飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

出動準備、発進!

2010-12-08-Wed-23:54
また日が空いてしまった…!
なるべく開けたくないんですがね(´・ω・`)
バイトが入ったりとかすると帰るのが遅くて、疎かになってしまいます…。



なんか今週、来週はバイトが多いですよね。
卒業旅行に行ってる子がいるので、その分空いてるせいなんですが。
今週来週は週4になってしまいました…。
あー…学校のセミナーも出なだしな…。
忙しいのはしょうがないけど、やっぱり忙しいのは嫌です。

そういえば、バイト先に行ったらこんなのがあったよ。
あ!
よつばとのあれだよね(^q^)
なんであんねんうちの店にwww誰だよ作ったのっていうwww
無駄に出来良いしね。
思わず写真に撮っちゃったよw



あ、そろそろ年賀状描かなきゃな(`・ω・´)
デザイン考えるのは苦手ですが、この段階が一番楽しいと思います。
今年はどうしようかなー。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT



2010-12-09-Thu-00:21
おおおっすごい!
ダンボーですね(゜∀゜ノ)ノ

完成度たっけェなオイ

2010-12-09-Thu-23:16
さがしたぞダンボー!
_|\V____
ヽ /    \/Z
∠/ ィ| ∧|i ヽ <
 レ /廾/ |ナナヘ_| ̄
 |ノ/●) (●ヘ6)
 |      ム
`∠\ ( ̄) /く
 レレ>――<V ̄
  /ヾニニ彳\
  / /   ヽ ヽ
 <_i  _|_〉
〈mmo)ヽノ(omm)/
(  ハ  f iヽ
 \ ヽ`ー| | |
  \>、_r-、|ノ
  ム> ノ に/|
  f二/ L_ノ

コメントの投稿

HOME
