飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

※愚痴日記注意

2011-08-03-Wed-23:02
ムカつくことがあったので愚痴日記。
先に謝っときます、すいません。





ああああああああああイライラする!
なにが
「こういう本が必要なんであって他の本なんていらないんだよ。なんでわからないかなぁ、いらないくだらない本ばっか入れて…。」
だよ!
あんた基準でいえばそうかもしれませんがね!!
何様だよ、社長にでもなったつもりか?えぇ?

色んな本を求めてるお客さんがいるんだよ。
皆同じ価値観じゃないんだよ。
好きも嫌いも必要も不必要も色々なんだよ。
例えいらない下らない本でも売れる本を入れていないと本屋そのものが成り立たないんだよ。
こっちが仕入れ全部仕切れるわけじゃないんだよ。
本屋の事情や仕組み、何も知らずに言ってんじゃねえよ糞が。

さらに言うと、その本は本当に皆が必要としてる本ではありません。
ただ単にあなた基準で必要なだけです。
別の人からすれば、あなたの言うくだらないと同じ本です。
何が必要で、何が不必要かはあなたが決めることではありません。
それこそ個人個人で価値が変わるものです。
本の価値を個人的な意見として持っている分には構いません、ご自由にどうぞ。
私だっていらないと思っている本はあります。沢山あります。
ただ、それを一般書店に持ち込まないでください。押しつけないでください。
あなたの言う必要なもの以外があるのが不快と思うなら来ないでください。
扱っている専門書店にでも行ってください。
気に入らないというならもう来ないでください。
あなた一人がうちのお店に来なくても、何の問題にもなりません。もう来ないでください。


って、正直面と向かって言わせてもらいたかった。
荒波立てるのが嫌いな私は笑って流しましたがね。
あと商売向いてない顔しててスイマセンね、知ってますからお構いなく。糞が。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-17-Wed-16:04
ホントそのとおりだと思います
やはり、どんな本でもほしい人はいますから

自分がそういうマイナー好きなので
そういうユーザーを大切にしてくれるのは
すごくありがたいなぁって、思いました。

コメントの投稿

HOME
