飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

家の誇り。

2010-11-30-Tue-23:19
11月が終わる…だと…?
私の11月が時間泥棒n(ry
ああああもうずっと11月でいて!行かないで私の11月ぅぅうううう><



今日は学校+バイトで忙しい日でした。
バイト先でクリスマスに向けてってことで、ずーっとリボン作ってました。
ここ、本屋なんだけどな…。

バイト終わった後に社員さんと何故か家紋の話で盛り上がったり。
伊達はカッコいいけど派手派手すぎるところがどこか田舎っぽいよねとか、織田は文句なしに良いと思うとか、カタバミ紋が好きだから宇喜多家の家紋好きとか、でも長宗我部ぐらいいっちゃうとちょっと嫌とか、主に私が言ってました。
伊達の"どこか田舎っぽいよね"は褒め言葉ですよ!←
ちなみに我が家のは丸に抱き茗荷。
なんか普通ーな感じっすよw
丸に抱き茗荷ってだれか有名な人っているのかなー…私分からんのよね(´・ω・`)
ママンの実家は九枚笹だから竹中さんと同じなのよね。
九枚笹もいいよね、うん。



明日は午後は授業なし。
頑張って今日中にレポあげるぞー。

君を想うと、心が温かくなるんだ。

2010-11-29-Mon-23:04
冬は1限からあると起きるのが辛いです。
最近めっきり朝が寒くなってきたからなぁ…。
朝は東京も10℃切ってきましたからね、寒い。
布団被ったまま登校したいな…ポケモンのクルマユのように…。



色々時間が欲しい今日この頃。
最近はやりたいことがいっぱいあります。
特に絵描きたい、お話書きたいとかいう創作活動系。
でもレポートに毎週ある課題、その他もろもろで意外と出来ないんですよねー。
思わず授業中に落書き落書き。←
明日なんかプリント配ってあとは聞いてなくてもいいような授業だから描きほうだいっていうね!
ただ問題なのは、隣に座ってる子が私をオタクって知らないことかな☆
なんか、オタクって知られてない子に絵描いてる所見られるのはちょっと…いや、大分恥ずかしいです。
授業中描いてれば見られてるだろうなとは思うんですがね。
こう、なんか描いてたでしょとか言われたらどうしようとは思います。
見せられないものを描いてる時もあるのでね…。
気まぐれで描いた漫画とか見られたら、もう、死ねるね!/(^o^)\
じゃあ描かなきゃいいのにって思いますが、描いちゃうんですよねー。
授業中の魔力かな?



そういえば土曜日に君と僕。の新刊が出てたから、わざわざアニメイトで買ってきました。
特典付くって言われるとつい行っちゃいますねー。
特典は祐希と悠太の二人が描いてあるミニ色紙?でした。
うーん、やっぱ二人は美人やね。
内容は君僕読んでる人には言わずもがなでした。
いつも通り、見てると思わずにやにやしちゃうね!
青春過ぎてヤバいね!
今回も千鶴とメリーが可愛い、要かわいい、双子可愛い、先生可愛い。
ただ、あきら君が出てなかったのが残念かな、あきら君の傍若無人っぷりが大好きです。
最初に乗ってたいろんな国に行きたいって話で皆にいろんなコスさせてたけど、あれ描くの作者さんも楽しかっただろうな。
私はいろんな格好させるの大好きです。
あとメリーが可哀想だけど春ちゃんと鈴雛さんの展開に期待…!



明日はバイトだから帰り遅くなるなー。
まぁ、今週はバイト週2だから頑張るか。

はたしてその証に意味はあるのだろうか。

2010-11-28-Sun-23:21
パソコン開くのが3日ぶりな件について(^q^)
ここ最近忙しかったからなぁ…主に検定のせいで。
でもまぁ、土曜に検定が終わったのでとりあえず一段落かな。



金曜はヒヨさんと遊んできました!
といってもいつも通り、ファミレスでダラダラしてただけですが。
あ、あとちょっとゲーセン行ったりね。
主にポケモンしてたり、絵描いたり、己の妄想を語り合ったり。
ポケモンで持ってない伝説系のデータ貰ったりしてうひょーいでした(´∀`)
データがあればWi-Fiで交換出来なくもないからね!
データあってもくれる人がいないと無理だけどね\(^o^)/

妄想はね、最近キてるのとかね。
被ってたり、こいつ良くないですかとか勧誘したりね。
もう、皆戦国大戦やるといいよ!><←
可愛い子カッコいい子いっぱいいますよ、ただ単価が高いけどね!



土曜日は検定だったのですが。
なんかもう、ね(^q^)
ファイリングは多分大丈夫って信じてる…。
なんか過去問ほとんどそのまま出てた感じだったから。
ただ問題なのは電子化っていう…。
あまりにも分からな過ぎて、リアルに(^q^)←こんな顔になった。
これは過去問やっただけじゃ駄目だなと。
あれはテキスト読みこんで覚えないと無理だわ。
電子化とれなかったらどうしようかな…来年の夏受けるかなー…。
でも夏は色彩の2級も受けたいんだよな。
うぬーん…まぁ、1月の結果まで待つか。



で、今日は引きこもって副専攻レポートの修正とかをやってました。
ていっても起きたの昼の3時とかだし、他のことに気取られまくってたからあんまやれてないけど。←
木曜〆切りだから明日明後日辺りに根性でやらんとなー。
単位貰えないから頑張ろうっと。



************************************
*テンプレ変更 寒くなってきたので冬使用に変更しましたー。
*ブクログ 漫画更新 神のみ全巻買っちまったぜ…(^q^)

空が涙を溢しているよ。

2010-11-25-Thu-23:07
携帯日記なう。
勉強するためにファミレスきてます(`・ω・´)キリッ
こんなことばっかにお金使うから月半ばにひぃひぃ言うんだよね、知ってた!←
でも土曜日試験だから頑張るんだ…うん。



今日は1限出た後、課題のためにメディアセンターに籠ってました。
今回のもちゃんと回答見つかってよかったー。
で、家帰って試験の勉強。

とりあえず過去問やったら6割しかとれてなかった\(^o^)/

合格は7割以上なんだよなぁ…大丈夫かな…。
まぁ、今夜と明日の夜頑張ります。
電子化ファイリングばっかやってるんだが、ファイリングデザイナーは割と範囲被るから大丈夫って信じてる!><←



ちょっと愚痴。

バイト終わった時に雨降ってたから迎えに来てって言ったら、なんか妹にやたら文句言われたし。
そんなに嫌かと。
疲れてる中、グチグチ文句言われたから流石にムカついたわ(´・ω・`)
もう雨降ってても迎えに来てって言うの止めようかな…。


ここまで。



明日はヒヨさんと遊んできます。
ストレス発散じゃー( `ω´)

一喜一憂。

2010-11-23-Tue-23:30
父( ^ω^) ちょっと宇喜多君に会いに行ってくる

いやにフランク感じに父がそう言って岡山に旅立っていきました。
いいなぁ…私も岡山行って宇喜多君に会いたかったです。
そんな私は秀家君よりもお父上派です。
直家さん怖いけどカッコいいよ。



今日はせっかくの休みなのにバイトでした、グスン。
出勤時に今日万引き捕まえたよ発言受けたり。
めっさ警察署から電話着たよ、4回ぐらい。
ワンピースが狙われてるらしいですよ…中古市で高価買取中だからって。
とりあえず気おつけますーとだけ言っときました。
万引きとか遭遇したくないなぁ…怖い怖い。

あ、バイト先で良いこともありました。
またもやポップ描きを頼まれたので勤務中にもそっと描いてたんですが。
完成品を渡したら、画鋲で穴空けるのもったいないなーと…!
絵描きとしてはその言葉の方がもったいない言葉だと思いましたよ(´;ω;`)
あんなポップにそんなありがたい言葉を貰えるとは思いもしなかった。
仲間内の評価って、使ってるつもりなくてもどうしてもっていうか…無意識に?贔屓目になると思うんですよね。
なので仲間内以外の人の言葉って、割とリアルに来ます。
だから凄く嬉しかったです。
そう言ってもらえるような絵を今後も描けるといいなぁ(´ω`)



バイトが終わった後は、電子化ファイリングの勉強をしにファミレスに行ったんですが。
凄く…覚えられないです…。
拡張子とかタグとかは普段使ってるのあるから覚える量少なくて良いんだけど、保存書類に適用する法律とかが全然覚えられないorz
法律苦手すぎるるるるる。
多分ファイリング3級は大丈夫だと思うけど、2級と電子化B級が不安すぎる。
まぁ、土曜日まで出来る限り覚えるしかないか…。
金曜日に遊ぶ約束入ってるけどね!^^←



明日はママンが朝からいないのに1限からあるという罠。
起きれるかなー…まぁ、寝坊してもなんとかなるか。←

以下コメント返信です。

生きる者、生きられない者。

2010-11-21-Sun-23:19
就職EXPO2回目行ってきたよ!
今回はゲーム以外ーってことで色々回ったよ。
印刷とか、環境研究関係とか、メディアとか、玩具とかとか。
聞く分にはいいけど、選ぶってなるとねぇ…やっぱり難しいですよ、うん。
あと、就活用の靴履いてあるってると絶対靴ズレ起こすんだよなぁ。
今回もきっとできてるだろうな(^q^)



一昨日のことですが、ちょろっとゲーセンに寄って戦果出たのであげー。
ポップンがそろそろ新しいの出るからかガラガラっていう。
ちょっと寂しいっすね…(´・ω・`)
まぁ、新作出たらそれなりに混むんだろうけど。

接続 詳細クリック
80's WERK EX

接続はこれだけでしたねー。
あとは点数更新がいくつか。
恐ろしいほど点数の低かった月光蝶とか更新しました。
58000とか…よく私クリア出来たなと…。
まぁ、更新しても70Kのらないので低いんですが。
本当に連打の苦手さがよくわかる点数である。


戦国大戦もやりました!
大きな貯金箱状態です、財布がヤバい(^q^)←
相変わらず織田伝を進めてるのですが、1章がなかなか終わらない。
とりあえず今川さんぶっ潰したところまで行ったから、そろそろ終わるかな?

デッキがちょっとずつ組めそうな感じになってきたけど、今使ってるのが地味ーに安定してるからしばらくはこのままかなーって感じです。
ただ火力が足りないんだけどね。
だから勝利条件が落城だとキツイっていう。
別に使う気はないけど、家康さんが欲しいです(`・ω・´)キリリッ←



あ、そういえばなんかブクオフ行ったら神のみ売ってたので買ってきちゃいましたw
1巻から9巻まであるやすげぇ!って思ってたら次の日には5~7が消失してた件\(^o^)/
これは酷い、とりあえず1~3じゃなくて、全巻まとめてかっときゃよかった。
仕方ないので8、9と買って、ただ今1~4、8~10とかいう中途半端な巻数になってます。
5~7はお店で買うしかないかな…。
どっかに売ってないかしらー。



明日はなんか希望してる業者がセミナー受付するらしいから早く起きなければ。
あー…午前中授業ないのに寝てられないとか辛いー。


**********************************************
*ブクログ 漫画更新

就職エキスポ2回目

2010-11-21-Sun-17:33
に、行ったら帰りにカフェラテ配ってた!
タダとかうまい(^q^)

同じ血が流れる者。

2010-11-18-Thu-23:25
ドライブんぶん。
週に1回は運転するようにしてます。
最近自宅カーのブレーキの具合とか、アクセルの具合とかやっとわかってきましたよ。
でも一人で出かけるにはちょっと燃料費がキツイから、あんま一人では行きたくないです。←



今日は課題でちょっと系譜みたいなのを調べてました。
調べてたのが三千家の系譜だったんで、中世近世辺りの系譜を見てたんですよね。
したら戦国大名いっぱい載ってまして、しばらく本来の目的を忘れて大名の系譜じろじろ見てました(*^q^*)ハスハス←
やっぱり歴史資料見るのは楽しいです。
でも戦国大名辞典はいろんな人載ってるけど、その分説明はそんな多くなかったな。
ウィキみてた方が面白い。←
まぁ、ウィキはエセ情報が混じることがあるからそこは注意なんだけどね。


家に帰ったら、以前ES講座で書いたやつの評価が届いてましたー。
結果はB。
まぁ、同じようなこと書いてるからこんなもんかとは思ってました。
別の内容描くにはスペースが足りなかったん…まとめる時間もなかったし…。
で、その評価で気になる指摘が一つ。

どちらも同じ内容(多分変えた方がいいよ的な指摘?)
・文章が硬すぎるのでもう少し普通に。

文章が硬すぎるのでもう少し普通にって…。
そこまで硬くないだろうと小一時間。
普通にって何よ、どう直せばいいの!\(^o^)/
あの位の文章、普通だろ!
と一人突っ込みしてしまいました。
表現がもっと単純な言い方で良いよってことなんかな…。
よく分かんないので今度評価A取った友人に突撃しようと思います。



そういえば戦国無双3の猛将伝が1月に出るらしいYO!
正則と綾御前がプレイキャラ化らしいですね。
でも個人的にはそれよりガラシャが復活するのが楽しみだったりします^^
ガラシャ可愛いよガラシャ。
ついでにヤンデレ代表忠興さんもプレイキャラ化してくれませんかね(^q^)
美男美女カップルって言われた二人だからイケメンで出してほしいな!^^



明日は学校がお休みです。
ただお昼ご飯一人だけどね!\(^o^)/
ご飯一人で食べるのは寂しいです、あうん。

天は我に味方せり。

2010-11-17-Wed-23:49
朝の寒さに全私が冬眠の準備をした。
マジで寒くて布団から出られんかった…。
北海道とか東北とかは、初雪降ったらしいですね!
良いなーと思う反面、寒いし、雪は綺麗だけどその道歩くとなると別ですよね。
暖かくなってほしいけど、暖かくなると花粉の時期だからなぁ…。
複雑な心境です。



今日はお昼には帰宅したのでちょろっと戦国大戦やってきました。
やっぱり起動して1週間ぐらいだからまだまだ混みこみです。
1時間待って1回できる感じ。
しかも戦国大戦あるゲーセンがセガなので、ポップンとか置いてないんすよね。
だから待ち時間が長い(^q^)
でも1回出来たからよかった。
ってか条件が「1プレイ3クレまで(1クレ300円 2クレ500円 3クレ700円)」ってところなんで、1回待てば3クレできるんですよね。
で、700円かかるから1回で十分ですよハハハお財布が痛い(´∀`)ハハハ

引き続き信長伝をやってるのですが、イベントが開かないところが多くてううん。
多分入れてる武将が関係するんだろうけど、いかんせん私のカード信長様以外の織田軍が引けてないという。←
今日ママンが引いたけど使えないっていってくれた丹羽さんがいるので、今度からは入れてやってみようかと!
丹羽さんならなんかあるだろう!
庭には二羽丹羽さんがいる。←

そして信勝がイケ面です。
これはいい信勝。信勝だけど。←
って思ってたら、声あててる人の声が好みでこれは…!(^q^)
でも信勝は弱いので多分使わない…かも…。
妹に好きなら愛で乗り切れよと言われましたが、愛だけじゃ駄目な時もあるんですよね。
特に私下手だから\(^o^)/
でもカード欲しいな。
5‐2で計略が足遅くするとかだから、多分CかUCだと思うから直ぐ出ると思うけど。
あーお金と時間が欲しいわ。



ぱちぱちありがとうございます!
以下拍手返信です。

平面世界。

2010-11-15-Mon-23:52
神のみぞ知るセカイのアニメを見たら面白かったので、中古で漫画買おうと思ったらどこにも売ってないでやんの!\(^o^)/
これは…もう新品で買えというお告げなんだろうか…。
でも10巻ぐらいまで出てる漫画を全巻新品ってキツイ。
単純計算でも5000円かかるよ。
特に今月金欠だからなぁ…。
毎月金欠って言ってる気がするけど!/(^o^)\
しかもうちのバイト先1~5巻は置いてないっていうww
今季アニメ化したのにこの品揃えの悪さどういうことなのwww
どっかに売ってないだろうかー。



今日は学校行って課題とレポやって終わりでしたー。
昨日パソ子と格闘して寝たのが3時だったから眠い眠い。
授業中寝なかったのが奇跡に近い(^q^)←
しかも今日、帰ってきてパソ子つけたら何事もなかったかのように通常稼働してたし^^
マジで何なんだこのパソ子…。
まぁ、無事ならそれに越したことは無いんですがね。



明日っからまた1限から授業だー。
1限授業だとめっさ眠いよね。
でも3、4限と授業あるよりは1限授業あった方がバイトも入るし、時間を有効活用できてる気がします。
朝授業が無いと基本的に寝てるからね!^^←

***********************************
*リンク修正
 わかなさんお疲れ様でした。

群雄割拠。天下を手にするのは誰。

2010-11-14-Sun-23:28
パソ子が大分バグってて落ち着け状態です。
初回はあわただしくしてましたが、もう5、6回目の出来事なのでまたか…ってなってきます。
まぁ、私の扱いが悪いんだろうけどさ。



11月10日から起動している戦国大戦。
カードゲームだからお金使っちゃうしなぁ…どうしようかなぁ…でも楽しそうだなぁ…。
と、思っていたら、身内が始めたので始めちゃいました☆←

せんごくたいせーん
スターターパックの中身は全部同じらしい。
三国志大戦とは異なった部分も多いので、結構難しい&面白いです(`・ω・´)
違う点ってのは鉄砲隊とか、騎馬の使い方とかが違ったり、MAP設置の大砲使ったりとか…色々。
あと、相変わらずカードの絵はカッコいいです!

ただ、マイナスな面としては1プレイ300円で3プレイ700円ってのがかなり痛い。
あと、私は豊臣子飼いが一番好きなのですが、その武将は出ないかもしれないってところ。
信長・武田・上杉・今川がメインの軍で、テーマってかポスターに1560って書いてあったので…。
多分出るとしたらバージョンアップ後とかかもなぁと。
出てくれるなら出てくれるで、私は大変喜びますが…!

まぁ、そんな訳で始めたのであたったらよろしくお願いします。
カードネームは相変わらず「乃亜」でやっております。
ただ、まだカード全然揃ってない&起動したばっかってことで、まだオンラインでやるつもりはないのですが(^q^)



明日からまた学校。
来週はレポート提出多いから大変だー。

ヒツジ雲の上で。

2010-11-11-Thu-23:48
月曜提出の課題が終わったー(´∀`)ワーイ
これ調べてなかったら諦めようと思ったら、載ってたっていうね。
調べてよかったー。
でも別の授業でレポート提出要求されたから、結局パソコン漬けだけどね!^^



今日は学校行ったのにずっと寝てましたよ。←
1限寝てて、2限ないから課題やって、飯食って、3限寝てて、帰ってきたっていう。
何しに行ったんだ私(^q^)
で、バイト行って帰ってきたわけですが。
バイトでも特に変わったことなかったしなぁ。
強いて言うならバイト中鼻血アッー!!ってなったことぐらい\(^o^)/
やべぇって思ってたら、案外すんなり止まったから問題なかったけどね。
鼻が弱いのですぐ鼻血が出るんですよね。
ちょっと鼻かんだだけだったのになー。



あ、そういえばそろそろ年賀状の時期ですね!
描きたいけどなぁ…色々忙しいからなぁ…。
ペンタブ子も壊れとるし。
なので、出来そうだったら企画っぽいのやろうと思いますー。
出来るといいな(´ω`)

*****************************************
*ブクログ 小説更新

沢山笑って、沢山泣いて、大きくなるんだ。

2010-11-10-Wed-23:15
レポ印刷し忘れのため、印刷してから行ったら地味に遅刻した。
まぁ、出欠取る前に入れたから遅刻扱いではなかったけどね。
ただ、友人から、

(´∀`) レポやっとったら昨日寝たの三時になっちゃったよ

Kちゃん それ昨日やない、今日や!

というもはやお決まりになりつつあるお叱りを友人から受けました。
流石高校時のあだ名がお母さんだっただけはあるね!

\おかあさん!/
  (`・ω・´)



今日は特殊な授業があったよ!
身体文化論という授業なんですが、普段は普通に教室で授業です。
でも、今日は小体育館で変なことやりました。
2人1組になって、背中合わせで歩いたりとか、逆立ちさせられたりとか、アイマスクして外に連れ出されたりとか。
春にも似たような変な授業やらされたけど、こういうのは割と楽しめる性質です。
激しい運動じゃなけりゃ好きですよ^^

で、その時に先生が昔やってた遊びみたいのをやらされた犠牲者達がいたのですが。
その遊びが馬乗り、ってやつ。
2チームに分かれて、1チームは壁に一人もたれかかって、2人以降は腰をかがめて、前の人に抱きつく感じで連なるんですよ。
で、もう1チームはその上に跳び箱方式で乗って行くっていう。
説明しにくいな…気になる人はググれ^^
でも、なんかこう、見てるだけで凄かったですwww
結構滑稽なんですけど、実際やる方は辛そうっていうw
3人ぐらい乗られてしまった人の足、めっさ震えてたしな(^q^)
見てる人はわりと皆楽観的に見てました。
めっさ笑ってたし。
実演させられてた犠牲者可哀想w
友人と私は最終的には、あれパロで描いてみたくなっちゃうねって結論になってました。
そしてあれ、見てる側からすると地味に卑猥に見えた私の頭は病気(^q^)←



明日は就活講座出ておきたいのだからさぼれないな。
月曜の課題終わってないからやりたかったけどなー(´・ω・`)
ってか明日もバイトだし…最近バイト多い…。

こんな廃れた場所とはおさらばよ!

2010-11-09-Tue-23:05
朝起きるのが辛くなってまいりました。
何が辛いって朝寒いのが辛い\(^o^)/
布団から出られないんですよねー…家の部屋、暖房無いし。
ストーブ欲しいわー。



今日は朝から授業で、授業後はバイトで、家帰ってレポート…。
ってことで何もしてないわけですよ。
あ、ポケモンちょっとやりました。
ちょっとやってなかったら白森が地味に人口減って…(^q^)
まぁ、誰かのところに勝手に侵入すりゃ戻りますがね!
ちなみに今の面子は、

 ザジ(ジャロータ)♂ Lv88
 サルファ(レントラー)♂ Lv87
 リーレイ(コジョンド)♂ Lv87
 ウルル(ウルガモス)♀ Lv87
 ヨミ(シャンデラ)♀ Lv86
 ルーク(シャワーズ)♂ Lv35

となってます(`・ω・´)
ただいまルークたんを育て中。
対戦用にウルたんの代わりになる子も育てたいなぁ。
一様ウルたん、準伝説じゃないですか。
伝説、準伝説はもともと強い使用になってるからなるべく一般で捕獲できるポケモンを面子にしたいんすよね。
ってか準伝説が主要面子にいるという現象が今回初な件。
私にしては超珍しい。
入れるなら誰にしようかなーとルンルン考え中です。
ウルたんも育てるけどね!^^



で、今水曜にとってる授業の提出レポートがあるんですが、そのレポートがいつ提出だったか、もしかしたら明日だったかも、なんて思ってぽちぽち作ってたら

もう3時ですよ(^q^)

まだ風呂入ってないんでこれはもう4時寝フラグ…w
明日1限からあるだけんどなぁ。
確実に寝るか、寝坊するかの2択だわ。←
でもこれでレポート一個消化。
あと課題と来週提出のレポートだー。

笑顔、お配りします。

2010-11-07-Sun-23:46
くよくよしててもしょうがない!元気出たよ!(`・ω・´)
まぁ、相変わらずの課題の嵐で頭は常に沸騰状態ですがね!\(^o^)/
最近課題の話ばっかりでスイマセンw



今日は本厚木までお出かけしてきました。
大道芸を見てきたのさ!
学校の課題みたいなもんですよ、うん。
なんで電車賃片道1000円もかけて行かなならんのか…とか思ってましたが、大道芸は楽しかったです!

街ぐるみでやってるからとにかく規模が凄い!
駅周辺、8か所ぐらいスペース取ってて、どこに行ってもなにかしらやってる状態。
道には屋台とかも出ててお祭りーって感じだし。
なにより、やっぱり大道芸の芸人さんたちが凄い。
ジャグリングとか、コメディアンとかとかいるのはもちろんです。
他にも雑技団、マジシャンと演奏者などなど。
スペースで演技する以外にも、一風変わった風貌で徘徊するだけの人とかもいて面白い。
皆さん明るいし、やることは凄いしで見てて凄く面白い。
やってること自体も目を引くんですが、衣装もなかなか良いセンスしてましたねー。
何を見てても本当に笑顔になれちゃうんですよねー。
こういうことしてる人達ってホント凄い。

ただ、欠点は地元から遠いってことなんですよねorz
もっと近ければ来年も是非行きたい!ってなるんですが…。
せめて片道500円圏内だったらなぁ。
でも、行ったら絶対に楽しめる保証はしますよ^^
毎年やっているみたいなので、見てみたい方は是非来年にでも!



で、今現在進行形でPDWで意味わからんバグ発生してます。
ポケモン寝かせてるのにポケモンを寝かせてくださいって出て表示されないっていう。
これは酷い(´・ω・`)
寝かせてるのにポケモン寝かせてくださいって状態だから、他ユーザーのとこにもアクセスできないし、夢の島にも入れない。
アクセスできる時間は入室後1時間以内までなのに。
これは酷い(´・ω・`)
こういうバグは困るから何とかしてくれ任天堂ー。



以下拍手返信です!

今日は

2010-11-06-Sat-02:31
ちょっとお休みします。
嫌なこと続きでマジ凹みしてるのでorz

車はあくまでも快適に暮らす道具。

2010-11-04-Thu-23:50
司書課程の授業の課題が思った以上に難しい。
うむむ…明日も学校に行くべきか…。
明日学校無いのになぁ(´・ω・`)



今日は授業受けた後はずーっと図書館籠って、調べ物。
就活ガイダンスまたもやすっぽかしてしもたー(;´ω`)
でも月曜提出だからマジでヤバいんだよね。
しかも毎週あるっていう。
頭パンクするよ先生!\(^o^)/

帰りに本屋によって、憂さ晴らしになんか漫画でも買って行こうかと思ってやめました。
なんかね、こう、ぐっと引かれる漫画がなかったんですよね。
今月集英社で買う漫画無いし。
ってかバイト先にあったりしたらそっちで買った方が割引されるし。
バイト先で買うのが恥ずかしいものぐらいしか他店では買ってません(`・ω・´)



家に帰ってから、ご飯食べて、ちょろっとドライブ。
ドリバあるところでもだもだして、ちょっとブラっとしてから帰宅っていう。
ちょっとずつ家の車にも慣れてきたかなーって感じです。
まだまだ油断できませんが!
バックもそれほどへたってほどでもない感じなので大丈夫かな…?
免許取って初めて運転した兄の車を止めた時は、めっさ下手でしたが^^^^^
友人とか載せられるのはもっと練習してからだなー。
夢は友人ズと銭湯に行くことです!^^



明日はしょうがないから学校行くかな(´・ω・`)
これで終わらなかったら洒落にならねぇw

 
******************************************
*ブクログ 小説更新

時間泥棒 ~消えた休日~。

2010-11-03-Wed-23:15
今日は文化の日でお休みでしたね。
私は一日中引きこもってレポしてたけどね!\(^o^)/
もう…マジあかんわ…。
副専攻のは終わったけど、月曜提出の終わってないし、明日バイト休み貰ったはいいけど金曜入るし、土曜は資格の講座あるのに何も復習してないし。
明日と土曜の午前に死ぬ気でレポやるしかないわ(´・ω・`)
あぁーもう、頭が爆発しそう!



そういえばポップンの新作が12月だそうですね!
よそ様の情報を見て初めて知るという…。
次のテーマはストリートだっけ?
ってか今ストリート変換したら先ず英語で出てきたよこのパソ子、何故に英語w
新曲情報とか見てないので全然知らないのですが、良曲いっぱいだといいな。
パキとウッチーズがいれば良曲2曲入ってることは決定ですけどね!(`・ω・´)
あと可愛い子いるといいなー。
MZDが新衣装で出てきたら尚良い^^

あ、新作ってあれですかね?
PASERI使うとなんか特典…みたいなのるんですかね?
正直あのPASERIシステム好きじゃないんですよね…。
ああいうシステムは学生に向いてないよ(´・ω・`)
あと電子マネー使うとやり過ぎてしまいそうでそこが怖いよね。
特典が曲とかだったらちょっと検討しようかしら…うーん。
まぁ、12月になればわかることですから、それまで待ちますか。



***********************************
*ブクログ 漫画・小説更新


以下ちょっと愚痴っていうか、(´・ω・`)したっていう内容。

僕と文字と暗闇に光る画面。

2010-11-01-Mon-23:07
寒い寒い、と思ってたら今日はそうでもないとかなんなんだ。
正直風邪ひきそうです…ってかひきかけてるわけですが><
鼻が若干ずるずる。
これ以上酷くならないようにしないとなー。



今日は授業で出た課題を盛大に勘違いしていたせいで、出せなかったという痛いミスをしでかしました/(^o^)\
提出課題の点数40%なのになぁ…まずい。
まぁ、毎週課題あるわけで、全部で8回あるから残りの7回出せれば大丈夫だよね。
正直心配だけど…!
あー…なんであんな勘違いしたんだろうorz

そんな訳で今週はレポート地獄です。
明日提出のレポート。
木曜に先生に見せるレポート。
来週の月曜に提出のレポートが2つ。

死ねる(^q^)

こんなレポートばっかりだと絵が描きたくなるよ。
本読みたくなるよ、ゲームしたくなるよ。
要は現実逃避したいんだよね(^q^)←


そして悲しいかな、11月なので就活が本格的ににににに。
何も出来てないよ怖いー(;゚д゚)
エクスポ行ってエントリーしたくらいだよ…。
11月にまたエクスポ行くけどさ。
今度はゲーム業界以外もみたいな…。



そういえば今読んでる本がなかなか面白いです。
一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)
(2010/07/06)
小松 エメル

商品詳細を見る

まだ読み途中なんですが、なんかこう、主人公の鬼の子が可愛らしいです(*´ω`)
しかし最近、こういう妖怪ものの本が結構出てる気がします。
しゃばけの影響か…水木さんのドラマの影響か…。
まぁ、こういった妖怪ものは好きなので、私的には大歓迎なんですが。
漫画関係でもこういうのいっぱい出てくれないかなー(´∀`)



明日は1限からあるけど、レポートがまだ不安だからもうちょっといじらないとな…。
ずっとパソ子いじってるから目が痛くなってきたぞー\(^o^)/
HOME
