飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

お手をどうぞ、お嬢さん。

2011-04-29-Fri-23:23
TIGER&BUNNYにハマって1話から4話まで一気に見ましたうっひょー!
主人公がおっさんのアニメってあんまないよね。おっさん可愛いです。←
おっさんの他には折紙サイクロンが気になるよ!メインの回来ないかな!



今日はヒヨさんと坂下君からお出かけのお誘いを受けたので、遊んできました!
そして待ち合わせ時間を1時間勘違いするという盛大なミスをしました\(^o^)/

orz
ホント申し訳なかったわ…。
普通に考えれば間違えないっての…馬鹿か私…。
ちゃんと確認しないと駄目ですね、お二方には申し訳なかったぜ。


午前中にカラオケに行って、午後は特に希望もなかったので坂下君のお買いものにお付き合いしました。
普段あんまり行かないようなお店にも入ったので新鮮でした。
メンズとかね…見ないからね普段。
絵描く時とかの参考にもなるかもなーと色々見てました。
こういうのは自分が着たい、というよりもキャラに着せたいってなってしまいます。
自分は二の次。
だからファッションセンスあがんないんだろうなー(;´∀`)

途中で休憩ってことで喫茶店入ったりもしました。
友達と喫茶店に入るのは初めてかもしれない…!
喫茶店っていいですよね。
好きなんですが如何せん…お値段が…。
ってことで普段はあんまり入らないんですがねー。
皆結構喫茶店の雰囲気好きみたいです。
今度っからは休憩しよーってなった時は喫茶店にしようぜ!っていってみようかな…!


帰りに虎に寄ってから解散しました。
カラオケは久々だったから楽しかったのだ。
また誘ってねー(´∀`)



明日は健康診断ですー。
やっと学校が始まります。
さて…私は色々なものを並行して出来るのだろうか…(^q^)

満ち、欠ける月。

2011-04-26-Tue-23:01
最近気持ちの浮き沈みが激しいです。
月一のが来てるのもあるのかもしれないけど…うーん。
うん、まぁ色々考えてたんです。

眠いし、疲れたので今日はこれで。
といってもろくなこと書いてないのですけれど。

ただそれだけで、私は幸せ。

2011-04-25-Mon-23:15
体がゴキゴキいいます。
なんだろう…凄く関節がなる。
関節鳴らすのってあんまり体に良くないんですよね?
関節の気泡が破裂してうんちゃらみたいな話を聞いたことがあります。



今日は学校のゼミでした。
しかし1週間じゃ殆ど資料も読めてないので、私はあんまり行った意味無かったかもなぁ。
こんな資料があったんですがーって話をしたぐらい。
それを入手してからだな!って話で私は終わりました。
後は他の人のアドバイスをその場にいたから一緒に聞いたぐらい。
先生の話は面白くて好きです。
話し方が好きだってのもあるんだろうなぁ。
ユーモアを交えた優しい喋り方をするおじ様ですw
はー歴史もっと詳しくなりたいなぁ。



帰りにちょこっと寄り道してポップンを1回やってきました。
スコア更新は幾つかしましたが、収穫は無しでした。
スコア更新っていってもどれも100とかそんなもんで、大分ガッカリなのですが(^q^)
1回しかやってないから手も動かないしー。
一番調子が良くなるのは2回目とかだと思うんですが、皆さんはどうなんでしょうかね?

ウィンドウショッピングをちょっとしてから帰宅しました。
今夜はミステリー!は今日も面白かったぞ!(´∀`)



明日はバイトですな…。
最近天気が悪いけど、明日は大丈夫かなぁ。

鏡写しの欠陥品。

2011-04-24-Sun-23:36
来週で4月も終わりですか…早いなぁ。
私の学校もそろそろ始ります。
春休み長かったけど、その代り夏休みが短くなるみたいだから休み期間は変わらないという。
今年は残暑厳しくないといいなぁ…。



今日は一日絵描いてましたー(ノ∀`)タハー
なんか物凄く絵が描きたて…。
多分、現実逃避がしたかったんだと思います←
久々にパロ絵とか描いてみたりね。
トレスたのしす(´ω`)
トレスは楽しいんですが、なんか私が描くと線が雑になるんですよねぇ。
1本で綺麗な線が描けないせいだとは思うんですが…。
そのせいか、無機物描くのが凄く苦手なんですよね・
すっと綺麗な線が描ける方が羨ましいです。
無機物の上手い描き方が分からなーい。


後は選挙に行ってきましたよ。
成人者としてキチンと投票してきましたとも!
お昼過ぎに行ったせいか、ちょっと混んでました。
あと、ゆっくり歩いていくかーと思って、歩いて行ったら靴ずれしました\(^o^)/
この靴と半年以上の付き合いなのに…なんで今更靴ずれorz
しかも一番出来て欲しくない所に出来たという。
仕方ないのでばんそうこう貼って過ごしてます。
早く治れー。



明日は学校行ってきます。
先週借りた資料、借りただけで何もしてない!ごめん先生!\(^o^)/

**************************************
*ブクログ 漫画更新

最初からクライマックスの物語。

2011-04-23-Sat-23:29
雨の音が激しくて目が覚めました。
私の部屋は壁が薄いのです。
雨の中外に出るのは嫌いですが、雨の音は好きです。



結局今日はもそっとお勉強したりしてました。
一般常識ってとりあえず中学レベルぐらいが出来ればいいのだろうか…。
と、思って中学公民やったりしてました。
公民、美味しくない…歴史がいい。←

後は送付文を作ってみたり、途中で脱線して小説うったり。←
小説は書くのは楽しいんですが難しいです。
私は書きたい所から書いてしまう人間なので、内容が繋がってなかったりするんですよね…orz
捧げものだからなぁ…ちょっと気をつけないと。
誤字脱字もあるかもしれないし、今度見直して直そう。



バイトはなんか忙しかったです。
レジしながらカバー作って、電話して、配布物に住所印押して、移管品作って、POP作って。
やることが多かったので5時間があっというまでした。
いつもこれならいいんだけどなー(´3`)
暇ーでぼんやりしているよりも、お仕事があった方がいいです。
時間がくれば定時で帰れるバイトだから言えることかもな。



明日は選挙にいってきまーす。
せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪

セピア色の思い出。

2011-04-21-Thu-23:56
最近の緊急地震速報って結構あたりますよね。
前までは結構速報出ても揺れないーってことがあったんですが、最近は出ると必ず揺れますね。
私は携帯の速報設定してないのでテレビでしか見てないのですが…。
携帯での設定方法が分からないのですよねーあははー(´∀`)



今日は大学に行ってきましたー。
就活関係のイベントでですね。
なんか、うん。
行かなくてもよかったような…っていう内容だった気も…。←
もっと中小見ようぜ!っていう内容でした。
正直意識したり、もうすでに分かってることだったり。
あ、でも中小の探し方とか教えてもらえたのは良かったなぁ。
私はハロワぐらいしか思いつかなかったので…。

前々から思ってはいたのですが、今回の講義で改めて実感したこと。
自分のいいところ自信もって言えるよ!ってのはないなぁってことです。
こう、掘り下げが足りないのかもなぁと。
そこんとこもうちょっと頑張ってやらんといかんかなぁ。
面接に関してはまだ1回しかしてないからどうしようもない。


あ、久々に大学の友人ズにも会いましたよ。
一人は相変わらず、もう一人は花粉症デビューしてました。
花粉症ざまぁって言ってやったらてめぇwwwって言われました。
花粉症の辛さが分かったかーこのやろー^∀^
きっと今年花粉症デビューした人は多かったんだろうな。
去年は散布量少なかったし。
帰りにちょっとお買い物付き合ってもらったりしました。
結局何も買わなかったけどなー。
うーん、買い物は結構考えてする方なので、見るだけ見て何も買わないことが多いのですよね。
それで後悔することもしばしばあったりします(;´ω`)



明日は何も予定ないなぁ。
うーん…どうしよう。


******************************************
*ブクログ 漫画更新

新国建立。

2011-04-20-Wed-23:15
最近ガチでキーボードのSキーがきき難くなってきてます。
うーん…買い替え、の時期ではあるんだよなぁ一様。
このパソコンも4年目だから。
でも、買い替えるとなるとデータ移すのが面倒なんですよねぇ。
あとお金もないのですよねー悩む(´-ω-`)


今日は筆記試験でした!
うーん…社会と国語と論作文だったんですが…。
正直自信ないですねぇ。
国語は大丈夫だと思うのですが、社会が政治中心だったので自信ないです。
政治経済苦手。
歴史は平気なのに政治経済は何でか苦手なんですよねぇ。
あれか、政治家が嫌いだからか!?←
あと論作文もなんか…上手く書けてない気が…orz
ま、まぁ、駄目でもね。
次があるさって思ってね!
正直裏事情知ったら志望度ちょっと下がったし…と言い訳してみる。←
自分に合う所ってどんな所だろーと未だに模索中です。



家に帰って、丼もの作ったら味濃くなってしまってうわー。
最初は丁度良かったんだけど、ご飯が汁吸ってきてからは味濃い!ってなってしまって…。
まぁ、全部食べたけどね。
味がもうちょっと薄ければ美味しく出来たと思います。
次回はもうちょっと薄めにしよう(´・ω・`)


気晴らしに無双もー。
晋ストーリークリアしました!
なんかもう、司馬一家が…というか晋皆かあいいよぅ!
晋はもう一家で良いよ。晋一家。
思わずクロニクルも晋一家中心にやっていっちゃうぐらいどっぷりです。
皆のやり取りが好き。特に司馬一家のやり取りが好きです。
父親似の兄と、やる気無い弟と、凄く冷静な弟嫁。
そしてお父さんしてる司馬懿がとっても美味しいです。
発売前に「晋とかもう三國終わってるじゃんww四國無双じゃねぇかwww」とか言ってごめんなさいぃいい!
いまならスライディング土下座出来そうな気がする。←

そんな訳で全ストーリークリアです!
晋のエンディングが今作ストーリーのまとめみたいな感じになってるので、やるなら一番最後がオススメです!
時代の流れーって感じで、凄くカッコいい!
今はストーリー全クリアしたので、これからはクロニクルをぼちぼち進めていきます。



さてさて、ではそろそろ寝ます。
おやすみですー(´∀`)

学び舎に響く鐘の音。

2011-04-18-Mon-23:46
皆、わりと簡単に「歴女?」って聞いてくるけど、こちらとしてはうんともすんとも言いにくい質問だったりします。
私の知識って実際に歴史に詳しい歴女さんには及ばない知識です。
でも一般の知識よりはちょっと詳しい。
歴史ゲー好きなだけの自称歴史好きの歴女(笑)とも違うと言いたい。
悲しいことに歴女(笑)に含まれる程度の知識かもしれないけど…!
なので、純粋な歴史好き的歴女さんな意味で聞かれても、歴女(笑)的な意味で聞かれても、うーんって悩んじゃいます。
純粋にも、不純にも好きだからなぁ…歴史。
どっちの意味で聞いてるのかも分かんないってのもあって、返答に困ったりもします。
まぁ、一般の人は前者だと思いますが。



今日は学校でした!
学校が始まったわけではないのですが、卒論の関係を知りたいからーってことでゼミがありました。
3年生と対面して、なんか現状どうよ的な紙書いて、今後の予定を決めていったん終了。
3年生が帰った後、卒論何書くかをそれぞれ報告。
皆いくつか候補はあるけど、どれがいいですかね的なこと聞いてた。
これやるって決めてる子はどういった内容で書いていくか具体的に決めてたなぁ。
凄いです。
私は三梟雄についてやりたいですって言ったんだけど、やっぱり資料の問題とか、3人書けるか?っていうことが問題に。
一番は資料の問題でしたが。
結局宇喜多に絞って書いた方がいいんじゃない?という結論になり、宇喜多直家を中心に宇喜多家について書くことになりました。
戦国関係で何か書きたいって思っていたので、私にとっては宇喜多家中心になっても全く無問題です。
元々宇喜多家にも関心持ってたしな、うひひ。

帰りに先生が選んでくれた資料を借りて帰宅。
うちの学校、名将言行録全巻あったことを初めて知ったよ…岩波だけど。
これ欲しいな…今度買おう。岩波だけど。←

あとゼミの子で凄いゲーマーな子がいることを初めて知りました。
しかも無双大好き。
ポケモン好きってことは知ってたけど、かなりゲーム好きっぽい。
DMCとか、ぷよもやってるみたいだし。
久々に無双の話で来てよかったよーって言って喜んでたので、なんかこっちも嬉しいです(´∀`)
ゲーマーなのか、オタクなのか、腐女子なのかは分かりませんが、以前より仲良く出来そうです。



明日は説明会です。
明後日は筆記、明々後日も説明会…。
今週は予定いっぱいだなー(´・ω・`)

見えているのに、見えない。見つからない。

2011-04-16-Sat-23:05
最近お茶を出すのが面倒くさくてインスタントコーヒーを飲んでます。
私はブラックが飲めないのでミルク入りですが。
インスタントコーヒーだとゴミが出ないから良いね。



自分を見つけるって難しいなぁと最近思います。
私、自分のことなのにわからないんですよね。
どうなのかなーって思っても、あんまり思い出が記憶に残らないというか…どういう風に過ごしてきたかが思い出せないんですよね。
最近になって、色々書いてみたり、考えてみたりして、やっと自分のことがわかってきたのかなぁと思います。
ただ、未だに自分のやりたいことが分からない。
なんとなく受けてみようかな、とか、なんとなく興味あるな、とか。
そんな段階から抜け出せないんですよね。
自分の中でやりたい軸が分からないです。
これかなって思ったことでも、本当にこれなの?って何度も問い直すと違う気がしてしまうのですよね…。
うぐぐ…もっといろんな業界見てみろよ!ってことなんでしょうかねぇ…。



今日はそんなこんな悩んだり、勉強したりして過ごしました。
月曜に卒論の相談があるのに未だにどうしようか悩んでるよ。
悩みごとが多すぎて、ちょっと困ってます。
いろんな事をいっぺんに抱えられない人間なので、ね。
本当にどうしようかなぁ。



明日は前々から行こうと思っていたガラス市に行ってみようかなと考えてます。
うー…ホント、どうしよう。

己の器を見極めよ。

2011-04-15-Fri-23:12
そろそろ学校が始まるのに生活リズムが乱れてきた。←
朝眠いのが花粉のせいなのか、寝不足のせいなのか分かんない状態です。
ぐぬぬ…この一週間立てこんだ予定とかがなかったからなぁ…。
来週からはまた色々あるから、朝起きられるようにせんと!



今日は起きてから、まったりお勉強。
あんまり身が入りません…大丈夫か私…。
今度の筆記が社会と国語だから、公民地理が苦手な私はその辺を中心にやってます。
SPIもまたやっとかないと忘れそうだ…。
あとはまた色々調べてみたり。
なかなかなぁ…自分が求めているものが曖昧三センチなのがなぁ…良くないのかもなぁ…。
色々悩みも多くて大変です。


夕方にちょろーっと無双。
晋ストーリー始めたようふふ(´ω`)
なんか、めんどくせぇこと司馬昭を相手にしてる司馬懿がお父さんしててちょっと微笑ましい。
司馬懿の高笑いはしっかり司馬師に受け継がれてることも判明。
司馬懿と司馬師は、喋り方も見た目も性格も親子だなぁって思います。
あと、王元姫が可愛すぎて堪らない。
もっと嫌な感じの子かと思ったら、普通に良い子じゃないかという。
そして昭に対して地味ーにツンデレ?
二人の会話がたまらんです(ゴロゴロ



夜は夜桜見にお出かけ。
ソメイヨシノはもう終わりでしたが、山桜が満開でしたよー。
山桜は花が小さめでなんか可愛いです。
一緒に葉っぱも出てるから、桜!って感じとはちょっと違う気がします。
あと桃の花が満開だったなぁ。
濃いピンクでポンポンみたいな花を咲かせてて、可愛かったです。



帰宅して、またちょっと調べてからお風呂に入って今に至ります。
流石に眠いのでそろそろ寝ます。
あでぃおーす。

幸せの代償。

2011-04-14-Thu-23:59
駅前の桜が散り盛りでめっさ綺麗でした!
風が吹くと、雪が降ったみたいに一斉に花弁が散るんですよねー。
やっぱり桜は散り際が一番綺麗。
うーん、明日はお花見とかしちゃおうかしら(´ω`)



今日はお家でもそっと調べごとしてたら坂下君が遊びに来ました。
お疲れのようだったので、我が家でまったりしてもらいましたよ。
コーヒーでも飲みながら、声優さんの話とか、漫画アニメの話とかしてました。
まどマギの話で若干盛り上がったりね。
ちゃんと見てない私でさえ分かるという。
皆まどマギ好きすぎw
坂下君は録画してるらしいので、今度見せてもらおうかな。



6時からはバイト。
夜はバイト1人なんですが、何故か夜シフトの人がいた。
…あれ?私間違えた?(;´ω`)
って思ってたら、どうやら私じゃなく、もう一人の人が間違えていたようです。
結局その人が9時まで、私は11時までになりました。
ちくしょう、だったら出ないで帰ってmげふんげふん。←
途中でくしゃみした拍子に鼻血が出てどうしようかと思いました。
まぁ、ごまかしごまかししてたら止まりましたが。
最近鼻血出過ぎで困る(´・ω・`)



はぁー…ちょっと無双してから寝ようかな。
その前にお風呂だふ。
以下コメント返信です。

ぐらり、ぐらり。

2011-04-12-Tue-23:59
最近日記が2日に1っぺんになってきてる、ぞ!
あんまり遅くなっちゃうと書く気がおきないんですよね…。
すいませんorz



今日はお昼までぐったり寝てました。
8時に地震で起きたんですが、そのあと2度寝。
お昼ぐらいにむっくり起きて、ぼーっとしながらご飯食べてたらまた地震。
昨日から地震多過ぎだろ常考。
あまりに地震が多すぎて、地震慣れしてきたのが怖いです。
東京直下来ちゃったらどうしようね。

地震速報を見ながらメールチェックしたり、色々調べてみたり。
今志望してる業界が駄目だったらどうしようかなぁ、とおもって調べたり。
今度面接ある場所とか、地元の地銀だし。
金融よく知らないけど、地元就職もいいなぁと思って説明会参加したら、流れで面接になったのですよね…。
自分の性格的には多分金融は無理じゃないかなぁと思うのですが。
まぁ、行くだけ行きます。


6時からはバイト。
今日はやたらこれありますか、あれありますかって聞かれることの多い日だったなぁ。
対応苦手だったりするので、あれでよかったのかなって思っちゃいます(´・ω・`)
そう思った場合は、その反省点を挙げて、次に生かさないと意味無いんですよね。うぬう。
あと、レジが久々に寒かったです。
でも寒いなーと思ったのがお店閉める20分前ぐらいだったので、ストーブ付けるのもなぁ…と。
結局つけなかったよ。



先ほど家帰って飯ってました。
明日はバイトが入ったので、また6時からバイトに行ってきます。
9時までとか久々だなー。

どんな人でも人であり、神にはなれない。

2011-04-10-Sun-23:01
天気が良くて、桜も満開。
今日はお花見に行った方々も多いのではないでしょうか?
地元駅前の桜も満開になっていました。
私は桜が散るところが一番好きなので、実はこれからが楽しみだったりします(´ω`)



今日は高校面子と会ってきました!
この面子で会うと、大体お話とお絵描きだけで終わってしまうという…(´∀`)
まぁ、このお話とお絵描きが楽しいんですがね!

ちょっと相談ごととかされたのですが、なんですかねぇ…複雑ですねぇ。
一つは自分も体験したことあることなので、これは自分が体験したなりのことを私は言いましたが、もう一つがね。
自分が深入りしたことのない内容のことなので、上手い意見が出せませんでしたなぁ…。
考えたところで、自分の考えてることを伝えるのも難しいです。
自分ボキャブラリーが少ないので…orz
色々思うことはあっても、浅い知識しか無い内容の相談だとその善し悪しが分からないし…。
以前も(別件ですが)相談を持ちかけられたことはあったけど、うーん。
やっぱり相談に乗るっていうのは難しいです。
ここでいうのもなんですが、皆は私の意見をいいね!って言ってくれたけど、それで偏見を持たないようにね。
いろんな人の、いろんな意見を聞いて結論を出して下さいな。

後半は皆に絵を描いてもらったりして戦利品わっほいでした(´∀`)
私も幾つか描きました。
ちゃんとした絵を描いたのは久々な気がします。
落書きは描いてるんですがねーw
あと、やっぱり描いたことの無いキャラは描くのが難しいです。
でも、そういうキャラを描くってことが、画力向上にも繋がるのかもなぁと思います。
好き嫌いせずに、っていってもそれが難しいのだけれどね。


私は皆より早めに帰宅。
兄者が久々に我が家に襲来してるとのことで先に帰りました。
帰ってみたら、あの人寝てましたがw
夕飯は久々に家族全員でご飯を食べた気がします(´ω`)
最近はパパンが遅かったり、私がバイトだったりだったからなぁ。
やっぱりご飯は皆で食べる方がおいしいです。



明日は勉強かなぁ…?
あ、あと企業に電話しなくては…。

新しき国。

2011-04-08-Fri-23:48
暖かい、風強い。
結果的に花粉が凄いことにorz
朝起きた時、もう凄かったです。
鼻と喉と目がやられてました。
どこもかしこも痒い痒い。
喉とかはどうにもできないのが歯痒いです。
早く杉の時期終われー。



昨日はヒヨさんとお買い物に行ってきました!
プレゼント物なので、選んでもらうのを手伝ってもらったりね。
えへへ(^q^)
プレゼントって難しいですよね。
あんまり高いものを選ぶと相手も気を使っちゃいますし、使えない物あげてもなぁってなるし。
喜んでくれるといいなぁ…(´ω`)
あとは帰りにゲーセン寄ったりしました。
戦果報告は後日ということで…。

夜はお花見第二弾に行ってきました。
山桜が多い方の道に行ったので、そこまで咲いてはいませんでした。
ただ、通りかかった公園にある大きなソメイヨシノが満開で凄く綺麗でした。
やっぱり桜はよかですねー。
桜の木の下に死体がーってのは梶井基次郎さんだっけ…?
檸檬書いていらっしゃる方。
あの方の作品にあるらしいですね。
元祖ネタってそこなのかなぁ。
で、帰りに三國6買って帰りました。ふっふー。



今日は履歴書の下書きしたり、そろそろ卒論を何書くか考えようってことで考えたり。
なんとなくこれ書きたいなーってのはあるけど、どうやって書いていこうか迷いますな。
論述ですからねぇ。
大きすぎるテーマじゃ書けないので、どうしようかなぁと思案中です。

夕飯後に三國6やってフィーバーしてました。
とりあえず昨日ちょこっとやった蜀をクリアしました。
司馬一家が可愛いです早く晋やりたい。←
でも蜀→呉→魏→晋でやっていこうと思います。
晋やろうとしたら先に三國やった方がいいよとか言われたし。



明日は説明会が中止になりました。
あいやー。
なので、明日の予定はバイトだけ。
今日はちょっと勉強してから寝ようかな。

リデュース、リユース、リサイクル。

2011-04-06-Wed-23:32
最近風が強い。
部屋の壁が薄いので、音が凄いんですよね…。
直ぐ脇にある伝線がすげぇ揺れてるのが分かります。
正直ちょっと怖いぜ(^q^)



今日は売ろうと思ってたものを一気に売ってきました。
ゲーム2本と、コミックを40冊ぐらい。
意外と良い値で売れて、3000円弱の臨時収入です。
やったね!
最近出費が多かったので、これは嬉しい臨時収入です。
まぁ、この後も出費が多いと思うのですぐに消えると思いますが…。
明日もお買い物行くしね…。



夜には桜を見に行ってきました。
うーん、まだちょっとはやかったかな?
8分咲きぐらいでしたねー。
でも街灯の明かりでふわっと光っててとても綺麗でした。
ママンの情報によると枝垂れ桜はもう終わり、ヤマザクラはもう少し後みたいです。
もう少ししたら、ヤマザクラが多い道の夜桜見物にも行こうかなー。



明日は朝起きますが、もうちょっと落書きしてから寝ようかな。
…寝坊しないように頑張りますw

とびきりの笑顔を添えて。

2011-04-05-Tue-23:29
お花見に行きたいです。
お花見には三色団子が付き物だと思いますが、あんまり売ってないよね。
好きなんだけどなぁ…三色団子。



今日は就活の醍醐味。

面 接 だ っ た よ !

人生初ではないけどね、バイトも一様面接だし、大学も面接やったからさ。
始まるまでは、何聞かれるんだろう…ってめっさ緊張してました。
でも実際やってみたら、なんか、こう、会話してるだけって感じだった。

Q. こんな面接で大丈夫か

多分問題ないんでしょうが、なんだろう…。
余りにも普通に会話ができちゃって…逆に心配になる。
まぁ、詰まるところもあったりしたけどちゃんと全部話せました。
ただ、この答えじゃなくて、他に答え方あっただろう…って落ち着いてから思う所もありました。
うん、大丈夫かなぁ…orz
心配だけど、過ぎたことだからもうどうしようもない。
駄目だったら駄目だったで、別の場所を頑張らないとなぁ。


面接終わった後にちょっと買い物。
欲しかったバックとか買ったらお金無くなったよーあうあう。
あと古本市やってたから覗いてみたり、プレゼント散策してたら、見事にバイトあることを忘れまして(^q^)
時計見て気付いて大慌てで行きました。
ギリギリ間に合ったよ!
着替えずに行ったから、バイト先であんよ痛いになっちゃったけどね。
プレゼントはまた今度散策しよう…。


バイトはバイトで大変でした。
平日だからお客さんの多いし、何故か最後の最後でトラブルあるし…。
なんで図書カード在庫あってないんorz
いつ間違ったか分かんないし…。
なんか私が在庫数え間違えてた可能性も否定できないところがなぁ…。
多分あのときまではあってたはずなんだ…!多分…orz
はっきりそうですと言えない所が悔しい。
いつもやってることだから、やってなかったとしてもやってると思いこんでる可能性ってあるからなぁ。
あうう。



今日はもう疲れたのでゆっくり休みます。
足も痛いし、ちょっとランナーズハイ状態(^q^)

あなたを守る。

2011-04-03-Sun-23:09
桜が大分咲いて来ましたね。
私の地元駅前の桜は大分綻んできていました。
3日か4日後ぐらいには満開になるでしょうかねぇ。
お花見楽しみ。



今日はママンに付き合って映画を見に行ってきました。
行きたいけど一人で行くのはなぁ…って言っていたので、折角ママンの誕生日だし付き合おうではないかと。

見に行ったのはSPの革命編。
感想は…うーん、微妙…。
前作のSPを見てない影響もあるのかもしれませんが、いまひとつ物語にのめり込めない。
それぞれのキャラは立ってるし、アクションも結構良い。
取っ組み合いのシーンとか、一方的ではなく互角な感じに組み合ってる。
後半は銃ぶっ放したりする派手なアクションもある。
でもなんかいまひとつだったなー(´・ω・`)
まぁ、ママンは楽しめたみたいなのでよかったです。


後はちょろっと買い物。
遂に念願の電気ケトルを購入しました!
気軽にお部屋で紅茶が飲めるってのが良いです。
買って良かった電気ケトル。
牛乳を部屋にストック出来ないのが痛いけどね…。
それはしょうがないのでクリープで飲みます。


帰りにケーキを買って、ちょっとだけゲーセンにも寄りました。
タウンモードをちょこっとやってきました。

接続
テクノポップ EX

クリア(Lv39以上)
モフロック EX

タウンモードプレイ済み曲
悪魔城ドラキュラSLOT2
テクノカヨウREMIX
モフロック
ミクスチャンポン

モフロックの歌詞がすげぇ気になる。
あと猫又さんなにやってるんですかっていうww
気になるなぁ…解禁させちゃおうかしら…。
あ、テクノカヨウREMIXがなかなか良い感じのリミックスですね!
ってか今回のREMIXは全体的に良い感じだぞ!(・∀・)



6時頃に帰宅。
うー…楽しかったけど遊んでばっかりだぞ…!
家に帰ってからは色々してたが、ねぇ。
5日面接だし…まぁ、通過できる気がしないけど(´・ω・`)

拍手ありがとうございました!
明日は学校に行ってきます!

頭痛が痛い。

2011-04-02-Sat-23:28
花粉と肩痛と頭痛でげふん。
明日は早くに起きるので今日は日記は無しで…。

なんか色々忙しくなってきた、ぞ。

嘘は無し、好きだよ。

2011-04-01-Fri-23:37
3月も遂に終わり、4月に入りましたね。
早いもので、このブログも6年目です。
今日で5歳を迎えた飴の雨。
読み返してみると、くだらないことばかり書いている日記ですね。
ゲームの話やら、友達との話やら、絵の話、漫画の話、アニメや映画の話…。
遊んでばっかりの奴だってことが丸解り。
でも、いろんな人がコメントくれたり、反応してくれたりしてくれる。
なので、私はこのブログが大好きです。

今回は嘘抜きで、本当に休止しようか悩んだ。
でもやっぱりやめません。
ブログ書くの好きだし、ブログでの繋がりの人も好きだから。
本当に、もう書くの嫌だな、と思うまで続けたいと思っています。
なので、これからも宜しくしてくだされば嬉しいなぁ、と思います。

構って下さる方々にはありがとうを。
これからも、よろしくお願いいたします(´∀`)
HOME
