飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

不死鳥のごとく。

2011-07-29-Fri-23:14
どーんと浮上。
体調不良も治り完全復活です!(`・ω・´)



日記書いてない間は色々ありました!
歌舞伎見に行って、名古屋行って、胃腸炎になって、治ったと思ったらレポートでバタバタして…。
特に胃腸炎で予定が1週間ほどずれて、プリンタがぶっこして、本当にレポート死ぬかと思った…。
プリンタは親戚に借りて、なんとか提出出来たけどね!


17日に日帰りで名古屋とか無茶ぶりしてきたんですが、凄く良かったです…!!
名古屋城を見に行って、ご飯食べただけなんですがもう…もう…!!

凄く清正公でした…!!!!!!

名古屋城は尾張徳川なのに!凄く清正公で!思った以上に清正公充できて!!
ぼかぁもうそれでホント満足でした…場所配分の地図に嘉明の名前もあったし_(:3」∠)_
石垣が清正公が作ったってのがね、大きかったんだろうね。
もしかして清正と高虎の合わせ技の城なのかなーと思ったりしましたが、押し面が清正公だけだったので違うのかな?
お城はそんなに詳しくないのでわかりません。
今度調べてみよう。

石垣の石、間違えないように印をーってのは知ってたんですが、実際の印を初めて見ました。
お団子っぽいのとか、采配とか、模様とか色々ありました。
最初は印っていうと家紋とかなのかなぁ?と思っていたので驚いたと同時に非常に楽しかったです。
こう、遊び心が入ってる感じがして良いなぁと思ったのです。
そして清正公のが采配+自分の名前+家臣の名前ってのが、清正公らしいなぁと思ってしまったり。
逸話でも思うのですが、清正公は几帳面な人だと思う。



と、名古屋の話ばっかりになってしまいましたねw
私は明日から夏休みです!
最後の夏休みになると…いいなぁ…(^q^)ハハッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
