飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

どんな対価を払おうとも抹消しよう。

2011-07-30-Sat-23:31
今日から兄者が帰省中ですー。
なんか月一ペースで来るよね、兄者(´∀`)
まぁ、別にいいんですけどね。
今月なんかはお墓参りあるしね、うん。



えーっと、今日はバイトでした。
雨降ったけど、そんなに忙しくなかったなぁ。
あ、バイト中にずっと前に見かけてなんだったかなー…ってなってた小説をやっと見つけました!
岩井さんだったような…そうじゃなかったような…って思っていたのですが、やっぱり岩井さんでした!
でも、短編集っぽいし、近くの図書館にあるっぽいから図書館でそこだけ読めばいいかなと思い未購入。
かわりに堀さんが主人公の小説を密林中古で購入しました。
堀は堀でも主水の方だよ!
嘉明の家臣の方だよ、何でもお任せ、何でも出来ちゃう秀政の方じゃないよ!
結構評価良かったから期待(´ω`*)
はぁ…ところで嘉明が主人公の小説っていつ出るんだろう。(切実)



明日はお墓参りとご飯食べに行きます。
あとジョイフルも行くのかな…わからん。
久々に虎兎リアタイで見て寝ようと思います(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
