飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

どうしていなくなってしまったの。

2010-09-29-Wed-23:55
朝は寒いからもっそり着こんじゃうけど、昼になると暑くなるんですよねぇ。
朝やたら寒く感じるんだけど気のせいだろうか?
皆結構薄着だからあれ?自分だけ?ってなっちゃんですが。
なんか鼻の奥の方がジンジンしてる感じがするから、もしかしたら風邪でも引いたんかなぁ。
今日は暖かくして寝よっと。



今日は2限が休講だったのでちょいと池袋まで行ってきました!
漫画の特典求めてアニメイトに!
いやー一番近場のとこが売り切れてたので…ね。

でも本店も売り切れてたっていうね!^^^^^

orz
仕方が無いので通常盤買いました。
まさか一週間もしないうちに売り切れるなんて、僕、思いもしませんでしたよ。
あーあ、描き下ろしのペーパー欲しかったなぁ…(´・ω・`)


まぁ、売り切れてものは仕方が無いので、気を取り直して中古の薄い本を求めて書店巡りへ。
って巡ってたら、こっそりSTKしているサイトさんの本を見つけてテンション上がった!
世の中良くないことばっかじゃないね、うん(´∀`)←単純
あとなんとなく買ったやつが、以前行ったイベの注意書き描いてた方の本でビックリしたり。
あれもう何年前だよ…多分5年以上前だよ…。
覚えてた自分にもビックリだけどね。



で、都会に出たせいか、ポケのすれ違いの人数があっという間に一日で100人達しました。
\都会すげぇ!/
ただ乗り降りが激しいからか、全然ハイリンク入れないorz
そしてさっきチャンピオンロード入ったからハイリンク入れなくなっちゃったし。
あそこハイリンク入れないんだね(´・ω・`)ショボン
まぁ、早めに出られるように頑張るお。



明日は1限だけなのに終わっても帰れないという苦痛。
あぁあああなんでガイダンス午後からなんだあぁああああ/(^o^)\



*********************************
*ブクログ 漫画更新

混じり合う白と黒。

2010-09-27-Mon-23:45
雨が降ると気温が下がりますなぁ。
大学が地元より田舎の方にあるので、若干地元より寒いです。
まぁ、1、2℃ぐらいしか変わらないんですがね。
こう寒いと何着て行こうか迷ってしまいますな。
厚着だと暑いし、かといって着ないと寒いっていう…。



さて、今日から学校が始まりました!
割と死にたい!\(^o^)/
色々出来てないし、久々に授業で集中力全然ないし。
ってかめっさ居眠りしかけてたし。
ずっとうとうと状態。←
正直色々大丈夫か私と言いたい。


行き帰りにポケモンやってました。
すれ違いの人数がそろそろ150人超すぞー。
すれ違いが楽しすぎる^^
でも今日は結構驚きなことが。
いっこは行きにすれ違った人(接続切れたところから多分同じ大学ではない)が、帰りもすれ違ったこと。
なんかコメントが印象に残るコメントだったんだよな…あ、もう忘れちゃったけど。←
もういっこは、いきなりバトルしませんかって言われたこと。
ハイリンクで誰か来てるのは知ってたけどまさかバトルとはw
レベル10縛り、手持ち2匹のバトルだったんですが、負けちゃいましたー。
ってか一番前のポケモンが育て途中の子だったから、覚えてるわざそんな強くなかったっていうw
でも割と善戦しましたよ!1体倒したしね!
そんなこともできるのかーと思い、今度出来たら試してみたいなーと思いました。
いきなり誰かにバトル挑んでみたいぜ、弱いけど^^



明日から3日連続で1限からあります。
うひー久々の早起き!
風呂入って寝まーす。

**********************************
*リンク修正しました

また会う日まで。

2010-09-26-Sun-23:18
暑い日が終わったと思ったら突然寒い。
もうなんなんだ…私の秋どこ行っちゃったの?orz
寒過ぎてもうコートとか着だしそう。
でも昼間はいらないんだよなぁ…その辺が微妙。
真冬用のあったかコートが着れなくなってしまったから今年は新しいの買わないとな。



今日は高校の友達と久々に会ってきました!
皆でカラオケに行ってはしゃいで、バーミヤンで駄弁ったり。
流れは基本的にいつも通りでしたが、なんか時間経つのがあっという間でしたー。
楽しかったからなー時間経過が早すぎる…。

ほぼ全員ポケモン持ってたんで通信とか、ハイリンク試したりしました。
あと皆に絵描いてもらったりしました!
色々我がまま言って描いてもらったりしちゃいました…えへへ皆ごめんw
私は私でやっぱり絵描いたのですが、真面目に絵描くのは割と久しぶりだったのでgdgdに…orz
最近は専らちびキャラしか描いていなかったので…。
ちょっと申し訳なかった。
でも描くの久々だったから楽しかったわー。

7時には皆で別れちゃったけど、また近いうちに会えるといいなーと希望。
でも皆これから忙しくなるから無理かなー(´・ω・`)
私もこれからが忙しくなるから頑張らないとな!



さて、明日から遂に秋学期始まりです。
色々やらなきゃならんことやってない…ぞ…(^q^)
友達に会ったら夏休み中にやったこと聞いてみようかな…。

辛いのはあなただけじゃないのよ。

2010-09-24-Fri-23:18
「~なのだ!」
っていう口調可愛くないですか?
おこちゃまっぽくて割と好きなんですが、どう考えてもハム太郎しか連想されないのが難点だよね。



今日は教習所でキャンセル待ちーって思って行ったら、なんか予約なし乗車で3時間も取れた。
わほーいって嬉しいけどなんでだ。
やっぱり寒かったからか。
それとも学校とかのせいなのか。
まぁわかんないけど、後は見極めと卒検だけです!
卒検怖いなぁ…でも早く免許取りたい。
今月中は多分無理だから、来月の頭かな。
もうちょっと頑張りまーす。



あと、今日はママンが借りてきた映画とか見ました。
ラブリーボーンね。
なんか…うん…。

えぇええこんな終わり方かよぉぉおおお(´д`)

みたいな終わり方でした。
個人的にはあんま良くない終わり方。
だってねぇ…犯人がねぇ…。
そして隣でぐすぐす言ってたママンがうるさいなぁとか思ってました。←



明日は漫画の発売日故、久々にアニメイトに足を運ぼうかと思います。
大好きな作家さんが描き下ろしペーパー入れてんだ!^^

夏虫は息絶え、秋虫は嘆く。

2010-09-23-Thu-23:46
夏休みが今日で終わりです。
(´・ω・`)ショボーン
ただ、私金曜は授業が入っていないので日曜までは夏休み気分です。
副専攻レポの資料集めしてないからヤバいなぁ…。
あれだったら水曜の打ち合わせ伸ばしてもらおう。←



今日は土砂降りにもかかわらず墓参りに行ってきました。
もうね、馬鹿なの?死ぬの?って感じでした。
土砂降りが半端なくて墓場の道が軽く川化。
風も強いから横から雨が吹き込む吹き込む。

結果びしょ濡れだよね^^^^^

なんであんなときに墓参り行こうって言ったのパパン…。
まぁ、多分土日はわれら兄弟が予定合わないからなんでしょうがね。
おかげで凄く寒い思いをしました。
お昼に飲んだコーンスープで生き返りましたが。


お昼食べた後に何故か銭湯に行きました。
雨降ってて寒かったから、露天風呂がすごく気持ちよかったです。
これが雪だったら綺麗だったろうに…もっと寒くなるけど。
ただ、行った時間が夕方だったせいなのか子供がすごく多かったです。
いつもは夜の9時とかに行くから子供なんていないんですよね。
うん…元気なのはいいけど、ちょっとウザかったかな^^←
あ、でも待合室でポケモンいっぱいすれ違い出来たのは嬉しかったです。
やっぱり主流派子供なんだよなぁ。



明日は教習でキャンセル待ち行きます。
明日も雨らしいからキャンセル出るといいなぁ。

積みあがる夢たち。

2010-09-22-Wed-23:01
無事高速教習からは帰ってこれましたー。
よかったよかった^^
しかし9月ももうすぐ終わるのに、何この暑さっていう。
でも明日からは寒くなるっていうか、暑さは落ち着くみたいですね。
なんなんだ今年の気温は…。
暑いの苦手なので涼しくなるならありがたいですー。



今日はバイトがなんか忙しかったなぁ。
別に雨も降ってないのに。
雑誌の発売が多かったのかな、多分。
雑誌は読まないから新刊出た時に全然わからないんだよな。
乙女としてどうなのって突っ込みは受け付けません!(`・ω・´)キリッ

バイトの空き時間に10月発売の漫画をリストアップしてたんですが、なんか多くてGYAAAAAAA!!
買い物分合わせて10冊ぐらいだった。
何これ多い(^q^)
しかも買い物分って2、3ぐらいだからね。
ってことは来月私のお給料は漫画代だけで5000円ぐらい飛ぶわ。
しかも衝動買いも絶対あるだろうしね。
これは酷い/(^o^)\
まぁ、今月はそんなに買ってる漫画の新刊がなかったからなぁ…しょうがないか。



ポケモンは順調にまったり進んでますー(´ω`)
4つ目のバッチ手に入れて、5つ目のとこにきてます。
多分他の人よりレベル上げに時間かけちゃってるんですかね。
やっぱり進み具合が遅いです。
きいちゃんやにいやんの知り合いはもうクリアしてるらしいし。
寄り道し過ぎなのかもなー。



そろそろ妹の誕生日だから誕生日プレゼント買ってやらねばな。
何がいいかなー。

モノクロキネマ。

2010-09-20-Mon-23:26
久々にパソコンから書く気がする…。
最近パソコン開く機会が無かったからなぁ。
日記はパソコンからのが書きやすいから、出来るだけパソコンで書きたいんだけどね。



さてさて、リアタイにも載せましたがポケモン買いました。
チビッ子に人気なブラックではなく、私はホワイトです。
家の近場の西友で買ったんですが、販売10分で予約分以外のブラック無くなってたよ。
どんだけ人気なんですかブラック。

私は男主人公でやってます。
名前はイルです^^
毎回1に関係する名前にしてるので、今回もその関係で1に関する名前にしました。
最初は考えるの面倒、ってのでやってたんだけど、なんか恒例になってしまった。
最初のポケモンは宣言通り草ポケにしました(`・ω・´)キリッ
今は4つ目のジム前ぐらいの所です。
なんて名前の街か忘れちゃった…名前覚えられない(´・ω・`)
まぁ、やってれば覚えられるだろうけどね。

しかし割とプレイしてるのに、私進むのが遅いんですよね。
すれ違いで見る人、明らかに私より先にみんな進んでるもん。
私より少ないプレイ時間で。
気にせずゆっくりやりますけどねー。


今のところの感想は簡単に言うと

OPが別の意味で違うゲーム化と思うぐらい衝撃的だった。
・漢字とひらがな使えるけどあえてひらがな
・絵がなんか、こう、凄い気合い入ってる
・今回ライバルポジション多いな!
・わざマシンがね、ひでんの意味なくね?みたいになってるね。
・なんか色々、立体
・初めてのすれ違い通信ではしゃぐ←
・全体的に名前が覚えられない←

こんな感じ?
私は可愛いなぁと思いましたが、きいちゃんのレポ見て、幼馴染2人のウザい可愛いはやる人によって意見分かれるのかーと思いました。
あとNが気持ち悪いですw最初ガチ引いたわww
こんな感じで3人もいるから何かあるたびにレポ書いてます(^q^)THE☆CHICKEN



さー明日は遂に高速教習です。
凄く…怖いです…(^q^)
とりあえず朝からなんで、何に置いても寝坊しないように頑張りたいと思います。

宇宙からこんにちは。

2010-09-19-Sun-23:49
またもや携帯からこんばんはです。
最近日記書いてなくてすいませんw
いやね、最近夜中連れ回されることが多くて…。
なので、決してポケモンに気をとられてた訳じゃないですよ。うん。
ごめん嘘ついた。ちょっとは気とられてた。←



今日は、はりきって教習行こうとしたら教習所休みだった。
第三日曜日は休みって忘れてたorz
まぁ、バス待ってる間にポケモンですれ違いいっぱいしたからいいけどね。
しかし今日受けるつもりだった学科…いつ受けよう…(´-`)
まぁ、明日受ける高速教習受ければあとはどうにでもなるか。



最近はせっせせっせと宮城旅行レポ作成してます!(`・ω・´)
目標は今月中うpかな。
無理だったら10月の頭。
今回は誰得漫画いっぱい入る予定だよー。
面白いかどうかは別として、ね!←
そんなわけで、読みたい方は気長に待っててくださいなー。



さて、明日は午後は大体教習所で過ごすことになるなー。
明日車庫入れ練習だし。
怖いなー(´・ω・`)

ポケモン

2010-09-18-Sat-10:32

新作ゲットです^^
とりあえずなんとかってポケモン貰えるチケットもらっとこっと。
初期ポケは緑のこにするつもりだよ!

再び故郷の地を踏む。

2010-09-16-Thu-23:30
仙台より無事帰ってきました!
いやー楽しかったです、2日目めっちゃ切羽詰まってたけどw
初の複数人数ってことで色々反省点はありますね。
でも二人とも楽しんでくれたようで良かったです^^
レポは後日まとめてあげますね。
ネタが豊富なんでこっちとしても描くのが楽しみですw



今日は昨日帰宅したってのに、教習にバイトですよ。
めっさ疲れた、特にバイト(^q^)
暇すぎてね、もう痛いニュースとか見てました。←
あれ面白いよ。
気になる人はググれば一発で出るからググるといいよ。
明日も教習です。
大変だよ、早く終わんないかな。



そんな訳で、今日も疲れが続いてるのでこの辺で。
レポ頑張って書くぞー(`・ω・´)

※15日までこの記事が一番上にきます。

2010-09-15-Wed-23:59
仙台へ
政宗・小西・大谷・石田/創作戦国

髪のツヤベタが凄く苦手なことが丸分かりな絵である。←
コピックの色が足りないよー。
もうちょっと色々ほしい…。


えー、で、以前から言ってましたが、ちょっくら旅行に行ってきます(`・ω・´)
またもや仙台です。
が、今回は一人でなく、ヒヨさん、坂下君が一緒です!
東北行きたいねって話したら、行くと来ないなら仙台行ってみたいよ!との意見だったので。

今更だけど、15日が関ヶ原祭りだったから滋賀でもよかったかなーとちょっと後悔。←
まぁでも、毎年やるしね。
今年いけなくても大丈夫大丈夫。

そんな訳で15日まで更新停止です。
リアルタイムでなんかあげるぐらいですね。
帰ってくるまでこの記事が一番上なので、リアルタイムはこの下の記事になります。



ではでは、行ってきまーす。
楽しい旅になるといいなー(*´∀`*)

そろそろ

2010-09-15-Wed-16:06
仙台を離れます…(´・ω・`)
さよなら仙台。
しかしバスが地味に遅れてる。お土産買う時間がねぇな、大丈夫かな。

なんとかと煙りは高いところが好き

2010-09-15-Wed-11:52

瑞鳳殿の鬼畜階段。
高すぎです政宗公…。

おはようごじゃります

2010-09-15-Wed-07:08
風呂コンプしましたw
全5種。いいお湯でしたー。

休憩中

2010-09-14-Tue-10:24

伊達政宗歴史館にて休憩中。
ずんだアイスが凄く…豆です…(^q^)

今から

2010-09-13-Mon-23:33
いてきまーです^^
人数奇数なので、必然的に私の隣は知らない人ですw
迷惑かけないようにせんと。

止まぬ囃子に揺れる灯火。

2010-09-12-Sun-23:45
夜は涼しい!と思ったけど、意外と蒸してるなぁ。
地味に汗かいてきちゃうんだよね。
まだまだタオルは必需品ですな。



今日は小学校面子でお祭りに行ってきました!
本当は中学面子誘ったんですが、皆バイトやらなんやらで結局小学校面子になったというw

地元の神社のお祭りなんですが、狭いんでそんなにお店はありません。
そしてお好み焼きがまずい。
まずいと知っているにもかかわらず、毎年買うというね。
今年も安定したまずさでした^^
あとはかき氷、チキンステーキ、たこ焼きをもぐもぐ。
皆で割り勘して食べましたー美味かったです。


8時過ぎぐらいにファミレスに移動。
ドリバでまったりしながら駄弁ってたんですが、ほとんどゲーム話。
ゲーム話してたらゲーセンに行きたくなって、また私がゲーセン移行と言い出す。←
結局行くことになりました、わほーい\(^o^)/

ポップンを2回ほどやったけど、今回はスコア更新のみ。
収穫はありませんでした(´・ω・`)
ただ、味噌がちょっとゲージ残るようになったから、ちょっと押せるようになってるかな、と。
でも点数異様に低い。
なんで(^q^)

行った先で、普段あんまゲームやんない友人が始めたらしいカードゲーをやっていたので観戦。
タイトル忘れちゃったけど面白そうだったなぁ。
ちょっと三国志大戦っぽい感じのゲームだった。
でもカードゲーって金銭面で凄く負担がかかるんだよね、一回が高いからさ。
しかもカードの強さ関係あるから、必然的にやらないと強くできない。
そしてそもそも私はああいったゲームがそんなに得意でない。
うーむ、でも楽しそうだったなぁ。
気が向いたら手を出してしまうかもしれない。←


11時頃に帰宅して解散!
凄く楽しかったです*^^*



さーて、そろそろ旅行の準備しないとな。
色々印刷物も印刷してないしな。

青い春。

2010-09-11-Sat-23:22
そろそろ猛暑は収まるらしいですね!
早く涼しくなってほしいものです…学校始まるころには涼しくなっかなー。



今日は妹の高校の文化祭に行ってきました!
一人で行くのは寂しかったのでヒヨさんをお誘いしてみましたw
こんなのに付き合ってくれる彼女はとっても良い子だと思います。
行ってみたらなんか人多かったなぁ…一般公開の日だからかな?
妹の入ってる漫研にお邪魔して、アンケート用紙に落書きして提出してきました。
あと落書きコーナーにドヤ顔チルノ残してきました。
何故チルノなのかというと、その上にチルノが描いてあったからw


妹に会った後、適当にフラフラしてから高校から離脱。
食いもん摂取できなかったのでファミレスへ。
文化祭のせいか、どこも混んでましたなぁ。
でも入ったタイミングが良かったのか、ほとんど待たずに座れました。
よかったよかった^^
ご飯食べながら漫画話に花を咲かせたり、歴史話をちょろっとしたり。
なんか無駄に漫画話に花が咲いたなぁ。
こんなのが好きとかあんなのが好きとか、今読んでるのはこれだとかね。
久々に漫画についていっぱい話したかも。
あとはゲームの話もちょろちょろーっとしました。


で、ポップンの話の流れから、お昼食べた後ゲーセンへ。
このゲーセンは入り口近くにあるから、入口の光がめっさきて、ちょっと画面が見にくいのが難点。
ボタンは普通か、ちょっと悪いぐらいかな…良くは無いです。
で、ポップンの戦果ー。

接続
バラッド。 EX

クリア(Lv39以上)
エレジィ2 EX

バラッド。EXは接続してたかも知んないけど、覚えてなかったので撮りました。
あとバラッド。って最後に丸付くんだね。
で、エレジィ2EXクリアです!
最近ポップンは調子いいなぁ*^^*
サイコビリーEXもスコア更新したし、隅田川EXも更新出来たしな。
この調子で味噌クリアも頑張ろう。

ヒヨさんはポップン久々過ぎてアウアウ\(^o^)/って言ってたけど、やってない割にそこまで叩けるなら十分凄いと思うって感じでしたw
私はなんだかんだ、やってるからなぁ。
そしてやらないと直ぐ出来なくなるっていうねw

あとは二人でちょろっとQMA。
ヒヨさんのレトロゲーム検定手伝ったりしました。
お笑い検定A取れる彼女は凄いと思います。
私Bすら取れる自信が無い…それぐらい芸能わからない(^q^)←



私のバイトがあったので4時に解散。
付き合ってくれたヒヨさんどもでしたー(´∀`)

雪降る待ちに響く音。

2010-09-10-Fri-23:55
教習所のDVDに出てくるうさぎ(?)が最近異常に愛しく感じます。←
ウォーニング
こいつです。
ウォーニングマンっていうらしんですが、なんかカートゥーンっぽい感じで可愛くないですか?
何故かよーつべで動画とかも引っかかります。
気になる人はテクニカAVで調べてみるといいと思いますよ。
公式に色々かいてあるからw
なんか見てるとだんだん愛しくなってくると思いますよ^^←



さて、今日はちょろっとゲーセンに行きました。
QMAで虫検定ちょろっとやったけどやっぱSはとれませんねぇ。
これは勉強しないとちょっと無理かな。
まぁ、虫嫌いじゃないから、虫検定用の勉強ぐらいならしてもいいかもなー。
あとメインがフェニから転落。
ミノになっちゃいました。
でも個人的にはミノぐらいが一番楽しくやれます。
フェニだとちょっとキツいのだ。


ポップンもちょろっとやったら、戦果ありました!

接続
サイコビリー H

やっとサイコビリーH接続!
粘着してたらランク1位になっちゃったよ\(^o^)/
味噌ロジーも相変わらず粘着してたんですが、最後殺しの連打はちょっと押せるようになったみたいです。
あとは最後の横階段+階段が押せれば…!
とりあえず、気軽に粘着していきたいと思います。

マサムネを使ってる人を見たのですが、フィーバーアクション時の背景が白石の鐘台にしか見えない罠。
あそこモチーフにしたのかなぁ?
でも鐘台だったら大体あんな風になるのかな…わからんな。
あと、マサムネってギター背負ってるけど下げる為の紐が見当たらないよね。
ママンに言ったら、両面テープで粘着してるんじゃない?とか言い出しやがりました。
これは酷いマサムネ。
絶対ギター弾けないわ、弾き真似だわ。
ママンはきっとギターの中にはお弁当と水筒が入ってるんだよとか言いだすしw
そんな話で盛り上がる親子。
親も根っからオタクだから平気でこんな話ばっかりです^^←



明日は妹の高校の文化祭に行ってきます。
多分また妹の部活覗くだけで終わると思いますけど!

暖かな光が灯る部屋。

2010-09-08-Wed-23:53
ファミレスなうで日記書き込み中です。
皆さん台風の影響とか受けましたかな?
東京なんかは普通に雨、ちょっと風強いかなーぐらいでした。
まぁ、夜の雨の中路上教習っていう恐怖を味わいましたが。



昨日、一昨日は翌日朝から路上教習があったので日記書かずに早く寝ちゃいました。
朝イチと昼はキツいっすね。
晴れてると直射日光ガンガンであうあーってなります。
夜は夜で視界悪いから怖いけど。


昨日はちょっとゲーセン行ったりもしました!
ポップンをチョロチョロやったけど、いくつかスコア更新したぐらいですね。
なんか昨日はCOOL率高かった。
新規クリアはナッシング。
19起動までにもう一個ぐらいは41代新規クリア出したいなぁ。



今日はずっと教習だったので特にネタはナッシング。
5時間近く学科、路上ってもう学校みたいだなw
しかし、今月中に免許とれたらなーって思ってたけど、地味に無理そうです(^q^)
あと15回乗らんといけんからなぁ。
来週旅行だし。
まぁ、来月食い込んでも頑張ってとりますが。



明日は応急救護の授業が3時間連続であります。
面倒だなぁ…また朝イチだし。
そしてバイト。
暇じゃないといいなぁバイト。

崖っぷちでも生きろ。

2010-09-05-Sun-23:06
ポケモンの新作予約してきましたよー。
結局ホワイトを予約しました。
店員さんにどちらにしますか?って言われた時に、どっちでもいいんだけどなぁとか言ってました。←
妹の話によるとマップが違うらしいね。
でもってその影響でブラックのが人気らしいね。
きっと任天堂は両方買わせようって魂胆なんだろうけど、その手はくわないぜ!^^←



今日はちょろっと買い物に行ってきました。
切れそうだった化粧品とか、旅行に持ってくものとかを購入。
あとショートブーツとか衝動買い買ってしまった。
凄く私好みだったんだもの*^^*
他にもカチューシャですごく可愛いのがあったんですが、それはお預け。
ピンクのお花がついたやつで可愛かったんだけどなぁ…ちょっと予算が…。
今更ながら買わなかったことをちょっと後悔。
あのお店にあるものって皆可愛いから困るんだよなぁ。
ついつい買ってしまう(^q^)




あと、ホームから離れたゲーセン、GCに行ってきました。
ここはポップンもQMAもそれなりにメンテいいんだけど、QMAは100円1Kだし、ポップンも3曲で何故かいつも混んでる。
それが欠点なんだよなぁ。
まぁ、ともかく、今日は戦果ありです!

接続
メガネロック H

新規クリア(Lv39以上)
忍者メタル EX

クリックでスコアkwsk表示できます。
忍者メタルEXクリア出来た!
めっさスコア低いしボーダーだけどw
でもクリアはクリアですよね^^
メガネは前に接続してたような…なかったような…って記憶曖昧だったので撮影。
うーん…してた気がしないでもないけどまぁいいか。
点数低いなぁw

QMAは特に戦果なし。
メインのカードが魔導師になったぐらいかな?
アイテムのヘッドホン可愛いけど、あれってサントラ購入者限定なんですよね(´・ω・`)
是非欲しかった…。



明日はバイトが入ってるので頑張ってきます。
夕方番は久々な気がする。

赤き瞳は妖しの証。

2010-09-04-Sat-23:48
9時に起きると11時ぐらいにはもう眠いね。
多分3時とかに寝てるせいだと思いますが(^q^)
なんかねー早く寝ようと思うですがねー…布団入っても1時間とか2時間とか寝付けなかったりするんですよね。
うむぅ…これは何とかしていただきたい、私の体。



この間いってたミニキャラ、ペン入れして色塗ってみましたー。

中尉
このブログではお馴染みかもしれない創作っ子の砂原中尉。
髪のツヤベタは苦手です。
でもコートとかは結構上手く塗れたかなーと満足しております(´ω`)
軍服描くのは楽しいなぁ、ルンルン。
オリジナルだからただ単に軍服っぽい服の部類ですが。
この絵はちょっと別所で使おうか考え中だったり。
今他の子もちょろちょろ描いてたりするんで、また出来たら載せまーす。
最近コピック使うの楽しくなってきた、ぞ!^^



明日はちょろっと買い物に行けたらいいな!
ただ、午前中はやっぱり教習だけどね!\(^o^)/



******************************
*ブクログ 小説更新

懇願しようと叶わぬ夢。

2010-09-03-Fri-23:09
おなか減ってる時って、なんかいっぱい食べれる気になっちゃうのって私だけでしょうか?
お昼ご飯作る時にめっちゃお腹減ってて、これ位いけんだろう、って思ったら以外に食べられなくてね。
以前同じ過ちを何回かしてるのに、同じことしちゃうんですよねー。



路上出ました、YO。
感想としては今まで自分が自転車でしてきた行為を酷く反省した。
マジでKOEEEEEEEEEEEEEE!!
歩行者もなんだけどさ、やっぱ自転車が怖いよ!
ふっつーに車道出てくるからさ、怖い怖い。
ともかく、無事生還できてよかったです。
やっぱり緊張するよ。
安全確認が安全に出来そうになくて怖い。←
車走らせながらねー斜め後ろ見るのは怖いよ。
でもやんなきゃいけないんだよね。
怖い怖い。



そしてさらに重大なニュースが。
今日我が家から一番近場にあるホームのゲーセンに行ったんですが。
QMAが無くなるらしい。

(´∀`)…。

これからQMAどこでやればいいのwww/(^o^)\
定期の範囲内の場所だとなぁ…。
乗り換えのあの駅なんだが…それだとちと遠いんですよね…。
夜やりたくなったときに困るんですよね。
終電がね、無くなったら困るからね。
うぅう…あそこはポプもQMAもあるからよかったのに…。
定期範囲外ならもう一軒あるんですが、有料の場所には行く気しないよね。

あ、で、戦果。
ポプはなんか五月蠅い蠅共…もとい連中が居まして、ほとんど出来なかったです。
マジ厨は帰れ。
味噌ロジーは相変わらず出来ません。
最後殺しが鬼すぐるorz

QMAは検定で昆虫検定?ってのが出てて、これなんて羽蛾?^^ってことでやってきました。
あれは簡単にA取れましたね。
メイン、サブ共に初見でA判。
多分大体の人はA取れると思うよ。
そこまで難しい問題出ないし。
S問題になると難しくなるのかな?
やってないんでわかりませんが、私はA取れれば満足です。



さて、そろそろ旅行の準備をしないとなぁ。
あ、再来週からまたもや仙台に行ってきます。
今度は一人じゃないおー!
楽しみです(*´ω`)

赤に身を包み、そして朽ちて行く。

2010-09-02-Thu-23:55
9月になったのでテンプレに変えてみました。
ウサギとセピア色で秋っぽい感じーってことで。
個人的に季節の変わり目はテンプレの変え時にしてます。
なんとなく自分ルール。



仮免試験の学科の合否でましたー。
無事合格です!
50点中48点で合格しました(´∀`)
よかったよかった、これで兄者に馬鹿にされなくて済む。
実習のキャンセルもしなくて済んだしね。
ただ、合格して浮かれてたらバイト遅刻したw
うっかりこれに乗らないと間に合わない電車に乗り損ねました。
いやーやっちまったんだぜ。
しょうがないので電話して教習の~と言い訳しておきました。←
今度からは気をつけますw



バイト先で落書きしてたのが、それなりに気に入ったのでペン入れしようかなーと思ってます^^
ミニキャラって描くの好きなんですが、同じ大きさに描けないんですよねー。
大きさ違っちゃう。
ミニキャラをずらーって並べた絵とか描きたいけどねぇ。
ああいうの、同じ大きさで描ける人って素晴らしいと思う。羨ましい。
私もずらっと描けるようになりたいぜ…。



明日は仮免合格したから路上だおー。
路上怖いなぁ。
なにより人がいるのが怖いよね、がんばります。

小さな秋を探してください。

2010-09-01-Wed-23:18
今日から9月です!
相変わらず暑くてたまりませんが9月ですね。
今年は秋が無いらしいって話を聞いたんですが本当でしょうか?
私、秋が季節の中で一番好きなんだけどなぁ。



仮免試験終わったよ!ふっふー!\(^o^)/
実技は文句なしで合格でしたよ。
100点中95点!
本当は点数知れないんだけど、たまたま見えちゃったんだよなw←
まぁ、実技で落ちる気はしてなかったからね。
問題は学科なんだよなぁ。
学科は発表が明日の夕方なんですが…合格してるかどうか…。
合格…してるといいなぁ。
じゃないと私の2000円が…(((;´・ω・`)))
ただの学科試験のくせにそこまで金取られる意味がわかんないよね。
通ってますようにー。



そういえば今月の18日にはポケモンの新作出ますねー。
私はホワイトとブラックどっち買おうか迷ってます。
買うことはほぼ確定。
妹が「男主人公、見た目が半田」とか言ってたなぁ。
あ、イナイレのね。
女主人公が微妙だったから多分男でやるな。
幼馴染が可愛いよね、チエレンとベルだっけ?
性格とかまだわかんないけど、女の子はほわわんな感じで男の子は聡明な感じか?
とりあえず悪者組織のなんとか団系は、今回もおバカな感じで突き進んでほしい。
ギンガ団とロケット団はおバカ過ぎて可愛すぎる。ジャスティス。
今から楽しみ楽しみ。

とかいっておきながら、まだ予約してなかったりします。
安いとこで買いたいなーと思ってるんですがねぇ。
特典とかあっても別に良いやーって感じだし。
近場のゲーム屋やらを見て決めようと思います。
見に行くのが面倒だなぁ。←



妹も学校が始まったので、明日は久々にお昼ご飯が一人ぼっちです。
さみしいなぁ…ご飯は誰かと一緒に食べたいよね。


********************************
*ブクログ 小説・漫画共に更新
HOME
