飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

形を成す。

2011-09-09-Fri-23:42
最近暑さがぶり返してきましたねー。
今年は残暑が厳しいとか。
早く涼しくなって欲しいものです。
四季の中では秋が一番好きです。



今日は授業があったのですが、なんかビデオ見て終わった。
こんなことなら別に来なくても…orz
って思っても、出欠取ってるし、地味に出欠重要な授業だから捨てられないっていう。
むー…まぁ、おもしろかったけどさ…ビデオの内容(´-ω-)

家に帰ったら誰も居なかったので一人でご飯。
一人でご飯は寂しいね。
誰かと食べた方が絶対美味しいと思います。


で、夕方からはバイト。
月頭はバイトが忙しいです。
なんたって雑誌新刊が多い。
うちのお店の1/3は雑誌ですからねぇ…大変です。
まぁ、多分夜よりも朝の人の方が大変だと思うけど。

そういえばバイト中、Gが出てわーきゃーなお話でも書こうかなぁなんて思ってました。
そしたら店長がのそっと来てお知らせが…とか言うから何かと思ったら、
「当店初のGが発見されました。」
って報告されました。
何故私に報告したし(^q^)
そして無駄なシンクロ率…まさか私の妄想が外で具現化…!
なぜGが具現化したし。
するなら他のもんしとけよ。
とか、くだらないこと思いながらバイトしてましたー。
ちなみにGは店長がキチンと駆除しました。
うちの店より両隣の料理店の方が心配です。



明日は妹の学校の文化祭に誘われたので妹の学校に行ってきます。
といっても、妹の漫研覗いて終わりそうだけどw(´∀`)


あ、久々にブクログ、漫画小説共に更新しておきました。
今更ですが、ブクログの月別読書数は私の場合に限りあてになってないです\(^o^)/
ある程度まとめて更新しますからねw
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
