fc2ブログ

飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

どんどん行こう。

2011-05-22-Sun-23:46
最近PCでツイッター開くと思い気がする。
この日記書いてる時はなんともないから、サーバーのせいなのかなぁ?
ツイッターは携帯も結構繋がらないこと多いし…。
まぁ、私のへっぽこ携帯のせいかもしれませんが。
買い替えたいけど、まだ我慢だな。我慢。



今日はちょっとぶらっとお散歩してきました。
雨が降ってたせいか、人通りが少なかったです。
緑の多い道をお散歩してたので、さくらんぼがなってるのを発見したり、紅葉のタネが出来てるのを見つけたりしてほっこりしました。
新しい発見があったりするので、お散歩するのは結構好きです(´ω`)

しかし昨日は夏かと思うぐらい暑かったのに、今日は半袖だと寒いぐらいでした…。
この気温差何とかしていただきたい。
風邪はひかないと思うけど…ひきそうで怖い。



あとは創作活動に没頭したり。
お絵描きと文書きは一度に両方出来ないのが残念。
どっちもやりたいときはどっちかにしないといけませんからねぇ。
最近は絵ばっかり描いてたし、悶々とネタが湧いてきたので今日は文章をポチポチしてました。
でも書きたいところ書けてないって言う。
どういうことなの(・ω・)
もっとまとめる能力がほしいですな…。
あと甘い話書けるようになりたい。
だれか文才おくれ。



あ、そういえば事前登録はじまってるじゃない。
忘れないようにしないと…!

物凄い拍手されてたけど何があったの…( ゚д゚)
あ、ありがとうございました!
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME