飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

花火

2010-07-31-Sat-20:15
バイト先の控え室から、近くの遊園地の花火が割とよく見えるw
毎週土曜日だから土曜の夜シフト固定の私得すぐるw^^

そして日は沈む。

2010-07-30-Fri-23:14
明日で7月が終わりとか早いですねー。
なんか色々やれてない気がする(´・ω・`)
今年は時間が経つのが早い…。
うーん、危機感を感じていない自分はちょっとヤバいかもしれないなぁ。←



今日はちょろっとゲーセンにも行きました。
ホーム@まだ冷房が治ってない(^q^)
暑いのなんのって…座ってるだけでも割と暑い。
ポップンできねーよ、やるけどさってやったら、やってる途中で可愛いお姉さんが後ろに並んで割と死にたい状態でした(^q^)

一回しかやってないので、特に収穫はなかったですー。
あ、でもポップン検定やりました!
えーっと…ポップン検定7だったかな?
エレゴスHとJ-テクノ2EXの2曲のノルマクリアです(´ω`)
J-テクノ2はスコアも地味に更新出来てわほーい。
メガネEXをBAD30以下とかはいけるかもだけどそれ以上はちょっと無理かもなぁ。
今度挑戦してみます。


今回はQMAの方がいっぱいやりました。
全国大会3回とオンライン3回。
全国大会はACEになれんですねー…。
まぁ、頭が足りてないからしょうがない(^q^)
スポーツと芸能、あとアニゲも知らないジャンル突かれるとアウアウです。
良くて3、4位、大体5、6位の状態です。
戦国系の問題でてくれれば分かるのに…。←

オンラインはフェニ組で頑張ってましたー。
全国大会やってるからかCPが多かったです。
なんか1回はプレイヤーが5人しか居なかったしね。
そんな状態だったので3回やったけどフェニに停滞してます。
その内落ちるのも時間の問題でしょうけどね!^^



明日はじいちゃんの墓参りに行って、そのあとバイトに行ってきまーす。
晴れて暑くなったら嫌だなーあうー。



******************************
*ブクログ 漫画更新

温かな日溜り。

2010-07-27-Tue-23:48
今日でテスト終わりです!やったー!
そんな訳で明日から夏休みです。
29日ちょっと個人面談あるから学校行くけどね。
入るの遅いけど9月後半まで休みだから多分中高生と期間としてはどっこいどっこいなんだろうな。



今日初めてバイトに遅刻しました\(^o^)/
月刊乙女でお腹下してて、寝てたて、起きたら16時50分。
バイト17時から。

/(^o^)\

急いで行っても間に合うはず無く15分遅れで到着。
あー電話しておけばよかった、なんて勤務先の駅ついてから思ったのですが時すでに遅しっていうね。
寝起きだったからそこまで頭働かなかった。
で、スンマセン遅刻しましたーって言いながら控え室入ったら。

店長 (´∀`)6時からと勘違いしてんのかと思って、6時過ぎても来なかった電話しようと思ってたわー

何この緩い職場大好きwwwww
月刊乙女で~とは言えなかったので貧血気味で寝てたら寝坊したって言ったら、レバニラ食いなされって食ってたレバニラ出されるしw
何故レバニラ食ってんだ店長w
無理そうだったら他の人に代わってもらって休憩しててもいいからねーとか言われて、改めて良い職場だなーと思いました。
就職したくはないけどな!^^←

髪を切るのにいつも行ってる所じゃなくて、別の美容院に行ってみようと思うのですが、いかんせん美容院が苦手な私はすげぇビクビクしてます(^q^)
お姉さんやお兄さんが話しかけてくるのが…ね!
人見知りでリア充と上手く話せない私にとってはかなりキツイ訳ですよ。
でもいつも行ってたところ、いつも切ってもらってた上手なお姉さんがいなくなっちゃったので…(´・ω・`)
頑張って行ってきますよふふ…割と評判良いところなので逆に行くのが怖いです。←
髪染めたいけどこの時期じゃ無理だよなー。
1、2年の時ちょっとぐらい染めとけばよかった。



明日はちょっと市役所まで行ってきまーす。
自転車パンクしてるから直さんとー。

埋め尽くす文字。

2010-07-26-Mon-23:44
テストが大分うぇうぇwでしたwww
これはヤバい、単位取れてっかなー/(^o^)\
来年も同じ授業取るのは勘弁なのでとれてるといいなー。



今日は一日レポート漬でしたー。
明日が最終締切なので…!
レポートの関係で方言調べてたんですが、生まれも育ちも東京な私。
方言なんて持ってないと思ってたのですが、意外と標準語だと思ってた言葉が方言だったりしました。
じゃあこれって他じゃ通じなかったりするのか…?と思ってしまったり。
ガチで多摩弁喋れれば田舎っぽい方言なんですがねー。
私は多摩県民だけどちゃんとした多摩弁を喋ることはできねーです(´∞`)
でも方言っていいよね。



しかし、なんかいったん電源切ったら異常に電波状況が悪い…何故?
新しくなってからもたまーになるんだよなぁ。
これはパソ子のせいなのかしらん。
安定してくれないと色々困るんだけどなぁ。
頑張れパソ子。



明日でテストも最後です。
あと木曜にちょろっと学校行ったら夏休みー(´∀`)
あ、教習所に行って申し込まないとな。
頑張って免許取るぞー。



以下拍手返信ですー。

ふぉおおお!!

2010-07-25-Sun-19:50

と、取れたぁああああ!!

埃に埋もれた思い出達。

2010-07-24-Sat-23:37
バイト先でちょっといいことがありましたー。
BRSのミクさんのチャーム、処分するなら下さいーっていったら貰えたました。
えへへー*^^*
実はちょっとアニメ雑誌コーナーを整理していたときに見て、可愛いなーと思って狙っていたのです。←
あと2箱残ってたけど、もっと下さいとは流石に言えませんでしたがね…。


休憩中にそーいやコピックなんてしばらく使ってねーなーと思い、おもむろにお絵描き。
やっぱ使わないから塗れなくなってるなーってことよりも、必要な色があんまないってことのほうが痛いw
やっすいセット販売のだからしょうがないっちゃーしょうがないんですが。
もそもそーっと描いてたら何故か店長登場。
何故控室入ってきたし。←
POP? POPじゃないです。 POPにしない? っていうような軽ーい攻防戦展開。
趣味で描いたもんなんで出しませんよって言ったら大人しく引いてくれましたが、この絵…POPに使えんだろうよ…。

ちなみに描いてた絵はこれー。
ちゅうい
このブログにもちょこちょこ出てきてる創作っ子の中尉さんです。
3、40分だから、まぁ背景とか無理だよね(^q^)
ってかもともと背景描く気もなかったしねっ!^^←
着物に模様とか入れるのも諦めてるし、即興だから骨格も大分おふぅうって感じだしね。
でも割と描いてて楽しかったわー。
やっぱPOP描くよりも好きなもの描いてる時のがいっちゃん楽しい。



明日は今日の続きのレポートをやらなきゃだけど、イケヤに行くかもしれませんー。
行くというか…連れてかれるというか…。
まぁ、あれでしたらレポート徹夜でやりますけどね。←

光をもたらす悪魔。

2010-07-23-Fri-23:49
コンクリートジャングルって恐ろしい(^q^)
あっついのなんの。
しかも暑い原因って割とコンクリートの照り返し?っていうか熱の性ってあるんですよねー。
曇ったら少しはマシになるんかなー。



今日はまたまたヒヨさんとお会いしました^^
仕方ないんだ…彼女の家のビデオデッキが壊れているから…w
二人で録画したの見てテンション上がってFUUUUU!!ってした後お絵描きーって感じでした。
テンション上がりすぎて落書きもかなりヤバいことになってました(^q^)
よくあることよくあること。←


その後私がゲーセンに行きたいと騒いだのでホームのゲーセンへ。
しかし、そのホームのゲーセン、久々に行ったのですが。

空調がきいてない\(^o^)/

全然涼しくない、ってか暑い(^q^)
冷たいおしぼり配るってるところをみるともしかしたら空調壊れたのかもしれないがw

QMAを二人でやんやとやった後にポップンへ。
ヒヨさんにやってほしいのあるーって聞いたところ木の子のやつ!っていうんでHやったけどGOOD2でパフェとれんかったー(^q^)
でも、頑張ればいけそうな気がします…!

で、4曲目何やるか迷ってた時、

私 これムズいん、鬼畜なん(ゼクトEX)

ヒヨさん じゃあそれやって^^

しまった、無意識に振り出してた\(^o^)/
ってことでゼクトで撃沈したり。
手が全然滑らない状態でやったので悲惨でしたw
あれ出来る気がしないよ…最後の殺しがキツ過ぎるww
結果今回は収穫なし。
でも個人的に今作のゴールドラッシュのMZDが使えるという事実は収穫でした。
さっそく使用キャラ指定したよーうひょーい(^q^)



8時頃に帰宅ー。
帰りに坂下君と会ってちょっと立ち話したりしました。
毎度思うが変なTシャツ(略して変T)の着こなしっぷりが半端ないと思うw



さーて、そろそろ提出用のレポートに取り掛からないとー。
2つは良いけど検索系のレポートが死ねるw\(^o^)/

流れる、音が、画が、呟きが。

2010-07-21-Wed-23:12
梅雨明けしたとたん暑くなって辛いですねー。
今年は冷夏じゃなくて猛暑なんだろうなぁ。
祭典の日は曇ってくれるといいな…!



なんだか今日は久々にニコ動に張り付いてました。
OPEDパロ系見てみたり、ポップンMAD漁って見たり。
OPEDパロ系って割とクオリティ高い人が多いので見るの好きです(´ω`)
あのぬるぬる動く感じ見ると相当描いてんだろうなーと思います。
それを2、3ヶ月で描いちゃう人とか凄いと思います。
私動かすのは苦手なので…(^q^)
あとポップンMADって意外と再生数すくないんですねー。
再生数順で見ると数落ちるのが早い気がする。
クオリティ高いのにコメントが…(´・ω・`)って動画も多い気がしますね、そこが残念だ。
まぁコメント…(´・ω・`)って動画はポップンに限ったことじゃないですけどね。



あーっと、あと勉強する気が起きなくて、またまた店内用POP作成してみたよ!
ぽーっぷ
ボカロの初音さんです^^
本当はこれの前に描いた初音さんのほうが可愛く描けたのでガッカリです(´・ω・`)
消しゴムかけでアッー!!なことになっちゃったのが悔やまれるorz
ってことでCD-ROM版は24日発売ですよー。
私は冊子はなのですがね。



さーて、明日は国際関係論のテストだけど何もしてないぞ!\(^o^)/
単位落とさない程度に撃沈してきますw

未来からの逃亡者。

2010-07-19-Mon-23:18
我が家では木曜にTVを地デジ化するケーブルの方が来るとかで、時期外れな大掃除が始まってます。
私はあんましてないけどなっ!←
正直机の上のものをちょちょいと片づけて、ベットの上の部分をちょろっと片づければおkな感じなんで、別にゆっくりでいいかなーと。
そしてゆっくりした結果がこれだよっ!ってなりそうな予感。←
そうならないように頑張りまふ。



最近は驚くほどゲーセンに行きたくて、驚くほど絵が描きたいです。
意欲満々です。
なんでこんな意欲満々なのかなー、と思っていたらテストが近いからだと気付きました。
明日、明後日とあるけど何もしてないわー。
結局今日は絵描いてたしね。←
某所で見たマサムネ(ポップン)が素敵過ぎて、ちょっと自分でも描いてみたわけですが。

まさ

服がわからない\(^o^)/
マントで誤魔化した感満々です^^←
あと機械類が描けない私に絶望した、機械描けるようになりたいぃぃいい><



さて、そろそろ風呂入って寝ます。
やる気があったらちょっと勉強もするぞー。

天下統一。

2010-07-18-Sun-23:55
3日も書かなくてすいませんw
割とここ3日間朝4時、7時帰りな感じだったので更新できませんでした\(^o^)/
書くことは色々あったんですがね!
ヒヨさんや坂下君と遊んだり、ヨクサル君が我が家に訪ねてきたりと…。
こういうネタがある時に限って書けなかったりするんだよなぁ(´・ω・`)


昨日、一昨日とゲーセンに行ってフィーバーしてきたので報告をば。
風雲録も終わって全解禁ってことですが、私は総曲数の半分も解禁できてなかったみたいです(^q^)
なのでいっぱいやってきましたーわはーい。

接続
前方後円ビーツ EX

クリア(Lv39以上)
モンゴルREMIX EX
プリティ雅 EX
年号ロック EX
吟ロック EX
ヒートアップ EX
ファンキーコタ EX

モンゴルと雅以外はうっかり撮り忘れました\(^o^)/
あとゼクトに挑戦したけど駄目でしたー。
最後の殺しがなぁ…あれは無理だ…。
あと陣旗に再挑戦したら、なんかいけそうな感じだったのでこれからちょっと頑張ってみます。


兄者も解禁したならーと、久々にハッスル。
シンケンジャー譜面楽しいよーとオススメしたらプレイしてました。

腕落ちてない

そしてパフェりおった。
兄者もやってなかったとはいえ、やっぱりまだまだ健在ですなぁ。
正直勝てる気がしない!/(^o^)\


QMAもちょろちょろやりました。
メインがフェニに上がったり、久々に家族で店内やったり。
ちなみに店内は

一回目 4位
二回目 3位
三回目 2位

ってなってましたが、四回目がなかったので1位にはなれませんでしたw
これは四回目あったら私が1位の流れだろ常考^^←



さて、明日はみなさん休みでしょうが、私は学校です(^q^)
しかもテストあるから休めないっていうね。
頑張っていってきますorz



****************************
*ブクログ 漫画更新

またもや

2010-07-18-Sun-23:46

銭湯なう。
別に風呂が壊れてるわけではありませんがw
今度は珈琲ぎうにうなのだ。

銭湯なう

2010-07-18-Sun-00:42

バイト後に兄者に拉致られますた。
やっぱ風呂上がりはぎうにうだよね!

そして平和が訪れる。

2010-07-14-Wed-23:41
sキーが本格的にヤバくなってきたw
これはきっとゴミを取ろうとして無理やりキー外したのがマズったな。←
地味ーに浮いてるんですよね、このsキーwww
多分そのせいでsキーの反応悪いだろうなってのはわかります。
ただこれ直せんのかなぁー(^q^)
下手に触らないでそのまま使ってたほうがいい…のかな!(放置)



今日で風雲録全解禁らしいですね!
やりに行きたかったけど明日提出のレポートがあったから行けなかったよ!\(^o^)/
そんでもって明日はバイトだよ!
明日に限ってバイト時間延長されたしね!(21時までが23時までに変更)
まぁ、お金入るからいいけどね…うん。
金曜は休みだから金曜のお昼にやりに行きたいと思います。
もし行けたら明日の昼に…!

え?そろそろテストだって?

気にしない!(^q^)



そういえば以前、なんとなくニコ動でランキング上位のを見てて見つけた動画のせいでAngelBeats!が気になります。
放送が終了してから見てみたいなーと思うとか滑稽である(笑)
割とツボに入る子が居たんですよねー。
はいはい自称神自称神って思った方、私をよく理解してらっしゃると思います。←
ただ、アニメって勢いがないと見れないんですよね…。
そのせいで溜まっているアニメが…ねっ!^^←
そろそろ何とかしないと…な…(^q^)



最近眠くなるのが早いです。
0時なのにもう眠い…今日は早めに寝まーす。

以下コメント返信です。

黒い黒い黒黒黒黒。

2010-07-13-Tue-23:19
今日は珍しく寒かった!
半袖着て学校行ったら寒くて寒くて…。
思わず長袖に着替えてバイトに行ってしまいました。
でも熱かったりじめっとしてるよりかはこの方がいいなぁ。



ブラックジョークを調べてたんですが、やっぱいいですねーブラックジョーク。
笑える系はもちろんですが、最近はちょっと怖い系のも好きです。
あ、怖い系のは怖い話になるのかな?
なんか幽霊とかが出てくるような怖い話じゃなくて、もっとリアリティのある怖い話のほうです。
でもあんまり読みすぎると夜中お風呂に入れなくなるから気をつけんと…。←

某サイトさんで、ブラックジョークとか怖い話の人をキャラクターに置き換えて小説を書いてる人がいまして。
ほぼそのままなのに怖さが増してるんですよねー。
なんでろう、やっぱ書き方とか関係するんでしょうかね?
そういう文章書ければいいのになぁ。



明日はテストがあるのでこの辺でー。
そんな勉強できてないけど、なんとかなるだろう。←

光は未だ遠く。

2010-07-12-Mon-23:15
今年はじめっとした日が続きますなー。
なんか去年はこんなじめっぽさは無かった気が…気のせいだろうか。
汗かいてないのにぺたぺたするのが嫌でたまりません。
世界的規模の除湿機希望(^q^)←



今日はゲセン戦果報告ー。
といってもそんなにないんですが(´・ω・`)
なんか行ってるゲセンのポップンのメンテ、最近悪いんですよねー。
緑のあたりとかが…言ったら直してくれるんだろうか…。

風雲録解禁
プリティ雅 EX
桃ビジュアル H
荒波演歌 N

収穫はこのぐらいですー。
あとはスコアちょこっと更新したりとか。
兄者が久々にポップンやりたいからカード貸してって言ったんでちょっとやらせたり。
ポプともの関係があるから点数更新しないでねーっていったらちゃんと調節してくれました。
調節が絶妙すぎる。
ってか3秒ぐらい放棄して点数がギリギリ更新できないぐらいとか…。
私どんだけcool率低いんだorz
ちょっとしょんもりしました、レベルが違いすぐる(´・ω・`)


QMAは相変わらずミノ在中です。
優勝しても12位とったりーみたいな感じで、上がりもせず下がりもせず。
あ、第一回全国大会終わりましたが、しっかり終わる前にやっておきました!(`・ω・´)
新しいルールですげぇっておもったけど、どう考えても私エースになれる自信がない\(^o^)/
あれは入った人順なのか…それとも組から2人ずつとかなんでしょうかね?
4、5、6位辺りにしかなれません、ふっふー\(^o^)/



明日は火曜だけど珍しくバイトが9時までだー。
テストが近いのでそろそろ勉強せねば…。



*****************************************
*ブクログ小説更新
 今読んでる本が密林に無いっぽい/(^o^)\

社会の一員。

2010-07-11-Sun-23:24
寝てたら夕飯食い損ねました。
おなかへたー(´・ω・`)
空腹を紛らわすために選挙速報見てます。
でも私最後まで見なさそう。←



今日は投票に行った後にヒヨさんと駄弁ってましたー。
お互いにこれ描いてあれ描いてって言って色々描きました。
そして描いてもらいましたムッフー(●´ω`●)-3
サイトとかやってるわけじゃないんで、うちの子を他人に描いてもらえる機会ってそんなないからね!
こっちはヒヨさんが今キてるロックマン系をもそっとかいてました。
っていっても模写ですが…!
模写しか出来ない低クオリティで申し訳なかったっすorz
ロックマン難しいよ…。


携帯TVつけたらひみつの嵐ちゃんやってたんで見てたら、その後にBASARAやってましたー。
BASARAってあの時間帯だったんですね。
見てるとちょっとやりたくなるねーなんて話ながら見てました。
もうBASARAにお熱はしてないけど、やっぱり好きなキャラ出るとニヤけるので、嫌いにはなれないんだなーと思います。
新作は多分買わないけどなー。



雨が一時的にやんだ時を見計らって退却。
ヒヨさんと別れた後、布団に寝っ転がってたらいつの間にか意識飛んでた。
これは酷い(^q^)

そして現在に至るわけです。
夕飯はあきらめようと思います。
あー…明日からまた学校です。
そろそろ提出レポートやらないとな、全然やってないー。

かふぇー

2010-07-10-Sat-23:34

貴方のために
ドリップ中

海ほたるなう

2010-07-10-Sat-19:20

風がつおい(^q^)

封鎖せよ!

2010-07-10-Sat-18:27

レインボーブリッジ!

ドライブなう

2010-07-09-Fri-22:50

ゲーセン行ってくっぞー!( ^ω^)

生まれ出音。

2010-07-07-Wed-23:19
今日から両親が旅行なので私がご飯係ですー。
ネタにするために写真撮ろうと思ってすっかり忘れてましたがね!
まぁ、ハンバーグ、こふき芋、サラダ、味噌汁っていう普通のメニューですがね。
明日はバイトだから作んないけどなー…金曜どうしようかしらん。



さて、今日は好き勝手出来なかったので特にネタがないです。
なのでちょろっと前にやったポップンの報告でもー。

接続
桃ビジュアル N

風雲録解禁
陣旗プログレッシブ EX
プリティ雅 H
桃ビジュアル N

プリティ雅Nが地味に接続できないぃぃ…!
BAD1とか2とかから脱出できません。
そこまで難しいってほどの譜面でもないのになぜ…?
あ、そういえばポップン19のロケテが始まってるらしいですね!
明日からみたいですが、きっと混むんだろうなぁ。
新キャラ新曲はやっぱり気になりますな、良譜面来るといいな!



あとQMA!
メインは無事にミノに帰還しました!
珍しく戦績がよかったので思わず撮影。
戦績
3回連続決勝とか私にしては珍しい。←

あとサブカの状態撮影ー。
ヘレン

こんな格好して「新世界の神に…!」って言ってたら間違いなく私です。
見えないけど猫尻尾ついてまふ。
メインもサブも、やっとこさ上級魔術師です。
魔導師まであとちょっとー。



さて、明日はバイトです!
土曜の件をきり出すのが怖いですww\(^o^)/

生物分類検定

2010-07-07-Wed-17:43

4級受かったー(´∀`)

子供の世界。

2010-07-06-Tue-23:46
雨が降ってもむしむしが消えないっすねぇ。
さすが梅雨というかなんというか。
雨が降った後すっきりしてくれればいいんですがねぇ。
晴れてもむしむし、雨でもむしむし…じゃたまらんっすよ。
あー除湿機ほしい。



明日から両親が旅行で3日ほど不在にします。
その間私がご飯を作るのが面倒でしょうがないです。←
ってか土曜休みとりたくてシフト交換の交渉したら、皆予定は言ってるって言われてどうしような私。

マジでどうしよう(^q^)

妹一人にするのは不安なんでーとか言わなきゃよかったぜ。
もっとまともな言い訳にするんだった。←
あー…社員さんに悪いことしちゃったなぁ…(´・ω・`)
土曜どうしよう。



今日は授業で油断してたらアッー!!なことが3回ぐらいあってアッー!!\(^o^)/
そもそも2限とか最初からプリントもらえば後オッケーな授業だと思ってたので小テストとか聞いてな…(^q^)
正直ずっと落書きしてたよ。←
でも「どう思いますか?」系の問題ばっかりだったから多分大丈夫。
小テストだしな。
あ、でも来週からテストじゃん!!/(^o^)\
うわー勉強せな…。
ってかもう7月ってところが割と泣きたい。
色々何もしてないよー1ヶ月ぐらい時間戻れ!←



さて、明日はママンが起こしてくれるけど、明後日、明々後日と私が兄と妹を起こさないといけないという。
あーあ、お願いランキング見れないわ(´・ω・`)
ご飯どうしようかなー。

埋まるはずだった空白。

2010-07-05-Mon-23:14
ふぉおおおネットが遅いぃいい!
なんか2台繋いでも問題ナッシング!ってなったんですが、その分ものすごく回線が遅くなりました。
これ解決してるのか…?orz
1台だと問題なくスムーズだから多分これ回線の問題だよな。
あーまだまだ問題はいっぱいです…グスン。



図書館系の授業で、もう別の授業でやったことだから良いかーと思って落書き。
先生が見本の本がほしいんだけどーって言ってたんで、先生のところへ。
今日は妖怪アパートだから持っていっても平気なのだ^^
で、例が終わった後に返してもらって落書き再開。
そしたら、何故か先生がこっちに向かってくる。

やべぇ…もしかして落書きばれた?(;^ω^)

って思って急いで隠したんですが、どうやら協力してくれたから名前ーってだけだったようです。
よかったぁああ危ぇえええw(;^ω^)
で、そんなことしてたら

台詞

入れる台詞が何だったか忘れました\(^o^)/
これは酷い…これは何かに活用しようと思ったのに…。
そしてもう思い出せない気がする。←




明日の授業で宿題あるのすっかり忘れてた!
あぁあ…急いでやらんと…!

*************************************
*ブクログ 小説更新

新たな光。

2010-07-03-Sat-23:46
むっしむしにされています。
あまりに暑くて7時に一回起きました。
が、直ぐに冷房入れて寝なおす駄目女です。←
昨日4時までドライブしてたん…眠かったんす。
まぁ、4時まで起きてなくても10時ぐらいまで寝たい女ですが。←



今日は結局10時に叩き起こされました。
もちっと寝かせて…と言いたいところですが、私のスーツ買いに行くので文句を言えない私。
スーツ代も出してもらう身分なので尚更である。

にいやんに車出してもらい、洋服の青山へ。
店員のお兄さんが色々必要なもんとか説明してくれて助かりました。
スーツ選びもほぼ任せっぱなし。
正直それなりに見えるもん着れれば何でもいい。←
最初はにいやんも一緒にいたのですが、ドンキホーテ行くって言って途中で離脱。
購入時にお兄さんがそのことに気付いたようで、

店員さん えーっと…お連れの方は?

ママン あー…ちょっと欲望の赴くままに

店員さん爆笑。
ママン、欲望の赴くままにって表現はどうかと思うよぼかぁ(^q^)
しかしよく笑う店員さんだったな。


近場でごはん食べた後にコジマへ。
そして遂に回線ルーターが新しくなりました!
これであのポンコツともおさらばだ!フッフゥ!←
でも原因が接続台数の問題とかだったりしたらオワタ\(^o^)/だけど。
少し快適になればいいけどなぁ…。
あと何故かロデオマッスィーンがあったのでなんとなく乗ってたんですが。
あれ、割と乗るの楽しいわwww(^q^)
何気下半身ポカポカしてくるし。
こりゃー痩せそうだ!と、勝手に思ってました。
置く場所無いから買わないけどね!\(^o^)/



16時に帰ってきて、後はバイトー。
バイトの終わりに、店内に置いてあるしょっぼいCDが意外に売れてることが判明。
あれ売れてるんだーって思ってたら、売れるなら担当つけなならんらしい。

店長、こっち見んな^^;;;

私はPOP担当なんで^^って言って逃げましたw
仕方ないから今日は逃がしてやろう^^っていう店長の発言が怖いんですがw
私より夕方は言ってるお姉さんに任せたほうがいいと思うよ店長!



さて、日曜は本当はフリーなんですが、明日はシフト交換の都合でバイトです。
日曜シフトって久々な気がするー。
面倒だなぁ('A`)



*********************************
* PCテンプレ変更
* プラグに「お疲れ様でした」追加
  終了したブログ・サイト様をこちらに移行

鳴り響くベルの音。

2010-07-01-Thu-23:12
ふぉう、眠いです。
なんだか今日は異様に眠いです…。
まぁ、原因分かってますがね、うん。
最近ぱそこのSキー辺りが調子悪くてあるぇー。
なんか押し心地悪いんだよな。
まだ反応してくれるから大丈夫だとは思いますが、心配です。
あー…新しいパソ子ほしい。



今日はやたらといっぱい絵描いた日でした。
ってか漫画とか描いてたりいました、授業中に。
正直寝るよりは落書きしてたほうがマシだと思ってるので^^←
しかし
はんぱ

2Pで飽きた罠www
そして当然中途半端っていうね。
数十頁も描ける人ってやっぱすげぇわー。



そういえばさっき、中学時代の顔見知りと友人の間ぐらいの人から電話かかってきてビビりました。
そこまでビビらなくてもいいだろうってぐらいビビりました。
なんなんだろうって思ってかけ直したら、この間飲み屋であったけど気づいたー?みたいなことでした。
全然気づいてなかったけど。
あと選挙のことでどうこうって話でした。
多分こっちが本題だったんだろうけど。
適当に無難なこと言って流して電話終わらせました。
そーいえば今年から私選挙権あるんだったなーと思いました。
適当にここ入れりゃいいやーみたいな感じにしたくないから、色々調べたりせんとなぁ。
しかし私にもこういう電話がかかってくるとは思わなかったぜ。
皆変るもんだなぁ。
いやー変な電話じゃなくてよかった。
でも相手の電話の電波よくなかったのかめっさ声が聞き取りにくかったよ。




明日はお休み!
SMAPのドラマ、思った以上に微妙だったなぁ。
結局全部見ちゃったけど。
HOME
