飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-

スポンサーサイト

--------------:--

七人目の姿は未だに無い。

2011-09-14-Wed-23:11
青鬼が可愛いという妹が解せぬ。
まぁ、妹は人外好きだしな…うん。
でも某友人と同じように私に画像送り付けんのマジでやめてくれ。
怖いから、な。



今日はテスト受けてきました。
テストは…うーん、微妙です。
単位は大丈夫だと思いますが、全部は出来ませんでした。
書ききれなかった最後の一問が心残りです(´-ω-)



最近学校であった怖い話にハマっています。
大分前のゲームなのにね。怖い話苦手なのにね。
怖い話というか、怖い絵や写真が嫌いです。
頭から焼きついて離れないの…寝るときとか暗い場所で思い出して怖くなるんですよね。

それなのに学校であった怖い話(以下学怖)にハマった訳。
キャラクターが凄く個性的なところにひかれたんですよね。
元祖の実写も、同人版の絵も皆可愛い。
元祖学怖、学怖S、VNVとMNC、特別編、全部絵が違うからそれも楽しめるし、他ゲームでもゲストに出てたりね。

全然怖くない話もあったり、あとは分岐でパラレルので色んな設定が出てくるのも良いです。
夢が広がりんぐ。
ただ、本ストーリーがあるわけじゃないから、どれが本設定なのかわかんないよね。
多分ミッコレ1のおまけは本設定だとおもう…ぐらいかなぁ。


そして気付いたら特別編買ってた。
しかも追加ディスク付き…うわぁ。
ちょろっとずつやっていけたらいいな…怖いからね、うん。
もしくは妹呼んで一緒にやるかな。
二人なら怖くない二人なら怖くない。←



とりあえず今日でテスト一段落。
やったねー。

**********************************
*ブクログ 小説更新。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
