飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

入れ替わり立ち替わり。

2010-08-27-Fri-23:26
料理してる時思うのですが、夏って冷房ないと台所死ぬよね。
我が家の台所には冷房がないのでそりゃーもう地獄です。
気温+3度とかになってそう。
ママンいつもがんばってたんだなーと実感。
正直もう夏場台所立ちたくない。←



今日は来客の多い日でしたー。
お昼にはヒヨさん、坂下君と9月に行く旅行の件で集金、お話のため三人で集まってました。
どっか行きたいとこはーとか、プロット組んでみたりとか。
で、最終的にニコニコ見てましたwあれー?(^q^)
クロックタワー3の実況プレイとかねw
すげぇおもしろかったです。
まだ見終わってないけどw

で、夜は夜でヨクサル君が来襲。
バイト先でもらったリサとガスパのやつを渡すために来たのですが、結局玄関前で立ち話。
そして何故か我が家に上がりこみ、現在進行形でそこにいるという。(現在0:33)
色々面白かったもん見せたりとか、したせいもあるんですがねw
まぁ、彼女がここに居座ってるのは別の理由なんですけどね。
粘るなぁw
とりあえず、あんま遅くならないうちに返さないとな。
っていってももう十分遅いかw



さて、明日は教習だから朝起きないとな。
あ、兄も明日仕事だからどっちにしろ6時半起きだったわ。
('A`)

**********************************
*ブクログ 漫画更新
スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-28-Sat-11:19
ポップ可愛いです(^ω^)
書店でバイトもいいなだとか思いつつ
学校一ゆるゆるな部活で駄弁ってます←
私はよくカラーの夢を見ますよ
そういうのって色に対して意識があるなしで変わってくるだなんて
初耳でした。ありがとう!(黙

なんか数件の記事をごちゃまぜにコメント失礼しました

コメントの投稿

HOME
