飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

下手の横好き。

2011-05-12-Thu-23:40
昨日に続き今日も雨。
うーん、もう梅雨入りですか?
雨が降ってる日は気温が下がってほしいなぁ。
ジメジメのむしむしは勘弁です。



今日は一日家に引きこもってました。
うーん、なんか、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですがね。
やる気が起きなくて…。
卒論の資料読んだりしないとなぁ…。
ってか月曜までに読み切れないよ。
一旦返してまた借りないと無理だこれ。


あとは後は食べて、ぼへっと絵描いたり。
落書き
クリックで詳細っていうか全体。
おっきいのでパソ向けですー。
こんな感じの練習画ばっかりです。
体、難しいです\(^o^)/


最近キーボードの具合が良くないので、どうにかしたいです。
来年までは使えると信じているのだが、うーん。
買い替えたいには買い替えたいけど面倒なんですよね、設定とか。
でも、Sキーだけじゃなくて最近はSHIFTキーとENTERキーも大分硬くなってきたからなぁ…。
キーボードだけ買うか…パソを買い替えるか…悩みどころです。



明日は学校です。
2限だけだから二度寝しないように注意しないと。

夜中に目覚めた子羊は。

2011-01-12-Wed-23:14
電車に乗ると1番端の席に座りたい紫水です。
パーソナルスペースは超、取りたい。
携帯いじったりすると尚更とりたいですね。
メールならまだしも、サイト見たり小説打ってる時は隣に人来ると即効閉じますからね。



そういえばなんか弄ってたらペンタブが直ったぽいです。
わほーい!新しいの買わなくて済む!
まさか復活するとは思わなかったぜ。
そんなことで久々にパソ子で絵描いてみたり。
ついったのアイコンも変えたかったしね。
で、描いたのがこれ。

なおいえしゃま
クリックで原寸サイズにできます。
創作戦国で直家しゃまです。
誰か描こうか迷って、結局直家様にしました。
割と最近作ったのですが、結構デザイン気に入ってたり^^
色は即興で決めたのですが…多分こんな色合いで大丈夫だと…。←
色合いのセンスが無いので変になってないか非常に心配である(^q^)

ってかあれだよね。
折角ペンタブ使えるようになったのにアニメ塗りでミニキャラ。
これならペンタブ使わなくても出来rあうわー\(^o^)/
でも久々に描くと楽しいなぁ。
パソ描きパソ塗りはそんな得意じゃないけど、暇があったらちょこちょこ描けたらいいな。
と、前々から思ってますが、意外とやる気無いと無理なんですよね(^q^)
うーやる気、出ろ!



明日は1限受けて終了です。
課題も無いからすぐに帰れる。
バイトも無いから午後も家にいられる。
素晴らしいと思わないか諸君^^


拍手ありがとうございました!
以下コメント返信ですー。

切り取られた一コマ。

2010-12-14-Tue-23:18
なんかカウンター凄く回ってるんですが…なんで!?(;゚д゚)
普段10前後ぐらいのがいきなり50とか回るとビビるからやめてほしい。
青少年うんちゃら法の話を載せたからかなぁ?



今日はもっそりのっそりした日でしたよ。
っていうか普通に授業出て、バイト行っただけなんですが。
バイト先で社員さんとずっとお腹減りましたねーって話をしてました。

授業が余りにも暇だったので漫画なんかもそっと描いてました。←
こんなん。
まんがー
描いたは良いけど中途半端になってしまったという\(^o^)/
まぁ、別になんとなく書きたいなーで描いた奴なんで、終わらなくても良いんですがね。
90分授業で、多分描いてたのは1時間ぐらいかな…。
1時間で1枚が限界っぽいです。
こういうのはコマ割り考えるのに一番苦労します。



あーゲーセンに行きたいなー。
ってか早く19やりたいよ(´・ω・`)
友人の話によると、大学の駅から2駅ぐらい離れたとこにあるゲーセンにあるらしいのですが…。
ただ、そのゲーセンがどこにあるのか知らないんだよなぁ。
うむむ…。

秋は深まり、恵みを実らせる。

2010-10-01-Fri-23:18
あがが9月が終わっちゃったよ、正直まだ9月気分んんんん\(^q^)/
やることやってないし、こういう時に限ってやりたいことがいっぱいある!
やりたいことがいっぱいあるってのは良いことなんだけどね!
きっと私の頭が全力で逃避の心理が働かせているんだろうなぁ(^q^)



今日は教習で運転の見極め受けてきました。
運転は大丈夫、と太鼓判押されたので早く効果測定うけんとなぁ。(学力試験)
ってかこれで卒業試験受けたらもう卒業だよ、早い。
お世話になったあの黒ウサギ(ウォーニングマン)とも、もう会えんのか…。
まぁ、よーつべ行けば会えますが。←
色々あわあわした2ヶ月間だったけど、結構楽しかったです。

問題は一人になって運転できるかだけど(^q^)←

でも運転できるように頑張るよ!\(^o^)/
まだ免許取れてないけど!←



あ、神様のカルテの2巻が発売したのが嬉しくてポップ描いてみました!

ポップ

クリックでちょっと大きくできます。
神様のカルテ、この情報だと桜井君がイチ先生みたいだけど…。
なんか個人的には桜井君ってイメージじゃないんだよなぁ…。
もっとこう、地味なんだけど…まぁ、でもイケ面の部類に入るんじゃね?みたいな人が良かった。
芸能人わからんから、そんな人いるのか分からんけど。
見に行くかどうかは分かんないかな。
この作品は凄く好きだけどね。
良い話ですので宜しければ皆さんも、是非。



ゼミの皇居訪問、明日だと思ってたけどいつの間にか明後日になってた罠。
まぁ明後日もバイト休みだから良いんだけどね。


*****************************************************
*ブクログ 漫画更新

※15日までこの記事が一番上にきます。

2010-09-15-Wed-23:59
仙台へ
政宗・小西・大谷・石田/創作戦国

髪のツヤベタが凄く苦手なことが丸分かりな絵である。←
コピックの色が足りないよー。
もうちょっと色々ほしい…。


えー、で、以前から言ってましたが、ちょっくら旅行に行ってきます(`・ω・´)
またもや仙台です。
が、今回は一人でなく、ヒヨさん、坂下君が一緒です!
東北行きたいねって話したら、行くと来ないなら仙台行ってみたいよ!との意見だったので。

今更だけど、15日が関ヶ原祭りだったから滋賀でもよかったかなーとちょっと後悔。←
まぁでも、毎年やるしね。
今年いけなくても大丈夫大丈夫。

そんな訳で15日まで更新停止です。
リアルタイムでなんかあげるぐらいですね。
帰ってくるまでこの記事が一番上なので、リアルタイムはこの下の記事になります。



ではでは、行ってきまーす。
楽しい旅になるといいなー(*´∀`*)
RREVHOME NEXT
