校田舎なのに暑い。←
暑いと色々やる気で無いからよろしくないです。
寒いほうがいいです><
そんなわけで我が家はクーラーガンガンです。
皆暑いのダメなんでだれも止めません^^
エコ?しったこっちゃないです^^←



今日はなんかもう色々嬉しいことありすぎて書ききれないです。
幸せすぎる三日間も終了したと思ったら来週の月曜もお楽しみだよ!このやろう!←
しかしこの三日間幸せすぎて爆発した。
しそう、じゃなくてもう爆発した。
本気で悶えていたので私相当気持ち悪かったともいます^^
たまんねーよ、N●系…もっと私向けの本気をだしてやってくれ。←

そして大学のよき友人でもあるきいちゃんのびっくりプレゼント。
もうあれなんなの。
私を(萌え)殺すつもりですか?(*^q^*)←
家に帰ってパソコン付けて、即行で見に行って。
光の速さで右クリックしました。←
もう、ホントにありがとう…鼻血出るかと思った。(鼻がリアルに弱いことに定評のある紫水←)
おかげで本当にレポート余裕で出来ちゃいましたよ…絵によって上がったやる気パネェ(*^q^*)
今度お返し描きますね、忘れないように頑張るわ。



と、いうわけでレポート完成!^^←
ちょっとズルしてかさ増ししたけど2枚半。
3枚程度だから多分許されるんじゃないかな…?
しかし論点がずれてたらそこでアッー!!/(^o^)\なわけですが。
まぁ、大丈夫だよきっと、と信じる。



明日行ったら夢の4連休!
でもレポートとかテストとか…アッー!!/(^o^)\

うーん…。

2009-07-15-Wed-09:14
自分で紅茶作って牛乳入れて学校にもってきたが。
どうやら紅茶が薄かったらしい…。
紅茶の味ほとんどしない(´・ω・`)

!?

2009-07-14-Tue-16:33
20090714163414
い…イヤァアアッホオオオン壊れたぁああ!(某石田風に)←
↑みたいに巻くと聞こえる。

新しいの買わなきゃ…。
気に入ってたのに(´・ω・`)

持てる力を振り絞れ。

2009-07-13-Mon-23:45
今日は2つテスト終わり!
今週はあとレポートが1つと、テストが2教科。
来週提出のレポートが2つ、テストが5教科。
…うん、何とかなりそう。
テスト頑張ります\(^o^)/


今日はなんかもう、うん、幸せすぎて死ぬかと思いました。
ニヤニヤが、とまらんwww(^q^)
あと二日この幸せが続くと思うとパネェっす、やべぇっす^^
テストとかどうでも良くなってきてしまいます^^←

今日のテストは持ち込み可、論述問題でした。
まぁ、何とかなるだろうと踏んでノー勉で受ける。
うん、なんとかなりました^^
持ち込み可ってのは何もしなくてもある程度何とかなるから嬉しい。
普通に結構書いたから単位の心配はないかなーと。
それより他の教科のが危ない/(^o^)\
まぁ、適度に頑張ります。

めっさゲームやりたい。
めっさ絵描きたい。
テスト期間はいつもこんな感じだなー。
まぁ、ちょくちょく息抜きで描いたりしてますが。←



ってテストのことばっかだなww
今日は本当にそれしかなかったんです、スイマセンw
で、明日は英語。
結局ほとんどできてない/(^o^)\
…なんとかなるって信じてる、頑張ります(^q^)←



パチパチありがとうございます^^
以下拍手返信です。

喜びを形にして。

2009-07-12-Sun-23:55
蒸し暑くてたまらないです…これだから夏は…。
夏でいいことって夏休みしかなくね?って思ってたんですが。
でもふと、あと2年で夏休み終わりじゃん?ってことに気づいて絶望しました。

\絶望した!夏休みの無い社会人に絶望した!/

まぁ、就職できなきゃ毎日が夏休みですが。←
そうはなりたくないので頑張りますー。



昨日の夜、レポート作ろうとまぁ頑張ってたんですが。
途中でヒヨさんに言われた一言でお祭り騒ぎになってレポートどころじゃありませんでした^^←
いや、だって、あれは仕方ないよ…。←

しかし前日3時寝で朝8時に起きで、しかも外に出かけたという体には限界があったようで。
2時半頃から絵茶をしていたんですが。
いつもなら6時7時まで余裕で起きてられるんですが、5時頃ダウン。
気づいた時には20分近く経過してて、涎たらしてました。←
迷惑かけて申し訳なかったです^^;;
でもやっぱり絵茶楽しかったです!
またやりましょうねー*^^*



で、今日頑張って歴史学のレポートは終わりました!
頑張ってまとめました、用紙一枚分に。
でも資料論のレポートと英語には一切手をつけてないというww
ナンテコッタイ!!/(^o^)\
とりあえず今から英語の暗記シート作ります。
火曜にテストなのに意味あるのだろうか…。←
あとは教科書の問題がなー。
うー…大丈夫だろうか…。



明日は歴史資料と心理のテストー。
持ち込み可だから大丈夫って信じてる←

私は戻ると伝えてほしい。

2009-07-11-Sat-23:15
予告通り映画見に行ってきました、ターミネーター4!
感想としては、なんか、主人公が誰なのか曖昧だったのがなー…。
もっと誰か一人に注目して話を書いてほしかった感じです。
話的には結構面白かったんですが…そこが残念です。

あと個人的な問題ですが、ターミネーター役の人とコナー役の人の区別が…(^q^)←
だって、なんか顔似てんだもんw
もっとはっきり分けてほしかったです。←

結論的には、まぁまぁって感じですかね。
期待しすぎるとガッカリする作品^^←
でもそこそこ楽しめたんで、金曜ロードショーとかでやることがあったらまた見るかなーって感じです。



ちょっとゲーセンにも行きましたー。
QMAで相変わらず戦国検定に粘着です。
今日は1740点までいったのに…ダメでしたorz
あと60点…あの○×があっていればS取れたんにぃ!
悔しいです、意地でも取りたくなります。
また行ったら粘着しよう。


あとポップンもやりました^^
隠し解禁イベント終わったみたいですねー。
今日やったら全部出てましたw
なので今日は隠し曲ばっかりやってました。
あさきの曲はこのこだけなんですねー…新曲…(´・ω・`)
あと華吹雪入っててびっくりしました。
譜面、あんまり弐寺と変わりませんね。
まぁ、好きな曲が入るのは嬉しいですがやっぱり今回移植多いですね…。
ちょっとしょんぼりです。

移植以外ではまた猫又がいい味出してましたね!
ビートめっさ遅いけど!
あとはハードpfの2が出てたのも嬉しいですね。
ハードpf好きだったので^^
でも41?とかだったんでまだどんな曲かは聞いてなかったりします\(^o^)/
しかし今回の隠し曲のEX、レベル高いですねー。
まだ40ぐらいのとかやってないんですができるといいなぁ。



パチパチありがとうございます!
これからも更新がんばりますね^^
さーて、これから頑張って歴史のレポート作ります。
あと出来たら英語もちょっとやりたいかなー。
頑張ります。

不要者と呼ばれた者たち。

2009-07-09-Thu-23:56
明日からついにテスト期間です。
明日は発達心理、ドイツ語、ドイツ文学。
とりあえずドイツ語をガリガリやりましたが…大丈夫かなぁ(^q^)
元々耳が雑な私には聞き取りテストはきっついもんがあります。
先生ゆっくり言ってくれるといいな…!
\ゆっくり言っていってね!/



しかし、明日1限からテストだけどニードレス見てから寝ます。(1:30~2:00^^)
今期アニメで唯一見てるアニメです^^
声優さんも上手い人が多いっぽくてなかなかいい感じです。
話も原作寄りになってるのが嬉しいですね。
あんまり黒い表現はないけど一様血赤いし!

あと今日は右天が出るからリアタイで見ます^^←
一番好きなキャラなんでね…!
しかも今日以降出ないしね!←
そういえば続き読んでないなぁ。
妹が買わなくなっちゃったから読んでないんですよね。
今度ブクオフ行って立ち読んでこようかしらん。
ゼロツーも出たらし、ゼロツーは感想見たら面白そうだったからちょっと欲しいかも^^
君僕も新刊買ってないしなぁ。
あー早くテスト終わったらバイト見つけよう。



短いですが今日はこの辺で。

トリッチ・トラッチ・ポルカ。

2009-07-08-Wed-23:06
忙しすぎてひぃひぃ言ってます。
いや、ホントリアルにヤバい/(^o^)\
英語とか若干諦めてるしね!←
もう単位取れればそれでいい、ホントに。



今日は妹の友達が来てたのでちょっと混ざって遊びました←
なんだかんだ仲良しになっちゃいましたが。
いいのかなーと思う反面、やっぱり嬉しいですね^^
しかも同じジャンル好きとかね、もっとハマるといいよ^^←


絵描きたいけど絵を描く時間がとれないだすー!!/(^o^)\
あまりの絵の描きたさに授業中に簡単な落書き漫画とか描きだす始末←
ちゃんとしたのは描けません。
こそこそ描いてるってのも理由の一つだけど、一番はちゃんと描く気がないっていう←
漫画とかちゃんと描く気なんてよっぽどやる気で無いと無理ですよ^^
だから漫画ガンガン描ける人ってすごいなぁと思います。
ちゃんとした絵もろくに描けないので(^q^)



正直遊びたくてしょうがないです。
土曜映画見に行きますけど。
ターミネーター4、楽しみです。
ついでにお買い物とかできればいいんだけど如何せんお金がない。
ママン…買ってくれないかしら…(^q^)←
あー…皆でワイワイ騒ぎたいです。




心理のノート作り終わったので明日はドイツ語頑張ります!
うぅう…スペル…覚えられん…。

過去を全て埋めて。

2009-07-07-Tue-23:42
のーと
ノート作り頑張ったよぉおおお!
でもまだ1講義分残ってます\(^o^)/
あと4枚分ぐらい…て、手首がしむ…orz
明日このノート終わらせて、明日明後日でドイツ語をがんばる!
そして土日に歴史のレポートと資料論のレポートを書く!
土曜映画見に行くけど!←
うわぁああ予定キチキチやん…。
私…大丈夫だよね…?(^q^)

うぅ…絵が描きたいですママン…。
描きたいけど時間が無いです。
現実逃避してぇえええ。
でも単位欲しいんで頑張ります、うぇうぇ。



明日午前中サボりたい…。
頑張っていきます…だるいなぁ…。

漆黒に埋め尽くされる。

2009-07-05-Sun-23:17
月刊乙女期間は眠くてしょうがない。
さっきまでぐーすか寝てた紫水です。
これテスト期間に来るときついんだよなぁ。
今ぐらいの時期でよかったかも。



今日は大学の友人であるきいちゃんとノート作りに励んできました!
うぉおおくそ疲れたぁあああ。
めっさ細かい字で黙々と書き込んでました。
あ、黙々じゃないです。
私めっさ喋ってました、ごめんなさい。
とりあえず多分4時間ぐらい書いてたのかな?
それで大体半分ぐらい写したかなって感じです。
あと6枚ぐらい…しかもルーズリーフ表裏…。
金曜までには完成させねば、頑張るぞ!


そういえば一週間前に立てた目標。
結局半分ぐらいしか達成できてませ…アッー!!/(^o^)\
レジュメ、ドイツ語、ノート作り(途中)はやりました。
あと資料読みこみもやりましたが、レポートは完成せず…。
神話はまだ読んでません/(^o^)\
でも試験授業内だと思ってたら違ったから先延ばしにしました。
その分資料読みこんだつもりですよ、つもりだけど。←
わーわー、早く読まんと。



明日からまた学校!
明日ってテストだったかなぁ…?
明日だったか来週だったか…まぁ、どっちにしろ大丈夫だとは思いますが。


*********************
リンク一件追加しました。
直さん、お時間ある時にでも確認お願いしますー´`

可愛いあの子はどこへいくのか。

2009-07-04-Sat-23:56
今日はヒヨさんと池袋に行ってきました!
某本店で予約してた物を取りにいき。
ご飯食べ、そのまま二人で話しこみテンションあがり。
ついでに古本を見に行ってテンションあがり。
地元に戻って、ファミレスで話しこんでました。

だって都心のファミレスで駄弁るのは勇気いりますよ…。
お、追い出されたら嫌ですしね!ブルブル。
しかし今日は店混んでましたね、地元でも。
まぁ、追い出されないの知ってたんでずっと駄弁ってましたが。←

今日のヒヨさんは色々凄かったです。
なんか…もう、私なんかい「天才だわ」って言ったか覚えてない。
ごめん覚えてる、たぶん3回ぐらい。
でも「私もうだめ、死ぬ(良すぎて)」って何回言ったかは覚えてないです。
ホントパなかった。
リアルにその発想はなかっただった、いやマジで。
色々美味しい思いさせていただきました、エヘエヘ(*^q^*)

あとはホントずっと妄想は気出してた気がします。
付き合ってくれるヒヨさんにはホント感謝感謝ですよ!
実は引いてないか心配してたりもします(^q^)
変人でごねんね!じゃない、ごめんねヒヨさん!\(^o^)/



あと久々に夜、音ゲーやりに行きました。
ただポップンは画面が霧かかってるような状態だったので1回だけ…。
久々にやったから本当にできなくなってんなーと実感しました。
最近音ゲーはちょっとやりたいなーって時にちょこっとやる感じになってきてっからなぁ。
。もう引退かなぁ…(´・ω・`)(ボソッ)
曲は一曲解禁。
なんかうさぎさんのやつ。
まだやってないからわかんないけど、聞いたところはいい感じの曲かなーと^^
やる前にイベント終わっちゃいそうだけど!\(^o^)/←

弐寺もちょこっとやりました。
俺のターンとかやりましたよ、俺のターン。
あの声、某蟹の声に似てる気がするんだが…私の気のせい?(^q^)
あと新曲のなんかシグシグっぽいやつ。
あれ凄く可愛かったです!
ああいう可愛いの大好きなんでパないっすw(*^q^*)
ムービー誰かzipでくれ←


あとQMAで戦国検定に張り付く。
加藤嘉明が建築した城は~みたいな問題でテンションあがりました。←
あの有名な松山城なんですがね、皆意外と加藤さんが建てたって知らないみたいです。
まぁ、私も興味持って調べるまで知りませんでしたが(^q^)

しかし、あと400点でSなんですがねぇ…。
寺と僧と城の造りはわからんですよ…専門外っす…。
出来ればSとりたいんだけどなぁ。
地味に頑張りたいです、せめてメインだけでも…!



明日はきいちゃんとノート作りいてきまーす。
10時には起きないとなぁ…がんばろう。

あの人がもっと知りたいバトン。

2009-07-02-Thu-23:07
未雨さんから頂きましたー。
ありがとうございます^^



『あの人がもっと知りたいバトン』

▼1 そんな人にバトンをまわす
おkです。

▼2 お名前は?
紫水です。

▼3 おいくつですか?
今年で最後の10代。
つまり19。

▼4 ご職業は?
学生。

▼5 ご趣味は?
ゲーム、絵描く、音楽する、ネサフ…。
こんな感じ?

▼6 好きな異性のタイプは?
二次元:好きになるのは主にツンデレ系が多かったり…。
     だから根明で男前で髪がボサボサ彼は私が好きになるには珍しタイプですた。←
三次元:話があって、ある程度いじられても平気な人。
     あと根気よく付き合ってくれる人じゃないと無理かも…人見知りーなんで…。

二次元と三次元別れててワロスww

▼7 特技は?
一発で目薬させます。
くだらなくてサーセンw

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
一様書道で漢字半紙四段。
色彩検定3級。
秘書検とか取りたいかも…。

▼9 悩みはありますか?
そりゃありますよ。
とりあえず今の一番の悩みはどうやって今回のテストを乗り切るか。←

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:紅茶、甘いもの、グラタン、鳥の照り焼き、揚げだし豆腐etc...
嫌い:マヨネーズ、魚介類、ネバリ物etc...

意外って言われるけどかなり好き嫌い激しいです。

▼11 好きなひとはいますか?
リアル:友達はみんな好きですよ。恋愛的な意味の人は今いません。
画面内:忍者卵の竹谷が好きすぎて困る(^q^)←

また二次元三次元別れてるしww

▼12 貴方が好きな方へ一言
リアル:これからも色々迷惑かけるだろうけど仲よくしてやってね^^
画面内:頭もふもふさせてください、もっと出番あるといいね!←

▼13 送り主の名前は?
未雨さん。
ちゃんとしたお名前でいうと未雨斗さんですね。

▼14 送り主の第一印象は?
ほわほわしてて可愛いなーみたいな感じ…?
もう3年前だからいまいち覚えてないです\(^o^)/

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
えー何でしょう…。
あ、ゼル伝やってたらしいのでやらせてみたいです、時オカ。
そして鑑賞したい。見るの好き^^

▼16 送り主を動物にたとえると?
子猫とかかなぁ。

▼17 送り主のよいところ
優しいとことか、嫌な顔せず付き合ってくれるとことか。
頭なでなでしたくなります、ホントにいい子だと思う。

▼18 送り主の悪いところ
悪いところって訳じゃないですけど、もし嫌だなってことあったら素直に言ってやってください。
そういうの気づいてあげられない鈍感なのでorz

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾います。
飼っちゃダメって言われてもなんとかします。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツあんま好きじゃない…(´・ω・`)
まったりできるのがいいです。…卓球?

▼21 送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
「え!?え!?どしたん!?」
言いたいことって言うか突然現れたら絶対テンパルからこうなる^^←

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
代わりに戦います、負けそうだけど\(^o^)/
もしくは連れて逃げます。

▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
人多いとことか空気悪いとことか苦手ですからねぇ。
ライブに行くより一緒にお買い物とかのがいいです。←

▼24 最後に何か一言!
えーっと、バトンまわしますが、別に受け取らなくてもいいです^^

▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人??
1、ヒヨさん
中学からなんだかんだ長い付き合い。
私の話に付き合ってくれるとってもいい子。
そして多分一番私が迷惑かけてる子、いつもありがとう(^q^)←

2、坂下君
こちらも中学からなんだかんだ長い付き合い。
明るくてはっちゃけてるけど芯とか考えがしっかりしてると思う。
とってもおもしろい子です^^

3、富田君
多分一番長い付き合いの子。
いじると必ずリアクション返してくれるいい子、いじりがいがある^^←
私が今でも絵描いてるのは多分富田君の影響が一番大きいのかも。

4、きいちゃん
大学での初めてのお友達。
富田君と同じくいじると必ずリアクション返してくれるいい子^^←
ドイツ語とかいつもありがとう^^←

5、藍蝶さん
高校で知り合ったお友達。
ハイテンションでなんでも興味を持てる可愛い子。
その好奇心は素晴らしいと思います^^

6、あかりさん
こちらも高校で知り合ったお友達。
坂下君同様、明るくて面白いけど芯がしっかりした方だと思います。
皆で会うときいつも計画立ててくれてありがとー^^

7、シキさん
おにい経由で知り合った方。
とても年上とは思えない可愛い方です。
しかし見た目に反して日記めっさ面白いです、いつも楽しみにしてます^^

8、ななさん
日記で知り合った方。
毎回日記の内容が充実していて、更新楽しみにしてます。
一度会ってお話してみたいですね^^

9、茉莉
ここにきてまさかのリア妹。
なんだかんだお互いの好きなこと話したりして、ギブアンドテイクしてると思う。
色々苦労人、頑張れ^^



こんな感じで終わり。
さっきまで寝てたからドイツ語やってねぇ(^q^)←
HOME
