飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

生きる者、生きられない者。

2010-11-21-Sun-23:19
就職EXPO2回目行ってきたよ!
今回はゲーム以外ーってことで色々回ったよ。
印刷とか、環境研究関係とか、メディアとか、玩具とかとか。
聞く分にはいいけど、選ぶってなるとねぇ…やっぱり難しいですよ、うん。
あと、就活用の靴履いてあるってると絶対靴ズレ起こすんだよなぁ。
今回もきっとできてるだろうな(^q^)



一昨日のことですが、ちょろっとゲーセンに寄って戦果出たのであげー。
ポップンがそろそろ新しいの出るからかガラガラっていう。
ちょっと寂しいっすね…(´・ω・`)
まぁ、新作出たらそれなりに混むんだろうけど。

接続 詳細クリック
80's WERK EX

接続はこれだけでしたねー。
あとは点数更新がいくつか。
恐ろしいほど点数の低かった月光蝶とか更新しました。
58000とか…よく私クリア出来たなと…。
まぁ、更新しても70Kのらないので低いんですが。
本当に連打の苦手さがよくわかる点数である。


戦国大戦もやりました!
大きな貯金箱状態です、財布がヤバい(^q^)←
相変わらず織田伝を進めてるのですが、1章がなかなか終わらない。
とりあえず今川さんぶっ潰したところまで行ったから、そろそろ終わるかな?

デッキがちょっとずつ組めそうな感じになってきたけど、今使ってるのが地味ーに安定してるからしばらくはこのままかなーって感じです。
ただ火力が足りないんだけどね。
だから勝利条件が落城だとキツイっていう。
別に使う気はないけど、家康さんが欲しいです(`・ω・´)キリリッ←



あ、そういえばなんかブクオフ行ったら神のみ売ってたので買ってきちゃいましたw
1巻から9巻まであるやすげぇ!って思ってたら次の日には5~7が消失してた件\(^o^)/
これは酷い、とりあえず1~3じゃなくて、全巻まとめてかっときゃよかった。
仕方ないので8、9と買って、ただ今1~4、8~10とかいう中途半端な巻数になってます。
5~7はお店で買うしかないかな…。
どっかに売ってないかしらー。



明日はなんか希望してる業者がセミナー受付するらしいから早く起きなければ。
あー…午前中授業ないのに寝てられないとか辛いー。


**********************************************
*ブクログ 漫画更新
スポンサーサイト

COMMENT



2010-11-22-Mon-23:22
テリーの曲接続おめでとうございますー!
ピポパポ地帯が結構きついですよね
早く接続させたいですorz

月光蝶は速い+縦連打なので苦手ですねぇ・・・

コメントの投稿

HOME
