飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

困惑。

2011-09-13-Tue-23:34
腐じゃない人に腐ネタ振られた時の対処法が分からない_(:3」∠)_
ただのネタだとは分かっていても、なんと言えばいいのか。
別に腐が分かるってだけで振られてるんだろうな…とは予想がつくんですが…。
乗っても困られるだろうしさぁ…ねぇ?



今日はバイトでしたー。
最近夜忙しい。
新しい人が来るらしいけど、あんまりノリ良い系の人ではないらしい。
夜番だから男の人だと思うけど…うーん。
仲良かったコミック担当の社員さんみたいな人ならよかったのに。
最初は人見知りするかもだけど、そういう人なら慣れればいっぱい話せるし。
仲良くできるといいけど…。


あ、昨日は加藤嘉明の命日ってことで追悼絵描きました!
ついったにあげたのでこっちにも。

孫六 追悼
クリック拡大。
猫にゃーと孫六。
孫六は個人的にとても好みのデザインになっているので描くのが楽しいです(*´ω`*)
動物に好かれる人だといいなぁ。



明日はテストです。
ねむちなのでそろそろねる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
