飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

人は二度死ぬ。

2010-08-31-Tue-23:54
8月も今日で終わりですね。
小学生~高校生ぐらいは明日から学校ってところも多いんじゃないでしょうか?
今週の頭からあるよーってところもあるみたいですが。
まぁ、私はあと1ヶ月あるけどね!^^
といっても教習行ったりとかあるから、丸々何もない日とかは少ないと思われますが。
バイトもあるし、レポートの資料集めやらなんやらもしないといけないしね。



今日はバイト先で5000円札の危機にあったので、即席で5000札不足してますPOP作ったりしてました。
3分ぐらいで作った、即席過ぎて色々乙な出来だったw/(^o^)\
撮って帰りたかったけど、流石に社員さん居る前で写メ撮るのは気が引けたので画像は無しです!
そしてなんかよくわかんないけど、今日は忙しかったなぁ。
1万円出す人多すぎだし。
多分給料日後だからなんだろうけどね。


帰りに戦国武将データベース買って帰宅。
今週の戦国武将データベースに加藤嘉明が来てもう私うっはうはです。
しかも他の人選が小西に蒲生…なんなの私ホイホイなの?(*^q^*)
秀吉はもう何回か出てるからね。そんなでもない。←
蘆名さんと織部さんが七本槍か豊臣子飼いだったら誰得私得になってましたね。
七本槍は清正と正則以外はそんなに情報が無いのがね、惜しいよね。
まぁ、大いにその二人を載せてくれてもいいんですがね、大歓迎っすよ。
でもやっぱり嘉明もっと詳しいデータ欲しいよ。ハスハス←



明日は仮免試験本番です。
うわぁこわい。
実技はとりあえず一発で通りたいな。

そういえば貰った仮免試験の問題3問ぐらいやってみたんだが、50点中45点行かないんだがw
どうしよう…学科受け直しになるかもしれん(^q^)
とりあえず寝る前にまたやろうと思いますが…うわぁ私酷い。
普通一発で通るもんらしいのになぁ。
私運転向いてないのかもしれんなw
一発で通れるように頑張ります\(^o^)/

アドベンチャーワールド。

2010-08-30-Mon-23:11
水曜に仮免試験があるよー。
模擬で50点中45点以上で合格なんですが、二回連続で44点採ってます。←
だ…大丈夫か私…。
勉強した方がいいのかしらね。
明日ちょろっと勉強しとこうかな…。



さて、今日は教習に行って、ご飯作って、ずっとパソコンで前回の実況の続き見てましたよ。
クロックタワー3面白かったよ。
やろうとは思わないけどね!^^←
ああいうゲームは苦手なんだ…心臓に悪い。
そして逃げられないんだよね、なんたってアクション下手くそ。
ルールオブローズもね…昔やったことあるんですがね…。
あれめっさ怖いよ。
主人公が戦闘力ほぼ皆無だから怖い。
そのくせ強制戦闘もあるんだよなぁああ。
だからああいうのは見る専です。
見る専でもゲームやってるの見るのは楽しいから好きよ。



なんだか無性に絵が描きたくなったなぁ。
そういえば体が上手く描けないよあんちゃんって兄者と話してたら、エロ本でも買ったらって言われた。
何故チョイスがエロ本。
まぁ、裸体いっぱいだろうけどね。
そして妹に30秒ドローイング使えよって言われて、その手があった!と気付いた自分はまさしくバカである。←
あれ携帯アプリであれば便利なのになぁ。



さて、明日はバイトだぞう。
明日でママンが帰宅するからママ役も終了です。
よかったよかった。

気まぐれな猫のように。

2010-08-29-Sun-23:51
8月もそろそろ終わりですね。
高校生ぐらいまでの生徒さん方は宿題に追われているんでしょうかねぇ。
私も宿題みたいなもんが出てるからやらなきゃいけないんですがね。
やらなきゃいけないことってのは、なかなかやる気になりません。
やらなくてもいいことはやる気になるのにねぇ(^q^)



昨日の夜1時に

ドライブ行こうぜ!

と兄者に誘われ、そのまま連行される。
気がつくと下道で久喜市(埼玉東北部辺り?)まで行っていたという。
しかも3時とかだしね。これは酷い。
遅いし、高速乗って帰るかーってことで久喜ICで高速に乗って、蓮田SAで休憩。
ぶらぶらお土産コーナーを見た後に、車の中で2時間ほど睡眠。
6時半ごろ、頑張って兄者を起こし(うちの兄者は糞寝起きが悪い)、ブーンと飛ばして7時半に帰宅。
ベットに倒れこんで、起きたら夕方4時。

これは酷い。

まぁ、ドライブ楽しかったから良いんですけどね。
SAで見かけたプリンが美味しそうだったけど、400円で無理だって諦めたことがちょっと悔やまれます。
うーむ、もっと金銭面に余裕があったら食べたかったぜ。


で、今日は6時半ごろに地元のお祭りへ兄者と行ってきました。
友人たちは皆別用でね…いけなくてね…(^q^)
暇ならどうだい、と誘ったらホイホイついてきました。
良いのかい、そんなにホイホイついて来ちまって。←
割り勘でお好み焼きやらたこ焼きやらを食い、かき氷も食べられて私は満足です。

で、何故か祭りの後にマックへ。
…何故?(^q^)
そして兄者は元気にハンバーガーのLLセットを頬張ってました。
…何故入る(^q^)
私は祭りでお腹いっぱいだったので飲み物だけー。
兄者はLLセットに付いてくるフィギュア?のやつのポテトが欲しいらしいのですが、今回もコーヒーでした。
これでコーヒー三つめ、ざまぁw←
しばらくだらだらして9時半に帰宅。
とりあえず、祭りに行けてよかったー。



明日は教習に行ってきます。
明日見極めで良好だったら仮免試験だー。
一発で通るといいな。



以下コメント返信です!

入れ替わり立ち替わり。

2010-08-27-Fri-23:26
料理してる時思うのですが、夏って冷房ないと台所死ぬよね。
我が家の台所には冷房がないのでそりゃーもう地獄です。
気温+3度とかになってそう。
ママンいつもがんばってたんだなーと実感。
正直もう夏場台所立ちたくない。←



今日は来客の多い日でしたー。
お昼にはヒヨさん、坂下君と9月に行く旅行の件で集金、お話のため三人で集まってました。
どっか行きたいとこはーとか、プロット組んでみたりとか。
で、最終的にニコニコ見てましたwあれー?(^q^)
クロックタワー3の実況プレイとかねw
すげぇおもしろかったです。
まだ見終わってないけどw

で、夜は夜でヨクサル君が来襲。
バイト先でもらったリサとガスパのやつを渡すために来たのですが、結局玄関前で立ち話。
そして何故か我が家に上がりこみ、現在進行形でそこにいるという。(現在0:33)
色々面白かったもん見せたりとか、したせいもあるんですがねw
まぁ、彼女がここに居座ってるのは別の理由なんですけどね。
粘るなぁw
とりあえず、あんま遅くならないうちに返さないとな。
っていってももう十分遅いかw



さて、明日は教習だから朝起きないとな。
あ、兄も明日仕事だからどっちにしろ6時半起きだったわ。
('A`)

**********************************
*ブクログ 漫画更新

冬を彩れ。

2010-08-25-Wed-23:51
あまりのカンカン照り具合にどこにも行く気がしなかった…。
近場のゲーセンがクーラー全然利かないから行く気しないしなぁ。
早く涼しくなってくれー。



今日は結局ずっとPOP描きしてました。
POP
今年の流行はノルディック柄らしいですよ。
ファッションに疎い私が、商品見てたお客さんが言ってたことを再生してるだけですが。←
A4入るのはいいよねー、私は買わないけど。

色鉛筆禁止されたからコピック。
乾かないうちに塗らないといけないけど、ケント紙使ってるから乾きが早い。
滲みが少ないくて、発色が綺麗だからケント紙好きなんだけど、乾きが早いのは難点だよね。
ぼかしが上手くいかない。
今後POPで色鉛筆使えないからコピックちょっと練習しようかなぁ…。



あ、凄く私信。
見てるか分かんないけど、夢がカラーかどうかってのは普段どれだけ色を意識しているかどうかで変わるらしい。
だから絵描く人とか、ファッション好きな人とかはカラーの夢が多いらしいってのは、私も本で読んだことがあるよ。
何の本で読んだかは忘れちゃったけど…。



明日からママンが旅行で居ません。
家事めんどうだなー。
一番面倒なのは朝に兄を起こすことだけどね!^^

星に願いを。

2010-08-24-Tue-23:16
朝起きたら昼過ぎって割と絶望するよね。
起きたら1時過ぎててあちゃーでした。
なんか昼過ぎに起きると、時間無駄にした気分になっちゃうんですよねー。
朝起きるの苦手なんだけどね。



今日また店長に店頭用POP頼まれました。
山田悠介のドアDとリアル鬼ごっこ。
どっちも読んだことないけどなんとなく話の内容は知ってるし、今回は元本も貸してくれた。
でもね、今週中に2冊分とか無茶言わないでくれ。
ただでさえ今週木曜からママン居ないから、家事せなならんのに!
マジバイト先で働かないでずっと書いてていいかなw
5時~9時だったら他の子居るしww頼んでみようかなww←
正直全然構図考えられんし…。
あ、でもリアル鬼ごっこはこんな感じってのが一個出てる。
ドアDどうしよう…。

そんな感じでうーんうーん悩みながら帰宅。
帰りに控え室の冷蔵庫にあったアイスぱくって来ちゃいましたw←
多分、今は別のとこに移っちゃった前いた社員さんが買ったやつだと思うんだよね。
甘いもの好きっぽかったし、今月頭ぐらいからアイス減ってないし。
まぁ、一個ぐらいなら許されるだろう。
あと4つあったし。←
バニラ最中ウマーでした(´∀`)



拍手ありがとうございました!

*************************************
*ブクログ 小説更新

Please Tell Me Batton。

2010-08-22-Sun-23:58
ひっさびさにばとーん。
蓮さんとこから勝手に拝借!←



Please Tell Me Batton*

1:次に回す人8人
ヒヨさん
坂下君
ヨクサル君
きいちゃん
シキさん
厘希さん
ゆかりのさん
ななさん
全力でスルー可

2:なまえ
紫水

3:歳
今年成人しました。
 さよならわたしの10代\(^o^)/

4:仕事
学生

5:趣味
妄想、絵描き、ゲーム、読書(漫画含む)、ネットetc...

6:特技
目薬が一発でさせる

7:好きな芸能人
無難に嵐とか

8:好きな雑誌
週刊戦国武将w
 あとはhaco.とか?
 雑誌あんま買わないからなぁ。

9:好きなマンガ、アニメ
ブクログ見てくださいw

10:好きな人
今はいない

11:好きな場所

 観光名所

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
蓮さん

13:その人との関係は?
妹の友達

14:何系と思う?
面白い系?

15:第一印象は?
妹から話聞いてた子だとか、ちっちゃいとか←

16:今の印象は?
意味わからんww面白いwww

17:やって欲しい事は?
んー…特には。

18:その人のどんな所が好き?
割と自由なところ、いろんな意味で

19:イメージカラーは?


20:送り主さんに一言!
妹ともどもよろしく。

21:回す人を紹介!
ヒヨさん   ̄|
坂下君    | オフ友
ヨクサル君  | 皆面白くて良い人です(`・ω・´)
きいちゃん _|
シキさん  …兄の友人、今後ともよろしくです^^
厘希さん  …絵が上手で尊敬してます、また機会があればお会いしたいです><
ゆかりのさん…ポップンも絵も上手、尊敬します><
ななさん  …歴史好きーの同士さん、是非お会いしてみたい方の一人。


お疲れさまでした**
お疲れさんですー。
最初にも書いたけど、全力でスルー可です。




以下拍手返信です。

エレクトロワールドへダイブ!

2010-08-20-Fri-23:39
まだあと一週間ぐらい暑い日が続くとかで溶けそうです。
右腕とか溶けかけてるかも(^q^)
9月は流石に涼しくなるだろうか…。
残暑が長引くのは勘弁ですね。



STKしているサイトさんがゲームを作ったらしく、今プレイ中です。
アクションノベルゲーなんですが、うろついてる敵に当たると死んじゃうし、見えない床歩いてて道間違えると死ぬっていう。
そんなわけで割と死にゲーで暗記ゲー。
1時間半やってる間に主人公30回ぐらい殺しちゃいました(^q^)
敵に捕まらないようにするのが一番大変。
こういうの苦手なんですよね。
なんせバイオハザードで犬に囲まれて無抵抗のまま死ぬ女ですからね!^^
でも、ストーリーが気になるので頑張ってやります。
絵が可愛いから頑張れる!><



あとポップンやってきたので戦果報告ー。
接続(クリックでkwsk)
モンドボッサ EX
万葉歌 EX

クリア(Lv39以上)
黒船ファンク EX

万葉歌接続できてほっくほくです(*´∀`*)
点数低いのは気にしない方向でw
あとはメガネロックとか、ラブリーくのいちポップとか、幾つか点数更新してきました!
今日は結構調子よかったぞ!(`・ω・´)
でもミソロジークリアできんw
シキさんがクリアしたのを見てちょっと悔しいので粘着してるんですが、後半が…orz
全く押せないから譜面研究した方がいいのかなぁ…。



明日はまたバイトですー。
最近バイトばっかだなー。

******************************************
*ブクログ 漫画更新

雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ。

2010-08-18-Wed-23:40
HTMLと絶賛格闘中です。
まぁ、割と地味な作業は好きなんで、全然構わないんですけど。
でも画面ずっと見てることになるから、ずっとポチポチしてると疲れますね。
ただ、プレビューを見てもうちょっとこーした方がーみたいなことするのは楽しいです。
自分が可愛いと思える仕上がりになった時は嬉しいってもんです(´∀`)



今日は午前中に教習所に行ったのですが、結局キャンセル待ちは回ってきませんでした…。
昨日とか6時間待っても来なかったしな。
2日連続でこの仕打ちとか、茶番である\(^o^)/
バイトがあるから3時4時ぐらいまでしか待てないのも痛いよな…。
やっぱ7時起きして、駅から離れているあそこまで歩いて行くしかキャンセル待ちする手立てはないのか…!?
あー…高校生早くいなくなればいいのにw←


バイトはバイトですげぇ忙しかったです。
我が店の特殊能力:雨が降れば本屋が儲かる発動!
されたので、ね!
普段1時間で4、5万ぐらいの売上で割と忙しい方。
なのに30分で5万だからね(^q^)
久々に見たレジの前に途切れぬ長蛇の列…。
なんで雨降ると忙しくなるのかは不明。
駅の近くの本屋だからってのが関係あるんだろうか。
まぁ、暇よりは良いけど…短時間で死ぬほど忙しいのは勘弁していただきたいね。
帰るときにはへとへとでしたー。



さて、明日はキャンセル待ちどうしよう…。
頑張って7時に起きられたら行こうと思います。
8時じゃダメだってわかったのでね!


*******************************
*リンク追加に伴い、お疲れ様一件消去
 ななさんお帰りなさいですー(´ω`)

教習のキャンセル待ち

2010-08-17-Tue-11:49
が、全然回ってこない(^q^)
まぁ夏休みだししょうがないか…。

今お昼でガストいるけど、朝ガストに来ると新聞あるのいいよね。
我が家は新聞とってないので助かります。

高く広く逞しく、胸張ってる摩天楼。

2010-08-16-Mon-23:08
最近電車で暇なときに文章的な文字とか打ってみたりしてるんですが…。
如何せん、普段文字を打たないためgdgすぎて泣ける(^q^)
やっぱ文字打てる人すげぇわ。
なんか前にもこれ言った気がする。←




今日はこの間買った分整理しよう、ってことで整理して、池袋まで行ってきました。
割と持ってったけど、半分ぐらいはまとめて買い取りでした。
でも3000円ぐらいにはなってたよーわーい(´∀`)
ただ、色々のぞいてたらいつの間にか荷物が増えてて、結局500円黒字ぐらいになっちゃいまいしたけどね!
池袋怖い!><

本当はゲーセンとか寄りたかったけど、気づいたら5時半になってたので断念。
池袋とか立川はメンテがいいから本当はやりたかったんですけどね…。
でも今夏休みだから混んでるかもなぁ、オフ会とかやってそうだしな。
大人しく帰宅しました。



そういえば大好きなサイトさんの商業誌2巻が出るとのことでうはうはしております(^q^)
本人さんより密林さんの方が情報把握してるとかいう状況に思わず噴いたりw
来月発売らしいけど、多分バイト先では買わない。
だってメイトとかでなんか特典つくかもー的なこと言われたら…ねぇ?
B5サイズの本だからバイト先で買えば結構売上貢献になるけどね。
まぁ、私の店じゃないから良いやって思ってます。←




明日はひっさびさに教習所行こうと思ってます。
実習キャンセル待ちー。
夕方からバイトだから明日も日記書くネタ無いかもしれないw/(^o^)\

夏祭りより熱くなれ!

2010-08-14-Sat-23:00
昨日の17時過ぎから記憶がございません(^q^)←
起きたら朝の8時だったし…Do you KOTONANO?
そんな訳で朝戦利品を読んでハッスルした状態でバイト行くとかいう馬鹿なことしてました。←
だって…我慢できなかったんだ…。



えーっと、昨日の祭典の話なんで畳んどきます!
見たい方だけ続きからどうぞー。

終わったー

2010-08-13-Fri-14:33

祭典から帰宅ー。
皆でサイゼでご飯です(^ω^)
個人的な目標も達成出来てよかったー。

因みに今は糞眠いです!(^q^)

えへへ~

2010-08-13-Fri-04:41
準備完了だすー^^
今日ムシムシしてんなぁorz
これだけは嫌だったんだが…まぁ仕方ないか。

では、行ってきまーす(´∀`)

全体的に明日に関係するオタっぽい話。

2010-08-12-Thu-23:55
明日4時起きなのに今さっき帰ってきましたー(^q^)
バイトだから仕方ないんだけどね!
準備とか終わってないからなぁ…私睡眠時間取れんのか?w
さっさと準備して寝よう。



今日は銀行に両替しに行ったんですが、口座ないと駄目とか言われましたorz
駄目元で私をオタと知ってる店長に、500円両替してくれませんかねって言ったら快くしてくれました!
店長優しい!
なんで?って聞かれて、明日ちょっと…って言ったら理解してくれたみたいですw
理由はあえて聞かないでおくよwって言われました(^q^)
お釣りはいっぱいあった方がいいよ!とか地味な勘違いしてましたがね。
いつかしてみたいけどなぁ…多分無理(^q^)←

ともかく、小銭つくれてよかったです。
これ明日の話のネタにされてたらどうしようww
まぁ、バイト先の人は皆良い人だから大丈夫だとは思いますがね、うん。
皆パンピーだけどな!!\(^o^)/



さて、明日に備えてそろそろ準備を開始しようと思います。
あと風呂入ってないから入らんと。
とりあえずぶっ倒れない程度に頑張ってきますー。
あんまり暑くないといいな…多分無理だろうけど。

あ、全体的に黒っぽい服着て行きます。あとは白っぽい帽子。
これ位しか多分特徴ないかと…あと眼鏡か。
ってか今更だけど夏だってのに黒着てくんかい私(^q^)
日焼け止め持ってくけど多分焼けるだろうなーあはは(^q^)

より、深くへ埋め込んで。

2010-08-11-Wed-23:14
台風が近づいてるせいか、凄く蒸しっ!っとした日が続きますねー。
蒸しっ!っといて暑いよりからっ!として暑い方がまだいいですね。
湿度が高いと体力奪われる気がしてきついです。



今日はインセプション見に行ってきましたー!
感想としては、なんか、うん。
CMに騙されたなぁ…と…。

※ネタばれ?なので色反転
なんか、こう、もっと記憶っていうかアイディア?に密着したものだと思ったのですが、意外とアクション中心。
アイディア盗んだり、違うもの植えつけたりってのが中心だと思ってたんですが…。
まぁ、主旨は植えつけなんですけどね。
でもすっごいアクションは派手。
銃バンバン撃つし、格闘シーンもあるし。
あと、主人公の感じがなんかシャッターアイランドの主人公と被ってるなぁと思いました。
死んじゃった奥さんに執着してるとことか。

個人的にいいなーと思ったところは主人公の相棒さん。
真面目で博識な感じでちょっと地味な人。
細っこいんだけど意外と腕力あったりとか、なんかツボでしたーああいうキャラ好きだわ。


---ここまで---


映画を見た後は今更だけど祭典のカタログ買いにメイトへー。
でもメイト行ったら売り切れててうほーい/(^o^)\
どうしよーと思って、駄目もとでオリオンに行ったらなんかいっぱいあったwww
駄目もとでも行ってみるもんですねぇ、買えてよかったー。


そのあとゲーセンにも立ち寄りましたー。
立川に行ったので、メンテも良くてうっほい。
だったんですが戦果はほとんどあげられませんでしたー\(^o^)/

接続(クリックでkwsk)
昭和ブギウギ H

もしかしたら以前にも接続してたかもしれませんが、記憶になかったので一応撮っておきました。
前回やってたポップン検定の続きもプレイしてきました。
調べたらきほん検定7でした!
最後までやって、一応ランクCいただきましたー。やったね。
後はスコア更新は幾つかしたのですが…BAD1の呪縛から逃れられませんでした…orz
くそぅ…いけると思ったんだけどなぁ…。

QMAはママンがちょろっとやってるのを鑑賞して糸冬。
レオン使ってるんですが、私には無双の政宗の声にしか聞こえなかったりするw


帰りに祭典用のお買い物をちょろっとして帰宅。
家帰ってから買っておけばよかったなぁってのが出てきて困ってます。
給料日前のせいでどうしようもないほどお金がないからなぁ…。
25日まで生きられるかなぁ、私。←



明日は教習所行って実習のキャンセル待ちでもしようかしら。
明後日早起きなのに、夜はバイトラストまでっていう鬼畜スケジュールだけどね!^^



****************************************
*ポップンマイリス更新

スピードメーター動き出す。

2010-08-09-Mon-23:20
最近、教習所行って、バイト行ってって日が多いので夏休みなのに生活リズムが凄く…良いです…。
朝7時過ぎぐらいに起きて、フルで活動してるからか、夜11時とかになるともう眠い。
こんな健康な生活…何年振りだろうw←
10時に起きて2時過ぎに寝るって生活が割と普通でしたからねー。
まぁ、健康な生活リズムでいる方が体に良いんでしょうが。



今日はばっさり髪切ってきました!
肩甲骨下辺りまであった髪を首の付け根辺りまでばっさりと。
初めて行った美容院でしたがなかなか良かったです。
美容師さんの腕も良いっぽい?感じでしたし、お店の雰囲気もよかったし、お客さん多かったし。
次もあそこで切ろうかなー。
ただ電話で予約取るの嫌だなー電話苦手(^q^)←

教習行って、髪切って、家に帰ってごはん食べたらドライブに拉致されました。
ドライブ楽しいから良いけど、帰りは眠かったのだー(^q^)
ただ、教習通い始めたからか、今まで意識しなかったことも意識して乗るようになったな。
座ってるの助手席ですけど。
まぁでも、運転って慣れだよね。
運転できるようになっても慣れるまで大変だろうなー…。




明日は朝からまた教習所行って実習してきますー。
車が寄せられない、速度コントロールが出来ないと割とgdgdなんですが、私大丈夫だろうかw

本当は明日は入ってなかったんですが、今日予約取りに行ったら、空いてるからここ入る?って言われたんでいれちゃいました。
でもって、明日運転したら、次が再来週の土曜になるっていう。
来週は多分キャンセル待ちばっかの週になるだろうなー。
空き時間は本読んで潰せは良いから問題ないですけどね。
頑張って9時に起きないとな!

夏の思い出。

2010-08-06-Fri-23:26
ネタにしようと思ってた絵が無くなっててヴァー(^q^)
職場で描いた一発書きの落書きだったんですが、なんか上手く描けたから日記に載せよー^^って思ってたのに…。
どこいったんじゃろなー(´・ω・`)



あ、そういえば今日サマーウォーズやってましたね!
実は見に行こうと思って結局見に行けなかった映画の一つである…。
ので、ばっちり撮っておきました!(`・ω・´)
ちょいと事情によりリアルタイムで見れなかったのでね…。
今度時間のある時にみよーっと。
ちなみにこの間やってたトトロも撮ってあるのだ^^
やっぱり夏はトトロだよね。

今年のアニメ映画ではカラフルが見たいなーと思ってるよ!
あれだったらママン誘っていこうかなぁ。
来週の水曜に別の映画みにいくんですけどね。
駄目だったらまた地上波待ちになるだろうなw



明日は教習所で初めて実習があります!
うわぁ、車乗るのかな、ドキドキ。
今日帰ってきた適性検査の結果では、慎重過ぎて判断が遅れて事故起こすタイプって言われました。
ちょ、当たってると思う(^q^)
まぁ、初回は乗るときのなんかだろうから動かしたりはしないだろうと踏んでます、うん。



**************************************
*ブクログ 漫画更新

初めての試み。

2010-08-04-Wed-23:23
あれ、昨日日記書いたつもりだったけど日記書いてなかった(^q^)
なんで書いた気になってたんだろうw



今日は教習所に行ってきたよ!(`・ω・´)
さよなら、私の26万円…。
無駄にしないように頑張って免許取ろうと思います。
あと近所の遊園地のフリーパス貰ったから期限切れないうちに使わないとなー。

初回なんでオリエンテーリング、適性検査、初回授業だけでした。
適性検査のテストで記入ミスして直してたら、ほとんど問題解けなかったのとかあったけど大丈夫かなー(;´∀`)
そんでもって、初回授業はほとんどDVD見てただけだった。
右上に毎回効果音のことが書いてあってなんど笑いそうになったことかw
まぁ、聴覚障害者にも見れるように配慮したDVDだったんだろうけどさ。
明日も頑張っていってきまーす^^



あーと、そろそろ祭典の準備しなければな…。
近いうちに空いてる時間に銀行に行かねば。
あとこの間っから言ってるけど、髪がうざったいから切りに行く。
予定が詰まってるから色々キツいー。
そしてお金が無いー。
25日まで私耐えられるのかなぁ(^q^)
今月はいっぱいお給料入りますように!


************************************
*ブクログ 漫画更新

休憩はいりまーす

2010-08-03-Tue-20:16
シュリンクがけは楽しかったけどそのコミック運ぶのが大変だった…明日シフトの人は大変だな。

で、休憩中食べようと思ってた杏仁豆腐。
スプーン無しでどうやって食えってんだあのコンビニ店員^^^^^

夏の思い出。

2010-08-02-Mon-23:24
パソ子が不調なので携帯から!
昨日から8月入りましたが、夏休み満喫の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は免許取るためのお金を下ろしたら貯金がほぼ零になりました^^^^^
せっかくの夏休みなのに…orz
でも9月には友達と旅行行くとか馬鹿言い出してます。
しかも言い出しっぺ私。←
頑張って稼ぎます、夏休みなのに教習とかあるから予定ギッチリだようわーん!><



昨日は8月1日でヤマ無しオチ無し意味無しの日でしたね!←
そんな私は坂下くんとランデブーしてましたww^^
カラオケ行きたいという坂下くんからのお誘いを受けましてね…。
お金無いのに行って来ました\(^q^)/

歌った曲は音ゲに電波に普通の曲と凄く幅広かったです。
あとひっさびさに採点機使って歌ったりね!
採点機って採点基準が何なのかよく分かんないよね。
坂下くんが作詞作曲がパーキッツのゆかりさんの歌を歌ってくれたのですが、初めて聞くのに頭の中に譜面が出てきました。←
マジでポップンだった、っていうかポップン入れて良いよ^^
5時間入り浸って私も満足ですwwしばらくカラオケ行かなくても平気だわwww


カラオケの後にちょこっとゲーセンよって、ヒロイン検定やりました。
坂下くんが漫画アニメ、ギャルゲが私より遥かに詳しいので手伝ってもらい、A判貰いました!
ちなみに坂下くんは2499点でS判逃してましたww不運すぐるwww
次回は取れるといいね!頑張れ!


で、そのまま夕飯ご一緒ルートに。
お好み焼き屋行って、飲みながらもんじゃ、麺、お好み焼きをもっさもさ。
今度の飲みはこういうとこでもいいかもねーなんて話してました。
最後にデザートまで頂いて、奢られてきました。←
マジでご馳走さんでした!
いつかお金に余裕が出来たらお返ししますんで!><


10時頃に地元に帰り、解散しましたー。
いやー久々に良い感じの疲労感を感じましたw^^



さーて、明日のバイトは割と戦争になりそうです。
王道作品一辺にコミック発売する集英社潰れろ^^^^^←
HOME
