飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

悪魔の呪文。

2011-06-18-Sat-23:45
虎兎配信日は就寝が遅くなるなぁ。
まぁ、配信が2時からだからしょうがないっちゃしょうがないよね。
今回はどうなるかと思ったけど、ちゃんと配信されて良かったー。



お絵描きーお絵描きー好き好きー♪
最近現実逃避がお絵描きです。
描きたい物いっぱいー(´∀`)
妹が貸してくれたやぶてん先生のおーがを読んで、ばばーっと落書きしてみたりしました。

おーが

原寸大分大きいのでPC推奨。
あと、端が汚れてるのは気にしない方向で。

正直、キャラとかよくわからん。

だってやぶてん版だとほとんど喋ってないし…しかも中途半端なとこで終わるし。
妹曰く、大体合ってるらしいけどいいのかこれでw
三白眼のやつが好きだって言ったらやっぱりって言われた。
そんなに私の好きになりやすいキャラってわかりやすかね…。



明日は日曜日だからおやすみ。
やろうと思ったことはやるぞーがんばるぞー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
