飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

平野に響くは掛け声、銃声、馬の声。

2011-01-03-Mon-23:44
!?
アクセス数がやたら多いのは何でなん?(;^ω^)
昨日の日記とか二人の軍師の話をした覚えしかないんですが…。
たまにぎゅんっ!って伸びるとびっくりしちゃいます。
いつも言ってることだけどね。


三箇日、オール1時過ぎ起きでなんか萎えました(´・ω・`)
寝過ぎだろ自分っていう…。
初日はしょうがないとして、3日連続とか。
明日はバイトがあるから早く起きたいなー。
せめて10時には起きたい。



今日は兄をゲーセンに誘ってゲーセンに行きました。
ゲーセン行く前に車いじっていい?っていうんで手伝ったんですが。
まさかの1時間半もの時間を費やす車いじりでした\(^o^)/
正直5分ぐらいで終わる車いじりだと思ってた。
2時ぐらいに行かない?って誘ったから、家出たの結局3時半過ぎだったよ。
こんなことならもっと早くに誘えばよかった(´・ω・`)


そんなこんななgdgd加減ですが、結局ゲーセンには行きましたよ。
ポップンやろうと思ったらまさかの18でしたけどね!!
4曲設定になったよ!^^じゃねぇよ世間さまはもう19だよぉおおおお!!\(^o^)/
仕方ないので戦国大戦に張り付いてました。
戦国に張り付くとお金がドンドコ飛ぶから、あまりしたくないんだけどね。

3回、計9Kやってきました。
武田伝をもそっとやりつつカードのレベル上げ。
あとイベント空け中心にやりました。
基本デッキは織田と武田の2種類になってきたなぁ(´ω`)
ktkr!!なカードは特になかったけど、R佐久間さん引きました。
SRはやっぱりなかなかこないなぁ。
まぁ、一回やりにいって1枚でもR引ければ上々だよね、うん。

地味ーに大対戦とか、対人戦もやってます。
でもやっぱり皆強いですねー。
一番いいデッキってやっぱり槍3の騎馬2なんですかね?
騎馬2入れると鉄砲入れるのはきついよね…。
仮デッキで鉄砲3の槍2とか作ってみたけどどうだろう…。
今度使ってみようかな。


8時頃に帰宅して、兄がまた銭湯行きたいってんで銭湯に行ってきました。
自分以外の運転で行くのは楽でいいですなー。
正直私は運転するよりも助手席にいたい派です^^



さて、明日は仕事はじめだー。
社会人の方は明日仕事始めの方多いだろうから、バイト忙しいかもなぁ…。
ってか仕事多そう…電話多かったら嫌だなー。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-01-04-Tue-10:38
俺も大戦やってるので、そんな話題を出すとこには食いつくよ(笑)
三国志やってなかったからセオリーを知らず全く勝てず、SRがまじで宝の持ち腐れだよ!
俺のデッキではまつたんがマスコットキャラクター扱いwww

コメントの投稿

HOME
