飴の雨。

音ゲとか、QMAとか、絵とか、たまに腐れたりとか、そんなブログ。-就活戦線真っただ中-


--------------:--

その触れた手を離さないで。

2011-07-06-Wed-23:01
今日2時間しか寝てないのに、吃驚するほど眠くない。
いや、寝ようと思えば寝れるだろうけど、別に寝ようと思わなければ起きてられるというか…。
今夜は流石にちゃんと寝たい(´ω`;)



ジャンプの新しく単行本でたやつが面白い!
magico 1 (ジャンプコミックス)magico 1 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
岩本 直輝

商品詳細を見る

これなんですが、ジャンル分けするなら魔法バトル系かな…?
主人公がヒロインを助ける為に、二人で色々するーみたいな話です。
表紙の子が主人公とヒロインなんですが、この二人が初々しくて凄く可愛いんですよ!
夫婦なんで、サムライうさぎを思い出しました(*´ω`)
サムライうさぎが好きだったよって人にはオススメかも!

あと、ジャンプで今週から連載始ったやつも気になリング。
噂によるとなかなか面白いらしいとか…。
単行本出たら買おうかな。
ジャンプ系増えたなーと思ったら、2つ連載終わる(終わった?)からそんなに変わんないか。



明日はお休みだけど、お家に誰もいないー。
ってか小田原城の甲冑展示が18日までだから行きたい…誰か一緒に行ってくれる人いないかな…。

あせっても、のんびりでも明日は来る。

2011-06-30-Thu-23:13
一週間ぶりぐらい…かな?
斯く頻度極貧ですいません。
7月はもうちょっと書けるよう努力したい。
っていうか過去最低だな、記事数。
そしてもう7月とか絶望しそう(白目)



ここ一週間の出来事を要約。
なんかパソの調子が悪かったり、ついったーいりびたったり、絵描きなぐったり、説明会行ったり、面接行ったり、落ちたりまた落ちたり。
そんな感じの日々でした。
いい加減、卒論やろう自分。
土日は卒論にいそしもうかな…。


6月は久々に絵を描きまくった気がします。
絵描いたり、考えるのやっぱり好きだなーと、実感。
一生懸命誰かの為に描いたものが、喜んでもらえると嬉しい。
お世辞かもしれないけど、褒めてもらえるのも嬉しい。
…ってこれ、前にも書いた気がするなw

でもやっぱり自分が好き勝手描いてるともいえるんだよな。
要望取り入れてるわけでもないしなー…半押しつけ状態かもしれない、と考えるとちょっとあげるのも戸惑ってしまう。
でもやっぱりあげたいからあげる。
今まで拒否されたこと無いけど、拒否されたらそれはそれで受け入れるけどね。うん。



あー…色々、やらないとな。
逃げてばっかりじゃ駄目だ。

江戸の文化は素晴らしや。

2011-06-22-Wed-23:52
今日は水曜だけどバイトなし!
なんか久々な気がするなー。
久々過ぎてテレビなにやってるかわかんない、殿いつ最初見損ねた(´・ω・`)



今日はうん…面接行ってきました。
なんかもう、うん。
終わったことだし、考えるの止めよう私ww(^q^)
反省も後悔もいいけど、ずるずる引きずるのは良くない!
次考えよう次!

そのあとは別のところで筆記試験!
こういう時に限ってど忘れとかなんかもう死にたくなるね!
そして家に帰ってから思い出すんだよなー。
受かってるといいね、って感じですw
結果は通れば電話、通らなければお手紙らしいです。
どっちも電話でサクッとやってくれればいいのに。



帰りは江戸東京博物館に行ってきました!
10年ぶり…ぐらいかな?
小学生の時に行ったっきりでしたが、面白かったですー!
江戸の庶民、江戸の商業、和洋折衷、文明開化…!!!
好きなものいっぱいでテンション上がります(*´ω`*)
あと、自分が行ったときには無かったような展示もありました。
多分無かった、と思う!
時間指定でからくりが動くもの見たいで、学芸員のお姉さんが説明してくれたりしてました。
楽しいし、面白い!(*´ω`)

直ぐ行ける場所ではあるんですが、なかなか機会がないと行かないんですよね、博物館って。
せっかくだから、もっと積極的に行きたいものです。
小田原で甲冑展示もあるらしいから、行きたいなぁ…片道2時間…。

お土産コーナーも本がいっぱいでほくほく。
買わなかったけど、欲しい本いっぱいありました。
今度注文しようかな…。
お土産はこれ!
おはじき飴
おはじき飴です!
一目ぼれで思わず購入!箱も3、4種類あって迷ってしまいました(*´ω`)
まだ食べていないのですが食べるのが勿体ないほど可愛くて綺麗です。
きっと美味しいはず!



明日はお休みーです。
うーん…なにをして過ごそうかな…。

飛び込む勇気、踏みとどまる勇気。

2011-06-15-Wed-23:10
ぎゃーHPつなげてからブログ更新は上げないようにしてたのに!
チェック外したつもりだったのに、ツイッターにブログ更新上がってた\(^o^)/
なんでじゃ!いや、多分外したつもりで外せてなかったんだろうけどね!



今日も説明会に行ってきましたー。
うーん、合うか合わないか、はちょっとわかんない。
でも受けてみようと思ってます。
何事も経験だ。
あと、自己PR的な何か。
妹にぽつぽつ話してたら、思い付くこと書けばいいじゃん。それでいいじゃんって言われました。
なので、適当に思い付く自分の長所?を適当に書いてみました。
とりあえず、金曜に学校行った時に就職課の人に見せてみようかな。



バイトで久々に夜番3人だったよー!
本当に久々、3月…4月ぶり?
研修さんたちが入った1週間ぐらいだったからなぁ。
でもって、久々にレジ以外のことしたよ。
コミックのシュリンクがけー好きだー!
多分、半年ぶり…ぐらい?
シフト2人になってからずっとレジしかやってなかったからなぁ。
2時間ぐらいずっとシュリンクがけしてたけど、飽きない飽きない。
やっぱり久々ってのもあるけど、やっぱり好きだ。
もうこれから殆どやること無いかもしれないけどなー(´・ω・`)



昼間に潰れてしまったニキビが痛い。
潰れないように気を付けてたのにぃ(´・ω・`)

半信半疑あっちこっち。

2011-06-14-Tue-23:56
真夜中ー疲れて帰ってーのびたーうどんをー♪
すーすーるー♪

凄く寂しいよ!!^^

バイト入ると仕方ないことだけどさぁ…寂しいよひとりご飯。



今日は珍しく携帯から!
えー、今日は説明会行ってきました。
地元の商社。同じ市内にあって、地元周辺に取引してるようなとこ。
同じ市内っていいような、悪いような気がするよね。
通うのは楽だけど、帰りに遊んでーとかできる場所がないんです、うちの地元w

そして、なんか説明会行ったりはしてるけど、うーん。
どんなことしてるとか、聞くのは面白い。
業界のこととか。
でもなぁ…うん、働いてる自分が想像出来ないというか…。
あとやっぱり自分がわからない。
そんな中でも動いてるからか、ずーっとふわふわしてんだよな…。
甘ったれんなって話なんだろうけどさ。うん。
某所で、就活はイベント!楽しめ!って書いてあったけど、悩む節があると楽しめないぜ(・ω・`)



そして明日も説明会。
1、2授業入ってるのに出られないよ(´・ε・`)
1限は出るけど、2限は無理…時間的に。
ってか来週も出られないんだがwマジ勘弁ww
誰かに声かけてプリント移させてもらわねば…/(^o^)\
RREVHOME NEXT
