飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

七人目の姿は未だに無い。

2011-09-14-Wed-23:11
青鬼が可愛いという妹が解せぬ。
まぁ、妹は人外好きだしな…うん。
でも某友人と同じように私に画像送り付けんのマジでやめてくれ。
怖いから、な。



今日はテスト受けてきました。
テストは…うーん、微妙です。
単位は大丈夫だと思いますが、全部は出来ませんでした。
書ききれなかった最後の一問が心残りです(´-ω-)



最近学校であった怖い話にハマっています。
大分前のゲームなのにね。怖い話苦手なのにね。
怖い話というか、怖い絵や写真が嫌いです。
頭から焼きついて離れないの…寝るときとか暗い場所で思い出して怖くなるんですよね。

それなのに学校であった怖い話(以下学怖)にハマった訳。
キャラクターが凄く個性的なところにひかれたんですよね。
元祖の実写も、同人版の絵も皆可愛い。
元祖学怖、学怖S、VNVとMNC、特別編、全部絵が違うからそれも楽しめるし、他ゲームでもゲストに出てたりね。

全然怖くない話もあったり、あとは分岐でパラレルので色んな設定が出てくるのも良いです。
夢が広がりんぐ。
ただ、本ストーリーがあるわけじゃないから、どれが本設定なのかわかんないよね。
多分ミッコレ1のおまけは本設定だとおもう…ぐらいかなぁ。


そして気付いたら特別編買ってた。
しかも追加ディスク付き…うわぁ。
ちょろっとずつやっていけたらいいな…怖いからね、うん。
もしくは妹呼んで一緒にやるかな。
二人なら怖くない二人なら怖くない。←



とりあえず今日でテスト一段落。
やったねー。

**********************************
*ブクログ 小説更新。

困惑。

2011-09-13-Tue-23:34
腐じゃない人に腐ネタ振られた時の対処法が分からない_(:3」∠)_
ただのネタだとは分かっていても、なんと言えばいいのか。
別に腐が分かるってだけで振られてるんだろうな…とは予想がつくんですが…。
乗っても困られるだろうしさぁ…ねぇ?



今日はバイトでしたー。
最近夜忙しい。
新しい人が来るらしいけど、あんまりノリ良い系の人ではないらしい。
夜番だから男の人だと思うけど…うーん。
仲良かったコミック担当の社員さんみたいな人ならよかったのに。
最初は人見知りするかもだけど、そういう人なら慣れればいっぱい話せるし。
仲良くできるといいけど…。


あ、昨日は加藤嘉明の命日ってことで追悼絵描きました!
ついったにあげたのでこっちにも。

孫六 追悼
クリック拡大。
猫にゃーと孫六。
孫六は個人的にとても好みのデザインになっているので描くのが楽しいです(*´ω`*)
動物に好かれる人だといいなぁ。



明日はテストです。
ねむちなのでそろそろねる。

形を成す。

2011-09-09-Fri-23:42
最近暑さがぶり返してきましたねー。
今年は残暑が厳しいとか。
早く涼しくなって欲しいものです。
四季の中では秋が一番好きです。



今日は授業があったのですが、なんかビデオ見て終わった。
こんなことなら別に来なくても…orz
って思っても、出欠取ってるし、地味に出欠重要な授業だから捨てられないっていう。
むー…まぁ、おもしろかったけどさ…ビデオの内容(´-ω-)

家に帰ったら誰も居なかったので一人でご飯。
一人でご飯は寂しいね。
誰かと食べた方が絶対美味しいと思います。


で、夕方からはバイト。
月頭はバイトが忙しいです。
なんたって雑誌新刊が多い。
うちのお店の1/3は雑誌ですからねぇ…大変です。
まぁ、多分夜よりも朝の人の方が大変だと思うけど。

そういえばバイト中、Gが出てわーきゃーなお話でも書こうかなぁなんて思ってました。
そしたら店長がのそっと来てお知らせが…とか言うから何かと思ったら、
「当店初のGが発見されました。」
って報告されました。
何故私に報告したし(^q^)
そして無駄なシンクロ率…まさか私の妄想が外で具現化…!
なぜGが具現化したし。
するなら他のもんしとけよ。
とか、くだらないこと思いながらバイトしてましたー。
ちなみにGは店長がキチンと駆除しました。
うちの店より両隣の料理店の方が心配です。



明日は妹の学校の文化祭に誘われたので妹の学校に行ってきます。
といっても、妹の漫研覗いて終わりそうだけどw(´∀`)


あ、久々にブクログ、漫画小説共に更新しておきました。
今更ですが、ブクログの月別読書数は私の場合に限りあてになってないです\(^o^)/
ある程度まとめて更新しますからねw

時の流れに身を任せ。

2011-09-08-Thu-23:14
ひょわ!一ヵ月ぶり…!
しかも愚痴日記が一番上とか…なんかすみません!
おぉおお久しぶりです、元気にはしてました!
最近はこっちのブログよりHPや呟き中心になっててホント…すみませ…。
言い訳はしません、よ。ホントすみませんorz



今月頭に夏休みが終わり、学校が始まりました。
といっても、秋の連休まで春学期の授業内容なんですがね。
課題のある授業もあるので、まだまだ大変です。
そして連休終わり後は授業はありませんが、卒論製作があるのでやっぱり大変なのは続きそうだなぁ。


最近は絵を描くのが楽しいです。
絵ばっかり描いてちゃいけないんですがねー。
お絵描きは好きだなぁ。
相変わらず落書きばっかりだけどw
一枚上げときます。
創作っ子
クリックで拡大。
創作の狼っこ達です。
赤がアルビス、青がリリック、黄色がエノっていいます。
この衣装の模様、描くの楽しいです。
ちゃんと描く時はちょこっと面倒だけど、楽しい。
あと、自分基準で中学生前後くらいの子を描くのが楽しいです(´ω`)



うん、そんな感じ。
ぼちぼち復活出来たらいいなぁと思います。


以下コメント返信ですー。
HOME
