飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

海の香りと梅の香り。

2011-07-14-Thu-23:42
一週間空いた(´∀`)
最近は課題とか卒論とかで図書館ばたばたしたりしてました。
あとはバイト。
実は課題まだ終わってないんだけどね。
あっはっはー(´∀`)
来週までに表作ってレポまとめないと…。



今日は息抜きで小田原城に行ってきました!
2時間かけてぶーんと小田原へ!
小田原城天守にて今週末まで開催されている甲冑展を見てきました。
こういう時しか見れないものもあるので、ね!
兜も甲冑も素敵ですよね(*´ω`)
兜は凄く個性的ですけど、甲冑も見比べるとところどころ違っていて個性出てるんですよねー。
甲冑も兜も上手く描けないけど、描けるようになりたいなぁ。
描けるものの範囲が広がれば、描く楽しみも増えますからね(´ω`)

天守見た後はミュージアムにいって、拝見ー。
大体天守と内容同じだけど、紙芝居のやつは結構面白い。
あと、シアターの人形がどれも右手だけ地味に上がっているのが非常に気になりました。←
人形の出来…いいのに…!

あとどうでもいいことかもしれませんが、嘉明と安治の名前があっただけで胸熱でした。
伊予松山と長浜行きたい。


帰りにお土産屋に寄って、お饅頭と地酒を買って行帰りました!
小田原は梅の産地で有名なようで、梅酒の地酒を買ったので今から楽しみです(*´ω`)
1個200円の梅の試食したんですが、すげぇ美味かった。
…そういえば小田原城、象さんが居なくなってたけどなんでだろ?(´・ω・`)



明日はまた課題頑張るかな…。
エクセル起動させるの、久々かもしれない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
