飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

どんな色が好き?

2011-05-30-Mon-23:06
雨終わったー!と思ったら風ェ…!
晴れてて凄い良い天気でルンルンだったのに、風せいで台無しです。
髪の毛が大変なことになたよ…。
いや、まぁそんな身だしなみに気を使う方じゃないんですがね。うん。



今日は週3回のでした。
学校は情報検索なので、結構楽ちん。
あの授業は課題だけなんだ…課題がな…うん…。
あと履修登録確認しようと思ったら出来なかった。
なんでなんって思ってたら、確認できる日が今日からじゃなくて明日からだったという…。
罠なん?(´・ω・`)←
明日は学校無いので、明後日確認します。
きっと大丈夫だと思うけど。

学校から帰ってからはお家でお絵描きー。
最近めっきりお絵描き中毒です、何もやりたくない証拠です。←
授業中に思い付いたのをパパっと描いてましたが、如何せん色で悩む悩む…。
色彩センスが欲しいです…。
…一様色彩検定持ってるけどね(ボソッ)
あと背景何とかできる装置とかないの?豆腐とかざらなんだけどw
周りの絵師さんが皆ハイセンス過ぎて泣きたくなるよ\(^o^)/


絵あげて思うことは、やっぱり誰かに喜んでもらえるのが一番嬉しいなぁってこと。
何かをして、それで相手が喜んでくれるとこっちまで嬉しくなる。
誰かに何かあげたりするのも、絵描くのもそういう所あるしなぁ。
見返りとかより、喜んでもらえるのが一番うれしい。
あ、絵で返してもらったりするのも嬉しいですけどね!そりゃもう!←



明日はお休み!
だけどバイトがあるから夜は大変かな?
31日って新刊なんだったかな…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
